日別アーカイブ: 2016年6月29日

団地ショタに群がる美女たち #1友人のお母さん

d_097455pr

d_097455jp-003

同じ団地に住む友達の家に遊びに行った壮太。
でもあいにくの留守、迎えてくれたのは、超イロっぽい友達のママだった。
友人の帰宅を待つ間、言われるままに汗を流すため浴室に。
そこへ入ってきたのは、全裸になった友達のママだった……。

オールカラー、全24ページのおねショタマンガです。

DMM.com で購入する

セイラくんはオトコのコ。

RJ180148_img_main

RJ180148_img_smp1

RJ180148_img_smp2

ふりふりツインテの男のコがデカパイ先生の体当たり指導でオトコになっちゃうオリジナルCG集。
ぷりぷりチ○コをタマごとシャブられてぴゅっぴゅしちゃったり、必死におケツを振ってパコパコいそしんだりするうちに、立派なオスになっちゃいます。

基本10枚、セリフあり/なしの差分含めて全部で117枚です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

学園珍入者

RJ180136_img_main

ち〇こだけの存在になって女学園に侵入、巨乳の女教師にパ〇ズリさせたり生徒の処女を奪ったり…不良に無理矢理ヤられたりもしたけれど楽しいち〇こライフを送っている男の物語。

女子校に入って生徒たちとイチャイチャしたい、でもそんなことをしたら即通報。
学園の門の前にたたずみ悶々としている主人公に、怪しい男が声をかける。
おまえの望みを叶える薬があるのだと…

「身体が入れなくても、ち〇ぽだけなら門をくぐれるのではないか?」

男から買った謎の薬を飲み、主人公はち〇ぽだけの存在となった。

学園で待ち受けていたのは巨乳の女教師、男性器をみたこともなく、ち〇ぽをマスコットのように扱う処女、激しい運動で処女膜が破れてるけどち〇ぽを挿入するのは初めての陸上部員etc…

教室、校庭、プールサイド、校舎裏…学園中をHしながら飛びまわる素敵な生活が始まった。

CG集:JPEGファイル基本絵10枚+α(セリフあり、なしver収録)
プロローグコミック収録、おまけでPDF版も同梱(収録はセリフありverのみです)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

巨乳ドスケベ先生、気弱な生徒を玩具にしてつまみ食いっ!!

RJ180112_img_main

RJ180112_img_smp2

RJ180112_img_smp3

巨乳ドスケベ女教師が何も知らない生徒にあんなコトやこんなコトを!!
フルカラーCG集92P(文字無し差分込)の大ボリューム!!

~~~~~~あらすじ~~~~~
あれ?学校に早く着きすぎちゃった・・・
ま、いいか♪金魚にエサでもあげて時間を潰そ・・・っ!?

あ!先生おはよう!!
って・・・先生!?何でこんな所触っ・・・て・・・
や・・・やだ先生っ恥ずかしいよぉ!!

~~~~~~~~~~~~~~~
わぁあ!学校に宿題忘れちゃったよぉ!!

あ!先生こんにちは!!
って・・・先生!?なんで・・・体操服着てるの・・・?
ん・・・なんか先生の姿みてたら
お●んちんがムズムズしてきたよぉ・・・っ!!
~~~~~~~~~~~~~~~

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

神乳Z

RJ180096_img_main

RJ180096_img_smp1

パイズリするなら、パイズリ派?パイズられ派?

あのZ級のパイオツによるかいしんのいちげきアニメーション!
オムニバス形式でパイズリ派もパイズられ派も満足の
おっぱいトリビュート超パイオツアニメ作品集です。

1.肉欲の宴に囚われしゼシカ編
嫌がるゼ●カを拘束してパイズリ!無理矢理挟んで顔にかけろ!

2.新婚ゼ●カは挑発イカセパイズリがお好き編
長年の夢がかなった!ゼ●カとケコーンしたら毎晩パイズリしてもらえる!
でも、かなり挑発的なパイズリで、あなたは・・・・!?

3.ぶっかけショート いやがるゼ●カにぶっかけ編
ナマイキな女にぶっかける!これこそぶっかけの醍醐味!

4.ぶっかけショート ゼ●カの口マ●コぶっかけ編
命令されてしゃぶるゼ●カ!でも主導権はその口マ●コに握られ始め・・・

5.ぶっかけショート 連続ぶっかけタイム!かけて欲しい女、ゼ●カ編
ぶっかけオフ会にZ級女神光臨!これから皆で、ゼ●カにぶっかけようぜ?

全編フルアニメーション計22分 CV:逢川奈々

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勇者誘拐事件《ユウシャユウカイジケン》

RJ180084_img_main

RJ180084_img_smp1

RJ180084_img_smp2

RJ180084_img_smp3

強制授乳プレイ多めのモンスター娘エロCG集です。
主人公?である勇者、まる太郎を容赦ない世界観の逆レイプお姉さん、ロリ達が色々とハメ倒します。

内容はエロCGの基本10枚、差分込で34枚、画面サイズは1600×1200。
他少々、といった感じです。

・・・ちなみに授乳プレイが大好きな方にオススメです!もしよろしければお買い上げください。

DLsite.com で購入する

男の娘とはだかんぼ

RJ179817_img_main

RJ179817_img_smp2

今日も良い天気だ~!
でも、あったかいの通りすぎて、もう暑くてだるいよ~!
川に遊びに行って、涼んでこよう。
水遊びしたら気持ちよさそう。
誰も見てなかったら、はだかんぼでも、平気だもん!

あれ? 橋の上に誰か女の子がいる?

「こんにちわ! 近所の子? 一緒に遊ぶ?」
「え? ……あの……。もじもじ。」
「……あれ? スカートの下で何かぶらぶらしてるモノが……?」
「な、なんでもないの。気にしないで……。もじもじ。」
「てか、それ、ち○こじゃん! あんた、男の娘!? しかもノーパン!」

風でその子のスカートがゆれるたびに、
ちらちら、見えるアレが気になって気になって気になって……。
でも、面白そうだから、一緒に遊ぶことにしたの。

川に下りて、ふたりで一緒に水遊びしたら、服もびしょぬれ。

「誰も、見てないから、はだかんぼになっちゃおうか?」
「え? う、うん。もじもじ。」

ばしゃばしゃ、ばちゃばちゃ、
やっぱり、はだかんぼで水遊びって気持ちいいね!

男の娘が飛び跳ねるたびに、ち○こも、ぶらぶら揺れて、見てると面白いなあ。
もっと、じっくり見てみたくなって、
水から上がって、お互いの体をじっくり観察することに。

「すご~い。触ると、ぴくぴくしてる!」
「あ、そんなに見ないで。恥ずかしい……もじもじ。」
「なんだか、ち○こが大きくなって堅くなってきたよ?」

あたしは、男の娘のち○こを、手でぎゅっと握りました。

「あ、だ、だめぇ! びくっびくんびくん!」
「わっ! なんか白くてねばねばぬるぬるしたのが、ち○こから飛び出した~!」

あたしも、自分のアソコを、いじってるうちに、変な気持ちになってきて……。

「ねえ、あたしのアソコに、ち○こをくっつけたら、どうなるかな?」
「え? う~ん、わかんない……もじもじ。」
「やっぱり、やめとく?」
「ううん、い……挿れたい……もじもじ。」

男の娘は、顔を真っ赤にしてましたが、ち○こも、ぎんぎんに勃ってました。
あたしは、腰をそおっと近づけて、スジの間の、おしっこする所の下の穴にち○こ誘い、
ぐにゅぐにゅっと……。

「ぁあん、き、きついけど、もっと中に……、はぁあん。」
「もじもじ……ま○この中、あったかくて気持ち良いぃ……も、もう出ちゃうぅ!!」
「し、白くてどろっとしたのがお腹の中に出てる……。」
「もじもじ……ああ、気持ちよかったぁ!」
「まだまだ終わらせないわよ! もっと白いのいっぱい、どぴゅどぴゅって出してあげる!」

————————

川で出会った二人の少女。
でも、ひとりは、スカートの中で、
チ○コをぶらぶらさせてる男の娘だった!

はだかんぼで、互いのあそこを見せあってるうちに、
チ○コを弄んだり、あそこに挿れてみたりしちゃった!

ムービー64本収録。

H264コーデックのムービーです。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

特別性処理慰安部隊『爆乳便女』所属 ス○ラギ・李・ノリエガ

RJ172068_img_main

RJ172068_img_smp2

■あらすじ
――特別性処理慰安部隊『爆乳便女』

それは、男たちの性欲を発散させる為に存在している特殊部隊。
隊員は全て女性で構成されており、要請があれば各部隊や基地に赴いて性的なサービスを行う。

女性隊員たちは、男が求める欲望を全て受け入れて、溜まった欲情を発散させてくれる為、組織にとって必要不可欠な存在となっている。

しかし、中には女性隊員の方が性欲が強く……男たちに多大な……トラブルを引き起こしてしまう事例もある。

これは、そんな特殊部隊に所属している「ス○ラギ・李・ノ○エガ」の物語である。

■注意
今作は機○戦士ガ○ダム00のス○ラギ・李・ノ○エガを扱った二次創作です。
原作本編のキャラクターや設定とは大きく内容が異なっています。
また、原作を知らなくても楽しめます!

■出演
CV 佐倉あり

■概要
・基本CG枚数は5枚(イベント絵3枚、立ち絵1枚、体験版用絵1枚)

・本作のシチュエーションは手コキ、フェラチオ、パイズリ特化です。本番(セ○クス)シーンは申し訳ありませんがありません。

・約14分の淫語無修正音声ファイルが入っています。

・CGは汁(精液、汗)や書き文字などの差分があります。

・画像サイズは350dpiと144dpiの2種類を用意しています。画像形式はjpgです。

・本作にはCGと音声が両方収録されています。
 CGだけでも、音声だけでも独立してお楽しみいただけますが、両方同時に視聴すると更にお楽しみいただけます。

・体験版用のCGとおまけ音声は本編にも収録されています。

※サンプル画像は画質を下げています。本編は高画質でお楽しみ頂けます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

裏メイクfromバックヤードEX

RJ179998_img_main

RJ179998_img_smp1

某百貨店コスメコーナーのチーフには目をかけた新人BA(ビューティーアドバイザーがいる。
しかし、その新人BAはチーフの同期である上司に恋心を抱き、それがチーフにとっては大変気掛かり。
それならばと同期の男を捕まえて精液を搾り取れば邪魔もしなくなると考え、手コキとフェラチオを駆使してシモ管理をするのであった。

全編着衣での手コキとフェラチオ、精飲のマニアック作品。
10ページフルカラーの短編作品。
画像サイズは1143×1600、857×1200、643×900ピクセルの3サイズをJPEGとPDFデータで用意。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する