日別アーカイブ: 2016年5月12日

【無料】でーもん☆くえすと仮仮体験版

d_095290zerojp-001

作っているRPGの体験版です。
まだ予告まで出せるような状態でないので
こういった形にしました
仮仮状態の体験版です。
プレイ時間は30分ほどになります。

ご感想とかご意見とかいただけると嬉しいです。

※このゲームはRPGツクールVXAceで作られております!

DMM.com で購入する(無料版)

妖艶あやかし草子 ~一本踏鞴お姉ちゃんショタッ子Get!~

RJ177292_img_main

RJ177292_img_smp2

妖怪一本踏鞴(いっぽんだたら)のお姉さんが住む異形の世界「隠世(かくりよ)」に迷い込んでしまった少年を我が家にお持ち帰り!? 果たしてショタっ子の運命や如何に…

【ジャンル】
お姉×ショタ 18禁

【CG枚数】
文字あり  77枚(※差分含む)
文字なし  77枚(※差分含む)
あとがき   2枚
総枚数  156枚(※あとがき含む)

【ファイル】
JPEG形式  横1200×縦900

DLsite.com で購入する

アドリブ主義4 同級生の童貞奪って連続射精

RJ177285_img_main

■当サークル初参加声優 李夜ちゃんアドリブに初参戦
■作品は声優さんにお題だけを出しそれにそって声優さんの妄想でアドリブで収録
■あれ?実演してるの? 手コキやオナニー、SEX時にリアルなくちょ音あり
■MP3 7シーン 合計34分
■CV:李夜ちゃん

・作品イメージは同級生の童貞を奪い何度も射精させる作品イメージです。
・声質のイメージは愛嬌のある女子校生でお願いします。
・相手のイメージは気弱な男子
・放課後の学校で気弱な同級生の童貞を奪い、何度も射精させる作品イメージです。
・作品内容は上記のイメージですが、完全アドリブ作品なので、声優さんのイメージで収録してください。
・各シーンでプレー内容が異なりますので、プレーにあった淫語をできるだけ使ってください。

・オープニングトーク
・シーン1 包茎チンカスチ○ポフェラ
・シーン2 包茎チ○ポを手コキ
・シーン3 おま○こ見せつけ強制オナニー
・シーン4 パイズリ強制射精
・シーン5 童貞君とSEX中だし射精
・シーン6 ラストトーク

完全主観アドリブ作品をお楽しみください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女友達のお姉さんにエッチなイタズラされちゃう男の娘アイドル.mp4

RJ176949_img_main

いつも親切にしてくれている
女友達のお姉さんの様子が、
今日は いつもと違って、ちょっと変。

そういえば昔から、2人っきりになると、
身体をペタペタ触ってくるし、
みんなの前では、落ち着きのある性格なのに、
積極的で、エッチな冗談ばかり言ってくる。

私、一体どうなっちゃうのかな……?


●05/16まで特価! 700円→500円

フェラチオ
おっぱいパイズリ
本番セックス(ゴム装着シーン有)の、3部構成。

ファイル形式mp4
1600*1200の大画面!(サンプルより高画質)
フルボイス紙芝居動画・18分26秒。

※動画は動きません。

自分も男の子キャラになりきって、
同時にセリフを読みあげると、楽しい!

■イラスト
社としみ

ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=959849
ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=191
ツイッター

■音声
倉浪あお

ホームページ
http://izon.konjiki.jp/
ツイッター

■効果音
Tamemaru@俺得本舗

ホームページ
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

■企画・製作・シナリオ
Zpress

ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=1196200
ツイッター
https://twitter.com/Z_Schwarzschild

DLsite.com で購入する

体操着の巨乳ビッチと身体検査

RJ176530_img_main

RJ176530_img_smp1

強気な巨乳&清楚な無自覚爆乳ビッチと放課後の身体検査♪

巨乳ビッチに呼び出され
放課後の逆身体検査開始♪

さらに誰にでもヤらせてしまう
清楚な爆乳無自覚ビッチを呼び出し
発育検査と称してヤリ放題!

手コキ、パイズリで耐久検査
子宮満タンになるまで中出し射精量検査して腹ボコ
おっぱいの重さ、弾力検査
フェラの技能検査
2人まとめてぶっかけ…など

サイズ:1200×1600px
基本15枚
本編179枚+表紙
総枚数180枚

※プロテクトあり
ユーザー登録が必要です。

DLsite.com で購入する

イッてもやめてもらえない!夏服足コキ電気あんま

d_095299pr

d_095299jp-003

d_095299jp-002

ドキドキしちゃう夏服の季節…いく先々で足コキ&電気アンマをかけられて…
制服に体操服や水着など、いろんなシチュでおもらし&潮吹きするまでやられちゃう!

◆シーン01:制服(紺ソックス+生足差分)
放課後の教室で足でイタズラされちゃう!…上履き・体操服などベース計4カット

◆シーン02:制服(白ソックス+生足差分)
バイト先でお嬢様風の先輩に指導されちゃう!…靴コキなどベース計3カット

◆シーン03:制服(黒ソックス+生足差分)
妹を怒らせちゃってお仕置きされちゃう!…制服・水着ベース計2カット

本編9カット・小カット含め全50枚(メイン36枚・3シーン)
全カットソックス・生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約140枚以上(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ほぼ快楽系足コキプレイです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

姉とボクのH

d_095295pr

一つ屋根の下、二人で暮らす姉弟の、明るく楽しいエッチな毎日のお話です。

両親不在の家で、ところかまわず行われるスキンシップ。
玄関で、リビングで、お風呂場で、姉の部屋で。

すでに心の通った二人にもはやタブーなどなく、思いつくままのシチュエーションでそれぞれの欲望を無邪気に発散していく……。

※注意・若干のおねショタ成分あり

『収録内容』

○基本CG21枚。
○差分込み本編98枚。
○文字無し、タイトル含め、全188枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する