日別アーカイブ: 2016年8月19日

ほろ酔い彼女は意地悪

RJ183389_img_main

■概要
真夏、お盆の時期。休みが取れる人も居れば、取れない人もいる訳で・・・。

たまに出来た時間に2人きりでゆったりと。
彼女の作った料理を並べて、一緒にコップを傾けて。
ただ、彼女は酔うと歯に衣着せなくなるようで・・・。

酔ったら『意地悪』になる彼女に迫られ、搾られる。
そんな『楽しい時間』をたっぷりとお楽しみ下さい。

■彼女(cv 麻桜朱)
『あなた』の彼女。学生時代からの付き合い。
付き合いが長いこともあってお互いの良いところ、悪い所も判っている。
普段はどこにでもいるような、ごく普通の事務として働いている。

ただ、昔は少々『ヤンチャ』だったのもありお酒が入ると言動が悪くなる。
歯に衣着せない物言いと遠慮の無い行動で翻弄される事も・・・。

■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(02分)
1・口の悪い彼女(21分)
2・こっちも良いんだ?(26分)
3・あたしも気持ち良くしてよ(25分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・約80分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
        テキストデータ(前作までの『ほろ酔い彼女は○○』シリーズの台本データ)

CG・鳩矢豆七
声優・麻桜朱
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

モンスター娘コロシアム

RJ183214_img_main

デーモンやマミー、インプといったモンスター娘に逆レイプされるRPG。

[ストーリー]
モンスター娘によって、異世界へと連れてこられた主人公がコロシアムを勝ち抜いて現世への脱出を目指すゲームです。

Hシーンは全て、モンスター娘(女性側)が性的に責めます。
グロ・スカトロは無し。
逆レイプの逆転はありません。(男性優位はなし)
回想部屋を実装、またクリアまで敗北なしでも回想にHシーンが追加されます。

クリア時間の目安は1時間程度です。

シチュエーション
足コキ、手コキ、フェラ、騎乗位等

CG20枚

この作品は「RPGツクールVX ACE」によって制作されています。

dlsite様に会員登録をされていると、バグ更新等の
アップデートデータのダウンロードができるようになりますので会員登録をお願いいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ぱこ★シス 〜ビッチな妹とハメぱこ同棲性活〜

next_0213jp-001

next_0213jp-003

next_0213jp-004

next_0213pl

実家を出て一人暮らししているサラリーマンの主人公のマンションに、
ある日、父親と大喧嘩して家出してきた妹、まひるが突然押しかけて来る。
しかも、数年ぶりに再会した妹は、いつの間にか金髪黒ギャルビッチに変貌していた!

わがまま放題なまひるにイライラし、すぐに追い出そうとする主人公だったが、
エッチ過ぎるカラダで巧みに誘惑してくるまひるを、流されるように受け入れてしまう…。
こうしてビッチな妹とのエロエロ同棲生活が始まるのだった。

DMM.com で購入する

母箱 〜ういろうそふとコンプリートBOX〜

inheart_0014packpl

ういろうそふとのPCゲーム全4タイトルが、お得なセットになって登場!!
母親系ヒロイン特化ブランドの集大成です!

【収録タイトル】
・お母さんは俺専用!〜あなたの初めてを…お母さんが貰ってアゲル〜
・茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜
・お母さんがいっぱい!!
・まません

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ろりちぇっく! 橋広こう

c_046book24t65pl (1)

c_046book24t65pl (2)

c_046book24t65pl (3)

c_046book24t65pl (4)

c_046book24t65pl (5)

ロリビッチ界の風雲児待望の初コミックス!!

見た目はコドモ…中身はビッチ★おっきなお友達と今日も元気に遊んじゃお!
●女×2の突撃自宅エロ訪問からアイドル志望っ子に年齢詐称っ子…
さらには担任脅迫JS3人組など強引グマイウェイガール満載ッ!
ギガ若さ溢れる美少女の濃厚SEX11タイトルを見逃すなっ!!

<収録作品>
ろりちぇっく!
突撃となりの晩おかず!
アイドルになるもん!
大人ぶりっこ
三匹がゆくっ! LESSON.01~03
ナナノアナ
姫様にご用心
Look at me!
三匹がゆくっ!-AFTER-

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】

こだわり淫語~オナてつスペシャル!~

d_099510pr

手コキも良い、フェラも良い。
足コキ、パイズリ、もちろん本番。妄想の美少女はなんだってしてくれる。
なのに嗚呼……どうして俺達は、こんなにも『オナニーのお手伝い』に萌えるのか!?
そんな同士諸兄に、
『こだわり淫語~オナてつスペシャル! 貴方のオナニーお手伝い編~』
をお送りします!

『双子サキュバス~両耳挟み撃ち! 天国と地獄の大好き攻撃~』
とある夜、貴方の夢に現れた可憐な淫魔‘ロワ’と‘ニア’。
双子の淫魔達は、貴方の『オナニーを見られたい』という欲望を叶えてくれる。
だが淫魔の囁きは、脳を溶かす麻薬のように甘く……。
貴方は左右から‘大好き♪’と言われ、言わされ、トロけてしまう。
双子淫魔は貴方に、素敵な夜を贈ってくれるだろう。
そう、必要以上に、サービスたっぷりに??。
‘ウブなお兄様には、囁き大好き攻撃は刺激が強すぎるかしら?’
‘でも、やめてあげない♪’‘あーげない♪’
声優:涼貴涼さま(一人二役)
本編31:49 オマケのピロートーク8:29

『JK妹~レッツ! オナてつアルバイト!~』
現役JKで生意気な妹がお小遣いに困った時のアルバイト。
それは、兄貴のオナニーのお手伝いだった!
お手頃価格で淫語の大サービス♪ 妹のお手伝いで気持ち良く発射♪
……のハズが、パンチラサービスを餌にタカられてお兄ちゃん大ピンチ!?
生意気な小娘に精液もお小遣いも搾られたい貴方に!
‘兄貴~、例のバイトさしてくんない?
兄貴のぉ、オナニーお手伝いアルバイト♪’
声優:涼貴涼さま
本編23:31 オマケのピロートーク9:26

『グラビアアイドル~グラビアでオナニーしてたら、本人に見つかって~』
憧れの従妹のお姉さんは、グラビアアイドル。
そんなお姉さんが、貴方の家に居候することになったのだが……。
なんと貴方は、グラビアでオナニーしている所を本人に見つかってしまう!
だがそれを見たお姉さんは、怒る所か逆にオナニーの続きを要求し……!?
‘男の子がグラビアでオナニーするのって、アタシの魅力に屈服しちゃった、ってコトでしょ?
大事な精子、写真越しに搾っちゃうなんて。なんか凄く、勝ったってカンジがするんだよね♪’
声優:椎那天さま
本編22:28 オマケのピロートーク9:57

『大人○○園~本当は癒されたい大人の男の子へ~』
とにかくストレスフルな現代社会。
大人の男だって、時には誰かに甘えたい、癒されたい……。
そんな願望を、大人○○園で叶えてみませんか?
大人○○園では、貴方は‘大人の男の子’。
優しい保育士さんに、たっぷりと甘やかされて、癒されオナニー……。
心も体も、ママ先生に気持ち良くしてもらいましょう!
‘大人の男の子は、甘えるのがとってもヘタっぴ。甘えたいのに、意地を張っちゃう。
でも、ここではいっぱい甘えようね……だってここは、大人○○園なんだから♪’
声優:椎那天さま
本編22:48 オマケのピロートーク6:41

『家庭教師の生徒~教え子はご主人様。僕は彼女のダメ犬~』
貴方が家庭教師を務める、一人の女子生徒。
上品で、賢くて、人当たりも良く、可愛くて、まさに理想の生徒。
オマケにドSにいじめてくれると来たら、最高と言わざるを得ないでしょう?
貞操帯で射精管理され、ちんちんのポーズで犬の鳴き真似をさせられながらオナニー強要。
飴と鞭もバッチリなので、ライトなマゾさんも安心して堕ちられます!
‘ほら、駄目犬先生。可愛く鳴いて下さい。可愛くですよ? ほら♪
……ふふっ、本当に鳴いちゃった。……あははっ、おかしい、先生ったら。本気にしちゃったんだ。
先生みたいな、大人の男の人がわんわん鳴いたって、可愛いわけないじゃないですか?’
声優:彩瀬ゆり様
本編24:01 オマケのピロートーク12:46

以上5編、計2時間52分のボリュームで、オナニーを心地良くサポート!
オナてつが大好きな貴方にお届けします!
オナてつが大好きじゃない貴方は、目覚めちゃえばいいと思います!

(オマケのピロートークでは、女の子にイチャイチャしながら寝かしつけてもらったりします)

DMM.com で購入する(体験版あり)

やわらか淫語『和』~和風な姉上編~

d_099509pr

やわらか淫語に和風シリーズ(?)登場!

凛として、時には厳しい……けれど優しい和服の‘姉上’。
そんな姉上に、包茎で短小で早漏なおち○ちんを、可愛がってほしくないですか?

オナニーを発見されて、しっとり甘やかされながら見てもらう『自慰見学編』
姉上の優しいおててに、おち○ちんをまったりとシコシコしてもらう『手淫編』
姉上のお口に、おち○ちんをねっとりとしゃぶってもらう『口淫編』
大好きな姉上のお胸に、おち○ちんをふんわり甘やかされてしまう『乳房奉仕編』
オナホを姉上に見つけられ、叱られて……泣いてしまった所を慰められちゃう『玩具遊び編

以上五編。情けなくて、でも優しい、2時間以上もの姉上とのひとときをお楽しみ下さい。
全国の情けない弟諸君、和服な姉上に甘えちゃおう!

イラスト:きまりん様
音声:伊東もえ様

DMM.com で購入する(体験版あり)

武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様

RJ181420_img_main

RJ181420_img_smp3

ウブな武道家にサキュバスが憑依しました。
寝る前の一定時間だけ、武道家の意識は眠らされ、代わりにサキュバスの意識が表に出てきます。
サキュバスは武道家になりすまし、あなたに精子を出させようとエッチに迫ります。

吐息、ささやき、淫語、おねだり、耳舐めと、淫らな責めに耐え抜き、
3日間射精を我慢して武道家を救ってあげましょう。

ルール説明以外すべてバイノーラル収録です。

合計2時間2分44秒(バイノーラル部分約1時間48分)

■あらすじ
勇者と武道家は洞窟で弱ったサキュバスを見つけ、討伐を試みました。
完全に倒したと思った二人でしたが、
サキュバスは武道家に憑依し「サキュバスの呪い」を形成してしまいました。
3日以内に条件を満たしてしまうと、
憑依したサキュバスが武道家の身体を完全に乗っ取ってしまうそうです。

勇者であるあなたは、彼女を助けるために全力を尽くします。

■サキュバスの呪い?
サキュバスが少女に憑依した状態。
夜寝る前の一定時間だけ、少女の意識は眠らされ、サキュバスに身体を支配される。
サキュバスは憑依した少女の人格になりすまし、
特定の相手に精液を出させようと淫らに迫っていく。

サキュバスが精液に触れると、呪いは完成する。
少女の意識は抹消され、代わりにサキュバスがその肉体を完全に支配する。

呪いを解く方法は一つだけ。
3日間、サキュバスが特定の相手の精液に触れないようにすること。

つまり、武道家の呪いを解くためには、
勇者であるあなたが3日間射精を我慢する必要があります。

武道家が勇者から離れれば済むようですが、ある理由からそれはできないようです。

━━━━━━━━━━━━━━━
■この音声の楽しみ方

サキュバスに乗っ取られた武道家が、あなたの精液を求めて淫らに迫ってきます。

3日間、その責めに耐えられれば、あなたの勝ちです。
ハッピーエンド音声をお聴きください。
4日目に、サキュバスから解放された武道家との甘いセックスをお楽しみいただけます。

3日間耐えられずに射精してしまったら、あなたの負けです。
射精してしまった時点で音声を止め、バッドエンド音声をお聴きください。
サキュバスに完全に乗っ取られた武道家から精液を搾り取られます。

■音声を聴く順番
まずは「rule.mp3」(ルール説明)をお聴きください。
1日目は、「day1.mp3」(1日目)をお聴きください。
2日目は、「day2.mp3」(2日目)をお聴きください。
3日目は、「day3.mp3」(3日目)をお聴きください。

3日目の音声を射精せずに最後まで聴けたら、
4日目に「HappyEnd.mp3」(ハッピーエンド)をお聴きください。

※HappyEnd.mp3は、翌朝の設定で会話をすすめています。
 4日目の朝に聴くことをオススメしますが、3日目の夜でもかまいません。

もし、3日間のどこかで射精してしまった場合、少し休憩してから
「BadEnd.mp3」(バッドエンド)をお聴きください。

※休憩するのは、BadEnd.mp3で搾り尽くされるからです。
 連続で射精できる元気な方は、休憩なしで続けて聴いていただいてかまいません。

───────────────
■rule.mp3 ルール説明 14:24 ※モノラル

「このまま放っておくと……3日後には私の人格は消し去られてしまう。
 つまり、サキュバスが私になりかわってしまうってこと」

武道家がサキュバスの呪いを受けてしまいました。
古文書を頼りに、呪いを解く方法をあなたに説明します。

「サキュバスが私の身体を乗っ取っている間、
 あの手この手であなたを射精させようとする。
 それに、どうか耐えて……。出してしまったら、私は消されてしまうから」

「サキュバスに騙されないで。夜中の私は本当の私じゃない。
 射精だけは……絶対にしないで……」

どんなに迫られても射精を堪え、サキュバスを撃退しましょう。

───────────────
■day1.mp3 1日目 21:36 ※バイノーラル

「おチ○ポ、鍛えない? おチ○ポを鍛えるのに最適な場所があるの。
 どこかわかる? ここ、私のおマ○コ。勇者のたくましいおチ○ポ、欲しいな?  私のおマ○コも鍛えて? 二人でいっぱい強くなろ?」

サキュバスに乗っ取られた武道家があなたを襲います。
あなたをその気にさせようと、至近距離で淫らな言葉をささやきます。
決して射精しないでください。

───────────────
■day2.mp3 2日目 25:40 ※バイノーラル

「勇者って、耳、弱いよね? ほら、息を吹きかけただけでぞわぞわしちゃってる。
 息だけでこうなるんなら――ペロペロしたらどうなるのかな?」

サキュバスに乗っ取られた武道家があなたを襲います。
ささやき、耳舐めなどで精液を求めてきます。
決して射精しないでください。

───────────────
■day3.mp3 3日目 26:29 ※バイノーラル

「ほーら、おマ○コのビラビラの間から愛液がとろ~って出てきてる。
 セックスの準備、しっかりできてるね。
 バージン、あげちゃう。いくよ……あっ、はぁ、ああ……。
 入ってくるぅ、おチ○ポすごい、ああぁ、私のおマ○コ広がっちゃう……っ!」

サキュバスに乗っ取られた武道家があなたを襲います。
支配力を増したサキュバスは、挿入によって全力で搾ってきます。
決して射精しないでください。

───────────────
■BadEnd.mp3 バッドエンド 17:31 ※バイノーラル

「あらあら、勇者ったらぴゅっぴゅしちゃって……おチ○チン我慢できなかったのね。
気にしなくていいのよ? 私にかかれば誰でもそうなっちゃうから」

あなたが射精してしまったせいで、武道家は完全にサキュバスに乗っ取られます。
もはや抵抗は無意味です。
何もかも手遅れなので、言われるがままに射精してください。

最後にサキュバスはほんの少しだけ支配を弱め、武道家に最期の言葉を言わせます。
覚悟して聞いてください。

その後、サキュバスは武道家の意識を完全に抹消します。

武道家の想いを踏みにじったのはあなたです。
あなたさえ我慢していれば、幸せな未来が待っていたのに……。

───────────────
■HappyEnd.mp3 4日目 ハッピーエンド 17:02 ※バイノーラル

「勇者、ありがとうっ! よかった……これでまた勇者と一緒にいられる」

「しない? 何をって、セックス、だよ。ね、いいでしょ?
 勇者は3日間ずーっと我慢してきたんだもん」

3日間射精を我慢し、無事にサキュバスを倒すことができました。
サキュバスから解放された武道家との甘いセックスをお楽しみください。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
rule.mp3 14:24 ※モノラル
day1.mp3 21:36 ※バイノーラル
day2.mp3 25:40 ※バイノーラル
day3.mp3 26:29 ※バイノーラル
BadEnd.mp3 17:31 ※バイノーラル
HappyEnd.mp3 17:02 ※バイノーラル
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:うらら
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

敏感催眠

RJ183397_img_main

この催眠術で貴方にかける催眠は2つ
あそこが敏感になる催眠と気持ちよくなる催眠です。
なんだか気持ちいいそんな状態であそこだけがどんどん敏感になっていきます。
そして最後は貴方の手でシコシコします。もちろん手の動かし方シコシコのスピードなどはすべて操られてしまいます。
前半30分ほど脱力リラックスをメインとした催眠
残り30分ほどで感度を上げて敏感にしていき、最後にシコシコする形になります。

催眠の導入に長い時間をかけてる。最後手を使っての射精ですので、初心者でも比較的やりやすい内容になっております。
内容は全部で66分になります。

また、催眠の内容を中途半端に聞くのは危険なためサンプルは雰囲気をみてもうらための催眠が始まる前の冒頭2分になります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)