日別アーカイブ: 2016年9月6日

地味キャラの皮を被った彼女

RJ184632_img_main

RJ184632_img_smp1

※必ずご購入前に体験版で動作確認を行ってください。

地味な女の子がエッチには積極的をテーマに作成した、全11シーンからなる2Dモーフィングアニメーション作品。
キスから、手コキ、フェラ、挿入…等々、様々な内容を楽しめます。

画面サイズは、1024 x 768(px)です。

音声はありません。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスの宴~母子感染編~

RJ182779_img_main

RJ182779_img_smp1

RJ182779_img_smp3

※ご購入の前に必ず体験版での動作確認をお願いします。

【あらすじ】
ごく平凡な家庭に迷い込んだ「何か」が
息子からママへと「感染」して、二人を淫欲の虜にしてしまいます。
何度も何度も、普通では考えられないような量の息子のオ○ンポ汁を
お口で受け止め、飲み干し…そして、肉壷で受け止め、吸収していきます…
そして…ママは「サキュバス覚醒」していくのでした…

【内容】

●『顛末』モード
突然の息子の変異、サキュバス憑依されて物欲しげな身体になった自分に
驚き戸惑い抗いながらも、淫靡な近親相姦に堕ちていくドラマパートです。
★合計30分近く(ループ部分は除外の実質部分です)に及ぶムービーで
 テコキやパイズリで噴水のように噴き上げるザーメンや
 何度も繰り返す飲精ごっくんプレイ
 そしてさまざまな場所で中出しされてあふれ出すザーメンなどの
 多彩な描写があります。

●『宴』モード
「顛末」でサキュバス覚醒した母子の、その後の母子相姦ライフを描きます。
★本編のムービー閲覧モードになりますが、単なるリプレイではなく
 多数の追加差分ムービーと別途シナリオで
 時間帯や場所を自由に選んでプレイできます。
★各シナリオでは、ママの興奮が高まると
 「サキュバス覚醒のボタン」が出現します。
 はしたない姿になったママのシナリオへと分岐していきます。

【充実のエロボイス、効果音】

声優しづく様( http://shidzuku.seesaa.net/ )が今作でも活躍!
清楚なママが淫乱なサキュバスに変化していく様を
一人二役で表現された息子の可愛らしいボイスとともに
熟練した艶技で表現していきます。
また前作で「もっと多く」とご指摘いただきました効果音を充実化!
みだらな淫音をたっぷりと収めました。

※バグ修正やバージョンアップについては再ダウンロードにて
 対応しますので会員登録後のご購入をお奨めします。
※windows8.1につきましては、windows8.1PC環境がなく動作確認ができないため
念のため非該当にしております。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

くのいち少女のこちょこちょくすぐり拷問術!

RJ184026_img_main

●あらすじ&作品概要●

とある人物に雇われた傭兵忍者であるあなた。
任務で城に潜入したは良いものの、途中で敵のくのいち少女に捕えられてしまいました。

雇い主の名前を吐け!という彼女の尋問を拒むあなたでしたが、城の地下に連れて行かれ、
名前を吐くまで凄惨な拷問にかけられてしまうことに!

その内容とは、動けなくなった体の腋の下・足の裏・脇腹など、敏感なところをひたすら指でこちょこちょされる…
とっても恐ろしい『くすぐり拷問』でした!
—————————————————————————————————————————
■1:くのいちに捕まるの巻(再生時間:4分13秒)

任務の途中で敵のくのいち少女に捕まってしまったあなた。
尋問に対し口を閉ざしていると、地下の拷問室へ連れて行かれることになってしまい…。

「私?見ての通り、君の同業者だよ♪有事に備えてここのお殿様に仕えてる女の忍者…所謂くのいち、でござる♪」
「もし大人しく教えてくれないなら…体に聞いてあげてもいいんだよ?動けない君に、くのいち秘伝のいろ~んなことをして…ね♪」

■2:くすぐり拷問の巻(再生時間:25分14秒)

手足を動かせないまま拷問室へ連行されてしまったあなた。
そこで行われるのは、雇い主の名前を吐くまで全身をこちょこちょくすぐられ笑わせられる、恐ろしい「くすぐり拷問」でした!

足の裏から始まり、膝、太もも、脇腹、腋の下などを敏感なところを色んな手つきでこちょこちょこしょこしょ…果たして彼女の拷問術に耐え抜くことなどできるのでしょうか?

「覚悟しなよ?私の忍びの里に伝わるくすぐり拷問術で、洗いざらい全部吐かせちゃうんだから♪そ~れ敏感な土踏まずを~♪」
「手を左右に広げて~体の両脇に…ガバッ♪くのいち忍法…脇腹按摩の術♪」

主にくすぐられる場所:足の裏・膝・太もも・脇腹・腋の下など

■3:くすぐりながらお楽しみの巻(再生時間:31分13秒)

結局拷問に屈して情報を吐いてしまった貴方。このまま消されるかと覚悟を決めていましたが、なんと今度は興奮したくのいちにそのまま犯されることに!

動けない体の上で好き放題に腰を振られ…欲求不満な彼女はあなたが達してしまってもやめてくれません。それどころか犯しながら再びあなたの体をこちょこちょしてきて…。

「近頃忙しくて色々たまってたとこだし…突きだす前にちょっとだけ、個人的に楽しませてもらおっかな♪」
「そんな必死になるくらいコレ、嫌なんだ~♪それじゃあ…一杯してあげる♪ぐちゅぐちゅしながら脇腹を~♪」

主にくすぐられる場所:(犯されながら)脇腹・お腹・へそ・腋の下など

■4:その後…(再生時間:2分5秒)

拷問とお楽しみから数日後。くのいちに気に入られてしまったあなたは…?

「ん?どうしたの?くすぐり拷問術の練習に付き合わされることに、何か文句でもあるの?」

(本編合計再生時間:62分45秒)

※トラック3は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)

■パッケージイラスト 

■七海うと様のフリートークをそれぞれ収録しています!
—————————————————————————————————————————
●制作スタッフ●

■出演:七海うと様(くのいち役)
http://utonanami.blog.fc2.com/

■イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)