日別アーカイブ: 2016年8月5日

くりぃみぃパイ2[emily]

h_610qnbm00018pl

c876698sample3

c876698sample1

人気度MAX[emily]氏の原作「くりぃみぃパイ」をOVA化第二弾!
えっちなくりぃむ…たっぷり出たね!

本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

[STORY]
「いきなりありすちゃん」
いきなり目の前に現れた可愛らしい女の子は「アリス・フェアリー」と名乗った。
俺の事を突然勇者だといい抱きついて来た。事情は全く分からないが、
いきなり股間を剥き出しにされ吸い付いてきた。
向こうの世界とか意味不明な事を言い、
俺は勇者!アリスは参謀・そして恋人だったようでこの世界までついてきたらしい…
積極的で強引で、俺の事を思う気持ちが伝わって来た。
「精液もいっぱい、中出し大好き!」(アリス)

「Crystal Baby」
美香は、美結とマネージャーが恋人同士だと知っているのにも関わらず、
マネージャーの肉棒にちょっかいをだして、その事実を美結は目撃してしまう。
美結は、控え室で良太に本当の気持ちを問いただすと、
自分の事が好きだと言われ、美香のことははぐらかされてしまった…
「あたしのじゃなくて残念だよ…」(美香)
「もっといっぱい愛して、だって私のだもん…!」(美結)

「Crystal Baby2」
二人きりのデートのはずが、美香がついてきた!?
同じベッドで裸の3人が…なんで?
美香は、良太が好きだけど二人のその関係に入れずに諦めたと告げた…
でも、好きな人とえっちなことをするのは別!!
恋のライバルのはずが、3人で仲良くする事に!!!
「いっきに奥まで、いいっ…気持ちぃぃ」(美香)
「膣内に出すなんて許さないんだから!」(美結)

※原作「くりぃみぃパイ」より
「いきなりありすちゃん」「Crystal Baby」「Crystal Baby2」収録

DMM.com で購入する(体験版あり)

【期間限定】お姉ちゃんセット

kaku_0104packpl

kaku_0104packjp-024

kaku_0104packjp-018

heat-softの新作『 依存症ノ姉 』の登場を記念して、
お姉ちゃんが大好きという貴方にぴったりでお得なセットが期間限定にて登場っ!!

新作『依存症ノ姉』を含む計5タイトルがとってもお得に手に入れることができちゃいます!

———————-
販売期間は2016年9月1日(木)いっぱいまで!!
———————-

また、新作の発売記念として、heat-sofブランドの12作品がなんとっ!!20%OFFにてGETできちゃう
『 heat-soft 新作配信記念20%OFFセール! 』を開催中!!

———————-
キャンペーン期間は2016年8月11日(木)いっぱいまで!!
———————-

この夏、姉をザブザブと浴びるように楽しんでください☆★

【収録作品】

◆◇依存症ノ姉◇◆ ソフ倫受理番号:1600627D
◆◇姉と俺はナカがいい◇◆ ソフ倫受理番号:0005156D
◆◇姉が僕の精液つきパンツをはく理由◇◆ ソフ倫受理番号:0005395D
◆◇ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記◇◆ ソフ倫受理番号:0005643D
◆◇お姉ちゃん催眠ビフォーアフター◇◆ ソフ倫受理番号:0005911D

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

ヴァルキリーズレイプ! ~レナス・アティ・リース・レダ・アテナ・コルク・レムの異種姦レイプ着せ替え~

RJ181827_img_main

RJ181827_img_smp1

RJ181827_img_smp2

アティ先生・コルク・麻○アテナ・リース・朝○陽子・レナス・レムが、触手産卵・異種姦レイプされる着せ替えゲームです!
ブラウザで遊べる着せ替えデータ7本による変態プレイをお楽しみ下さい!
 
 
 
■■■■ ストーリー ■■■■
 サ○ンナイトのアティ先生、キ○グオブファイターズの麻○アテナ、フ○ーセットアムールのコルク=ラ○ス、
 聖○伝説3のリース、幻○戦記レダの朝○陽子、ヴァルキリープ○ファイルのレナス=ヴァルキ○リア、
 ド○ームハンター麗夢の綾○路麗夢が、触手に産卵され、モンスターに犯され逆レイプする…
 
 
 
■■■■ 着せ替え内容 ■■■■
 ブラウザで遊べる着せ替えゲームです。衣装は勿論、プレイ差分も自由に着せ替え可能です。
 表情パーツを組み合わせる事で、強気な顔やアヘ顔なども自由に表現できます。
 データはブラウザで遊べる着せ替えゲーム版、閲覧の簡単な画像版、作業に最適なPSD版があります。
 以下の衣装及びプレイからお好きな内容に組み合わせてお楽しみ下さい。

 ========= 着せ替え キャラクター一覧 =========
 ・サ○ンナイト3      アティ先生
 ・キ○グオブファイターズ  麻○アテナ
 ・フ○ーセットアムール   コルク=ラ○ス
 ・聖○伝説3        リース
 ・幻○戦記レダ       朝○陽子
 ・ヴァルキリープ○ファイル レナス=ヴァルキ○リア
 ・ド○ームハンター麗夢   綾○路麗夢
 
 ========= 着せ替え  衣装一覧 =========
 ・原作の衣装   (一部パーツ分解可)
 ・ビキニ     (色差分あり)
 ・紐水着     (色差分あり)
 ・競泳水着    (色差分あり
 ・スクール水着  (色差分あり)
 ・陸上ユニフォーム(色差分あり)
 
 ========= 着せ替え プレイ一覧 =========
 ・触手挿入・射精・フェラ
 ・オーク挿入・射精
 ・デーモン挿入・射精
 ・モンスター挿入・射精
 ・ゴブリン挿入・射精
 ・巨大蜂挿入・射精
 ・産卵
 ・精液ぶっかけ
 
 
 
本作品には体験版がございます。
動作確認を兼ね、体験版をダウンロードしてご覧下さいませ。

着せ替えデータ動作確認ブラウザ
 Windows
 Internet Explorer 6.0 / 7.0 / 8.0 / 9.0
 Mozilla Firefox 3.0
 Safari 3.2
 Chrome 1.0
 Opera 9.6

女騎士の城ホームページはこちら
http://knightmaster.kir.jp/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

TRY夏休み満足SET

VJ010361_img_main

VJ010361_img_smpa7

VJ010361_img_smpa9

TRYSET”夏”を題材にした作品の中から、人気作品3本を収録。
「TRY夏休み満足SET」を、お買い得なプライスにてご提供です。

ママー☆きゃんぷ(ぷらす)、サマー☆すいむ、サマー☆きゃんぷのヒロイン総勢18人。
全作品、明るくお気楽にエッチが楽しめる作品です。
貞操観念皆無の、ヒロインたちが繰り広げる物語は、乱交必至です。
熱い夏のお共に「TRY夏休み満足SET」を!!

そしてTRYSETの次回作「僕らのヒミツ基地大作戦」の未公開オリジナルイラストも、
先行で同梱ですのでこちらも要チェックです!!

■□■サマー☆きゃんぷ■□■
夏休みに親元を離れて自然の中で行われるキャンプ。
皆で協力しながら食事を作ったりイベントを行ったり、協調性を養う教育の一環。

主人公の良樹は親に勧められてこのキャンプにやってきた。
内気で引っ込み思案な性格の良樹はあまり気乗りしていない。
最初は皆の輪に溶け込むことは出来ずにいた。
そんなある日、皆で林道ハイキングをしている時、
良樹はひとりの女の子に声を掛けられ、徐々に周囲と打ち解け始めた矢先…
引率の先生に全員広場に集められ、思いもよらないことを告げられる。

「男女がペアになってセックスを始めてください…」

ルールは互いを尊重し合い、お互いの嫌がる行為はしないこと。
そしてペアの入れ替えは自由で、出来るだけ沢山のお友達と色々な行為をすること。
このキャンプでは毎年行われていることのようだが、
初めてキャンプに参加した良樹は当然面食らってしまう。

毎年参加している悪ガキの耕平はフライング気味に
服を脱ぎだし、先生に注意される場面も。
主人公が動揺していると、一人の女の子が現れ優しく誘ってくれる。
その女の子は林道ハイキングの時に
良樹に優しく話し掛けてきてくれた、とても人気のある子。
その女の子と良樹は、初めてのセックスを経験するのだった。

キャンプの期間は1週間。
果たして良樹はいったいどうなってしまうのだろう。

■□■サマー☆すいむっ! ~私たちどんな恥ずかしい練習にも堪えてみせます~■□■
蘭香学園は閉鎖された町に位置する、性の氾濫した男女共学校。
この地域は『松島 亜美』(サマー☆きゃんぷのヒロイン)の実家があり、
亜美は両親の都合により『蘭香学園』へと転入する。

ある日、亜美は幼馴染で水泳部部長の『秋篠 実花』から水泳部へ入部するように頼まれる。
蘭香学園水泳部は荒廃して部員不足、廃部寸前の状況。
廃部か否かは一ヵ月後の全国水泳大会の結果で決まるという。

亜美が断りきれずに躊躇する数日、実花は水泳の名選手だった
『野村 あきら』を特別顧問として招き入れることに成功する。
だが、この『野村 あきら』という男……。
実はかつての名選手『光(ひかる)』ではなく、その弟の『明(あきら)』だった。
明は素行不良で札付きのワルなのだ。

元々の顧問である『天宮 つむぎ』先生は、水泳が素人の巨乳女性。
天然なので明が何を言っても鵜呑みにしてしまう。
明がつむぎ先生の天然ぶりを携帯電話で知人と話しているところに、
『白乃 幸次』(主人公)が遭遇、一部始終を立ち聞きしてしまった。
口止めも兼ねて、幸次を水泳部に勧誘する明。
内緒にするかわりに『美味しい思い』をさせてやる、と言われてしまう。
面倒なことが嫌いな幸次は入部を断るが、
後日、『美味しい思い』を経験させられ、なし崩しで入部する羽目に。

幸次は悪いことに加担するようで気が引けていたが、
明のワル知恵と、実花やつむぎ先生の推しで、水泳部のコーチへと就任。
この影響で、亜美をはじめとする女子たちも入部していく結果に。

明の指図で、幸次はエッチな練習方法を次々と考案。
ところが、幸次の考案した練習方法は部員たちの水泳技術を上達させ
タイムをどんどん短縮させてしまうのだった(!?)

この物語は、
ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血部員たちの記録である。
エロゲー学園の水泳界において、全く無名の弱体チームが、
乱交の中から健全な精神を培い、わずか数ヶ月で全国優勝を成し遂げた奇跡を通じ、
その原動力となった信頼とエロを、余すヌキどころなくドラマ化したものである。

■□■ママー★きゃんぷ ~ママと一緒に自然へかえろう♪~■□■
幼い頃に母親を亡くした祥一クンは、父親と二人暮らし。
しかし最近、父親がめでたく再婚します。
再婚相手の名前は『優子』さん。
祥一クンにとって、お義母さんと呼ぶには若すぎる女性でした。

優子さんは持ち前の明るさで、祥一クンに優しく振舞いますが…。
母親のぬくもりを覚えていない祥一クンには、戸惑いの日々が続きます。

気を許してくれない祥一クンに対し、優子さんは心を痛めて姉夫婦へと相談。
すると、親子同伴で参加するキャンプイベントの存在を知らされます。
キャンプは『親子のコミュニケーション不足を補う』という一貫で
毎年、夏休みに催される、ということです。

キャンプイベントは6泊7日の一週間旅行。
優子さんも祥一クンと一緒に参加しようと、キャンプイベントを申し込みます。

そして、当日…。
祥一クンは優子さんの手に引かれながら、現地へ向かうのでした。

はたして祥一クンは、優子さんを母親として受け入れることが出来るのでしょうか?
この先に待ち受けるイベントが、祥一クンをどのように変えていくのでしょう?

『ママー★きゃんぷ』、開幕ですっ!!

■□■「ママー★きゃんぷ ぷらす」追加内容■□■
通常版の本編終了後のエピソード版

無事にキャンプを終え、平凡な日常生活を送っていたある日の出来事。
祥一はとある店で、偶然、理香と鉢合わせ。
合った瞬間、二人の間には気まずい雰囲気が流れる。
それもそのはず‥‥
二人が会った店というのが、「エロゲーショップ」だったのだ。
その場は互いにほとんど言葉を交わすこともなく、
早々に立ち去ったが数日後、理香が突然、祥一の家を訪ねて来る。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 外伝2―OL満里奈の童貞調教―

1607aspc0059jp-001

1607aspc0059jp-002

1607aspc0059jp-004

1607aspc0059pl

「貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告」スピンオフ作品第2弾

・責められシチュエーション
気持いいセックスを知り尽くした新米OLが、童貞を責めに責めまくる。
・初代『貸し出し妻満里奈の’ネトラセ’報告』へと続く過去編最終章。

■ストーリー
学校を卒業し工務店の事務員として働くことになった満里奈。
同時期に下っ端として入って来たアルバイトの男の子、躑躅森翔(つつじもりしょう)と親しくなる。

自分に自信が無いという躑躅森の相談を受けているうちに情が芽生え、気づけば恋人の関係に。
童貞だった彼に、満里奈は元彼から得た性のテクニックを発揮する。

人目を盗み、職場やホテルで体を重ねる2人。
元彼とは違うタイプの彼氏に次第にのめり込んでいく満里奈。
童貞調教の甲斐あって躑躅森は次第に自分に自信を持てるようになるが……

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

黒ギャル妹のキモ兄弄り~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~

d_098421pr

d_098421jp-003

d_098421jp-002

「ははっ、なんて顔してんの? 妹にこんなことされて悔しいってカンジ?」

美咲のやつに性的なイタズラをされるのは、今日が初めてじゃない。
我が家は親が仕事であまりおらず二人っきりのことが多くそれをいいことに、俺はこの部屋はもちろんのことリビングや廊下と、日常的にあちこちでひどい目に遭わされている。
(このままじゃ、マジでこの家に俺の居場所がなくなるぞ)

この家だけじゃない。こんな力関係のままでいたら一生あいつにいいように遊ばれてしまうかもしれない。

まずい……これは今のうちにどうにかして、兄としての尊厳、いやそれが無理でもせめて居場所を取り戻さないと!
俺が本気になればいつだってこんな状態から抜け出せる!
だから、今こそ兄として、そして男としての尊厳を取り戻すために、思い切って反撃に出ないといけない時だ!

「そうだ! これからは美咲のヤツが何かしてきても絶対に拒んでやる!」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)