日別アーカイブ: 2016年8月30日

魔王に敗北した勇者が拘束・監禁され、アンデッドと化した仲間のプリーストに搾精された。

d_099959pr

——9月中旬まで早期購入価格!!———
中旬以降は価格に変更予定があります。

*魔人・魔物による癒し淫語ボイス作品です。
*作中では魔王配下のアンデッドがメインとなります。
*一部にスプラッタ・ホラー要素が含まれております。

《こんな作品です》
魔王の呪術でアンデッドとなった仲間のプリーストから搾精される音声です。
勇者はアンデッドから尊敬されており、愛されて搾精をうけます。
本編とは雰囲気の違う後日談で、○児語プレーが楽しめます。

《こんなワードにピンとくるリスナー向け》
アンデッド、丁寧な語りかけ、愛されて搾精、奇怪なフェラ、拘束受け身、ママ好き、○児語プレー、ファンタジック&ホラー

全編約 58分
01.プロローグ 魔王プエル、監禁室その1(05分37秒)
02.プリースト=ローラ、手こきで搾精 (15分48秒)
03.生首フェラで搾精 (11分17秒)
04.アンデッドとパンパン (10分02秒)
05.エピローグ 魔王プエル、監禁室その2(06分25秒)
06.後日談-1 ある日の勇者様 (02分11秒)
07.後日談-2 ママのお手々でシュコシュコでちゅよ(06分51秒)

おまけ フェラチオ連続再生用トラック (台詞なし)

出演:小笠原 麦&佐月ユーリ
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*本編には大きめjpg画像、html原稿入り
*ヘッドホン推奨

DMM.com で購入する(体験版あり)

ノースリーブ縦セタおねえちゃんの見下し甘々童貞狩り

RJ184188_img_main

RJ184188_img_smp1

ノースリーブ縦セタのおねえちゃん・・・
いおり(24)はあなたのことが大好き!

童貞臭プンプンのあなたをいつも気にかけて、
童貞をもらってあげると言ってくれる

でも、そんな溺愛ぶりは・・・
見下していることの裏返し・・・
あなたは人間ではなく、愛玩動物として愛情を注がれているのだ・・・

そんなおねえちゃんに童貞を優しくねっとり食べられたら・・・
きっともう、人間には戻れない・・・
それでも、童貞差し出しますか?

ナチュラル見下しおねえちゃんの溺愛童貞食いM向けエロCG集!
最初から最後まで立場逆転なし!

基本絵9枚
差分合計62枚

テキストなしのCGもオマケに入れてます
サンプルは製品版よりも縮小してあります

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件

RJ184189_img_main

RJ184189_img_smp2

RJ184189_img_smp3

あれもこれも、妖怪のしわざ!!ではなく、だいたいが特殊な性癖のおじさんのしわざでした。
基本枚数22枚。画像差分135枚。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
好奇心旺盛な自称全方位オタク、イ●ホちゃん。
ある日拾ったバイブをこっそり試している所におじさん参上!

そのまま快楽の虜にされ、仲良しのユ●カちゃんも巻き込んで・・・。

ある時は女子クラスメイトを引き連れて男湯へ。
またある時はオタクの聖地でマイクロビキニ撮影会!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つねに面倒を引き寄せる系ヒロイン、フ●カちゃん。
ある日猛烈な腹痛に襲われた彼女だが、そこにおじさんが参上!

そのまま弱みを握られ、それはもうひどいことに。

また、隣のトイレではミ●ちゃんや花●さんが、秘密の遊びを・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
USAに引っ越したばかりのケ●タ君。
ネットの、クラスメイトが出ているエロ動画などでオナニーする健全な男子だった彼だが、
知らないお姉さんに童貞を奪われ、はてはママンや、夢の中の美人博士とも・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳しい内容はこちらからもご覧になれます。
http://jyujiro.sakura.ne.jp/ykfa.html

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

H.T.S

RJ184153_img_main

三人のエロ女子CG集です。
老人xナース、先生x生徒、姉x弟の三本立て!

【キャラクター紹介】

★前川聖(ひじり)
年齢:20
ナース1年目。
温和で頼まれたら断われない性格。真面目で心優しく、患者へのサービスは人一倍頑張るコ。
特に祖父母には可愛がられて育ったので、ご老人にはとくに気を遣っていた。
ある日、1人のおじいさんから死ぬ前に一度良いからアソコを見せてくれと言われ、困惑する。
「恥ずかしいけど、私の裸で1人ののご老人が救われるなら・・・」

★日向珠(たま)
年齢:24歳
○学校の先生。可愛くて小さいものが大好き。Hも年下を可愛がりたい派。
でも最近は相手がいない・・・
そんな時、放課後の保健室前で生徒の正くんとばったり会ってしまう。
これは運命かしら・・・?またとないチャンス!?
気がつけば正の手をとり、保健室に引き込んでいた・・・

★夏目空(そら)
年齢19歳
短大1年生。サバサバとした性格。Hについてもとても開放的。
服装もラフで露出が高い。
最近ではその所為もあってか、思春期の弟の熱視線を痛いほど感じる。
でも彼女はむしろそのシチュエーションを楽しんでいた。
「きっとアタシの裸を想像してオナニーしてるんだろうな、可愛い奴め!」

★源五郎
年齢:70歳ぐらい
便秘が酷くなって入院。でも若くてピチピチのナースに浣腸してもらえるなら嬉しいなぁ。
そんなことを考える変態老人。
病院で聖ちゃんを見つけた源五郎。
自分はガンだと嘘をつく。
「一度だけで良いので、あんたの裸見せてくれんか。あんたのような天使の裸見れたらワシはもう思い残すことはない。冥土の土産にお願いじゃあ」

★正(ただし)
年齢:?
ごくごく普通の○学生だが、一つだけ普通じゃない点が。
それは他の子よりもち○ちんが大きいことだった。
学校に忘れ物を取りに戻ると、保健室からでてくる担任の珠先生とばったり。
顔を赤らめた先生、様子が変・・・?
そんなことを思っていたら、そのまま先生に強引に保健室に連れ込まれ・・・

★まさる
年齢:1?
思春期になって女の子の身体が気になる年頃。
でも同級生よりはるかに大きなおっぱいのお姉ちゃんが一番気になってしまう。
お姉ちゃんの裸が見たい!という想いでオナニーに興じる日々。
ある日、とうとう我慢できずに、お風呂を覗きにいってしまう。
脱衣場にはいると、そこにはお姉ちゃんの脱ぎたてパンティー(染み付き)が・・・

DLsite.com で購入する

偶然と勘違いから、最強の女エルフ騎士に惚れられた底辺戦士の俺

RJ183754_img_main

ウィル王国の士官学校を最低成績で終えたマイルズ。当然一兵卒。しかも、ろくに役に立たない。
そんなマイルズが、金色の舞踏騎士と呼ばれる騎士団長の女エルフのセリアを助ける。
完全に偶然だったのだが、セリアは勘違いをしてマイルズを最高の勇者と賞賛し、惚れたと言ってくる。
女の役目は強い者の子を残すこと。そう言ってはばからないセリアは、最強の勇者と勘違いしているマイルズの命令には絶対服従してくれる。
どのような命令もマイルズの都合いいように解釈し、決して嫌がらないセリアに、マイルズは様々な欲望をぶつけていくのだった。

原画 : 音月もづく

シナリオ : 鳴沢巧

CV : 長瀬ゆずは

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

頑張れ男子美術部員!!

RJ183756_img_main

RJ183756_img_smp1

RJ183756_img_smp2

男子部員が美術部の練習モデルにさせられたり、立体把握の勉強で体を触られたり、体にペイントされたり、絵の具を落とすために強制的に体を洗われたりする本です。
CFNMです。女の子の裸と本番はありませんのでご注意ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する