日別アーカイブ: 2016年5月10日

カップル・クライシス

RJ176960_img_main

RJ176960_img_smp3

当サークル初のフルカラーマンガ本を、ダウンロード作品として編集したものです。〇学生のカップルが下校途中に拉致され、制服を交換着用させられて二人とも陵辱の餌食に…さらに女子だけでなく男子も、ブルマー、スク水、レオタードなどを着せかえられながら犯され、その上、まだ初体験も済んでいなかった二人が強制的に「結合」させられてしまうという、フェティッシュかつサイコなリビドー直撃の過激作品です。
フルカラー24ページ本のデータダウンロード編集版であり、収録枚数は表紙・裏表紙含めて22ページですが、ブラウザ表示版に加え、作画原版サイズの高画質JPEG画像も併せて収録しています。

DLsite.com で購入する

僕は彼女に飼育されている

無題

一応断っておくと、僕は人間だ。全身を覆う毛もないし、追いかけたくなる尻尾もついていない。鏡に自分の姿がうつるときも裸の人間がうつるだけでやっぱり僕は犬ではない。多分こんなことを言うと僕は気が変なんじゃないかと聞いた人は思うかもしれないけど、ひとまず聞いて欲しい。

僕が本当に犬で、彼女が本当にご主人様だったら、本当に良かった。

僕は上手く説明できるかどうかわからないけれど、僕がどうしてそんな風に思うようになったのか、今から聞いて欲しい。それから、僕が気が変になっているのか僕に教えて欲しい。

文字数:1435文字

DLsite.com で購入する

おばさんの特別な洗い方

d_095187pr

d_095187jp-002

2011年度発行

お金持ちの親友松平くんの家に泊まりに来た佐藤くん。
あこがれの巨乳家政婦、房江さんのスペシャル洗体術を受ける事になりますが…

内容はパイズリメインとなります。
DL販売用の特典として2008年発行のタケママ全裸海岸S○Xを収録。

本編「おばさんの特別な洗い方」モノクロ18ページ

おまけ「タケママの全裸海岸S○X」カラー5ページ

他イラスト一点

DMM.com で購入する

レーベきゅんと!

RJ161004_img_main

RJ161004_img_smp1

助っ人で第六の面々と遠征に出た男の娘レーベきゅんですが、彼女たちと一緒に入渠して主砲が元気よくなってしまった…
男の子の体についてよくわからない彼女たちは、様々な妖しい艤装を使ってレーベの不調(?)を治そうと試みます。

電マ(艤装)にアナルバイブ(艤装)にと攻められて、喘ぎ声を上げるレーベきゅん。
さらにはおもらしを掛けられたり、ペニスバンドで攻められたり…!

無垢な第六駆逐隊に攻められてあられもなく達しちゃうショタ艦えっちマンガです。

当本単体でも楽しめますが、前作に当たる「合同演習」も是非どうぞ。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ147963.html

24ページの作品です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

痴女競パン狩り ぴたぴた競泳水着6

RJ176881_img_main

RJ176881_img_smp1

RJ176881_img_smp3

競泳水着好きな少年が、競泳パンツ好きな痴女達にパンツ姿のまま責められます。
既刊のダウンロード版で、”競泳水着中毒~痴女競パン狩り~”の元になった作品になります。
最後まで穿いたまま、逆転なしです。

グレースケールで再出力してあります。
HTMLメニューが付いています。

・あらすじ
競泳水着好きな少年がフィットネスクラブで隣に住むお姉さんとばったり。
重度の競泳パンツフェチのお姉さんは競泳パンツ姿に発情してしまい、我慢できずにジャグジーでパンツをまさぐり始めると、仲間が加わって変態行為がさらにエスカレート。
ビキニパンツへの執着が尋常ではない女2人に黒テカパンツで辱められ、さらなる変態の深みに引きずり込まれます。

●プレイ属性
痴女、M男、競泳水着、競パン、ハイレグ、顔騎、穿いたまま、濡れたまま、強制射精、パンフェラ、アナル舐め、アナルバイブ、水着内射精、パンツ内射精、パンツ擦り、足コキ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する