日別アーカイブ: 2016年7月2日

ボクの雇い主はとってもエッチなお姉さん

RJ178572_img_main

RJ178572_img_smp2

大きなお姉さんと小さな男の子のえっちなオリジナルCG集です。

サイズは1600×1200、1200×1600pixel

ボリュームは基本21枚(Hなシーン15枚)、差分は100枚以上。
テキスト+描き文字、テキストのみ、テキストなしの3バージョンを収録しています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

女性のながらセックスというシチュは管理人の好むところなのですが、本作は飲酒しながらセックスにピンときました。

小柄なショタボーイ(一応成人男性設定)を、缶ビール片手に弄る爆乳OLおねーさんが実にイイです!

男女の体格差もかなりデフォルメして描いており、男性側の必死さが良く伝わり、良質なおねショタCG集となっております。

【殿堂エロ同人ソフト】

エンコーJKとサポおぢさん 〜ラヴパコ放課後ぶかつどう〜

VJ010254_img_main

EV20AA_result

VJ010254_img_smpa1

VJ010254_img_smpa2

VJ010254_img_smpa10

●あらすぢ

Hがダイスキで、お小遣い稼ぎのエンコーを楽しむJK、
ギャルな『玲於奈(レオナ)』と清楚系の『まゆ』は、
夜の繁華街で、中年へと差し掛かったサラリーマンのあなたと出会う。

「ねーねー、お・ぢ・さん♪」
「わたしたちと、えっちシよっ♪」

ラブホでの制服セックスに始まり、私服やコスプレはもちろん、
挙句の果てには、ゴム無しの生ハメもおっけーしたりと、
身体だけじゃなくて心も通わせていって――?

癒やしとえっちに満ちた、ラヴでパコでドリーミーなエンコーストーリー♪

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

もんむす!逆レイプ学園

RJ179442_img_main

RJ179442_img_smp1

RJ179442_img_smp2

RJ179442_img_smp3

制服姿のもんむす達に精液を搾られるぅぅ!!

絶体絶命! 学園内に人間は貴方だけ!?

悪魔、白蛇、触手娘、双花娘(双子)、一つ目、獣娘、様々なモンスター娘達による
逆レイプ地獄が貴方を待っている!!

制服、ブルマ、スク水……
学園ならではの衣装を着たモンスター娘から逆レイプ!!

□概要
—————————————————————————–
学費がタダという言葉に釣られ、モンスター娘しかいない学園に転校してしまった主人公が、
多種多様なモンむす達に精液を搾り取られていく話。

□シチュエーション(モンスター娘逆レイプ記録)
—————————————————————————–

・あの人間、我の足コキで何度もイかせてやったわ……今後も楽しませてもらうぞ

・はぁ……人間って下らないわね。お尻を責められて女みたいに喘ぎながら射精するなんて…

・うぅ……フェラで精液を5回搾り取るまで、トイレに行くなって命令されて……私を恨まないでくださいぃ

・アハッ…アタシ達双子がおチンポもお尻も責めまくってあげたの♪ 超楽しかったね、ネアラ♪

・……私のお尻とフェラ、気持ち良い?

・ウフフ……私の触手であんなに啼いてくれるなんて、実に調教しがいがありますね♪

・あらあら……皆さん、そんなにイジメるなんて可哀そうですわ。私の胸と手で癒してあげますね。

・はぁ……そんなにイジメられるのが好きなら、根こそぎ精を搾り取ってあげるわ

・ウフフ……単眼娘ちゃんとのスク水コラボですよ♪ どちらの精液奴隷になりたいですか♪

・ククッ♪ 褒美に我ら全員で一滴残らず貴様の精を搾り尽くしてやろう。

……etc

□あらすじ
—————————————————————————–
「学費がタダ」という言葉に惹かれて、貧乏学生の主人公はとある学園に転校する。
「凄い……こんな立派な学園にタダで通えるなんて……しっかり勉強しないとな」
喜んだのも束の間、そこはモンスター娘しかいない学園だった!?
「な、なんで……こんな……ふ、普通の学生は……人間はいないんですか!?」
人間族として試験的に転入させられた主人公。
クラスメイトのモンスター娘たちには人間の常識など通用せず、
転校初日から精液を搾り取られてしまう。
「くっ……俺は勉強して良い大学に入るんだ……こ、こんな所にいられるか!」
逃げ出そうとしてみても、モンスター娘から簡単に逃げられる訳も無く、
あえなく捕まって逆レイプされてしまう。
何をしても犯され、精を搾り取られ、虐げられる主人公。
このまま精液奴隷にされてしまうのか、それとも……
「お、俺は負けない…! 絶対に、この学園から逃げ出してやる!」

モンスター娘に犯され続ける学園生活が始まる……

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

もんむすの学園モノも前例がないわけではありませんが、単純なファンタジーものよりはまだ新鮮味があります。

逆レイプ学園の名に恥じることなく主人公が犯されまくりますが、搾精目的で快楽的なレイプなので一般人にも安心です。

逆に言えば、リョナ、捕食志向の方には全く向きません。

ヒロイン数とエロシーンのバリエーションも低価格ソフトとしては多め。

定価2000円で購入すると普通な感想ですが、管理人は20%引きの時に購入したので満足感は高かったです。

【殿堂エロ同人ソフト】

向日葵畑でつかまえて

RJ180003_img_smp1

RJ180003_img_smp2

RJ180003_img_smp3

風見幽香が現れた大勢の男達に物怖じもせず、男達のペ○スを手玉に取り精液を搾り取っていくお話
コミックマーケット81で頒布した同人誌のダウンロード版です
フルカラー 20P

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

オールカラー20P同人で300円はバーゲンプライス。

塗りの質感に高級感があり、内容も男性受け以上のものがありおすすめします。

【殿堂エロ同人ソフト】

セックスマスター

d_097420pr

【あらすじ】

大手芸能プロダクション3○6プロダクション
新規部署立ち上げにより発足したプロジェクト
シン○レラプロジェクト

メンバーに抜擢された13人と共に
繰り広げるセックス漬けの毎日。

プロデューサーとして、彼女達を一人前のアイドルに
するため、その体にセックスを教え込む毎日が始まる…

基本CG13枚+差分

DMM.com で購入する

スキュラの食事

RJ180311_img_main

スキュラに捕らえられた人間たちが弄ばれ、搾精され、食べられるお話し、CG集です

顔面騎乗・丸呑み(胎内回帰)・逆レイプ・子作りなどなど・・・

基本画像 エッチCG9枚

CG文字有り
CG文字無し

合計123枚+表紙CG1枚

※注意

丸呑み(胎内回帰)があります
グロテスクは意識していませんが
苦手な方はご遠慮して下さい

DLsite.com で購入する

私は下僕

RJ180308_img_main

ある日のこと学校から帰る途中
おチン○ンが勃ってしまい
処理しようと公園のトイレに駆け込むのですが…
      
自慰行為をしているとそれを
見られてしまい、写真も撮られ、弱みをにぎられ

もてあそばれてしまうお話です。

全26ページ オマケが2つ

DLsite.com で購入する

ロリサキュバスとのバトルファック天国!(楽しめる3ver./193分/mp3+wav/台本有り)

RJ180296_img_main

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ロリサキュバスとのバトルファック天国!(楽しめる3ver./193分/mp3+wav/台本有り)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

同じ台本を三人の声優様に演じて頂き、三度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 収録内容 >> 3パターン/mp3+wav/約193分

1、スリーパーからの足コキ
2、愛撫
3、素股
4、アナル松葉崩し
5、駅弁&寝バック
6a、エンド 勝ちパターン
6b、エンド 負けパターン

サバトコロッセオ……。
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、セックスで闘う地下格闘技場。
今度の相手は、サキュバスのアンジェリカ・ミント。
足技を得意とする彼女は、一体どんな闘いを見せるのか!?
バトルファックの死闘が幕を開ける!!!

○選手の特徴:
アンジェリカ・ミント 愛称「アンジェ」
小柄なロリ体型を活かして男を落とすサキュバス。
男性器を眺めるのが好きで若干のSっ気があるものの、
責められると途端にMになったり等柔軟にセックスを楽しめるタイプ。
足が器用で関節技をやりながらの足コキ地獄が得意。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< パッケージイラスト >>

鎖ノム

<< 声優 >> 

Aver.(亜久城皐月)
Bver.(紫乃)
Cver.(西浦のどか)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫語再生マ○コ搭載。邪悪なセックスロボット

RJ179507_img_main

本日は、弊社新商品、家事代行ロボット『セクサロイド』の説明会にお越しいただき。
誠にありがとうございます。
商品のことをよりよく知って頂くため、
投資家の皆様には、お一人様につき一台と・・・
体験ルームとなるホテルの部屋をご用意させていただきました。

この機会にぜひ。

存分に。

お楽しみくださいませ・・・。

きっと。

気に入っていただけると思いますよ・・・?

本編53ページ モノクロ漫画 jpg,pdf同梱
うち差分6ページ 前作原画使用・改変31ページ
当作品は、前作品となる『浮気しちゃった男とその妻の末路』の原画を一部利用しております。
(まったく異次元の別ストーリーのため、セリフ等の使いまわしはありません(エロワード以外))
またストーリー上の構成のため、前作原画の絵は再構成させているページも存在しますので、あらかじめご了承ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

RJ180297_img_main

エ〇〇でお馴染みの綾〇レ〇に「田中」という少年が綾〇に思いを寄せ。

シン〇に頼まれたと、嘘を付いて、歪んだ青春の穴を埋めようと、綾〇を騙しますが、裏目に出て、綾〇に犯されます。

プレイ(チン見、アナル責め、落書き、マン臭事件、等)

pdf形式(5294文字、24ページほど挿絵あり)

CG数11枚ほど。

DLsite.com で購入する