日別アーカイブ: 2016年5月16日

吸血鬼の餌になろう

no_img_main

ちょっとロリっぽい吸血鬼に媚薬漬けにされてセックスしてもらう小説です。主人公は嫌がりませんが、吸血鬼による一方的なセックスです。女性優位なだけの和姦です。

逆レイプジャンルではあると思うのですが、痛いのが好きな人、受け入れたくない相手とのセックスを望む人には物足りないかもしれません。
和姦好きな方にも楽しんで頂ける内容だとは思いますが、S男派の方には向かないと思います。

DLsite.com で購入する

触手サーのエルフ姫ッ!!

RJ177592_img_main

RJ177592_img_smp2

<あらすじ>
 このごろ俺たち触手生物を駆除しにくる憎っくき恐ろしきエルフの姫リリン。ところがそいつはちょっと触られただけで堕ちるナチュラルボーンど淫乱だったッ!!
 触手による性感に目覚めた姫は肉欲と「善意」に基づいて、エルフの国を滅ぼしていく……。

基本15枚+差分
セリフあり85枚
セリフなし82枚
解像度は1600×1200です

(本作品には触手、アヘ顔、母乳、失禁などの表現を含みます。
苦手な方はご注意ください。)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

仮病少年が保健室の先生に優しくいたずらされちゃうお話

no_img_main

「あー授業つまんねー」

少年は不満を漏らした。

『調子はどうかしら?』

女がベッドにいる少年に声をかけた。

「あ…えっと…ゴホゴホ…まだよくならないです…」

少年はせきをわざとした。

『あらそう?よくなるまでゆっくり休んでいてね♪』

女は優しく答えた。

「……はあ♪つまんないことばっかりの学校だけど、保健室のママイ先生だけは最高だよなあ♪きれいで、優しくて、おっぱいもおっきいし…ふふふ♪」

少年は一人ニヤニヤと笑みを浮かべた。

文字数:1101文字

DLsite.com で購入する