日別アーカイブ: 2016年7月14日

くすぐり賢者!~年上賢者さんにくすぐりでお仕置きされる勇者様~

d_098049pr

作品紹介文
●あらすじ&作品概要●

新米勇者のあなたは、賢者のお姉さんをお供に冒険の旅の真っ最中!

…だけど、優しくて綺麗な年上のお姉さんと二人旅、という状況に
お年ごろのあなたはHなことを考えてばかりです。

宿屋で胸をチラ見してみたり、深夜にこっそりオナニーしたり…
そんなある夜、いやらしい目で体を見ていたのを見つかった勇者様は、
賢者さんにくすぐったいお仕置きをされてしまうことに。

ベッドに押し倒されて、弱い腋の下や脇腹をこちょこちょこしょこしょ…
可愛い声を出して笑い転げるあなた。
実はくすぐりに弱いことがバレた勇者様は、その後も何かとお仕置きとして
賢者さんにくすぐられてしまうことになるのでした。

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした作品です。女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください*

—————————————————————————————————————————
■1:よろしくお願いします♪(再生時間:2分37秒)

冒険の旅に出ることになった新米勇者様。
同行してくれるという賢者のお姉さんがとても綺麗で緊張してしまいます。

■2:くすぐりでお仕置きです♪(再生時間:28分28秒)

宿屋での休憩中、無防備な賢者さんの胸をチラ見していたことがバレた勇者様は
お仕置きとしてくすぐりの刑にされてしまいます。

動けないようベッドに押さえ込まれ、
弱い脇腹や腋の下をこちょこちょこしょこしょ♪

くすぐったさに笑い転げる勇者様でしたが、
どんどん激しくなる責めと体の感触に段々変な気分になってしまい…

主にくすぐられる場所:腋の下、脇腹、お腹など
主なプレイ内容:のしかかられてのくすぐり責め、くすぐられながらお尻でアソコをグリグリ

■3:くすぐられながら自分でしてください♪ (再生時間:26分22秒)

ある晩、オナニーしていたところを見つかってしまった勇者様。
今回は罰として、賢者さんの前で恥ずかしい公開オナニーをさせられてしまうことに。

緊張してうまくできないと訴える勇者様でしたが、賢者さんが無理矢理足の裏をくすぐってきて…

主にくすぐられる場所:足の裏
主なプレイ内容:くすぐられながら賢者さんの前でオナニー

■4:お耳こしょこしょささやき手コキ♪(再生時間:30分42秒)

寝る前にムラムラしちゃった勇者様は、思い切って賢者さんに相談することに。
でもいざとなると恥ずかしくって中々言い出せません。

モジモジしていると、後ろから賢者さんが「こしょこしょ~♪」と耳元でささやいてきて…

主にくすぐられる場所:耳、乳首
主なプレイ内容:耳元でこしょこしょささやき手コキ、ささやかれながらの乳首責め

(本編合計再生時間:88分9秒)

※トラック2・4には効果音あり /なし両方のトラックを収録しております。
お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト を収録しています!
—————————————————————————————————————————
●制作スタッフ●

■出演:西浦のどか様(賢者さん役)

■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園

DMM.com で購入する(体験版あり)

寝取り倶楽部!?

RJ180387_img_main

RJ180387_img_smp1

○内容
付き合いたての恋人達を寝取る女達がいるという噂がSNSで話題になっていた。
それを見つけた不良グループがその女達を探すために一組の男女を付きあわせたが、
どんなに待っても寝取り倶楽部が現れる事は無かった。不良グループの興味も薄れ、
男女の中に恋心が芽生え始めた頃に事件は起こった。
女達の欲望に晒され寝取られていく男女はやがてその快感から逃れられず…。

○内容量
基本イラスト 10枚(1000×1000)
台詞付き差分 64枚
台詞なし差分 59枚
計 113枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ボンデージ魔女の異世界召喚ショタ搾精儀式 第1話 新道一

001(ボンデージ魔女01/表紙)_c_ol

BJ087945_img_smp2

【電子書籍描き下ろし!】

ボンデージスーツを纏う豊満魔女・レオノーラによって
異世界へ召喚された少年・聡美。
小柄でかわいらしい容姿のショタ少年は、
元の世界へ帰してもらうことを条件に、魔女の魔力実験に協力することに。

その手段は、精液を供給すること!

ムチムチ肉食魔女は、少年の包茎ペ◯スを剥き上げ、恥垢掃除でブラッシング。
綺麗にした後は艶めかしい舌を絡めて濃厚フェラで精液搾り。
精通後もギンギンの肉棒の根元を縛って射精管理し、顔面騎乗でクンニ強要。
そのままシックスナインで玉袋を揉みしだき、
球体が縦に並ぶ細い棒を尿道へ挿入しながらパイズリ。

ウブで戸惑うばかりの少年は、快感に翻弄されるまま童貞までをも奪われてしまう!

妖艶魔女による淫らなショタ調教物語!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

孕ませゾンビ

RJ180813_img_smp1_560x420

◆ストーリー

村をゾンビ化した女たちが襲うようになり、一年が経とうとしていた。

そのゾンビたちは、精液を求め若い男だけを襲う特殊なゾンビだ。

精液と生気を搾り取られた男は死に至る。

逆に、精子を吸い取ったゾンビは妊娠し、子を産みさらに増殖するのだ。

ゾンビに対抗する術を持たない村では、若者が激減していた。

それに反して、ゾンビは数を増やし続けていた。

そんな中、ゾンビを殲滅するべく一人の勇者が立ち上がった―――

ゾンビを倒し村に平和が訪れるのか。
それとも、精子を搾り取られゾンビを孕ませるのか。

村の命運は、あなた次第。

◆システム

本作は、アクションRPGです。

ターン制RPGとは違い、キャラクターを操作し、敵を倒しながら進めていきます。

回想モードがあります。

ゲームプレイ時にCGを取りこぼしても、ゲームクリア後には、
孕ませたゾンビのCGも含めて全てのHシーンが見られるようになります。

◆その他

動作確認版を用意していますので、
まずはそちらから動作確認を行ってください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【スタジオバイノーラルマイク収録】姪っ子ギャルが積極的過ぎて俺の童貞が奪われてしまうかもしれない件について

RJ180365_img_main

・ポイント1
【【【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録作品!?】】】

・ポイント2
【96kHz/24bit 音源同梱!】
(※ 容量の関係上一部バイノーラルトラックのみの同梱となります)

・ポイント3
効果音向上期間中! 効果音の見直しと制作を行っております。

ristorante/dogrun夏のバイノーラルマイク祭り開催中!

今回の音声作品は「姪っ子ギャル」をヒロインにお送りします。

囁き×バイノーラルマイクスタジオ収録を生かした囁きシーンも勿論ございます。

積極的な姪っ子の誘惑……耳舐め、フェラ、夜這い……。

なんと! 「ギャルの耳かき」トラックも同梱しております。

やっぱりギャルなんだから男の扱いに慣れているのだろうか……
そんな事を思いながら姪っ子の誘惑を受け…ついに童貞の貴方のガマンの限界が。

耳舐め、フェラ……そしていざ夜這い、本番。
あれ? 慣れてる筈じゃ……? 
意外に昔から貴方一筋……一途だった姪っ子の精一杯の勇気。
ラストのラブラブセックスパートも必聴でございます。

姪っ子ギャル誘惑囁き音声作品。どうぞお楽しみを。

~あらすじ~

受験の為勉強を教えてくれという田舎から来た姪っ子を家に泊め、勉強を教える貴方。

「わー、やった…お兄ちゃんって、やっぱり優しいね…ちゅっ」

「ん? なに? やだなー、ほっぺにキスくらい都会じゃ普通でしょ、ちょっとしたお礼だよ」
 
妙に積極的なギャルと化してしまった姪っ子にたじたじしつつも、
童貞の貴方は悪い気がしない様子。だけど姪っ子だし…それにやっぱり「慣れてる」
だろうし……。

姪っ子の誘惑の顛末とその真意は如何に……

 
1 姪っ子ギャルにに勉強を教えよう!(オープニング)
2 お風呂上がりに姪っ子ギャルに耳かきをしてもらおう!
3 姪っ子ギャルに耳を舐めてもらおう!
4 姪っ子ギャルにお口でして貰おう!
5 姪っ子ギャルに夜這いをして貰おう!(本番)

–制作–

CV:西原 ありす 様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

一部トラック効果音 シロクマの嫁様

台本 犬狂い

イラスト みりしゃ

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

牛のお姉さんA牛のお姉さんBがあらわれた!

RJ171683_img_main

RJ171683_img_smp1

■ショタっ子勇者がむちむちミノタウロスのお姉さんに性的な意味で襲われてしまう(後半逆転します)CG集です
基本CG14枚+差分の48枚+キャラ紹介です。
(文字無し差分は数に含んでいません)

■主な内容
顔面騎乗
パイズリ
フェラチオ
イラマチオ
正常位
後背位
3P

■画像サイズ1600×1200jpg

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

モンスター娘との交合 

y5e4464565 (1)

y5e4464565 (2)

228book5310pl

MDコミックスNEO

人ならざるものにも穴はある!
未知の快楽に溺れる覚悟はOK?

表紙イラスト【木谷椎】

黒ノ森【逢魔刻壱】
bloody queen【GEN】
Regina Ragno~八脚女領~【石野鐘音】
孕ませ!半漁ガール【大石コウ】
スプラッシュ・トゥーン【武蔵ダイチ】
キラービー出現注意報!【ノーチル青色】
緑の楽園【林田虎之助】
とろんとろん♪ハーピィ【ぶーちゃん】
肉人形のアトリエ【ダルシー研Q所】
フロッグウーマン強制交尾【大和田朋暉】
スペシャルイラスト【夏川冬】
烏様が一緒【ぉとぉ】

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★