日別アーカイブ: 2016年10月23日

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され、ショタヒーローが精子を垂れ流す。

rj187160_img_main

rj187160_img_smp2

囚われてから初の調教を体験し、バイオレットフェロモンのペットとなった
ショタヒーローサンライズパッションこと炎堂タケル。

しかし、彼への責め苦はそれだけでは終わらなかった!
性への喜びを知ったヒーローの爆発的な性欲をコントロールするため、
バイオレットフェロモンの構成員たちは寄ってたかって
タケルからエナジーを搾り取る!

○CG枚数35ページ(差分なし)
○セリフなしバージョン35ページ(差分なし)
○フルカラー

pixivで活動しております!

http://www.pixiv.net/member.php?id=2213236

ツイッターもやっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロ同人ソフト】

射精がゴールと思うなよ!

rj182345_img_main

rj182345_img_smp2

rj182345_img_smp1

青春盛り、花盛り。
普通の学校で普通の片思いをしていたはずが、ひょんなことから
ドSな金髪少女に弱みを握られてしまい……
黙って欲しかったら精液を寄越せと脅されて、好きな娘がいるのに応じてしまう!?

このまま彼女に精液を提供し続けることが生きがいの性奴隷になるのか。
もしくは誘惑を振り切り、想い人との恋路を一途に駆け抜けるのか。
はたまた、保健室のショタコン先生の毒牙にかかって抜け出せなくなってしまうのか……

射精しても終わらない、終わらせない!
連続絶頂・失禁・潮吹き、前立腺での射精がメインの抜き特化!
※本番描写はありません。全体通してフェラが多めです。

シーン数11、基本CG12枚、差分30枚以上、チュパ音あり!
Hシーンテキストは特別濃厚、平均12000文字以上の胃もたれ級!

~お品書き(プレイ内容)~

・フェラ→口内射精・口内失禁・口内潮吹き

・ちんぐり返し→アナル舐め・手こき・潮吹き

・パイズリ&パイズリフェラ

・オナホこき→手こき・アナル舐め

・おむつ履いて赤ちゃんプレイ→あまあま失禁

・ペニバン→メス墜ち前立腺射精

etc……

男が快楽に屈して、快楽のために尊厳を投げ出して墜ちてしまう、
背徳要素が盛りだくさんの男性受けシチュ!

★システム
左クリック・Enterキー…文章送り、選択肢の選択
右クリック…メニュー表示、メニューを消す、回想モード一覧からタイトルに戻る
Ctrlキー…文章の早送り

★注意事項
このゲームはLiveMakerにて作成しており、
動作環境はLiveMakerのものに準じています。
Windows10での動作確認は行っておりませんのでご購入の際には、
事前に体験版をダウンロードして動作確認を行うことを強くお勧めいたします。

★クレジット

※キャラクターデザイン・立ち絵・CGイラスト
水無瀬様
http://www.pixiv.net/member.php?id=17725437

また、本作品のチュパ音素材は以下のサイト様より使用させていただきました。
その他使用されている素材につきましては、作品内のread meに記載しております。

みじんこ素材様(CV誠樹ふぁん様)

最後に……
サークル名に「絵の無いゲーム」とありますが、本作品はイラスト有りです。
誤解を招いてしまい申し訳ありません。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

連続強制射精ものが最近実写AVでも流行りつつありますが、本作はその同人AVG版。

CGに若干難ありですがテキストは濃厚エロで抜けます。

本番行為はありませんが、フェラ・手コキ・前立腺など豊富なシチュと複数ヒロインで飽くことなく使えると思います。

ブリーフ男子をイジめちゃえ!足コキ快感電気あんま

rj187159_img_main

rj187159_img_smp1

rj187159_img_smp2

rj187159_img_smp3

ブリーフ大好きなゆずこ先輩にショタ風足フェチ男子のゆ~たクンが
足コキ・電気アンマをおもらし&潮吹きするまでやられちゃう!

◆シーン01:制服/紺ソックス+黒タイツ+生足差分/ベース2カット
 放課後呼び出されたゆ~たクン。ゆずこ先輩にブリーフをはかされて…♪

◆シーン02:体操服/白ソックス+黒ニーソ+生足差分/ベース2カット
 体育姿のゆ~たクンに興奮しちゃったゆずこ先輩。体操服で足コキされちゃう♪

◆シーン03:パジャマ/ルームソックス+縞ニーソ+生足差分/ベース1カット
 ゆずこ先輩にお泊りに呼ばれたゆ~たクン。パジャマで足コキ&太ももコキ♪

◆シーン04:制服/黒ソックス+黒タイツ+生足差分/ベース1カット
 お寝坊のお仕置きは電気アンマ。朝勃ちのままイカされちゃうゆ~たクン♪

本編ベース6カット・小カット含め全60枚(メイン約40枚・4シーン)
全カット ソックスorニーソ・パンストor生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により重複があります)

※受けキャラの表情・台詞等の描写はありません。
※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ極少です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

電気あんまと足コキで気持ちよくされちゃう白ブリーフショタがかわいいです。

ボリュームはやや少ないので、オナニーの副食としてご利用ください。

REPTILIAN 乱満

bj095213_img_smp1

b171bkocb00445pl

女性はみんな異星人(!)であるという仮説をもつこじらせ男子・一条君。
くさくさ参加したゼミ飲みで思わず漏らした本音に
反応を示したのは、自称・異星人のムニュっと積極的なおねーさん。

「異星人と一発ヤってみたくはないか??」

誘われるがままホテルに連れ込まれ
なぜか両目にキスをされたが最期、
一条君の身体からは力が抜け、目は何も見えなくなってしまった…!
感度は倍増――。

どうなっちゃうの、こじらせ童貞男子一条君!
未知との遭遇の結末はいかに…!?

ダークエロスのカリスマ・乱満が描くインモラル異種交配の宴再び!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

個人的にはおねショタ漫画の乱満氏が人外ものを描くとはちょっと意外でした。

が、氏の独特の作画とモンスター娘(異星人娘)の相性は決して悪くありません。

ただ造形的には特に面白い部分はなかったです。

パコりシェア 夢乃狸

229book4355pl

b_4862694357_03

b_4862694357_04

『COMIC失楽天』のパワーヒッター・夢乃狸のワニ初単行本!

ヤル気満々のアマゾネス軍団を単チン仁王勃ちで迎え撃つ合戦短編集です。
訳アリ家出娘たちが家賃代わりにおチンを受け入れる「私の家はここですか」や
アカ抜けないチェリーボーイがシコたまヌカれまくる「Debut!!」ほか、
キャンタマに直接訴えかける玉稿ばかりを集中投下。
理屈抜きで楽しめる夢の1冊です。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

肉感的な女性複数に迫られるストレスのないハーレム乱交ものです。

シチュエーションとしては男性受け以上逆レイプ未満で一般の方におすすめ。

作画も商業最高レベルで購入して損はありません。

催眠術で俺は家族を作ることにした(フルカラー)

d_100651pr

人生負け犬の俺が催眠術で美人ばかりの家族に入り込んで毎日生ハメ三昧!本当の家族って最高に気持ちいい!

俺の住む近所には美人ばかりの家族が住んでいる。
貞淑な家族を大切にしている母、スタイル抜群で優しいの姉…そして可愛い妹達2人。
催眠で邪魔な旦那を家から追い出して彼女達と本当の家族になった。
・家族だから可愛い妹達にフェラしてもらっちゃう
・2人にW足コキ奉仕して、可愛い脚をザーメンドロドロに。
・巨乳の母親と姉にお風呂で自宅ソープ奉仕して生ハメ。
・お料理中母親と!読書最中に姉と!ゲーム中の妹に!
家族といつも生挿入して、種付SEXしまくる。
もちろん夜は4人の女全員でご奉仕SEXで精液が空っぽになるまで射精しまくれる。
本当の家族って最高に気持ちいい!

フルカラーコミック
(文字有41P+文字無41P+PDF版)

催眠術で俺の家族を作ってみた

DMM.com で購入する

洗脳快楽笑顔~柚子編#1~

d_102355pr

d_102355jp-002

遊○王アークファイブのヒロイン柊柚○が淫猥博士ドク○ルに洗脳され言いなりになり、全身性感帯に改造された体を凌辱されイきまくるお話。
18ページ中本編16ページです。
この作品には以下の性的趣向が描写されています。購入する際の参考にしてください。
洗脳/言いなり/全身性感帯/監禁/快楽責め/初キス強奪/ベロチュー/腋舐め/足舐め/足コキ/フェラ/素股/おっぱいもみもみ/乳首弄り/おっぱい・乳首舐め/母乳噴射

DMM.com で購入する

ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX

rj187361_img_main

■素行、頭が悪いがムチムチした身体で数多くの男を虜にしてきたギャル姉ちゃん。
 そんな彼女の弱点(?)ともいえるのは、たった一人の弟であった。弟の前では顔つ
 きも優しくなり、色々なコミュニケーションを取るのであるが、段々と弟を性的
 な目で見るようになり、遂に弟に手を出すのであった…

■えっくす亭久々の作品はいつもよりお求めやすい価格でのおねショタモノです!!
 肉食系ギャルと大人しいショタッ子の室内や屋内で行われるドスケベプレイを楽し
 んでください!!

■基本CG6枚本編29枚台詞無本編CG25枚の計54枚収録 pdf,jpeg版同梱

DLsite.com で購入する

真性包茎マゾチ○ポを苛めるのが上手な女子水泳部員のお話(CV桃華れん様、1時間16分)

no_img_main

真性包茎マゾチ○ポを苛めるのが上手な女子水泳部員のお話(CV桃華れん様、1時間16分)

貴方は真性包茎マゾですか?
きっとこのタイトルでクリックしてこのページを開いた貴方は真性包茎マゾでしょう。

今回のお話は「女子水泳部員のみゆきちゃん」が主役です。
みゆきちゃんが様々な方法で真性包茎マゾの水泳部部長を苛めます。
おチ○ポに指一本触らずのジャブパンチ感覚の言葉責めであっさりと逝かせたり、
おチ○ポを踏んづけて逝かせたり、激しく手コキで逝かせたり。
その後は視聴者に語り掛け。真性包茎を悪化させる自堕落な皮オナニーを命じられます。
ラストはフェラチオで気絶するまで逝かされます。もちろん気絶した貴方から
お財布を奪ってくれます。大変有り難い事ですね。ラストのラストはみゆきちゃんの「高笑い」を
聴きながら心の底から女子水泳部員様に屈服して心酔しましょう。

CVは桃華れん様です。時間は1時間16分です。

体験版では部長さんを苛め倒した後の、視聴者に語り掛けるシーンの序盤が収録されています。
シコシコ連呼されながら真性包茎チ○ポを自慰行為で逝かせる事を命じられます。
桃華様の可愛くて尚且つドSなボイスがアドリブ満載で貴方を自慰行為射精に導きます。時間は6分弱です。
体験版だけでも自慰行為のオカズになると思いますので、体験版だけでも是非お手元に。尚体験版に本編の全テキストが同封されております。

120%、「真性包茎マゾ」の人にだけ向けて創ったお話になりますので、真性包茎マゾの方で
ドSな水泳部員に苛められたい方はDLしてみてください。

単純に「桃華れん様のボイスで真性包茎苛められたいんだ!」という方にもお薦めです。
桃華様ボイスで真性包茎マゾチ○チン虐められると病みつきになります。
どんどん病みつきになって自堕落な皮オナニーで自分の真性包茎マゾチ○チンを苛めてあげてドビュドビュ負け犬精液を搾ってあげてください。
僕たち真性包茎マゾヒストのどうせ使い道のない白い排泄物ならば、せめて罵倒されたりしながら気持ちよくお外に排出してあげましょう。

一杯真性包茎マゾチ○チン虐められて、自分でシコシコして、醜い酷い悪臭のする最低な汚物真性包茎マゾチ○ポになりましょう。
そんな最低なマゾチ○ポは現実の女の子には絶対誰にも受け入れて貰えないので、その事実を噛みしめながら桃華様のボイスに忠誠を誓ってシコって射精して
堕落の無限ループにハマっていきましょう。真性包茎マゾ男子は性風俗などに行く以外では異性から相手にされずに、自分でシコって性欲処理するしかないのですから。
異性から毛嫌いされて限りなく受け入れて貰える可能性の少ない真性包茎のマゾチ○ポ、とことん言葉で苛められて自分で慰めましょう。
桃華様に「逝け!」と言われたらしっかりいつでも射精できるように自分の真性包茎マゾチ○ポを自分の利き手で調教しましょう。

この作品が気になった方には、包茎虐め職人シリーズなどもお薦めです。human chairの過去作一覧から探してみてください。

値段300円+消費税

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

家事をこなすように性欲処理をしてくれる家政婦さん

rj187243_img_main

rj187243_img_smp1

部屋が汚くて時間が無いので家政婦さんを雇った結果
来てくれたのは何をしても受け入れてくれる家政婦さんだった

手コキ、パイズリ、フェラ、睡眠姦、ながらプレイ、立ちバック、中だし孕ませその他色々
基本CG11枚、総CG集260枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する