日別アーカイブ: 2016年7月10日

静かな街で

RJ180664_img_main

C89新刊のオリジナル男の娘小説です。

【内容説明】
・表紙画像(png)
・本文(pdf、47ページ、20000字程度)
・あとがき(pdf、2ページ、1000字程度)
が付属しています。
おまけとして本文のテキストファイル版をお付けいたしましたので、各種縦書きテキストビューアなどでもご愛読いただけます(pdf版と同じく1ページ40文字×17行を想定しています)。

【本文説明】
性別こそ男女の恋人同士である2人ですが、不思議な関係で話が進んでいきます。
・男の娘側の視点を基本としていますが、一部視点が入れ替わります。
・後半に逆レイプ風のエロシーンがあります。
・地の文多めです。
・挿絵はありません。ラノベ的楽しみ方を期待している方は申し訳ないです。

【作者】
表紙・本文・あとがき:片桐天音(変態美少女ふぃろそふぃ。)
ご連絡:amane[at]hentaigirls.net

DLsite.com で購入する

Analic Angel

RJ180694_img_main

RJ180694_img_smp1

’15冬コミで頒布した、シリーズ完結編。 前作でAVデビューしたラブ〇イブ!ツンデレ担当の赤毛のあの子が、拘束・筆下ろし・黒人巨根責め・ファン参加乱交等、様々なプレイに更にのめり込んでいきます。完結編なので他シリーズよりページ数増量&今回もアナル&中出しネタ多めです。
「LONELIEST LADY」の続編に当たりますが、これ単品でも楽しめると思います。 28p(本文24p)300dpi、DL版のオマケには 表紙の脱衣マイクロビキニVer.&イベントで配布したポストカード(後書きイラストのカラー化)のCGが付いてます。

DLsite.com で購入する

搾り取る嫁4

RJ180579_img_main

【搾り取る嫁4】
再生総時間・80分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【おっとりしてる、優しい奥さんだけど・・・】
毎朝起こしてくれて、お弁当を作ってくれる。
家事をしっかりして、帰ればご飯もお風呂もちゃんと準備してある。

良妻としか言えない『あなた』のお嫁さん。
ただ、普通の人よりも積極的に『夫婦のコミュニケーション』を取ってきて『あなた』を搾ってくる。
朝はおはようのキス、帰ってから一緒にお風呂に入れば身体で洗い、一日の締めにはもちろん・・・。

普通の『奥さん』よりもたくさん求めちゃいますけど・・・そうしたのは『あなた』なんですからね、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・朝の挨拶(28分)
2・お風呂で(24分)
3・今日こそ(20分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・80分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(『搾り取る嫁』シリーズ、全テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

DLsite.com で購入する(体験版あり)

さとりでぴゅっぴゅ

RJ180526_img_main

RJ180526_img_smp1

RJ180526_img_smp3

幻想郷に迷い込んだ男が、訳も分からない内にさとりのご奉仕を受ける事になり困惑☆
亀頭を刺激されて大量射精した後も、彼女に心を読まれて弱い所を弄られ続けちゃう♪
そして寸止めで限界にまで達したチ○ポをビクビク震わせながら、最後までと懇願する!
言葉と身体で男を翻弄するさとりに視線は釘付け、極上の1冊を存分にお楽しみ下さい。

『東方Pr○ject』古明○さとりの同人誌です。

DLsite.com で購入する

SISTER’s HEAVEN

d_097813jp-001

d_097813jp-002

ニーソックスの薬によってペニスが生えてきたパ○ティ。
ペニスのせいで男達には逃げられ、欲求不満が募ったパ○ティは
ついにはス○ャンティを押し倒す。
しかし拒むどころか立派なペニスの味見をしたいスキャ○ティと利害が一致。
そして姉妹のセックスが始まった…。
他、温室狸、蟹丹の漫画を収録。

コミックマーケット79で頒布した同人誌のダウンロード版
表紙フルカラー 本文モノクロ 46P相当(見開き等含む)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

Girl friend ~MIKOTO Maniacs~

d_097927pr

d_097927jp-001

~内容紹介~

とある科〇の超〇磁砲より

御〇美〇ちゃんと夏を満喫!!

いろんなコスでレッツプレイ!!

夏の暑さは関係ない!!

今、ベッドの上の大覇星祭がはじまる・・・!!!!

ー基本CG11枚ー

基本CGプレイ内容

・寝バック (GIF有)
・正常位 (GIF有)
・立ちバック (GIF有)
・足コキ (GIF有)
・手コキ
・尻コキ
・乳首ズリ
・側位 (GIF有)
・フェラ (GIF有)
・愛撫

・表紙イラスト

基本CG内6枚にはGIFアニメ差分付き!
(※GIFは30fpsの設定で作成)

差分込み枚数62枚(文字無し差分、GIFアニメ差分 を含む)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ほんわか女子の強制しごき~がまんできたら、つき合ってあげる~

d_097939pr

「おちん○ん出すくらい、簡単でしょ?」

どこか抜けていて、おっとりした女の子。
俺のイメージはそんな感じだった。

・・・勝手な妄想なんかじゃない。
普段、友達同士で話してるときもそうだったし、
クラスメイトだって、そう思っていたはずだ。

彼女に一目ぼれして、雰囲気に惹かれて・・・。
俺は告白する決心をした。
今思えば、彼女のほんわかした感じが、それを後押ししたのかもしれない。

そう、ほんわか。ほんわか・・ほんわk・・・・

「――――早く出して。言うこと聞いてくれないと、付き合ってあげないよ?
ほら、君のおちん○ん、私に見せて?」

・・・俺は夢を見ているのか?・・・

CV:うにさざえ
イラスト:倉田理音

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)