日別アーカイブ: 2016年6月20日

優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました。

d_096782pr

子○の頃から大好きだった、お姉ちゃん。
お姉ちゃんは、すごく綺麗で、すごく柔らかくて、すごくいい匂い。
僕をいつも甘えさせてくれる、とっても優しいお姉ちゃん。

でも最近は、少々困った事になりつつある。

子○の頃と違って、お姉ちゃんの身体はすっかり「女」。
特にオッパイなんか、すごい事になっちゃってる。
もうお姉ちゃんがそばにいるだけで、僕の性春真っ盛りの
童貞&包茎チ○ポは、ギンギン勃起の暴発寸前。

それなのに、突然添い寝してくれたり、
それなのに、優しく耳掻きしてくれたり、
それなのに、一緒にお風呂に入ってくれたり、
それなのに、オナニーを手伝ってくれたり…

このままではおかしくなってしまう。
実の姉弟だから、さすがにセックスまではないとしても…
最低限、射精するまで「お世話」してよね、お姉ちゃん!

~収録音声~
■お姉ちゃんが突然布団に入ってくる「ゲリラ添い寝」
■お姉ちゃんならではのツボを心得た「安心耳掻き」
■お姉ちゃんがいろんな所を洗ってくれる「一緒にお風呂」
■お姉ちゃんは弟の性癖に興味津々「オナてつおしゃぶり」
■お姉ちゃんはドジっ子?秋葉よいこの「癒しNG音声集」

声優・秋葉よいこがバイノーラルマイクを駆使し、
実際に布団に入ったり、お風呂に入ったりしながらの体当たり録音で、
寝息に至るまで全てが合成無しのリアル音源総計100分超!
「お姉ちゃんの優しさ」を、高濃度に詰め込んだ18禁音声作品です。

眠れない夜に。日ごろの疲れやストレス解消に。
優しさに包まれながら射精したい時に。
是非一度、サンプル音声をお試しください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

Monster Revolt-2- [モンスターリボルト2]

RJ179574_img_main

RJ179574_img_smp2

【ストーリー】
風の勢力と水の勢力の戦いが激化する世界……

水の勢力から「風の力を弱める薬を作ってほしい」と依頼された男がシャイ〇ートマジシャンに仕事を依頼した事から物語が始まります。

中々仕事をしないシャイ〇ートマジシャンを訪ねた男は、出された飲み物を飲んだところ欲情を抑えきれなくなり……

基本CG12枚×差分4枚 計48枚のJPG画像。
それらにセリフ差分込みの合計96枚となります。

●シャイ〇ート・マジシャン
●ガス〇の巫女ウィンダ
●リチュ〇・エリアル
●エル〇ャドール・ミドラーシュ
各3枚ずつ。

催眠、和姦系を含みます。
触手や凌辱系はありません。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

熟女の婦警がむちむちでエロかったので催眠かけて膣内射精してきました。

RJ179458_img_main

RJ179458_img_smp2

■あらすじ
街をフラついていた少年に声をかけた熟女の婦警は
突如、妙な気持ちになってしまう。
それはエッチな気分そのものだった。

実は少年は生まれもって催眠能力があり、
街にいたのはただヤる相手を探していたのだった。

そこへ婦警に声をかけられるが
豊満な体と大人の色気に反応し
即座に催眠能力を仕掛け、
交番でヤリタイ放題のセックスを始める。

やがて少年は熟女を
ただのセックス人形へと変貌させる―。

基本12枚、差分総数64枚、
PDF同梱となります。
よろしくお願いします。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~

RJ178028_img_main

RJ178028_img_smp1

RJ178028_img_smp2

RJ178028_img_smp3

逆転なしの逆レイプADV!
選択肢は 逃げる or 犯される の二択!
基本CG50の大ボリューム夢魔世界探索アドベンチャー!

文:あんだんて
絵:天草いつき(http://wolfchen0501.x.fc2.com/ )

※注意書き※
・購入前に必ず体験版にて動作確認をお願いします。

【 あらすじ 】
 夢の中に現れ、精気を吸い尽くしてしまう夢魔に毎晩のように犯される主人公。
毎朝目覚めたときには大量の夢精をしていた。
夢の中で行なわれる容赦のない逆レイプに身体は衰弱し、日常生活にも支障が現れ授業中に倒れてしまう。

 意識を失った後もまた夢の中で逆レイプを受ける主人公。
目を覚ますと保健室におり、保険医の鬼塚美影に夢精を見られてしまう。
それを見た保険医は、同じ症状を訴えていた生徒が昏睡状態で目覚めなくなったことを主人公に告げる。

 このままでは同じように昏睡状態になってしまう…
どうすればいいか悩む主人公に、保険医はある薬を手渡した。

「この薬を飲んで眠れば、夢の中でも意識を保つことができる。
衰弱して目覚められなくなる前に、夢の中から脱出するのよ」

 容赦なく襲い掛かってくる淫魔達の責めに耐え、
主人公は夢魔世界からの脱出を試みる……

【 シチュエーション 】
・サキュバスによる手コキ、足コキ、パイズリ、フェラ、騎乗位
・ラミア、スライム娘、植物娘の拘束責め
・身体を小さくさせられての授乳手コキ
・エルフによる顔面騎乗、オナホコキ、連続逆レイプ
・ハーピーの精液搾取

等々、淫魔だけでなくモン娘からの責めも多数あります。
※シーン回想、フルスクリーン、スキップ、コンフィグ完備しています。
※エンディングは二種類です(現実パートの選択肢によって分岐します)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

足コキ!第六駆逐隊1

RJ179499_img_main

RJ179499_img_smp2

第六駆逐隊足コキコレクション第1弾!
雷と電にそれぞれ足コキをお願いしてみた提督のお話です。
若干疑問に思いながらも提督のためならと一生懸命奉仕する雷に、騙されてオドオドしながらぎこちない奉仕をする電の二人のオムニバス形式となっています。
表紙、奥付込みで全30ページ、本番シーンもそれぞれ用意してあります。

※2年前に出した個人誌のDL版になります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

しょおにょ 浦井民

b158aakn00y623pl (1)

b158aakn00y623pl (2)

b158aakn00y623pl (3)

【本書の特徴】少女の放尿が多数描かれています。
少女との性行為のヤバい緊張感と気持ち良さをどこまでも緻密に描く、ロリ漫画の異端:浦井民の2nd作品集。未成熟な膣もキスや前戯でトロかして、感じやすくなった膣や子宮を気絶寸前まで攻め抜いたあとに、特濃の精液を流し込む容赦のない描写が大変に素晴らしい。エロ漫画に何かを期待する人向けのエロマンガです。

収録作品:
「そうさ君は素敵な女の子だよ」
「A VERY VERY VERY FINE HOUSE」
「明日あたりはきっと春」
「Cigarettes&Condom」
「So much trouble in the world」
「ダーリン・ミシン」
「はるがきたから」
「とおりすぎるなつ」
「もうあきなのさ」
「ふゆのさむいよる」

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】