日別アーカイブ: 2016年8月26日

ちびパイア! 〜吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活〜

spal_0118pl

08a

kyti

07a

夢もない。彼女もいない。
このまま一生モテることもなく寂しく一人で生きていくのだと、
全てを諦めていた主人公(コンビニバイトフリーター)。
そんな彼が、倒れていたところを救った少女は……吸血鬼!?

『お、ねがい……ちゅー、させてほしい、の……』

言われるがままに血を吸わせた瞬間、
主人公の中から、異常なほどの性欲が湧き出してくる。
そう――吸血鬼の唾液には、性欲を高める効果があったのだ!!

彼女の妹だという、もう一人の吸血鬼も家に押しかけてきて、
吸血鬼姉妹との同棲生活がスタート!
32歳にしてようやく、彼の明るい性生活が始まります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

タユタマ ‐きょ〜ぞんダブルパッケージ‐

rosl_0017packpl

あの感動をもう一度!
──あなたと もう一度ひとつになるために 生まれてきました──

初代タユタマをまだプレイしたことのないユーザーからの要望に答え、
『タユタマ -kiss on my deity-】』と、アフターストーリー『タユタマ -It’s happy days-』の2作品がセットになって登場しました!!

【収録作品】

◇◆タユタマ -kiss on my deity- Windows10対応版 【美少女ゲームアワード2008 キャラクターデザイン賞金賞受賞】はコチラ◆◇

◇◆タユタマ -It’s happy days- Windows10対応版 【萌えゲーアワード2009 ファンディスク賞銀賞受賞】はコチラ◆◇

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

スマガ Nitro The Best! Vol.6

スマガベストパッケージ

VJ010372_img_maini (2)

VJ010372_img_maini (3)

脚本“下倉バイオ”、原画“津路参汰”のコンビで贈る
人生リベンジADV『スマガ』のベストプライス版「Nitro The Best!」が
ついにダウンロード販売スタート!

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』で脚本を担当した“下倉バイオ”、
“すーぱーそに子”キャラクターデザイン等を手がける“津路参汰”。
『アザナエル』、『君と彼女と彼女の恋。』でもそれぞれ脚本・原画を担当した二人が
最初にタッグを組んだ作品、それが『スマガ』です!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ!Vol.1 印度カリー / 李星 / はらいた / なちすけ / 魁李(画)

玉責め調教で屈服射精イキ!_最終

BJ091207_img_smp1

BJ091207_img_smp2

BJ091207_img_smp3

ココ 精液ですっごくパンパン…踏んであげるから出しなさい?

精液の源である玉を袋越しに触られ舐められ弄ばれる快感!
我慢して、と囁かれてもそんなに揉まれたらこらえきれずに気持ちよく暴発しちゃいます!
玉責めされまくって射精したい&管理されたいM男子ホイホイな1冊!
※玉を潰す展開はありません。快感寄りです。

【収録作品】
『リベンジおねえさんS』
by 印度カリー
学園に通うめぐは、1ヵ月もの間通学中に痴漢され続けているという。
見かねた友人の梨花は、痴漢を懲らしめる為「復讐の逆痴漢作戦」をめぐと一緒に決行、
すると捕まえた犯人はまさかの女顔ショタっ子。
さっそく、慣れないながら逆痴漢をするめぐだったが、
次第にS女としての本能が目覚め始め、
二度と痴漢しないようにと、梨花と共に玉を中心にした教育的指導へ!

『玉縛り錬金術!? ~生搾り熟成素材は難易度A~』
by 李星
王都外れの森にアトリエを構える天才女錬金術師と弟子の男は、
今回依頼を受けた品物を精製するために必要な
「熟成された童貞の精液」を手に入れるため、
童貞の弟子に1ヶ月の射精管理を実施。
同時に熟成が必要なため師匠からは睾丸鞭打ちや
玉マッサージなどの濃厚アプローチまで。
出したいのに出せないジレンマ、玉で感じてしまう快楽地獄に耐えられるか!?

『あおいさんとたまたま初体験』
by はらいた
マッサージ店に職業体験のためやってきた男の子は年頃らしく反抗的。
しかし年頃らしくあおいお姉さんの身体に興味シンシン。
お姉さん、可愛がってあげようと玉責めマッサージを強行! ショタペニを玉ごとパクり。

『変態執事はパンツがお好き!?』
by なちすけ
最近、自分のショーツがなくなることを不思議がっているお嬢様。
執事の瀬戸に相談するも、ある日その瀬戸が自分のショーツを弄んでいる現場を目撃してしまう。
お嬢様が好きすぎてしまったので…
という告白の後に辞める前にお嬢様に股間を触ってもらいたい、と爆弾要求!
興味本位で睾丸を触ったり舐めたりするも、興奮を覚え始めてしまう…。

表紙イラスト:魁李

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

しかし玉責めアンソロジーが出るとは良い時代になったものですね。

本誌は玉責めとはいえ快楽系が多く、ソフトMの方にも安心な仕様。

作家陣はほぼ無名で中レベルですが最低限商業レベルは満たしています。

実は管理人はタマタマは性感帯でもないので、次回は亀頭責めでお願いしたいですね。

【殿堂エロマンガ】

エッチなメニューはじめました! ~ヤリマンJKのファミレスご奉仕アルバイト~

d_pks0004pr

d_pks0004jp-002

d_pks0004jp-001

エロエロメニューで閉店寸前のファミレスを救え!ヤリマンバイト三人娘の濃厚ご奉仕!

勃起ソーセージをおっぱいでサンドイッチ!シコシコ手コキサービスでザーメンミルクを生絞り!
ドスケベアルバイト三人娘たちが提供するのは超過激なご奉仕メニュー!
ぷりっぷりのJKボディを食べ放題!お口もアソコもお尻も!全部美味しく召し上がれ♪
こんなエロすぎるファミレスが欲しかった!ヤリマン三人娘ファミレスご奉仕AVG

●あらすじ
イケメン客が来ればナンパ、仕事中にカレシに電話、客に出す料理をつまみ食い……。
自分勝手なバイトJK三人娘、「マツリ」「ユイカ」「タマコ」のお陰で、経営不振のファミレス「まぐわいや」。
そんなある日、店長が突然倒れて入院してしまい、このままでは閉店確実という店の危機的状況に、
居心地の良い遊び場と自分たちの給料を守る為、三人は店を救おうと立ち上がる。
その手段は様々なエッチなメニューを提供して男性客を集め、ガッポリと稼ぐこと!
文字通りカラダを張った三人娘たちの極エロご奉仕は「まぐわいや」を救うことができるのか!?

●キャラ紹介

★日比野茉莉(マツリ)(CV:花澤さくら)

『イケメンに目がないノリノリ元気娘』

・スリーサイズ:85/61/86

JKアルバイト三人組のリーダー格。
思いつきで行動し、ちょくちょくトラブルを引き起こす。
ノリが良くサッパリとした明るい性格だが、手先は不器用で時間にはルーズ。
学校の成績は悪く、だらしない服装や生活態度から、教師にも目を付けられている。
イケメンが好きで、店に来る客に良さげな男性がいると仕事そっちのけで逆ナンしたりしている。

★春原結花(ユイカ)(CV:姫乃木つばさ)

『彼氏ラブな爆乳ゆるふわ天然娘』

・スリーサイズ:98/65/84

JKアルバイト三人組のひとりで「まぐわいや」では一番人気を誇る。
豊満なバストと癒しの笑顔がチャームポイントのゆるふわ娘。
甘ったるい喋りやニコニコした笑顔で男心を巧みに操るが、本人には自覚がない天然な性格。
仕事中でも電話しまくるほどラブラブな彼氏がいるが、浮気性で性欲が強く、多数の遊び相手がいる。
お店では特に年配の男性からの支持が厚く、ユイカ目当てで店に通う男も多い。

★新堂珠子(タマコ)(CV:柚原みう)

『寡黙でドSな食いしん坊娘』

・スリーサイズ:72/53/71

JKアルバイト三人組のひとりで厨房担当。
基本的に感情の起伏が乏しいが、エロスイッチが入ると言葉責めや焦らしプレイを好むドSになる。
勝手に食材を使ってオヤツを作ったり、客の注文品を食べたりして店の赤字を増やしている。
見た目に反した食いしん坊で、バイトの給料はほぼ食費に消えているらしい。
胸が小さいのがコンプレックスで、爆乳のユイカに対抗意識を持っている。

ソフ倫受理番号:1600709S

DMM.com で購入する

私のM男くん

d_099848pr

d_099848jp-001

「今日からあなたの名前はM男くんだよ」
童顔爆乳ボディのご主人様に可愛がってもらえる、痴女×M男もの台詞付きCG集です。

ペットとして可愛がられて、気持ちよく快楽責めして貰える、
女性上位・逆転なしのソフトM向け作品です。

※本作には本番・童貞卒業シーンはありません。
フェチ向けの内容になります。

■内容
・淫語
・言葉責め(性的に煽る内容が主で、汚い言葉での罵倒等はありません)
・乳首舐め
・手コキ
・パイズリ
・パイズリフェラ
・顔面騎乗
・シックスナイン
・男の潮吹きアクメ 等

■収録CG
・基本CG 7枚
・差分CG 24枚(文字のみでなくイラストも変化)

・通常本編 31枚
・ハート目差分 31枚
・他(パッケージ画像・サンプル画像等)2枚

合計【64】枚

■ご注意
・プロテクトを導入しています。

DMM.com で購入する

妹から幼児調教される兄

RJ183941_img_main

「ねえ、お兄ちゃん。今日から私の弟、可愛い赤ちゃんになってね」

「じゃあ、赤ちゃんはオムツを穿かないとね。服脱がせるよ」

「こら、言うこと聞かないと。お尻ぺんぺんのお仕置きだよー」

「さあ、観念して私の可愛い赤ちゃんになってね」

実の妹に、強制幼児化させられるイメージの音声作品です
聞き手は痺れ薬をのまされている設定で、女性声優一人で物語は進行していきます

収録内容

  ● 服を脱がされ、オムツを穿かされる兄

  ● お尻ぺんぺんのお仕置き (強めの効果音が入っています)

  ● おち○ちんを触られて、白いおしっこを出しちゃう

脚本 はだかんぼ

声優 さちゅけ

作品は15分ほどになっています
購入を検討されている方は参考にしてください

DLsite.com で購入する

【催眠音声】豹変彼女

RJ183890_img_main

◆ストーリー◆

催眠術で無抵抗になったあなたを前に、優しかった彼女が豹変する……。

「やっと、あなたを好きにできる……本当はずっとこうしたかったんですよ……。」

あなたの身体が、彼女の歪んだ愛情にもてあそばれる。

◆ファイル内容◆
1挨拶       約2分
2催眠導入     約16分
3深化       約4分
4セルフ(乳首)  約21分30秒
5セルフ(下半身) 約22分50秒
6暗示解除     約3分

◆作品の内容◆

セルフ(乳首)とセルフ(下半身)はどちらか一つを選んでも聞ける内容になっています。

挨拶と催眠解除を除いて約1時間の作品です。

ファイル形式はmp3とwaveとなっております。

CV:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

script:フーガ
http://enbufuga.blog.fc2.com/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【えっちボイスドラマ】はんなり京美人な九条のどかちゃんのとっても“えっち”な誘惑ボイスドラマ

RJ183648_img_main

「お祭りの後とかにさ、屋外でさ、浴衣ックスとかしてみたくない?」

一度でいいから浴衣っ娘とのいちゃらぶセックスを体験してみたい。
こうして第3弾は『浴衣で誘惑 お誘い』というコンセプトと相成りました!
あまあまでえっちでしかも方言っ娘! これでもかというくらいに今回も欲望詰め込んじゃいました!
エロに対して常に全力全開! そんなリビプロのいちゃらぶボイスドラマをぜひご堪能ください!
レッツ浴衣ックス!!!!

————————————————————————–
■特設サイト■
http://libipro.jp/c90/index.html

————————————————————————–

■あらすじ■
「一緒に夏祭りの花火を見よう」

幼いころに交わしたあなたとの約束、この10年心待ちにしてた。
だって、ずっと……好きやった。
離れてからも、10年間……ずっと、ずっと好きやったん。

だから今日は特別な日。あなたと交わした大切な約束が叶った日。

数年ぶりに見るあなたの姿は、なんだか男の人って感じがした。
……うん、かっこよくなったなって。

今、わたしの膝に横たわるあなたはとってもとっても愛おしい。
このぬくもりは幸せの証。ずっと待ってたの夢の時間。

でもでももっと求めたい。あなたの唇にキスをしたい。
ずっと、ずっーと想ってた。

勇気を出して告白したら、あなたも同じ想いだった。
嬉しくてもう溢れちゃう。そしてすべてを捧げたい。

キスして、触って、触られて――幸せすぎてもう止まらない。

「どんどん、濡れてきちゃってる……。
私のおま◯こ……おち◯ちんいれてって、おねだりしてるみたい……」

ついに望んだ夢の形。これはあなたと交わす初めての物語。

「私も女の子やから……えっちな声出たら……ごめんな?」

本場、京都出身の声優『上田朱音』さんが演じるヒロインとのユニゾンをご堪能あれ!

————————————————————————–

■収録内容■
ファイル形式:.wav(1411kbps)/.mp3(192kbps)

【本編内容】
1.京都弁な浴衣っ娘のどかちゃんのはんなり癒され膝枕 (TIME/0:00~)
2.想いが重なる告白シーン~ホンマに…ずっと好きやったん (TIME/6:35~)
3.真夏の情事~膝枕でおっぱい押しつけえっちな手コキ (TIME/12:15~)
4.えっちな浴衣っ娘の誘惑 お誘いイチャらぶセックス (TIME/27:30~)
5.らぶらぶ騎乗位中出し浴衣ックス (TIME/44:46~)
6.エピローグ~これからもずっと一緒 (TIME/54:15~)

合計TIME/56:38

————————————————————————–

■今作のポイント
【Point1】
◇はんなり京美人を本場の声優が演じちゃいます!◇

今作のヒロイン『九条のどかちゃん』は京都弁の浴衣っ娘!
あなたの耳にはんなり京都弁でえっちなお誘いをしてきちゃいます♪
そんな魅力あふれるのどかちゃんを演じる上田朱音さんの
“リアルな京都弁”には必聴ですよ!(かわいい)

【Point2】
◇エッチもいいけど恋愛もね? ヒロインへのガチ恋台本!◇

ボイスドラマは“とってもえっち”の名に恥じない内容はもちろんのこと、
「ヒロインへの理解や世界観へ没入ができるとなおのこと楽しめるよね!」
ということで、今回の台本は商業でも活躍中なシナリオライターの樹原新さんが担当!
『ヒロインに本気で恋をしてしまうような文章』を紡ぐのがとてもお上手!

ぜひ収録されている50分間、のどかちゃんとのイチャらぶをお楽しみください!

【Point3】
◇キャラクター・ビジュアルも激カワ! 妄想を膨らませて♪◇

えっちに目覚めたのどかちゃんが卑語淫語を口にしつつあなたを気持よくさせちゃいます!
キャラクターデザインを担当したうらびさんが描く、はんなり京美人なのどかちゃんと
あなたの耳で作中シーンを体感することで“ふたりの世界”にぜひぜひ浸っちゃってください!!

ちなみに本番シーンは2回ありますので実用度もバッチリです♪

————————————————————————–

■スタッフ紹介(敬称略)

キャスト.CV/上田朱音
イラスト/キャラクターデザイン:うらび
台本/樹原新
編集/Team-OZ
企画/笹雉

制作/Team-Libipro

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)