日別アーカイブ: 2016年8月15日

くちくだらけ-ぷりたにあ総集編-

RJ181642_img_main

RJ181642_img_smp1

2014年~2015年に発行した個人誌を収録した総集編です。
足コキ多め、駆逐艦メインの作品です。

以下の作品を収録しています。※カッコ内は発行日
・足コキ!第六駆逐隊1(2014年8月)
・足コキ!第六駆逐隊2(2014年9月)
・しれーかんがわんこになっちゃった!(2014年12月)
・足コキ!文月ちゃん(2015年3月)

また総集編限定の描きおろし漫画も収録しております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

もんむすボスラッシュ!

RJ182441_img_main

RJ182441_img_smp2

■あらすじ
あなたの住む町は、3匹の強豪メスモンスターに滅ぼされた。
しかし、あなたは生き残った。

強かったのではない、ただ運がよかったのだ。
がれきの山から這い出たあなたは、3匹の強豪メスモンスターに見つかった。

そして、拉致された。
性処理用肉バイブとして、もてあそばれるために・・・。

町を滅ぼした敵に好き放題もてあそばれ・・・
人間以下の存在に貶められながら・・・

人間以上に気持ちいいモンスターセックスで精液を搾られる!
ドM向け18禁主観視点CG集!

■どこかで見たような「もんむす」たち
ド○クエ2より、アト○ス、べリ○ル、パ○ズ

■「もんむす」たちよりメッセージ
・アト○ス
「死にたくないのか?なら、命乞いしながらチ○ポをしごきな。うまく射精できたら遊んでやるよ(笑)」

・べリ○ル
「お前の子供を産んでやろう。ただし・・・産んだ子に人里を襲わせる。お前の射精で人が死ぬんだぞ。それでもいいなら膣出ししろ(笑)」
注意:ボテ腹はあるけど出産描写はありません

・パ○ズ
「おにいちゃんのチ○ポ気に入ったよ~☆だからずっとフル勃起できるようチ○ポ改造してあげる☆代わりに知性とか筋力とか寿命とかガタ落ちするけど、肉バイブにそんなのいらないでしょ(笑)」

■CG枚数
基本絵12枚
差分合計92枚

擬音、セリフ、セリフ枠なしCGもオマケに入ってます

サンプルは製品版の半分ほどに縮小してあります

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―

RJ180894_img_main

「魔物娘図鑑」原作者の健康クロス先生監修の下、
同ワールドガイド1「堕落の乙女達」の舞台「レスカティエ教国」
最後の女勇者、「エリスティア」が辿る数奇で淫靡な運命、
すなわち魔物化をドットアニメーションで描く、二次創作ゲームです。

RPG風の探索パートと、11種の魔物化Hシーンパート(主に魔物化するまでを描く前半と、
H大好きな魔物娘になってしまった後の性交を描く後半)を繰り返しながら、
舞台となる遺跡と彼女自身の真実を解き明かしていくことになります。

人間を辞めて魔物化し、快楽に溺れてしまう甘美な背徳感。だけど、堕ちてもラブラブ&エロエロ。
そんな図鑑世界がお好きな方にお勧めです。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性欲逆転!ドスケベ女子水泳部員の全力セックス要求

d_099290pr

d_099290jp-002

通常、男子のほうが性欲は旺盛だと思われがちですが、
ハードな部活動で鍛えた体力の有りあまっている女子の場合、
性的活力が男子を上回っていることもあります。

この水泳部では、ひとりしかいない男子がドスケベな女子部員の
性欲処理をおこなっています。

☆後輩女子部員の性欲発散!
男子部員は部活後に女子の性欲を発散させる為に、セックスをします。
後輩のわがままな要求にも全力で応じる男子部員です、

☆先輩女子部員の性欲発散!
すでに1年間、セックスを続けている先輩の女子部員とも
激しいセックスをしなければいけません。

その他エピソード

☆口淫をしたがる海野さん
☆安全日なので中出しOK!
☆シャワールームでのエロ話
☆女子新入部員の耐久セックス!

~おまけ~

・本編テキストに、みぃ~な。様の音声データつき。mp3/320kbps/23トラック
・きせかえファイル同梱。800×600サイズ/51種類/追加予定あり

体験版は音声、着せ替えのサンプルになります。ぜひお試しください。

画像はフォルダ分けして入っています。
基本19枚、テキストあり/なし、はだか差分、陰毛差分など計152枚です。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)