日別アーカイブ: 2016年4月25日

退行催眠むーびー#02 現役女子大生レイヤーひじき20歳 強気&勝気キャラ暴走でわがまま女王S牝 相互鑑賞オナ命令&寸止め&金蹴り&おじさん応援腰振り

d_cos0015pr

d_cos0015jp-003

d_cos0015jp-001

【あいさつ】
流浪のサークル 2.5次元ポケットのポケットです。
まだ誰も、この名前で呼んでくれたことはありません。

ふとしたキッカケで中古で手に入れたCanon EOS 40Dで
スチールカメラを趣味にし始めました。
ここ最近はコスプレイベントに出没しています。
見かけた人もいるかもしれませんね。

話は変わって、あなたは催眠術を信じますか?

体の自由が利かない、物の認識を変えてしまう
嫌いな人が好きになる、言われたとおりに行動する。
メディアで語られている催眠術のほとんどは、実はまがい物です。

一方、海外では催眠療法が精神の病に有効な事が、証明されています。
被験者への自己暗示をベースに、深層心理を操ることは不可能ではありません。

カルト組織などが行う洗脳は、違法性が高いのですが
集団心理の応用しての心理的圧迫やLSDなどの幻覚剤を使用することで
一人間の精神をコントロールすることが可能なのは周知の事実です。

前回、私はつたないながらも
一人のコスプレイヤーを催眠状態に導く事に成功しました。
心理学、東洋医学その他諸々の見地から
独自に編み出した心理誘導により、退行催眠を行っています。
その過程を、細かくテロップで解説しているので
気になる方は前回作品を参照されたい。

私は池袋 某角海老系列店で童貞を喪失するまで、
30数年を費やしていた、あやうく魔法使い寸前のさえない男でした。
特にキャバクラ嬢を盛り上げられるほどの
話術を持ち合わせてもいない男が、
20歳の美形コスプレイヤーひじきちゃんと
セックス出来るんですから催眠術の素晴らしさがわかっていただけると思います。

この作品を見れば、あなたにも催眠セックスが出来るハズです。
ただし、実践は自己責任でお願いします。
心理誘導には学習が必要です。この作品を良く見て学んでください。
そして、学んだ知識を利用することを考えるのです。

「学びを知識に変えるのではなく、学びを行動へつなげましょう」ジム・ローン

さてここからはエロい話にもって行きますよ。
パンツはまだ脱がなくて大丈夫。

再び、ポケットさんの個人撮影会に来てくれたひじきちゃん。
今回は、這いよれ! ニャ●子さんコスで撮影です。
後にニャルラトホテプがモチーフということを知るのですが
ギリシア神話等の話なら心理学で多く扱われるのですが
H.Pラブクラフト周りの、クトゥルフ神話といわれても
完全に守備範囲外の知識だったために、
早々にそのあたりのコミュニケーションは断念しました。

話を撮影会に戻しましょう。
彼女、本来は微エロ撮影すらNGという身持ちの固さなんですが、
一度会っていたこともあって、心理的な距離感はあまり感じませんでした。
今回もギャラは低めで来てくれたので、エロ撮影に行ける様子はありません。

ただ、前回の催眠が、
良い体験の記憶につながっているようで
もともと興味があったのもあるでしょうが、今回も催眠を試みることになりました。

ヨガと内気功をベースにしたリラクゼーション呼吸法から
心理カウンセリングの流れから催眠状態へと誘導します。
前回、退行催眠によって奔放な性格を引き出しすぎた反省から
現在の彼女のもつリビドーの解放を目的とした催眠を試みる。
ここでいうリビドーとは、フロイトの提唱する
「性的衝動を発動させる力」と理解していただきたい。

この時の私は、おちんちんを舐められまくるとか
オマンコ舐めて欲しい程度の要求をされるものと想定していたのだが!!

はっきり言いましょう!!
彼女の性的衝動は異常です。

もう一度言いましょうか、
コスプレイヤーひじきちゃんの性的衝動は、完全に異常でした!!

そのときの私の感情は正にこのようなものでした

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『オナニー強要していたら、逆にオナニー強要されていた。』
な…なにを言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

その後も、チンポをハメまくるというより、ハメさせていただいた
という表現の方がしっくりきます。
手コキからの寸止め、手コキからの寸止め、何度も寸止め、もうおかしくなりそう。
その後は、金蹴り?スパンキング、足指舐めさせられたり
ひじきちゃんの暴走が止まりません。

四つんばいにされて、後ろから手コキ
チンコ踏んづけられて、足コキ、オナニー鑑賞されて
私のプライドはもう、ズタズタでした。
でも、大量の精子を発射。気持ちよかった。
私、いまさらですがドのつくM男だったみたいです

コスプレイヤーひじきちゃんの、超絶サディスティック、ドエロ動画、
私が犯されてるんですが、皆さん楽しんでください。

【あとがき】
現在時刻、午前6時。夜明けを迎えてやっとここまで書き上げました。
読みにくい部分もあったと思います。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
これからもいい作品を作っていきますので応援よろしくお願いいます。

【収録内容】

本編 約64分。
内容は以下の通り。

おしゃべり&撮影会
スキンシップ
催眠への導入(解説付き)
リビドーの開放
オナニー強要
チンポ鑑賞
逆にオナニー強要される
マンコ鑑賞
フェラ
ハメまくられ騎乗位
命令されて正常位
バック
がんばれ側位
フェラ手コキ寸止め
金蹴り?手コキ、スパンキングされる
足指舐め強要
足コキ
正常位からの再びの足コキ
犯されたポケットさん、事後インタビュー

【収録情報】
Full HD動画mp4形式[1920×1080] / 67分
※再生できない場合はDMMの利用環境をご確認ください。

【ご注意】
出演者を催眠状態にして撮影したエロ動画です。
本編のキャプチャ画像とかの拡散は、絶対にやめて下さい。

なお、本編中解説の催眠を実行するのは、自己責任でお願いします。
当方は責任を負いかねます。

【twitter】 @nitengoD_pocket

DMM.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

この作品を紹介するかどうか、当ブログの趣旨から外ちゃあいないか迷ったのですが一応ご紹介。

アニメキャラクターコスプレの催眠ビデオというと同人アキバ出版が超有名なのですが、本作のサークルはM男要素をプラスしているありがたいサークルです。

催眠ビデオってジャンルも正直うさんくさいジャンルですが、わざとらしい演技も含めて楽しむのが大人というものでしょう。

モデルさんの質は良く、男優兼監督も鑑賞の邪魔にはならないレベルで同人エロビデオにありがちな見ていてストレスになるということはありません。

二次元の合間にこんなビデオで抜くのも悪くないと思います。

【殿堂エロ同人ソフト】

自己解放催眠むーびー#01 専門学生レイヤーりん19歳 個撮NGレベルの警戒心を解きほぐす 快楽主義の勝気キャラも催眠で解放!膀胱開きっぱなしで大量潮吹

d_cos0025pr

d_cos0025jp-003

【あいさつ】
流浪のサークル 2.5次元ポケットのポケットです。
まだ誰も、この名前で呼んでくれた事はありません。

私は中年で写真に目覚めた、遅咲きのカメラ小僧です。
ここ最近はコスプレイベントに出没しています。
見かけた人は、ぜひ声をかけてくださいね。

突然ですが、あなたは催眠術を信じますか?

前回、私はつたないながらも
心理学、東洋医学その他諸々の見地から
独自に編み出した心理誘導により、
一人の美形コスプレイヤーを催眠状態に導く事に成功しました。
その過程を、細かくテロップで解説しているので
気になる方は前回作品を参照してみて下さい。

今回、ポケットさんの個人撮影会に来てくれたのは、りんちゃん。
シャベルがトレードマークの「が●こうぐらし!」の「く●み」コスで撮影です。
りんちゃん、かなりの元気キャラなのもあって、キャラと本人が完全に一致状態。

彼女、個撮NGなレベルの警戒感の強さなのですが、(実際個撮は初めてらしい)
ツイッターのDMでやりとりしているうちに
私が催眠術を使える話をしたら
「催眠術とかマジうける」とかで、なぜか個撮OKに。

実は彼女、過去に催眠術にかけられた事があって、
機会があれば、もう一度体験したかったそうで、
撮影よりも催眠術にかけられに来たのが本当の所みたいです。

今回も催眠の過程は本編中テロップで解説しています。
ご自身の参考にしていただければ幸いです。
ただし、情報の利用は自己責任でお願いします。

リラクゼーション呼吸法で副交感神経を活性化させ
知覚は覚醒、肉体は弛緩した状態を構築。
心理的抑圧を解放しやすい環境をつくりあげ催眠へ誘導します。

私自身、前回ある一定の成功をしていたこと、
被験者が過去に催眠の経験があることが作用して、
催眠状態は早い段階で訪れる。

被験者の性衝動を解放していくことに成功した私は
オナニー強要をしてみたが…
なぜだろう、気がつくと逆にチンポをいぢられてる…
気を取り直して強気でベロチュウ、フェラチオ強要。再びオナニー鑑賞。
なんだ、素直じゃないか…いや、この子、私の話を全く聞いてない…
自分が気持ちよくなりたいだけじゃないか?
オマンコなめさせられて、顔面に潮ぶっかけられて
騎乗位で、ハメてる途中で潮吹き…

彼女の心理的な抑圧を解放したことで
膀胱も開放しているのか、
連続で大量しょんべんを私の顔にぶっかけられまくりました。
ええ、もちろんご褒美です。

バックで突かせていただいて、正常位でもガン突きさせていただいて
りんさまも、お悦びのご様子。私の愚息もなかなか、良い仕事をするようになり ました。

最後は、オマンコ鑑賞しながら、足コキしていただきました。
大量の精子を発射したあとは、お掃除フェラまで。
りんさま。ありがとうございます。

りんさまの壮絶な騎乗位は必見です。超絶エロ動画に仕上がってます。
「全ての男は消耗品」…なのかもしれない

【あとがき】
やはり、明け方に書き上げる苦行が続いています。
読みにくい部分もあったと思います。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
これからもいい作品を作っていきますので応援よろしくお願いいます。

【収録内容】

本編 約54分。
内容は以下の通り。

おしゃべり&撮影会
水着で撮影
催眠への導入(解説付き)
リビドーの開放
オナニー鑑賞
相互オナニー
マンコ鑑賞
ベロチュウ
フェラ
ハメ倒し正常位
潮吹きオナニー
四つんばいアナル舐め~指マン
69からのマンコ舐め大量潮吹き
チクビ舐め手コキ
だだ漏れ連続潮吹き騎乗位
バック
プッシートゥマウス
正常位
足コキ
お掃除フェラ

【収録情報】
Full HD動画mp4形式[1920×1080] / 54分
※再生できない場合はDMMの利用環境をご確認ください。

【ご注意】
出演者を催眠状態にして撮影したエロ動画です。
かぎりなくグレーですwww
本人にバレたら、即アップ中止になると思うので、
本編のキャプチャ画像とかの拡散は、絶対にやめて下さい。

No,Upload.
No,Net Sharing. thanx.

なお、本編中解説の催眠を実行するのは、自己責任でお願いします。
当方は責任を負いかねます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

漂流して辿り着いた場所はビッチしかいない伝説の島だった

RJ175730_img_main

◇◇◇ 作品詳細 ◇◇◇

ストーリーCG集!第19弾!
漂流して辿り着いた場所はビッチしかいない伝説の島だった

-+-+-+-+-+-+-+-

◇◇◇ あらすじ ◇◇◇

漂流して辿り着いた場所はビッチしかいない伝説の島だった!
褐色少女・母娘・チャイナ服女子・お姫様…そして、ふたなり!サキュバス!?
いろんな女を犯しまくる贅沢漂流セックスライフ!

-+-+-+-+-+-+-+-

◇◇◇ ここがおすすめ ◇◇◇

出会った女はみんな欲求不満のビッチばかり!
・食べ物が欲しいの?じゃあセックスしよ?
手コキも!フェラも!大丈夫!わたし臭いち◯ぽ大好きだからっ!
・あぁ~男発見~わたしに精液ちょうだあ~い!
サキュバスま◯こいいでしょ~吸い取ってあげる!
・母娘にダブル足コキされて気持ちいい?ふふっ!
ザーメンくれたら道教えてあげる!
・ホテルに泊まりたい?お金はいいわよ…その代わり。
ふたなりち◯ぽイクぅ!おま◯ことおち◯ぽ同時にイくぅう!
・ご飯食べたい?ラーメンできるまでセックスするネ!
・あぁんんんバックから突かれて…いくいぐぅうう!
女王の命令です!この島に居たければ…!

-+-+-+-+-+-+-+-

◇◇◇ 収録内容 ◇◇◇

★全収録画像総数 520枚!
★《基本CG15枚》+《差分85枚》=《本編:合計100ページ》
★テキストあり&なし収録!PDF収録!
※立ち絵&エッチシーン背景透過差分CG収録!
★PNG画像(1200px × 1600px)

-+-+-+-+-+-+-+-

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

寝取られ催眠 彼女とっておきの告白は衝撃の内容?

RJ174753_img_main

◆概要

本作品は、男性向け音声作品です。

大切にしていた彼女から如何にして寝取られたのか、どうして寝取られたのかを教えられます。
そして、目の前で再生され、繰り広げられる愛する女性のセックス!

おまけには新規撮り下ろしと作中加工用音声を併せて30分以上収録!
オナサポはカウントダウンを利用した寸止めボイスとなります。

◆シチュエーション

オナニー鑑賞/
言葉責め/寝取られ報告/
寝取られ/催眠音声/
見せつけ/オナニー指示/
カウントダウン/エッチ実況/
浮気動画/射精指示/など

◆ストーリー

晴れて付き合うことの出来た彼女の家へと訪れたあなた。
これまでは一線を越えることが出来ずにいましたが、
どうやら両親は不在のようであなたは期待に胸を膨らませます。

学校の事、家の事、取り留めの無い会話をしながら次第にその距離は近づき……。

いよいよその瞬間は訪れ、
「私も心の準備はしていたの」と言いながらも、素のままだと恥ずかしいから催眠を掛けさせて欲しいと頼みこんでくる彼女。

承諾したあなたはぼんやりとした意識の中で、とんでもない事実を教えられます。

◆注意

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

本作品には「自律訓練法」に基づいた催眠誘導部位があります。
 精神疾患がある方、呼吸器等に問題がある方、深呼吸をすることに問題がある方は、必ず医師の相談の元にご利用ください。全ての責任は負いかねます。
 また、途中で眠ってしまった場合は問題がありませんが、音声終了後も催眠が解けないなと感じた場合や、体に力が入らない場合は、立って移動することなく手足をブラブラさせるなどして、全身に力が入ってから活動を始めて下さい。

==========

◆製品仕様

イラスト及び音声トラック

wav形式で収録

○本編
注意事項 :01:01
冒頭部  :08:32
催眠1  :15:37
行為1  :34:01
催眠2  :14:15
行為2  :36:54
解除  :00:48
エピローグ:04:19
○おまけ
新規撮り下ろし音声
フェラ音 :04:05
あえぎ声 :04:58
作中加工用音声
あえぎ声 :10:06
フェラ音 :10:01
オナサポ :04:26

本編総計  1時間51分
おまけ総計    33分

のべ2時間超え!

◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

制作 :月雪華也(http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html )
イラスト:わたもも
ボイス :咲守翼

◆サイトアドレス

http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)