日別アーカイブ: 2016年6月13日

監○学園~プ○ズンハイ○クール~裏生徒会のお仕事! 逆襲の男子!?編

d_cos0046pr

新サークル「DO-JIN虎の穴」 代表の虎九麻呂です!

サークルコンセプトはやられたい…ただただやられたい…
ただただお姉さまに気の強い女にやられたい…
踏まれに踏まれてしごかれたい…
犯された~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!
そして興奮のままに逆襲した~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!
……
その気持ち一心で欲望のまま同人活動を開始しました!

妄想癖のドMでごめんなさい…

ただただまだまだプロをとらしてもらえるような男(ドM)ではないのです 
が、まあそんなことはエロいことには関係ないのでこうだったたら
いいなと妄想を馳せて仕上げてまいりました!!
お待たせいたしました!第一弾の後編です!

監○学園~プ○ズンハイ○クール~裏生徒会のお仕事! 逆襲の男子!?編

*一部音声が途切れる所があります
 申し訳ございません
【個人的ツボ】
バックで突かれるエロい後ろ姿!

sample映像については転載や二次使用OKです!

また誹謗中傷や不利益を目的とした使用
誹謗中傷に溢れるサイトでの使用はご遠慮願います。

NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

DMM.com で購入する(体験版あり)

悪の女科学者が僕に妖しく囁いてくる

RJ178994_img_main

★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに甘やかされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のための音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪あらすじ≫

 アナタはとある正義のヒーロー。
 しかし敵組織への偵察任務の途中で罠にかかり、意識を失ってしまいます。
 アナタが目覚めたとき、目の前には敵の女科学者・カトレアがいて……。

□■□■□

01【ヒーロー調教編】(17分56秒)「――なぁに心配はいらない。とっても気持ち良く、堕としていっ

てあげようじゃないか……♪」

 悪の女科学者カトレアに捕えられて1日目。
 アナタは「カトレアの声を好きになる薬」を投与されてしまいます。
 声による調教に、アナタはどんどん気持ち良くなってしまい……。
  (囁き/手コキ/言葉責め/女性上位)

 ……01【ヒーロー調教編 extra】

  【ヒーロー調教編】の片耳から、
  カトレアの「しこしこ」という声が聞こえてくるおまけバージョンです。

02【ヒーロー堕落編】(19分00秒)「――そうだ、全力で歯向かえ……それの全てを叩き伏して、精神

まで徹底的に犯しぬいてやる」

 悪の女科学者カトレアに捕えられて3日目。
 アナタは「カトレアの身体を好きになる薬」を投与されてしまいます。
 絡め手で堕としていくカトレアに我慢できず、ついにアナタは屈服し……。
  (囁き/手コキ/プレイ妄想/言葉責め/堕落/女性上位)

03【ヒーロー淫蕩編】(16分51秒)「――ママは、私だけは、君を受け入れてやる♪」

 悪の女科学者カトレアに捕えられて7日目。
 アナタは「カトレア自身を好きになる薬」を投与されてしまいます。
 しかしそれは全く苦ではありません。むしろ心地よくて気持ち良くて……。
 心の底からそれを受け入れてしまった結果、アナタは一時的な幼児退行をしてしまいます。
  (囁き/手コキ/赤ちゃん言葉/授乳/甘々/女性上位)

□■□■□

☆総計時間 53分47秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあり

ます。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○制作・編集  タロイモ本舗

●声の出演   井上果林様( http://rexii.jp/stars/creator.cgi?id=1180 )

○イラスト   たにし様( http://www.pixiv.net/member.php?id=1000268 )

DLsite.com で購入する(体験版あり)

コスってあげるから出しちゃいなさいッ!!

RJ176950_img_main

RJ176950_img_smp1

RJ176950_img_smp2

ス●ートプリ○ュアの4人がコスプレしてチ○ポを扱くソフトなMシチュCG集!

【登場人物】
北●響:「随分溜め込んでいたんですね!イッパイ出ましたよ!」
南●奏:「私がイイって言うまできったない精子出しちゃ駄目じゃないのッ!」
黒●エ○ン:「本当にこんなのがいいなんてとんだヘンタイね」
調●ア○:「まだシコシコやめないわよ!尿道に残った精液しっかり出し切りなさいッ!」

コスチュームはセーラー服、ナース、ブルマ・・・など
※本番行為(セックス描写)はありません。

○基本CG16枚+α
○文字あり差分219枚
 文字なし差分203枚

★追加CGを予定しておりますので、会員登録してからのご購入をお願いいたします。
 (最終アップデート時に価格を¥600→¥800に改定)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

いまどきめずらしいスイプリCG集ですが、なんのかんの言って各プリキュアシリーズって陳腐化しませんね。

タイトルにあるとおり、コスプレとちんこコスりを掛けてあるシチュで、基本枚数も豊富です。

CFNM要素もソフトですがM要素もあり。

現在値引き期間であることとアップデートを宣言していることも踏まえて殿堂入りとします。

【殿堂エロ同人ソフト】