日別アーカイブ: 2016年10月8日

TRY秋のお勉強SET

vj010466_img_main

vj010466_img_smpa1

vj010466_img_smpa2

vj010466_img_smpa3

span style=”color:#ff0000″>注意:
(VJ006858)「お姉×ショタ」
(VJ005150)「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
(VJ002585)「教えてっ!おねてぃー」
と内容の重複があります。

TRYSETの”学園&姉系”作品の中から、人気の3本を収録!

「お姉×ショタ」「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」「教えてっ!おねてぃー」
ヒロイン総勢16人。
学園モノ定番のエッチな先生&クラスメイトに加え、
厳格なPTA会長や保険医をも巻き込むTRYSETワールドをご堪能ください!

そしてTRY夏休み満足SETに引き続き……
次回作「僕らのヒミツ基地大作戦」の未公開オリジナルイラストも先行で収録予定ですので、
こちらも要チェックです!!

■□■お姉×ショタ■□■
主人公の大佑は全寮制の男子校に通うごく平凡な男の子。
そんなごく平凡な大佑に突然の出来事が。

夏休みに久しぶりに自宅に帰ると……家がない。
自宅が取り壊されなくなっていた。
そして父からの突然の電話。

父「自分探しの旅に出ることにした、お前はしばらく野々村さん家に世話になれ」

それだけ言うと電話は切れてしまった。
父さんは昔からそんな感じの人だった……らしい(大佑談)

でも大佑にとって最大の問題は、野々村さん家ってこと。
野々村一家は六姉妹、全員女性。
女性に全く免疫のない大佑が女性の園で上手く生活できるのだろうか?

梓(長女)「いらっしゃい大ちゃん、今日一緒にお風呂入りましょうか♪」
沙姫(次女)「ちょうどいいところに来たわね、ちょっと肩を揉んでちょうだい」
奈央(三女)「お、大佑久しぶり〜☆ あ、コンビニ行ってコーラと肉まん買ってきて」
冬美(四女)「……その服、ダサい」
里菜、可奈(五&六女)「私たちの方がお姉ちゃんなんだからね、それ忘れないように!」

たぶんムリだろう。

■□■おまかせっ!お勉強☆しすたぁず■□■
主人公「秋原卓也」は浪人生である。
大学受験失敗の心の傷も癒えて、次の受験に備えて勉強をはじめた夏のある日…
両親が「結婚した当時は大変で行けず仕舞いだったので」と、突然20年目のハネムーンに出発してしまった。
幼い頃に一緒に育った遠縁の「春日井姉妹」が大学の夏休みを利用してこの街に戻ってくる事と、
彼女達に面倒を見てもらうよう言付けてある、という両親の言葉の通りに姉妹が秋原宅にやって来た。
久しぶりの再会と、魅力的に成長した姉妹の姿に心を躍らせる卓也だったが…
面倒をみてくれるどころか、二人は家事の苦手な生活力0姉妹だった…。
自分の家だと思ってくつろいでくれて構わないという卓也の言葉通りに、
風呂上がりにバスタオル一枚でうろつく姉妹の姿に面食らう卓也。
だが姉妹はむしろ、そんな卓也の様子を面白がっている様子。

やむなく二人の世話をしながら受験勉強にいそしむ卓也に、二人は家庭教師を買ってでる。
自分の志望校である「西都大学」の現役学生である二人の申し出を受けて勉強を見てもらう事にした卓也。
だが、実力を確かめるために二人に課せられたテストの出来は散々だった。

二人に励まされて再び猛勉強をはじめる卓也は、出来心から
「3日後の予備校のテストで及第点を取れたらデートして」
と春日井姉妹の妹・麗美にもちかける。
二つ返事でOKを貰い、テンションのあがった卓也は、見事に及第点を取って見せた。
予備校の仲間である古田透、池谷翔一、長沢由真達も卓也が急にやる気を出した事に驚く。
特に卓也の頑張りに触発されて意気込む由真をからかう透と翔一。
(二人は由真が卓也を好きな事をうすうす感づいている)

後日。
約束通り、麗美とデートすることになった卓也は「西都大学」のある隣町にやって来る。
春日井姉妹の暮らすこの街で楽しい一時を過ごす二人。
瞬く間に時間は過ぎて、家路につく二人を待ち構えている人影があった。
最近麗美と交際をはじめた「小野」という男だった。
小野は麗美が自分以外の男と一緒なことに憤慨し、罵声を浴びせて去ってしまう。
自分の出来心が原因で二人の間がこじれてしまった事に責任を感じる卓也に対し、
麗美は「こうなるような気がしていた」と返す。
大学で知り合った小野の熱烈なアプローチに押しきられて交際をはじめたものの、
独占欲が強く束縛が激しい小野とは上手く行っていなかったという事らしい。
小野の一方的な思いこみで、
卓也との肉体関係まで勘ぐられた麗美は小野への当て付けと決別の意味も込めて卓也とHする事にする。
「このままじゃ面白くないから、いっそ誤解を本当にしてやるの」
麗美と小野の仲を裂いてしまう形になって卓也は責任を感じていた事もあり、
麗美の言いなりになってしまう卓也。

翌朝になると、姉の愛美に昨夜の麗美とのHがバレていた。
「あんなに激しくしてたら、そりゃ聞こえちゃうわよ麗美ちゃん☆」
愛美に麗美一人だけずるいと駄々をこねられて、その後結局愛美ともHするハメになってしまうのであった…。

■□■教えてっ!おねてぃー■□■
ある日突然、いとこのお姉ちゃんが家にやってきた。
お姉ちゃんは、僕の通っている「三ツ星学園」に教育実習で来ることになったという。
その間、僕の家から学校に通うことになっていたらしい。
両親は僕のことをお姉ちゃんに任せて、海外旅行に行ってしまった。
子供の頃は隣に住んでいて、よく遊んでくれたお姉ちゃん。
久しぶりに会ったお姉ちゃんは胸も大きくなって、すごく大人っぽくなっていた。
しかしお風呂上りは裸のまま歩き回ったり、お転婆なところは相変わらず。
学校でもお姉ちゃんは僕をヒヤヒヤさせる行動の連続。
そんなお姉ちゃんとの一ヶ月間の共同生活はいったいどうなるんだろう。
っていうか、お姉ちゃんは無事、教育実習を終えれるのかなぁ。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

姉姉W催眠 〜催眠装置で巨乳姉どもに強制中出し、鬼畜寝取りで孕ませてやる!〜

1674uapc11461pl (1)

1674uapc11461pl (2)

pencil_0042jp-010

pencil_0042jp-016

重役の令嬢で美しい嫁
才色兼備な妹
将来が約束された高級な社宅暮らし

……俺以外にとっては平和なこの家。

特に才能もないこの俺は、就職にも失敗し、兄の暮らすこの家に居候。
潔癖症の兄嫁は俺を避け、義姉は俺を野良犬扱い……
そんな生活に失望しかけた時、俺はネットでおもしろいモノを見付けた。

催眠アプリ、催眠装置……
部屋に仕掛けるだけで、全ては思いのままに。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

少女から娼女へ… episode.2

84kmeg00008jp-4[1]

84kmeg00008jp-6[1]

84kmeg00008jp-14[1]

84kmeg00008jp-15[1]

84kmeg008pl

性におつよい少女達の宴。 超エロエロな年下小悪魔が集合。30代のおじさんたちは若さとエロさに男たちは敵いません。【収録作品】おみ愛… 故郷でお見合い。 その相手がお隣のJK! お互いの体の相性もバッチリ確認……。 今日から隣の若奥さん… 独り暮らしの浪人生。 お隣に住む美人な若妻のエロさに勉強が……。

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版)

DLsite.com で購入する

少女から娼女へ… #1

84kmeg00006jp-1[1]

84kmeg00006jp-3[1]

84kmeg00006jp-5[1]

84kmeg00006jp-6[1]

84kmeg006pl

性におつよい少女達の宴。 超エロエロな年下小悪魔が集合。「娼女通信」「資料でハラハラ」収録JKに誘われ、JCに襲われる 30代のおじさんたち。 若さとエロさに男たちは敵いません。【収録作品】娼女通信… 15年振りに会った初恋の彼女の ‘娘’ にしごかれ、責められ……。 資料でハラハラ…エロ漫画家志望のJKはリアル追求のため、同級生にチ●コの生資料を……。

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

姉姉W催眠 POISON FULLSET

pencil_0043packjp-018

pencil_0043packjp-022

pencil_0043packjp-023

pencil_0043packpl

「姉姉W催眠 〜催眠装置で巨乳姉どもに強制中出し、鬼畜寝取りで孕ませてやる!〜」に、
「とある家族の寝取られ模様-家族哀-」「母娘催眠〜オヤコサイミン〜」が同封された豪華なセットが登場です!!

【収録作品】

◇◆母娘催眠〜オヤコサイミン〜◆◇

主人公・藤本恭介はごく普通の学生だった。
そう。早くに母を亡くし、父の手にて育てられたという点を除いて。

そのことで、いじめを受けることとなった恭介は、次第にネット世界に憩いを求めるようになる。
その状況は、父が再婚し、新しい母と妹が出来ても変わらなかった。

そんなある日、ネット仲間とのチャット中に「催眠術」の話題で仲間たちが盛り上がり始める。
なんでも仲間の1人が妹に催眠術をかけてしまったらしい。
最初は胡散臭げに眺めていた恭介だったが、恭介自身のひょんな書き込みから事態はあらぬ方向へ……。

◇◆とある家族の寝取られ模様-家族哀-◆◇

ある日、突如として失踪した父親。
その翌日から見知らぬ男達が来訪し始める。

最初に母が、そして姉と妹が。そして最後には最愛に妻まで……。
家族の絆は徐々に切り裂かれ、最愛の家族達は淫靡な世界へと墜ちていく。

愛する家族を信じたい。そんなアナタの想いとは裏腹に、
様々な性癖を持った男達に翻弄され、淫らな行為に夢中になっていくヒロイン達……。

辛く、苦しく、そして哀しい。
無限にも近い苦痛の時間が今、幕を開ける――

◇◆姉姉W催眠 〜催眠装置で巨乳姉どもに強制中出し、鬼畜寝取りで孕ませてやる!〜◆◇

重役の令嬢で美しい嫁、才色兼備な妹。
将来が約束された高級な社宅暮らし……俺以外にとっては平和なこの家。

特に才能もないこの俺は、就職にも失敗し、兄の暮らすこの家に居候。
潔癖症の兄嫁は俺を避け、義姉は俺を野良犬扱い……
そんな生活に絶望仕掛けた時、俺はネットでおもしろいモノを見付けた。

催眠アプリ、催眠装置……部屋に仕掛けるだけで、全ては思いのままに。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

翔太の悲惨な一日

d_101772pr

(男の娘RPG)謎解き攻略RPGとなっています。男の娘「翔太」は無事に一日を終えることができるのか?

▼ 物語

平凡に暮らしている主人公の翔太。
朝目覚めると姉と母が翔太のちんぽを当然のようにしゃぶっている。
嫌がる翔太だったが快感には勝てず射精してしまう。

そんな可愛い男の娘の翔太に、人生最大最悪の悲惨な一日が始まろうとしていた。

▼ RPG

攻略型の謎解きRPGになります。
街の人の話をよく聞き、役に立つことで道が開けていきます。

親切なことをするとアイテムなどをもらえることも…
淫乱度が高くなると淫乱エンドになります。

Hなことされずに(淫乱度0)クリアするとハッピーエンドになります。
淫乱時に売春もあり。誘うこともできます。

▼ CV:ゅかにゃん

イベントシーンはフルボイスでお楽しみいただけます。
翔太の声はイベントシーン以外も入っています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

MM24号 色々大きい冬の特大号?

d_101631pr

d_101631jp-003

■ポイント
色々大きい冬の特大号?

全て新作オリジナル漫画です。
肉棒倒しとは! ふたなり少女たちの熱きバトル!…ショタ先生と巨女生徒たちの学園。うっかり勃起し…憧れのカエデ先生の保健室へ向かう生徒。優しく手当てされるうち…女子が二倍サイズの世界。ショタお兄ちゃんに妹の逆セクハラ…告白を断られて強制縮小、女生徒のとった手段は……

■内容
○16頁・黒 月下火愚夜「肉棒倒し部」
【ふたなり、しごきあい】

肉棒倒しとは! ふたなり少女たちの熱きバトル!
縮小された状態で相手チーム主将の肉棒に立ち向かい、
先に射精させたほうが勝ちのスポーツである!!

・先輩女子
肉棒倒し部主将。スパルタで後輩をしごく。女学生風制服姿。
ショートカットでアスリートなイメージ。

・後輩女子
肉棒倒し部部員。素股で肉棒をしごく。体操服にブルマ姿。
女子力高そうな、まだ女の子らしさが強い。先輩にしてみれば「たるんどる!」的な。

○8頁・黒 稲穂「尻嗅げる」
【巨女、女生徒、巨尻】

ショタ先生と巨女生徒たちの学園。うっかり勃起したために、巨女たちの慰み者に。

・ショタ先生
男の肉体が次第にネオテニー化した近未来。教師で大人なのに女生徒たちに
可愛がられてしまい……

・巨女生徒たち
性に興味津々なお年頃。肉食系女子たちの檻に迷い込んだ子羊先生を虎視眈々と狙う。
机や椅子のサイズが合っておらず、周囲のモノよりやや巨大でむちむち。
女生徒A(亞理沙 ありさ):長髪を棚引かせるクール系。制服に短いスカート。
女生徒B(椿姫 つばき):活発系の体育会系女子。ローブルマの体操服。

○12頁・黒 陸奥湊仁「保健室のカエデ先生」
【じらし、おっぱい、キス】

憧れのカエデ先生の保健室へ向かう生徒。優しく手当てされるうちに
欲情してしまい……。

・カエデ先生
保健室に在駐する保健室の先生。優しく大人しい性格のお姉さん。押しに弱い。
穏やかな性格なのに肉体は暴力的にセクシー。

・男子生徒
縮小病により三センチサイズの少年。風邪っぽくて、憧れのカエデ先生の保健室へ。

○8頁・黒 沫波まれお「愛玩少年」
【ショタ兄、逆セクハラ】

女子が二倍サイズの世界。ショタお兄ちゃんとお兄ちゃん大好き妹による逆セクハラ。
妹が欲しがる誕生日プレゼントは、ショタお兄ちゃんの一日お人形遊びだった……。

・ひかる
ショタお兄ちゃん。誤って妹の誕生日ケーキを食べてしまい、お詫びに妹の人形になる。

・さくら
お兄ちゃん大好き妹。ケーキを食べられ泣きじゃくるが、妙に衣装などの準備が良い。

○4頁・黒 石野鐘音「時間の問題」
【逆レイプ、強引、パイズリ、素股】

告白を断られて強制縮小、女生徒のとった手段は……

・男子生徒
○校生男子。女生徒さんに告白を受けるが、別に好きな子が居るので断る。
しかし七センチサイズに縮められて強引なアプローチを受けることに……。
ブレザー系、冬服制服着用。髪型や着崩しは無く、無個性気味。

・女生徒
男子生徒くんを一方的に好きな同級生。盲目的に恋するあまり、超強引に奪い取ろうと
する。ブレザー系制服。

・ホームページでも詳細を紹介しています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

メイドさん14人と絶倫ショタご主人様

RJ175632_img_main

【概要】
 わがままでMのショタご主人様が、大勢のメイドさんたちにいじられ、責められ、犯されます。
 メイドさんは全員処女! 喜んでご主人様を受け入れ、愛情たっぷりに尽くしてくれます。
 言葉責めに、口、手、足での徹底的なご奉仕。膣内射精の連続で、ラストはメイド10人妊娠!!

【形式】
 男性向けのオリジナル18禁小説です。
 主人公(ご主人様)視点一人称。
 .txtファイルと.htmlファイル同梱。
 環境問わず、どのようなOS・ハードにも対応しています。
 体験版で動作、文章、内容等、ご確認ください。

【分量】
 容量234KB。約12万字。原稿用紙換算約400枚。
 やや厚めの文庫本一冊の文章量があります。

【目次】
 第一話 年上処女メイドによる童貞喪失
 第二話 処女メイドのお口ご奉仕、おっぱい風呂
 第三話 女装ご主人様、メイドによる集団アナル責め
 第四話 メイドの女体がお皿に。デザート賞味
 第五話 憧れのお姉ちゃんメイドとサド年下メイド
 第六話 ローションプレイ、尻穴処女喪失
 第七話 女装マゾプレイを撮影されるご主人様
 第八話 新人処女姉妹メイド、ダブル口淫奉仕
 第九話 水着奉仕、10人連続騎乗位膣内射精
 第十話 種付けプレイ、メイドさん10人の妊娠

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)