日別アーカイブ: 2016年11月7日

ジト目巨乳と射精管理

rj186524_img_main

rj186524_img_smp1

☆あらすじ
ジト目で巨乳な後輩に弱みを握られて毎日何度も小馬鹿にされながら射精させられるっ!!
制服・体操服・水着・チア服・裸・眼鏡の差分付き!

☆キャラクター紹介
一ノ瀬 海来(いちのせ みく)
運動も勉強も出来る、いわゆる完璧超人なあなたの後輩。
少々愛想と目つきは悪いが、皆に慕われている。
何故か漫画研究会に所属しているが、他部の助っ人に行くことも多い。
漫画研究会内においてのみ、妙にスカートのガードが緩い。
身長は158cm、スリーサイズはバスト95(Hカップ)、ウエスト58、ヒップ87。

☆収録内容
基本差分:11枚
シナリオ差分:133枚
総収録枚数:890枚
シナリオ差分含む全CGに眼鏡差分有り

☆コスチューム差分
・セーラー服
・水着
・体操服
・チアガール
・全裸
・眼鏡(全衣装との組み合わせ有り)

☆プレイ内容
・オナニー強要
・足コキ
・手コキ
・フェラチオ
・拘束されて顔面騎乗
・拘束されて騎乗位セックス
・パイズリフェラ
etc.

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ジト目巨乳だけではなく、シチュエーションとテキストが非常に優れています。

作画にまだ改善の余地はありますが、ジト目巨乳にごまかされてあまり気になりません。

サキュバスに吸い尽くされる夜

rj187794_img_main

【日頃のご愛護の感謝を込めて税込108円で販売いたします!!】

あなたの元へやってきたサキュバス。
彼女は食事としてあなたの精と命を吸い尽くそうとします。
ハードに、理不尽に、淫魔があなたの全てを貰います。

『ふふ、悔しかった?手加減してるのにおち○ぽを手玉にとられちゃって…ねえ 今どんな気分?』

『…そう 今まさにあなたの命は私に食べられているってこと。ゆっくりとなぶり殺しにすることもできちゃうのよ。』

『…ダメよ、目を開けなさい。私に全部吸いつくされて、命を奪われる瞬間の情けない姿…人間からサキュバスの餌に成り下がる瞬間をしっかり見ておくの』

CV:霜月優 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)

収録時間:32分28秒

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

昔ママがパパの女王様だった時のこと

rj187529_img_main

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
公開日~11月6日(日)まで
販売価格を1,080円→756円で販売いたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●ストーリー
ある日、ぼく(視聴者様)はママから空き部屋の掃除を頼まれる。
掃除をしているとアルバムなど思い出の品が出てきた。
その中にぼくは見覚えのないビデオテープやメモリーディスクがあった。
掃除そっちのけで興味本位でそのメモリーディスクを再生してみると…
ママとパパのSMプレイを録画しているものだった

●パートの説明
プロローグとエピローグは現在の内容です。
パート2からパート5はビデオの中の映像の音声となっています。
タイトルは女王様となっていますが夫婦のSMは女王様と奴隷というものよりも
愛を確かめ合う手段としてのSMプレイです。

★作品の視聴について
ぼくとしてもパパとしてもどちらの視点でもお楽しみいただけるように制作されています。

★女性の詳細
名前 綾香(あやか)
年齢 作中で19,23,26,33歳の場面がある(現在38歳)
身長 162cm
スリーサイズ
B85(D)W59H83
雰囲気 明るくほんわか~優しく柔和
    可愛くて美人でおちゃめ
趣味・嗜好 お料理・裁縫

★パート詳細
パート0 ご挨拶
00:01:12
パート1 プロローグ
00:01:29
パート2 〇〇年8月23日(綾香19歳)
00:21:49
パート3 〇〇年5月14日(綾香23歳)
00:16:09
パート4 〇〇年3月2日(綾香26歳)
00:02:48
パート5 〇〇年1月3日(綾香33歳)
00:20:39
パート6 エピローグ
00:01:37
おまけ×2つ
00:17:13
00:03:42

プレイ内容
ご挨拶
靴なめ
お尻ペンペン

圧迫
拘束
踏み付け

Total時間
1:26:42
効果音の有り無しとwav,mp3同梱

●製作者
★声のお姉さん 分倍河原シホ様
 
★イラスト    藍沢ちひろ様

★シナリオ    雨乃アリア様

★効果音       Kentaro様

★音声編集  音次郎様

★企画立案・編集・シナリオ おもち

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

地味子さんと生ハメセックスしませんか

d_102736jp-001

d_102736jp-002

d_102736pr

○あらすじ

地味子「わっ 私と…セックスフレンドになってくださいっ!
ダメなら…性欲処理用の精液便女でも構いませんからっ!?」

クラスのメガネ女子、野上さんは『地味子』と呼ばれる地味な子。
でも実はセックスとおチ○ポに興味津々で…!?

そして脱いだら、バスト95センチ・Hカップの隠れ爆乳!?
あなた為なら地味子さんが…ムッチリボディで尽くしちゃいます♪

——————————–
「クラスの地味子さんは、ムッチリ爆乳ボディの持ち主!?
地味子の私だって…セックスとおチ○ポには興味津々なんです♪」

クラスの爆乳地味子さんとセフレになって、生ハメしまくっちゃうCGコミックです♪

・クラスの地味なメガネ女子、地味子さんとセックスフレンドに!?
・爆乳の地味子さんと、学校でハメまくり・ヤリまくり!?

・フェラチオやザーメンごっくん♪ 爆乳オッパイでパイズリだってしちゃいます♪
・あなたの為なら、乳首舐め&手コキや、アナル舐めだってOK♪

・おマ○コの処女はもちろん、アナルの処女だって捧げちゃいます♪
・野外露出や授業中のロータプレイ、2穴同時プレイだってしちゃうんです♪

・基本CG枚数は21枚+立ち絵6枚
・差分を含めると総CG枚数 505枚のCGコミックです。
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。

・原画:会田孝信
・シナリオ:身から出た鯖

——————————–
○キャラクター

・地味子さん(野上ほのか)
「こ、こんな身体でよかったら…あなたの好きにしてくださいっ」

主人公のクラスのメガネ女子で、通称『地味子さん』。
実は爆乳の持ち主で、セックスとおチ○ポに興味津々。
セフレとしてセックスして欲しいと、あなたにカミングアウトして来て…?

・主人公(篠崎くん)
地味子さんの子宮まで届くチ○ポの持ち主。オッパイスキーで絶倫。

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★★

地味子さんといいながら十分に可愛くてナイスバデー。 このへんは良い意味で看板に偽りありです

基本的にイチャラブのセックスですが、後半になると地味子さんが主導権を握るセックスも散見されるようになります

質の良いCGで基本枚数も差分も多く、ボリュームに不満は無いと思います

あとはもうちょっと派手さとかガツンとくるエロさが欲しかったです