日別アーカイブ: 2016年11月5日

男子だけ裸にされた大運動会

d_103043pr

d_103043jp-002

僕は陸上部に所属する学生。
僕には同じクラスに片想いの娘がいました。
彼女との距離がなかなか近づかず、日々悶々としてるところ
あることに気が付きました。
もうすぐ学校の運動会の時期じゃないか!

最近自己タイムを更新し、県大会の出場も決まって
めきめき自信がついた僕は、今年の運動会では必ず活躍して
彼女に良い所を見せるぞ!
そう意気込んだ当日、渡された運動会のプログラムの内容が大幅に変更されてて仰天!
活躍する予定だった短距離走やリレーが無い代わりに
パンツ食い競争?チ○コ綱引き……なんだこりゃ!?
こ、こんな競技を女子の前で、しかも片想いのあの娘の前で
やれっていうのか……

パンツ食い競争・・・女性物の下着を男子が手を使わず口でくわえ走る競技
参加人数より少ない下着しか用意されていないので、パンツを取りあう男子の雄姿は見ものです

チ○コ綱引き・・・紅組白組の各代表の男子が己のイチモツの皮の先にヒモをつけて引っ張り合う競技
包茎でないとこの競技には参加できません

体育着玉入れ・・・ルールは通常の玉入れですが、脱いだ体育着も得点に加算されます
女子は裸になれない上、男子には「男子でしょ!脱ぎなさいよ!ほら!」と迫ります

ほか、二人三脚、玉ころがし、借り物競争、ムカデ競争等…

負けたチームには学校からの罰ゲームまで用意されています。
果たして彼の片想いの娘への恋の行方は!?

M男向け、CFNMなセリフ付きCG集。
男子が恥ずかしいシチュになってしまう羞恥シーン多数!
CFNMなので女性は裸にはなりません。下着まで。
手コキあり
金蹴りあり
逆転展開無し
フェラ無し、玉舐めあり
性行為無し
グロ描写無し

基本CG18枚
差分込み164枚

DMM.com で購入する

ちゅぱちゅぱCG集20

rj188064_img_main

rj188064_img_smp1

「んっ…ん…
どうしたの?オチ○ポかちかちに
なっちゃったよ?
お口でお掃除してるだけなのにね♪
エッチなオチ○ポは
お口でもいっぱいしこしこ欲しいのかな…
はぁはぁっおち○ぽ根元まで入っちゃった♪
スケベち○ぽでお口の中いっぱいだよ?
エッチなお汁いっぱい出しちゃって……」

という感じでおち○ぽ大好きスケベ娘がおっぱいとおくちを使って
ヌいてくれちゃうss付きエロCG集です。
基本10枚+文字無し差分です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

もしも思考を実現する能力を手に入れたら

rj187903_img_main

rj187903_img_smp2

『もしも』が実現するなら

あなたはどんなエロいことがしたいですか?

■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■

いつもと変わらない日常の中
『思考が実現する能力』を手に入れた主人公

満員電車から人を消し、天気を変え、お金を出し
自分の考えていることが具現化していることを悟る

得体の知れないその能力を把握するために
様々なエロいことをしならがら
能力がどこまで通用するのか実験していくーーー

■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■

登場キャラクターは

クラスメイトのスポーツ少女
彼氏持ちのウェイトレス
ロッカールームにいた銀行員
ロ◯ビッチな女の子
清掃のお姉さん
司書教諭の先生

基本CG24枚
セリフ差分209枚

セリフ無し差分もございます

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

包茎ショタが誰とでもハメれるライセンスを手に入れたけどお姉さま達に逆に襲われちゃった話(フルカラー)

rj185717_img_main

rj185717_img_smp2

rj185717_img_smp3

政府が草食男子ばかりで深刻な少子化におちいった国家を支えるべく新しい法律を作った。
その名も優秀な遺伝子の包茎男子だけに与えられるライセンスカード。通称「包茎ライセンス」
女性はこのカードを提示されたらどんな相手であっても拒むことはできない。
そんな恐ろしい特権を手に入れたのは鬼畜…ではないショタ男子だった。

「ライセンス持ってるからぁ~生SEXしなきゃらなないしぃ~ボクゥ~挿入しちゃおうね

ライセンス保持者となった「翔太」は巨乳のお姉さまたちから襲われることに。

・女子トイレで女子大生のお姉さまたちに脚コキ、駅弁・アナル舐めされて…。
・同級生の女子たちから屋上で手コキ、Wフェラ、露出SEXしたうえ…。

フルカラーコミック
(文字有41P+文字無41P+PDF)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

エッチな家庭教師は僕の叔母 ~孕ませ人妻(雪子)~

rj187470_img_main

rj187470_img_smp2

<あらすじ>

成績の悪い僕に、ある日家庭教師がやってきました。

その家庭教師の先生は、僕のお父さんの弟のお嫁さんで、名前は雪子(ゆきこ)といいます。
結婚して何年か経つのですが、なかなか子供ができないとお父さんが言ってました。

優しいしスタイルも良い雪子お姉さん。僕はダメだと分かっていながらも彼女にひそかに行為を寄せています。
そんなお姉さんに家庭教師をしてもらえるなんてとても幸せです。

ある日僕は雪子お姉さんに、家に招待されました。
でもその日の夜。
僕は叔父さんと雪子お姉さんが、寝室でエッチしているところを目撃してしまったのです。

翌日から悶々としていて、まったく勉強が手につかなくなった僕。
それを知った雪子お姉さんは、僕に何とか勉強を頑張ってもらおうと、エッチなご褒美をくれるようになるのでした。

結婚しているからエッチはダメだって言ってたけど、いつか雪子お姉さんとエッチして童貞を捨てるのが僕の夢です。
よし、その為にもっともっと勉強頑張るぞ!

<詳細>
基本イラスト(ベースのイラスト)15枚です。(+立ち絵 1枚の 計16枚!)
立ち絵には、下着や裸差分もあります。

セリフ差分は計165枚の大ボリューム!
今までのCG集の中では最多です。

今回も立ち絵をふんだんに使ったAVG風のCG集になっております。
お姉さんに責められたり、時には責めたりもします。
雪子お姉さんのエッチなご褒美は段々過激になっていき、結局セックスをして孕ませてしまいますが、
そのことを叔父には内緒で出産をします。

体験版も今回は多めに収録していますので、よろしければご覧ください。

プレイの一部:
手コキ、バック、パイズリフェラ、おっぱいに顔を埋める、下着見せる、
オナニー鑑賞、クンニ、正常位、騎乗位、足コキ、素股、出産、etc…

※ご褒美プレイということもあり、セックス以外のプレイも多めです。
※挿入はすべて生で、中出しです。
※出産シーンについては、後日談として最後の方に収録しておりますので、苦手な方は飛ばしてください。

セリフ・効果音あり、 効果音のみ、 セリフ・効果音なしの画像を、
それぞれ小サイズ(800px)、大サイズ(1600px)の解像度で用意しています。
(合計約 600枚の大ボリューム!)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)