日別アーカイブ: 2016年9月19日

今日からキミはATM♪~オタサーの姫に全部奪われちゃうお話~

rj185123_img_main

オタサーの姫は男ばかりのサークルの紅一点。
カワイイけど彼氏がいない姫が気になっていたあなたは、ひょんなことから姫の自宅へ。
そこで持ち掛けられた「ゲーム」から姫のATMとしての生活が始まるのでした・・・。

可愛くて、少し(?)性悪な姫のATMにされちゃうボイスドラマ♪

【トラック1】(32分16秒)
いつものようにオタサーの活動を終えたあなたは、姫を自宅へ送っていくことに。
お酒を飲み、なんだか積極的になった姫はあなたに「ゲーム」の提案をしますが・・・

『私はこのままおち○ちんをシコシコするからキミはそれを我慢するの。キミが最後まで射精しなかったらキミの勝ち。』

【トラック2】(26分10秒)
姫を警戒するあなたに持ち掛けられた二回目の「ゲーム」。
罠を拒んだあなたへ、姫の取った行動は・・・?

『それじゃキミがただのATMってことを体に教えてあげる…』

【トラック3】(14分48秒)
姫に完全敗北しATMとして生活するあなた。
しかし、今日は姫の様子がなんだか違ってて・・・?

『今の自分の姿を鏡で見てみたら?動物みたいな恰好でお尻の穴を弄られてる最低の姿…あははは♪』

【トラック4】(1分36秒)
後日談
その後、姫とオタサーは・・・?

【プレイ内容】
手コキ、足コキ、逆アナル

収録時間:1時間14分52秒

CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

「ささやきチクニー講師 美波のの佳」2巻〈完〉

rj182429_img_main

─正式タイトル?
「ささやきチクニー講師 美波のの佳」2巻〈完〉
ソフトM向けレッスン2~上級クラス受講前のハンドエクササイズ総まとめ!~

─あらすじ

 前回、指で行う3つの基本エクササイズのうちラブ〔擦り〕とタップ〔叩き〕を勉強したあなた。
この講座でフリック〔弾き〕を学び、チクニーハンドエクササイズをすべてマスター!
 
 「もっとあなたのこと知りたいなって思い始めてます…///」

ささやきボイスを駆使する美波佳独自のレッスン。
上級クラスの受講前に、基本の動きをしっかり確認しておきましょう!

─内容

・本編
ファイル1 「レッスンシチュ選択<一人暮らし・彼女なしver.><親と同居・彼女なしver.><彼女と同居ver.>」各00:56~01:02
  〃 2 「第2回講座の説明」05:35

【第2回チクニー講座メニュー】(20:08)

ファイル3  レクチャー1「フリック」(Flick)04:59
  〃 4    〃  2「クロスワイズフリック」(Crosswise Flick)02:19
  〃 5    〃  3「レングスワイズフリック」(Lengthwise Flick)04:00
  〃 6    〃  4「チクニー基礎講座のおさらい。」08:50

・おまけボイス
  
おまけ(1)  ささやきチクニー基礎講座(全3回)を修了したあなたに!
      組み合わせ自由「美波のの佳“特製チクニーエクササイズボイスパーツ”」をプレゼント!
       ラブ、タップ、フリックなどチクニーエクササイズはもちろん
      強弱の変化、ささやきボイスver、セクシーボイスほか合計80個以上封入 差分含まず 約07:30
 

 〃 (2) 「私のペット スク水くん」エピソード2~0巻の1ヶ月前、1巻の4ヶ月後。~08:05

─収録時間合計

約40分

─販  売  東山誠BRAND
─制  作  さーくる・すわっち
─監  修  東山誠 
─シナリオ  わっち(W2)、東山誠
─編  集  こう、わっち(W2)
─C  V   涼貴涼(美波のの佳 役) 
       椎那天(長谷川美奈 役) ※おまけボイス(2)のみ
─C  G   T2R  
─S  E   無料効果音で遊ぼう!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

鬼嫁 ~下の口で食べちゃうぞ~

rj185339_img_main

■データ jpg
 サイズ 1654×1181(横長)

■商品概要
ページ数29p
表紙のみカラー 本編モノクロ28p

■あらすじ

闇金とヤクの売人をしている極悪人の黒山田(50才)

そんな黒山田に騙され多額の借金を背負い込む安川。

暴力で返金を迫る黒山田に安川の嫁である鬼子がお願いをする。

「返済を今日1日まってくれたら私を自由にしてもいいですよ」

鬼子こそ地獄からきた鬼だった。

そうとは知らない黒山田は鬼子と肌を合わせる。

地獄の鬼には人間界においても極悪人を地獄送りにしてもよいという
特権が与えられていた。

鬼子は黒山田とセックスをしながら極悪非道の過去を聞き出し、
下の口で黒山田を地獄送りにする。

DLsite.com で購入する

好きな先生がゾンビになってラッキー☆

rj183253_img_main

突如学校がゾンビだらけになってしまった!
美智の好きな先生もゾンビに噛まれてしまい、一時間もすればゾンビになってしまうという。
童貞のままゾンビになってしまう先生のために、美智はひと肌脱ぐ事にしたが…!

32ページの作品です。

DLsite.com で購入する

淫らな香り、挑発する脚 マゴロク

b104atinty00279pl-1

b104atinty00279pl-2

b104atinty00279pl-3

b104atinty00279pl-4

b104atinty00279pl-5

脚ま○こ最高です!! あなたの臭いが、たまらない!! ――デカイ乳がタマラナイ ストッキングの脚マ○コが気持ちいい 淫美な臭いが大好き!! マゴロクの贈る、ド変態ワールド開幕!!……脚フェチ変態だらけの全7話収録!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】

立体音響 淫乱お姉様の淫語で連続フェラ抜き

d_101009pr

【ヘッドホン推奨】
【立体音響ボイス作品】
【ド淫乱お姉さん】
【濃厚フェラ好き向けマニア作品】
【3回連続フェラ抜き】

淫乱お姉さんが3回連続フェラチオ抜き!淫語で攻めまくってくれます。
ソフトなフェラより激しく淫らに舐め回されるのが好きな方向けフェラチオボイス作品です。
ザーメンが大好きな淫乱お姉様が顔射で受け止めたりザーメンをゴックンしてくれます。

◆MP3 全4シーン+おまけ付き 合計32分
◆CV:桜叶恋

■1.優しい淫語フェラチオ(顔射)
≪再生時間:9分30秒≫
淫乱お姉さんが優しくフェラチオしてくれます。
舐めまわすような舌の動きまで伝わる位のフェラ
先走りちんぽ汁も美味しそうに味わいながらフェラしてます。
最後は顔射をおねだり、濃厚ザーメンを淫乱お姉さんにぶっかけてください!

■2.手コキ淫乱ハードフェラチオ(口内射精ゴックン)
≪再生時間:7分28秒≫
1の続きになります。
顔にザーメンをつけたまま2回戦開始!
今度は手コキしながら激しいフェラチオ
さらに激しい淫語を言われながら手と口で攻めてくれます。
最後はどろどろのザーメンを口内射精で受け止め精液ゴックン!

■3.淫乱オナニーしながらフェラチオ(口内射精ゴックン)
≪再生時間:7分11秒≫
2.の続きになります。
淫乱お姉さんが2度の射精とフェラで興奮してしまい、淫乱オナニー開始
オナニーだけではなく、おちんぽを咥えながらオナニーしちゃいます。
かなり興奮している淫乱お姉さん淫らにあえぎながらフェラチオしちゃってます!
最後はオナニーに逝くと同時に口内射精されて精液飲みながら逝っちゃう淫乱お姉さん

■4.3回連続射精させた後のお姉さんの優しい語りかけ
≪再生時間:2分27秒≫
3回連続射精させた淫乱お姉さんが余韻に浸りながら優しい語りかけ
淫乱お姉様が貴方にエッチで優しい言葉で語りかけてくれます。
こんな淫乱で優しくてエッチなお姉様が欲しいと思うかも?!

■5.おまけ(淫乱お姉様がおちんぽの匂い嗅ぎ)
≪再生時間:5分49秒≫
淫乱ド変態お姉さんが貴方のおちんぽの匂いを嗅いで淫語
オチンポやキタンマの匂いを嗅いで興奮している淫乱お姉さんがエロ過ぎです!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)