日別アーカイブ: 2016年10月15日

夏の魔女のパレード

hobe_0338jp-005

hobe_0338jp-007

hobe_0338pl

現世とはほんの少し違う世界。
この世界ではごく稀に不思議な力を持つ女性が生まれ、成長した女性はその力で人々を助けることが義務付けられていた。
彼女たちは総じて「魔女」と呼ばれている。

都会から少し離れ、取り柄というものは豊かな自然くらいしかない村「神那原村(かなはらむら)」
そこで暮らす主人公、天都幸人(あまつゆきと)は村に住む近年最高の魔女「天都ユリス」の息子である。
彼に魔力は一切なく、普通の青年として平凡な毎日を過ごし、これからもそんな日々が続くと思っていた。
だが、そんな幸人の前に魔女見習いを名乗る三人の少女が現れる。
彼女たちは一人前の魔女になるための卒業実習『魔女のパレード』のためにこの村へやってきたという。
三人は天都家に居候することになり、幸人も世話役を任されることになる。
ネクラで引っ込み思案な「アリサ」 強気で高飛車な「キャロル」 無邪気な「トピア」
見知らぬ土地で頼れる人もいない彼女たちを放っておくことも出来ず、幸人は世話役を引き受けることにする。

だが、彼の受難はこれで終わりではなかった。
一緒に暮らし始めたその日の晩、アリサとキャロルは幸人に真剣な表情を向けて告げる。

「「私はあなたの許嫁なんです!」」

身に覚えのない約束に困惑する幸人。
詳しく聞くと、彼女たちは幼いころユリスと「将来は立派な魔女になって幸人のお嫁さんになる」と約束したのだという。
しかも、魔女の約束は余程のことがないと反故には出来ず、幸人が恋人を作らない限りは彼女たちから選ぶしかない。
突然のことに混乱しっぱなしの幸人。そんな彼を置いて彼女たちは話を進めていってしまう。

「実習が終わるまでの間に、私達のどちらかを選ぶか、恋人を作ること」

そんな一方的な提案に戸惑う彼に、追い打ちをかけるかのように学園の先輩の「あずき」が襲来。
そして魔女学校に通うブラコンの妹「早紗」も帰省してきてしまう。
そんな展開に、幸人はこの夏が自分の人生において一番騒がしい夏になると予感するのだった。

DMM.com で購入する(体験版あり)

女教師のお仕置き授業

rj186847_img_main

rj186847_img_smp1

rj186847_img_smp2

スーツ姿の女教師が少年にドSなお仕置きをします。

全裸で廊下に立たされ、お尻を打たれ恥ずかしくて痛いお仕置き
から、オナニーさせ、電マで少年の敏感な所を責め立て
快楽を覚えさせる調教へ。
少年は少し憧れていた女教師に恥ずかしい所を見られ、鞭で打たれ
泣かされ、そしてその若い身体を性的に開発されるのです。

基本枚数10枚+差分で合計43枚
画像サイズ1280×960のjpg
テキストあり、テキストなしの2バージョン収録してます。

DLsite.com で購入する

スマイル@セクロス

d_102116pr

d_102116jp-001

サークル:妖滅堂 ヤサカニ・アンが贈る
2013年のコミック☆1で発行した新刊『スマイル@セクロス』のデジタル版が登場です!

■内容
ある日美○に起こされ目覚めたプロデューサーは、
両手を縛られた状態で 問答無用にエッチに襲われちゃいます!
豊満に育ったオッパイを脱ぎたてパンツを被されて、濃厚フェラでご奉仕でもうメロメロに!
ノーマル+衣装と制服の女神衣装の2種類をご用意。
清楚なのにエロいむっちりアイドルが繰り広げる、イチャラブえっち漫画をご堪能下さい。

DMM.com で購入する

【耳かき・耳なめ】耳カフェ?ニパとムス -美少女癒し音声-【ハイレゾ96kHz・24bit】

d_102020pr

可愛い美少女のふたり…貴方はどっち?明るい性格のニパとクールな性格のムスは
二人で耳かきカフェシスターズを営んでいる。二人はとってもお兄ちゃんが大好き!
本当の妹みたいな甘い声に癒されちゃいましょう!Hな事も…

■あらすじ
街の路地に可愛らしい耳かきカフェを見つけた。可愛らしいサインボードに
心が躍ったあなたは、早速お店の中へ。そして可愛い二人の少女が出迎えてくれた。
一人は明るい甘えん坊な妹系少女、もう一人はムスッと事務的なツンツンでちょっとデレ少女…
さぁ…どちらの少女を選ぶかはあなた次第…

■シナリオ
ねえ? お兄ちゃん、お願いがあるんだ。
えっとね、あのね、今日だけでいいから……
私だけのお兄ちゃんになって欲しいな、なんて……

■登場人物1
名前:二パ
性格:明るい・カフェが大好きで一生懸命で働き者でも甘えん坊
好き:イチャイチャ大好き・お兄ちゃん的な人・お菓子・カフェラテ・チョコ・イチゴ

■登場人物2
名前:ムス
性格:無表情・カフェが大好きで完璧にお仕事をこなすクールッ娘・Sっ気がある
好き:お兄ちゃん的な人・お菓子・キャラメルマキアート・チョコ・ぶどう

■シーン内容

【シーン1】01:57 二人のお出迎え
可愛い二人にお出迎えされ、お店の紹介と、二人のどちらにサービスをしてもらえるか選べます。

【シーン2】12:39 ニパの耳かき
きゅんきゅん妹系のニパに楽しいお話と甘い兄妹気分を耳かきをされながら味わえます。

【シーン3】12:04 ニパの耳なめ手コキ
耳なめされながら手コキのスペシャル妹コースです!可愛い妹ボイスを感じながら快楽にう溺れましょう。

【シーン4】13:44 ムスの耳かき
クールなムスの耳かきになります。実はお兄ちゃんが大好きなのに、正直になれないムスの気持ちを感じてください。

【シーン5】12:59 ムスの耳なめ足コキ
大好きなお兄ちゃんの為に足コキでご奉仕!大胆なムスの責めに悶絶してください。

【シーン6】01:31 ニパとお別れの時…
最後の時…

【シーン7】01:45 ムスとお別れの時…
最後の時…

あなたはどちらの子を選びましたか?

おまけ 12:26 シーン3とシーン5のステレオミックス

総再生時間 1時間9分

◆おすすめポイント!
CV:七海うとさんによるロリボイスで脳みそとろける事、間違いなし!
ロリ系妹に癒されたい方は是非サンプルボイスをお聴きください!
少女を近距離で感じて全身がゾクゾクしてしまう、そんな耳かき音声になっております!
手コキや足コキでソフトでマニアックなHを体感できます!

今回はCV:

◆ファイル形式

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px
1120*840px
500*500px
500*500px

企画:オリハル
CV:七海うと
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

千年分の鬱憤をお前を犯して晴らすのじゃ

rj185327_img_main

rj185327_img_smp1

■タイトル
「千年分の鬱憤をお前を犯して晴らすのじゃ」

■ジャンル
「千年前ののじゃロリ人形に精液を搾り取られるCG集」

■オススメポイント
・主人公に恨みをもった千年前ののじゃロリ人形にひたすら犯されザーメンを吐き出させられます。
・のじゃロリ人形にあらゆる手で射精を強要されるので搾り取られたい方向け。

■内容一覧
1「のじゃロリちゅーこさん、もって帰られる」
・祖父の屋敷の蔵の奥でかわいらしい人形を見つけた主人公は
それを家へと持ち帰る

2「のじゃロリちゅーこさん、寝てる間にザーメンまみれにされる」
・あまりのかわいらしさに欲情しはだけさせ、
白い肌やおま○こにザーメンをかけると人形が動き出してしまう

3「のじゃロリちゅーこさん、騎乗位で童貞奪う」
・人形であるちゅーこさんに食用精液袋として扱われ
童貞を奪われながら中出しさせてもらえる。

4「のじゃロリちゅーこさん、目覚めの足コキで搾り取る」
・次の日も朝から足コキされて起きることになる。
ちゅーこさんが満足するまで射精を繰り返す。

5「のじゃロリちゅーこさん、フェラチオ朝ごはん」
・朝食用の精液を求めちゅ-こさんは激しくフェラチオをしてくれる。
お腹いっぱいになるまで搾り取られる。

6「のじゃロリちゅーこさん、ばれない様にトイレで隠れエッチ」
・学校に通う主人公、ひとり便所メシ中にちゅーこさんが現れクラスメイトにばれないようトイレの個室でエッチする。

7「のじゃロリちゅーこさん、電車の中でも手コキする」
・帰りの電車の中でもちゅーこさんさんは手コキで精液を求めてくる。

8「のじゃロリちゅーこさん、我慢できずに正常位」
・家に帰ると同時にハメさせられ、精液をちゅーこさんが満足するまで
膣内で射精させてもらえる。

■ボリューム内容
基本CG7枚+1枚
合計 91枚

■CGサイズ
3200×2400ピクセル

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する