日別アーカイブ: 2016年10月21日

状態異常【淫乱】魔法少女・巴○ミ

d_102221pr

魔女の呪いで、状態異常【淫乱】に陥った巴○ミが、精を求めて街を彷徨います。
過去に発行した同人誌3冊をまとめた、DL版です。75ページ収録。

【第1話】状態異常【淫乱】に陥った系少女、○ミ
性交でしかソウルジェムの穢れを浄化できない…呪いの所為でそんな思い込みのまま
日々男を求めて街を彷徨う…「今日は若くてカワイイ男の子が良いな…」
二人の少年に声をかけ、公園で3P。ダブルフェラ、パイズリ、3穴セックスなど。
更に二人をお持ち帰りし、今度は自宅で制服3P。

【第2話】魔法少女の人生にロマンスが無いなら、純潔を守る必要も無いでしょう?
単身、魔女の結界に挑む巴○ミ。
しかし返り討ちに合ってしまい、自分と同じ姿をした魔女にレイプされる。
状態異常【淫乱】に陥るまでのエピソード。

【第3話】マ○は白濁液を愛してる
今日も少年たちとの性交に耽る○ミ。
顔を出さない事を不審に思ったま○かが自宅を訪れるが、マ○に捉えられてしまう。
そしてま○かは、マ○と少年二人がかりによって純潔を散らす。

DMM.com で購入する

灯火の館~化猫さんのご来訪~

rj187246_img_main

突然訪れた化猫さんとの生活。
姉御肌であなたをからかい続ける彼女だが、満月の夜には性欲が高まってしまい……。
化猫さんに襲われるエッチで甘い生活をお楽しみください。

「おやおや、主様よ。
 わしは耳を舐めていただけなのじゃが……これはどういうことじゃ?
 股間のあたりが、大きく膨らんでいるようだが?」
「なんじゃ? まさか、もう限界とは言わんじゃろうなぁ……?
 まだまだ……まだまだ、主様には頑張ってもらわねば、じゃからな……♪」

♯1オープニング(4:27)
♯2耳かき・耳舐めパート(13:40)
♯3手コキ・耳舐めパート(7:57)
♯4セックスパート(9:14)
♯5フェラパート(6:57)
♯6セックスパート (2:09)
♯7おまけ(6:20)

総収録時間(50:44)

CV:大山チロル様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:牡牛ヤマメ様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する

離婚した父親のアパートに内緒で通って昼間からラブラブ!

rj186907_img_main

―外道の父親×父親が好き過ぎる娘【赤図 凛】(あかず りん)―

娘とのエッチがバレて即離婚…。懲りない父親は自分のアパートに舞台を移して、離婚後も娘とラブラブ!

父親とアパートオーナーの卑劣な取引もお楽しみ下さい!

本編とリンクさせたおまけページ「オーナーの娘」もお楽しみ下さい。

※こちらの作品はテキスト量少々。台詞・効果音無しの「エッチな絵本」です。

JPEG画像29枚+文字無し画像集

DLsite.com で購入する

少女マイノリティ-慰めの愛-

2077apc11408pl

c898302table1

失恋や挫折等の味わった男女が、お互いを慰めるためにセックスを繰り返しその中で真実の愛を見つけ、時にはまた失敗していく姿を描く。

ある年の春。
主人公、伊達秋人は病の父親に代わって、まだ学生ながらもある仕事を手伝うため見知らぬ土地に引っ越すになった。
初めての土地に戸惑いながら、夜辺りを散策していると橋の上から今にも飛び降りそうな少女を発見する。
急いで彼女を助けたが、彼女は自暴自棄になっており突然「私をめちゃくちゃにして」と言い出し、
襲われるようにして主人公は彼女とセックスをしてしまう。
それから町を出歩いても彼女の姿を見つける事は出来なかった。
春の幻かと思っていた頃、秋人はついに仕事を手伝う日がやって来た。
そこは少し山の中にある西洋的な屋敷で自分の上司だと紹介された人はある夜セックスをした彼女だった。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版)

えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻

84kmeg011pl

今時の女の子は遊ぶのダイスキ!活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!宝條恵梨奈・宝條玲央奈含む娼館のメンバーが風邪でダウンし、唯一体調がまともな杏佳に担当を依頼する。大企業の御曹司の相手を杏佳一人でするのではなく、もう一人必要でケアしてほしいという。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

JKビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女

196glod0045pl

激エロ製作集団T-REXが、大人気同人CGをアニメ化!主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!今日もクラスメイトのビッチ、コンビニのトイレでオナニー中の黒ギャルと、電車の中ではムチムチの白ギャルにチ○ポを食べられます。そして憧れの先輩は、アナタのことが…??アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達は、アナタの精液を狙ってきてます!クラスメイトのビチ子は昼休みにも関わらず、校舎裏で主人公とセックスをしている。カリスマギャルのヤリ子が友人たちに自慢したせいで街中の噂になっている主人公。通学路にあるコンビニのトイレ、帰宅途中の電車の中…その噂を知ったJK達が主人公に迫る。果たして主人公は憧れのヤリ子に想いが届くのか…!?

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

第六話「イベント売り子さんとアフターオフパコ」 さとう愛理

d_cos0086pr

いつもありがとうございます!コスフルールwebと申します。

合同企画である「同人撮ろうよ」の六作目です!

私は同人系のイベントに参加するのが趣味です。
そこでは様々な作品を愛する人達が一同に介し、作品への愛を自らの創作の熱に変え語り合う、素晴らしい場所だと思っております。
中でもコスプレに関しては特別な想いがあります。
大好きな作品のキャラがすぐ目の前で動いて話をしている。
そして、そのキャラのコスプレをする人もそのキャラに造詣があり、共通の話題を持つことができる。

こんなに素晴らしいコトに巡り逢える可能性が、同人系のイベントにはあると思います。

今回は、そんな同人系のイベントにコスプレ売り子として参加していた女の子とのえっちなハメ撮り作品になります。

モデルはさとう愛理さん
くちびる、おっぱい、全部がやわらかく、こちらの欲望のままのストレートな要求に対して、全身で包みこんでくれました。

最初はイベントでの売り子をしている時のシーンから始まります。
その後、ホテルにて写真撮影です。

私服おさわり、おっぱいおさわり、キス、足コキ、オナニー、サイキック手コキ、乳首コキ、パイズリ、フェラ、シックスナイン、ごっくんまで

この後、売り子をしていた時の衣装に着替えて頂き、後半に続きます。

それでは、
第六話
「イベント売り子さんとアフターオフパコ」

どうぞよろしくお願い致します!!

■コンセプト
・イベントでのコスプレ売り子として参加していた女の子とえっちなハメ撮り

■概要
・イメージ
イベント終了後の貴重な時間を頂く事に成功。個人的な撮影のお願いに快く応じてくれた売り子さん。
イベントでは着ていなかった別の衣装でも撮影させてくれます。
こちらからのえっちな要求にも嫌な顔せず応じてくれる売り子さん。
えっちな要求もどんどん増えていき、売り子さんも我慢できない状態になっていきます・・・。

DMM.com で購入する(体験版あり)

ドスケベな僕のお姉さん

d_102259pr

d_102259jp-002

おねショタでアナル有りっていうか多めCGです

基本CG10枚(差分含まず)
台詞入り本編111枚+おまけ
台詞無し擬音無しCGのみファイル付き

弟のゆう君が大好きなお姉さんはあるきっかけで、弟がエッチに興味がありそうだと感じる。
自分にもっと夢中にさせるべくエッチな誘惑を繰り返す。

プレイ内容
1舌を絡ませキス
2お口エッチ
3アナル舐めさせ→アナルセックス
4アナルセックス抱きかかえ→正常位
5授乳手コキ
6本番種付けセックスx2

画像サイズは1600×1200が基本で1200×1200や1200×1600もあります
つい動きを入れたくて前回より差分多めになりました。

DMM.com で購入する

催眠律動音響92_ふたなり射精管理

rj187239_img_main

催眠律動音響92_ふたなり射精管理
愛するあの人に射精管理される喜びと憎しみ。ふたなりマゾの私は、今夜も彼女に腹を見せる…。

催眠律動音響92_ふたなり射精管理_寸止めループ01
催眠律動音響92_ふたなり射精管理_寸止めループ02
催眠律動音響92_ふたなり射精管理_寸止めループ03
何度も何度も必死でしごく私。そしてもう少しでイきそうになった時、彼女の笑い声が…。精液が精嚢に戻ってしまう…。イかせて…ください!

催眠律動音響92_ふたなり射精管理_先汁前立腺射精
私に許されたのは、前立腺をこねられての射精だけ。絶頂射精は叶わず、数秒ごとに先汁だけがピュピュッと飛び出していく…。

催眠律動音響92_ふたなり射精管理_締め上げ管理
私の肉棒を絞り上げる彼女。ギリギリと、しかし出る寸前でまた緩める。永遠のじらし…。

催眠律動音響92_ふたなり射精管理_宇宙愛撫
身体の内側から前立腺を、外側から体中を愛撫される…。上がりもせず下がりもせず、当然射精もさせてもらえず。このまま宇宙に呑まれていく…。

催眠律動音響92_ふたなり射精管理_壊れた管理
私を管理してくれる愛しい人がコワれてしまった。ダメ…イイヨ…ダシテ…モット…シゴイテ…シャセイ…モット…。誰か彼女を…助け…て! でないと私は…!

催眠律動音響92_ふたなり射精管理_ミニマルエロス01
催眠律動音響92_ふたなり射精管理_ミニマルエロス02
大好評のミニマルエロスの、ふたなり射精管理版。トランス系とエキゾチック系の2曲です。

音声素材
「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」
タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
CandyVoice-ANEPOP-
CandyVoice-LOLIPOP
喘ぎ声音声素材集~成人女性&人妻編~

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉さんオナニー、秋の特別セール

rj187217_img_main

期間限定、秋の特別セール!(11月15日まで)
「エッチなお姉さんに命令されながらオナニーしてみませんか?(RJ156275)」、|自壊オナニーにはまったお姉さん(RJ180036)」のセットです!

「エッチなお姉さんに命令されながらオナニーしてみませんか? 」

エッチなお姉さんに命令されながらオナニーしましょう。
たくさん、焦らされて、寸止めを繰り返して、我慢して我慢して。最後はご褒美に巨乳のパイズリでイカせてくれます。
乳首オナニー、寸止めオナニー100回、亀頭オナニー等…。

※このCG集は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。

|自壊オナニーにはまったお姉さん」

玩具を使った自壊オナニーにどはまりしたお姉さん。
乳首オナニー、寸止めオナニーでとにかく自分を焦らす、玩具を使って狂いそうなほど気持ちよくなって、自縛した状態でバイブと電マを固定、止めることができない状態で壊れるまでイキまくる!

・乳首オナニー
・寸止めオナニー
・電マ寸止めオナニー
・二穴バイブ、寸止めオナニー
・自緊して数時間バイブローター責め
・寸止めバイブオナニー
・自爆、バイブ・電マ責め連続絶頂、数時間イキっぱなし

焦らし寸止め小説界の雄、ロベルト・リューコ氏がテキストを担当したSS付きCG集です。

ロベルト・リューコ氏のHP
『限りなく絶頂に近い寸止め』
http://kurata.x.fc2.com/

CGはjpg形式で800×600、基本4枚で差分込み10枚です。

※このCG集は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。

DLsite.com で購入する