日別アーカイブ: 2016年4月28日

もうすぐ・じゅーしぃなかよしセット

russ_0192packpl

russ_0192packjp-019

russ_0192packjp-009

russ_0192packjp-006

コンプリーツブランドの代表作
「もうすぐ夏休み」「じゅーしぃエイジ」がリニューアル!
2作品をまとめたとってもお得なセットが登場っっ!!!

☆☆ここがリニューアル☆☆
———————-
・ゲームの動作が高速に!
・メッセージ表示、スキップ、オートクリックの速度がきめ細かく設定可能に!
・メッセージスキップとオートがワンクリックで実行可能に!
・インターフェイスがグラフィカルで使いやすく!
———————-

【作品紹介】

◆◆もうすぐ夏休み◆◆

夏休みを間近に控えたある日。
クラスメイトの男子が、彼女ができたと大騒ぎしていた。
それでなくても異性の話は賑やかなもので、誰と誰がデキてるとか、誰とやったとか、そんな話は多い。

で、主人公の知郎はどうかと言えば、その辺はさっぱり。
成績も上々、気の利くタイプで、クラスでの評価は、男女共に高く、ルックスだって悪くない。
でも、女子からすれば、ちょっと物足りない。だから、彼女、と言える相手もいなかった。
しいて言うなら、隣りのクラスにいる東野千春。
彼女は、幼い頃からお隣に暮らしている、幼なじみ とは言え、同じ病院で産まれて、同じ幼稚園に通い、そして、学校も同じとくれば、近すぎて、恋愛の対象とは思えない。
第一、彼女を見ていると、そんなことに興味があるとは思えない。知郎は、そう思っていた。

そんなある日。
知郎は、千春の母に、忘れ物を届けるように頼まれる。 忘れ物、と言っても、帰りのお買い物メモ。
両親共働きの千春は、帰りに夕食の材料を買って帰るのが、いつものことだった。
放課後。 渡しそびれていたメモを渡そうと、隣りの教室へ行った。 ところが、千春がいない。
聞けば、屋上じゃないか?とのこと。 屋上になんの用が、と思いつつ、知郎は屋上へ。

そこで、知郎が見たものは………。

ひょんなきっかけから、幼なじみの意外な進歩ぶりを知る知郎。
口止めのつもりか、はたまた、何か別の意図があるのか、知郎に、気軽に身体を許す千春。
更に、千春のお友達も巻き込んで、何やらエッチな騒動が起こる予感。

はてさて、知郎君………夏休みには、彼女ができているのでしょうか?

◇◇じゅーしぃエイジ◇◇

英二は心身共に健康な2年生。
一番興味があるのは異性のこと。悪友たちと挨拶のようにエロ話に花を咲かせるのが日常。

そんなある日、クラスの中で囁かれた噂。

「………○○がさ、もうやったらしいぜ?」、
「××がやってるのを見たやつがいてさ………」

――クラスに初体験を済ませたやつがいる!
周囲へ送る視線も血走りがち。遅れを取るわけには行かない!!
と、盛り上がった挙げ句、遂に男たちは立ち上がる。

――「やろうぜ!!」。
どうせやるなら好きな女子と………会議の結果、英二が狙うべきは同級生の美紀に決定。
同級生や友人に相談しつつ、夢はグッドなエッチ。

はてさて、うまくいくことやら………。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

愛しの母と若い叔母 〜母子家庭に叔母が転がり込んできた結果www〜

yh57546

rsp_0070pl

優しい母と二人暮らしだった僕の家に、ある日、
母の年の離れた妹…僕にとっては叔母さんが同居させてほしいとやってきた。
そして、僕の平穏な日々は終わりを告げることになる。
若くて奔放な叔母の挑発的な所作に、僕の心と股間は刺激を受けまくってしまう。
そして、叔母はささやく。
「ねえ、誰とセックスしたいの? 素直になりなよ」…。
その声に身をゆだねるか、抗うか。
選択をする時、僕は大人への扉を開く。

DMM.com で購入する

すぺじゃに共和国スペシャルパック2 〜イチャラブHにねっとり熟女!アブノーマルにサスペンス!ドーンと大放出祭!!〜

mgold_0108pl

すぺじゃに共和国のPUZZLEBOXブランドとhourglassブランドタイトルから16タイトルを厳選!!甘いイチャラブ方面から濃厚な年上路線、アブノーマルなものから
猟奇的でサスペンスな4タイプのエロスを織り交ぜた集大成BOX!

■収録タイトル■

「PUZZLEBOX ブランド」
1.さくらリラクゼーション 〜四姉妹とのラブラブ同居性活〜
2.に〜づまはセーラー服 〜ダーリンは担任教師〜
3.シャッターチャンス・ラブ EX
4.ただかの 〜正しい彼女の作り方〜
5.おかずパラダイスSweet 黒髪清楚なビッチな処女彼女とのラブラブ肉便器ライフ
6.叔母の寝室
7.年上Lesson 〜義母と叔母と女教師と〜
8.禁親相愛 〜母に恋した僕〜
9.誘惑女教師 〜熟れた蜜の味〜
10.欲望の王国
11.欲望の牢獄
12.淫らな車窓から
13.おかずパラダイス Darkness 絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済

「hourglass ブランド」
14.この歌が終わったら – When this song is over –
15.昏き祟りの森で
16.淫祭の島 〜血と白濁の贄〜 MOTION PLUS

DMM.com で購入する

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

hobe_0321pl

hobe_0321jp-008

hobe_0321jp-007

主人公・海老名 土筆(えびな つくし)は、冴えない非モテ男子。
クラスでの空気っぷりはもちろん、ここ数年では幼馴染の富士川 向日葵(ふじかわ ひまわり)にも距離を置かれ未来にも希望がもてない人生。

今日も、下校時に向日葵に一緒に帰ろうと誘うが。
「誰かに噂されるとはずかしいから」
とすげなく逃げられる。

土筆がしょんぼりとしていたそんなおり、海外留学から姉の撫子(なでしこ)が帰国してきた。
姉は今日から学園に復帰するとのことだった。

姉が留学する前、以前からラブいと吹いていた弟である土筆の童貞を一服盛ることで奪おうと画策する。
しかしラリってしまった土筆は、セックスモンスター化して撫子に襲いかかる。
(しかも土筆はそのときの記憶がすっぽりない)

自分に自信のない土筆は、姉のような自信に満ちた生き方をしたいと独白する。
以前から重度のブラコン(弟超ラブ)だった撫子は、自分にまかせろ!そんなデカ●ンあるんだから超モテモテになれるよ!と、
保健医の綾目と画策し、学園の女どもを主人公のデカ●ンで攻略できるよう計画を練るのだった。

※本作品はDL版限定パッチ付きです。

DMM.com で購入する(体験版あり)

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

5uw480j6 (1)

5uw480j6 (2)

hereyet6ad (1)

hereyet6ad (2)

hereyet6ad (3)

都会の「神宮市」にある女学園「神宮学園」人口15万人程のこの街は、日本各処の要人や大手企業の一族が多く住んでおり、
中でも街の郊外にある由緒正しきこの名門女学園は、政界や大企業家系の中でも超一流のお嬢様のみが通う有名なお嬢様学校であった。

そんな中、【あなた】は、空が夕焼けに染まる学園の保健室で目を覚ます。

傍には、シスターの風貌で柔和な表情を浮かべる女性・狭間エリ(はざまえり)がその目覚めに気付き、あなたに微笑みかける。

「だいぶお疲れのようでしたね、先生。ここまで来るのも一苦労ですから」

彼女から発せられた言葉であなたは目覚めの倦怠感を覚えながら、自分は恩師である学園長によって呼ばれ、本学園の新任教師として赴任してきたことを思い出す。

学園長では、二条が待っていると伝えられたあなたは、エリと別れ、かつての恩師の待つ学長室へ向かう。

学長室の扉を開けると、そこには学生時代の恩師・二条静恵(にじょうしずえ)の姿があった。
思い出の中の恩師よりも、厳格な雰囲気と匂い立つような色気増した彼女の姿に、以前と変わらぬ憧れを抱くあなた。

「久しぶりね」と微笑む二条に、憧れの恩師に再会できて心ここにあらずのあなた。
二条はこれからこの学園の教師として働いて欲しいと言い、あなたも、恩師と共に夢だった教職を名門学園で過ごせる事が出来て光栄だと告げる。

しかし、それとは別に彼女は『ある頼みごと』を告げた。

「通常の業務とは別に、貴方にして貰いたいことがあるの。……でも、それを言うより実際に体験してもらった方が良いわね」

矢継ぎ早に告げられる頼みの詳細も聞く事ができぬまま、あなたの学園の教師生活が始まった。

そしてその中で、幼い頃主人公が妹のように面倒を見ていた幼馴染・伊集院真矢(いじゅういんまや)と再会、
素行不良の地主の令嬢・神宮寺桐華(じんぐうじきりか)、貧乏な家族の為に一般で入学した田所葵(たどころあおい)、
誇りある学園に裏口就職したあなたに対して嫌悪感を示す生徒会長・帝螢リオ(ていけいりお)、
自分の殻に閉じこもったオカルトオタクの少女・黒須玲奈(くろすれいな)など、様々な生徒達と出会い、彼女らとの穏やかな学園生活が続くかに思えた。

しかし、ある日突然その状況は一変する。

淑やかで真面目な優等生だった委員長、日直に来ていたクラスの女子達が突如発情し、あなたの事を押し倒して性行為を欲するようになってしまう!

抵抗しようにも、目の前の肉欲に支配されるような、自身の脳内に靄がかかったような精神の汚染を感じるあなた。

一時的に、教え子達との交合に身を任せてしまったものの、我に返ったあなたは隙を見て彼女達を振り切り逃げ出す事に成功するが……
学園にいる女生徒やシスター達が、学内唯一の男性である、あなたの精液を搾り取ろうと襲い掛かってきたのだ!

その過程で、他の生徒と違い、未だ理性を保っていた真矢達と合流する事が出来たあなたは、共に学園内を駆け回るのだが……ついには発情した真矢達にも襲われそうになってしまう。

その窮地を救ったのは二条とエリだった。
呟かれた言葉と共に、指し示された指先から放たれた光は、発情した真矢達を眠らせ、あなたはホッと胸をなで下ろす。

ひとまず事態は収まったものの、今だ混乱したままのあなたは、一体この学園に何が起こっているのか?
この異常事態は何なのか?を二条とエリに問い詰めるが、

「冥界の流れ込んだ時間……本来私達の世界に在るべきではない世界の空気」

「私はそれを冥刻と呼んでいるの。数ヶ月前から、この学園に起こっている現象よ」

学園で周期的に発生しているその怪異は、徐々に日常を侵食し始め、その空間ではどんな気高い人間でも、理性のタガが外れ、肉欲に支配されてしまう。
その衝動に逆らって耐え続けると、死に至ってしまうと告げられる。

混乱するあなたに対し、二条が静かに告げた『もうひとつの頼みごと』……

「冥刻に侵食されはじめた彼女たちを救うには、彼女たちとセックスをして、精液を子宮に送り込むことしかないの、そしてそれが出来るのは君だけなのよ……!」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~

d_094739pr

d_094739jp-001

森の中に佇む、貪欲で淫靡な人外娘達が住む館。
あなたはその洋館に迷い込んだ哀れな人間。

出会うのは洋館の門番であるゴースト娘。
彼女の妖しい声を聞いている間に、あなたはどんどん心を奪われていく。

体を柔らかい手で撫で摩られ、耳元で甘い言葉を囁かれる。
気づいたら魂をちゅうちゅうと吸われていて、すでに体は動かない。
心を快感でじわりじわりと堕とされて恐怖が快感になった時、あなたはもう化物の虜。
人間としてではなく、ご主人様である彼女のお食事用ペットとして生きていくのです。

まるで人形の様に可愛らしい彼女の姿。
背中から胸を押し付けられ、耳の中を吸われながらしごかれたり。
外見に似合わない程の大きなおっぱいに挿し込んで言葉責めしてもらえたり。

自ら魂を捧げる背徳感に溺れてください。
そうすれば、あなたの求める彼女の体がたっぷり精を絞りとってくれます。

あなたはいつでも逃げられる。だからもう少し、もう少しだけ身を任せてしまいましょう。

ボクっ娘でロリ爆乳なゴースト娘ちゃんに捕まっちゃう淫語ボイスドラマ作品です。

●before (23:05) 胸を背中にむにむに押し付けられながら耳をしゃぶられてしごかれてしまう 出会い編
●after (26:27) はみ出そうな程のアンバランスおっぱいに服の間から挿入して搾られちゃう 後日編

の二編です。体験版で雰囲気を掴んでいただければ、と思います。

本編は効果音のあり無しが選べます。

おまけとして差分付きの着衣ぱいずりイラスト。イラスト付きのHTMLが入っております。

イラストには
キュートな表情で観察してもらえる表Ver
ダークな表情で精液を搾り取られる裏Ver、がございますのでお好きな方でイメージをふくらませてください。

キャスト

CV:大山チロル様
イラスト:アレキシ様

台本:tuneru

DMM.com で購入する(体験版あり)

娘牝にされた男 ~第一調教 女装メイド主婦と妻の愛人~

RJ175665_img_main

RJ175665_img_smp1

将来を嘱望されている筈だったサラリーマン姫坂実雄は
女子高生盗撮の冤罪により職を失う。

稼ぎの無くなった彼に妻の優里は愛想を尽かし、
実雄に女装させたあげく主婦の仕事を命じる。

そんな折、優里は和志という会社の上司を家に連れてくる。
優里の命令でメイド服姿で和志を出迎える実雄だったが・・・

「その格好似合ってるわよ。いい子にしてたら、
 今まで通り私の稼ぎで食べさせてあげるわ。ねぇ、和志さん」

「土下座でもしてもらおうかな。それで心を込めて頼んでみてくれよ、
 メイドにして下さいってな。そしたら俺たちもその気になれるかもよ」

「あなたがそこまで変態だったなんてね。
 男の癖に元妻とその愛人の男性のメイドになりたいですって?
 どこまで男のプライドを捨てたらそんな発想が出てくるのかしら」

「ひょっとして、見た事も無い立派なおち○ちんに見とれているのかしら?
 あまりに自分のと違いすぎるから、これがおち○ちんだなんて信じられないんじゃない?」

強制女装と寝取られを題材にした被虐小説です。
男としての尊厳を奪われ、妻を奪った年下の男性に女として
奉仕しなければならない悲哀をテーマにしています。

※実際の性行為よりは精神的な被虐感に重点を置いています。
※強制的な男性への性的奉仕の描写がありますのでご注意下さい。
※今後性転換される予定ですが、本章ではその描写はありません。

作画:花八様

挿絵付き小説32ページ
カラー挿絵5点+差分
jpeg+PDF同梱

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

もんむすりらー ~ネクロマンサーのモルモット~

RJ175795_img_main

~あらすじ~

 いつからか様々なアンデッドが蔓延るお化け屋敷と化した村外れの館。
 
 今までは放置されていたものの、最近は村の近くにまで亡者達が溢れてきています。
 村の住人達はあなたに屋敷の主の討伐を依頼しました。また誰かが、無残にも息を引き取ったようです。
 しかし、あなたは経験豊かな冒険者。ゴーストやキョンシーといった雑魚なんて、ものともしないでしょう。

 優しいあなたは依頼を快諾し、森を抜け、門を開き、扉を通りぬけ、なんの苦労もなしに進んでいきます。

 明らかに人間ではない屍人達。目にすれば問答無用に剣を振るう。ただそれだけの簡単な仕事です。
 ですが魔物ではない相手が現れてしまったら……あなたは優しく接してしまうかもしれません。
 その女性がとても淫靡で疑わしいと、そう感じていても。
  
 何かされればすぐにでも力で組み伏せれば良い。
 そう思っていたはずなのに、気づけば心から体を融かされて、体から心が馴らされていく。
 彼女のことが大好きになっていく。心も体も虜になって、もうあなたは大好きな彼女のいいなり。
 
 キスしたい。抱きしめたい。おっぱいにこすりつけたい。彼女と、セックスしたい。

 愛している彼女の体を餌にされ、いつの間にか自分は都合のいい実験体。
 でもそれが幸せになっている。彼女が喜ぶ事が、自分の喜び。
 
 プライドと他人の幸せを犠牲にする背徳感が混ざったドス黒い快楽に蕩けてしまいましょう。
 そうすれば心を埋め尽くしている彼女への愛も、いつかは受け止めてくれるかもしれません。
 あなたはその希望にすがって、彼女に一生を捧げていくのです。皆があなたに託した希望を踏みにじりながら。

    

館の主である死霊術師、ネクロマンサーさんの虜になって実験体にされちゃう淫語ボイスドラマ作品です。

内容に関して

 ボイス本編は

1:Before-1 (10:52)
怪しいお姉さんに施しフェラチオ

2:Before-2 (23:10)
本性を表したネクロマンサーのおかわりフェラ

3:After-1 (09:52)
ネクロマンサーのクローンとの愛の契約

4:After-2 (22:21)
クローンとの着衣パイズリ

5:After-3 (11:14)
クローンとのラブラブ交配セックス

 約78分の五編に別れていますが、最初は1~5まで通して聞いていただければ幸いです。

 本編中耳元で囁かれる部分があります。
 方向は統一してあるので敏感な方から聞こえてくるようにイヤホンを付け替えたりするのも良いかもしれないです。

 効果音の有無と、耳元囁き時の方向が無い(中央)Ver.がありますのでこちらもお好みで。
 効果音が無かったり囁きが無かったりするファイルもありますので別フォルダで重複しているファイルもあります。
 
 おまけのイラストはネクロマンサーのフェラチオと、クローンの着衣ぱいずり絵。

 台本、イラスト付きの台本HTML付きです。

キャスト

 CV :霜月優様
 イラスト:宮元一佐様

 台本  :tuneru

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

バトルファツクI&II・W音声パック~5人の声優の彩るリング上の妙技!?~

RJ174218_img_main

バトルファック過去作品(1&2)同梱SET。
同じ台本を複数の声優様に演じて頂き、何度も楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

【※下記2作品の同梱SETになっています】
バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)(RJ157426)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ157426.html
バトルファック!!2~艶かしい肢体を駆使する少女マイナ~(RJ165827)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165827.html

バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)
サバトコロッセオ。ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、sexで闘う地下格闘技場。借金のカタに連れられてきた主人公は、いきなりランキング上位のウィッチ、アリサと対戦することになる。押さえ込みや言葉責めで責めるアリスだが、予想外の反撃を受けてしまい……。バトルファックの死闘が幕を開けた。
<< 脚本 >>
seizann
<< パッケージイラスト >>
矢車草
<< 声優 >> 
A:餅よもぎ
B:藍沢夏癒

バトルファック!!2~艶かしい肢体を駆使する少女マイナ~
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、己の身体一つでsexで戦う場所、サバトコロッセオ。そんな激しくも艶めかしい戦いが繰り広げられる地下格闘技場で、ランキングを駆け上がる少女がいた。その名をマイナと言った。小柄ながらも艶めかしい肢体を駆使し、連戦連勝で次々にスレイブの猛者を倒してゆく少女。マイナ。止めるべく、サバトコロッセオの運営は、刺客としてプロレス技を駆使するスレイブ、貴方を指名した。激しいバトルファックの勝者は、マイナか、それとも……。
<< 脚本 >>
seizann
<< パッケージイラスト >>
雨傘日傘
<< 声優 >> 
A:羽月詠
B:西浦のどか
C:亜久城皐月

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

うわっ!?ちっちゃい!短小包茎おち○ちんコンテスト!

no_img_main

「はーい!みんな静かにして〜〜!いいかな〜〜!……はい!じゃあ今から短小包茎おち○ちんコンテストをはじめま〜〜す!今日は3人の短小包茎おち○ちんくんに集まってもらいました〜〜♪じゃあエントリーナンバー1番のキミ!マントをとってみんなにおち○ちんをみせてくださ〜〜い♪」

『はっはい!』

バサッ!

「うわ〜〜♪」

「かわいい〜〜♪」

「ちっちゃ〜〜い♪」

「みてみて!!おち○ちんちゃ〜んと皮かぶってるよ!」

「え!?ちょっと待って!これもしかして勃起してるの!?」

「はいはい!みんな静かに〜〜!これから1番くんのおち○ちんピーアールタイムに入りま〜〜す♪それではどうぞ〜〜♪」

『あの!ぼくは!そっ!早漏なんですっ!い、今から10秒以内にお姉さん達をおかずにオナニーして射精します!』

文字数:1503文字

DLsite.com で購入する