日別アーカイブ: 2016年4月4日

S魔館&M遠亭

d_093460pr

d_093460jp-001

紅魔○に迷い込んだ男が射精管理されたり強制絶頂させられたり、永遠○に迷い込んだ男がお腹やふたなりチン○を破裂しそうなほど膨らませたり

・圧迫パイズリ
・時間停止中に何度も絶頂させ時間が動き出すと同時に一気に…
・射精管理
・チン○に息を吹き込まれて膨らまされる
・手コキ
・暗示で自分のチン○を膨らまさせる
・膨腹
・浣腸から着衣のまま…
・精液ボテ腹
・膨乳、噴乳
等となってます

基本絵全10枚、差分含め約60枚、更に台詞や効果音の有り無しとなってます

今回CGは『むつなり』さんに描いていただきました

DMM.com で購入する

角田ちんコキ作戦~無職で仮性包茎の童貞でロリコンオタクに愛の無い手コキを~

RJ174254_img_main

【ごあいさつ】

おかずおーぐ第二弾は、エロ同人を見ながら無表情キャラに手コキされると、誰得な内容になってます。
単独使用より、お好みのエロ同人(ロリ陵辱推奨)との併用がおすすめです。
作風と実用性につきましては、体験版でご確認ください。

【あらすじ】

ショッピングモールをブラブラしながら、年頃の少女を視姦してトイレでシコる。
それが俺の唯一の楽しみであり正義でもある。

それにしても、最近は似合わない化粧したケバい奴が多くて、チ○ポが反応しないぜ。
どこかに、スカート抑えずパンツ見えるの気にしないでしゃがむ少女とかいないかな

そんなある日、カードゲームの前にいる少女のスカートの奥がもうすぐ見えそうな時、俺に声をかける女がいた。

【トラックリスト】

・体験版
 01.体験版01(01:45) 製品版トラック01他
 02.体験版02(00:52) シコリーダー使用をイメージしたデモ音声
 合計 02分37秒

 形式 mp3, ogg 01モノラル, 02ステレオ
 音質は製品版と同等です

・製品版
 01.異常性癖者に声掛け(01:23)
 02.異常性癖者は消毒(04:05)
 03.異常性癖者を手コキ(05:55)
 04.異常性癖者の射精(02:43)
 05.異常性癖者とお別れ(01:06)
 合計 15分15秒

 形式 mp3, ogg モノラル
 01と05のみBGMあり・なし版を収録

【同梱ファイル】

 readme.txt
 シコリーダーについて.txt(カスタマイズの説明)
 台本.txt(本編台本)
 album(アルバムアート用画像)
 台詞切出mp3(エロシーンから切り出したmp3音声229ファイル)
 台詞切出ogg(上記のogg版)
 シコリーダー配布版(カスタマイズ済)

 本編と合わせた音声の総再生時間は重複なしで約27分です

【エロ関係】

 ・本作品に効果音は入ってません
 ・射精を伴うエロシーンは手コキ一発のみで、本番・フェラ・足コキはありません
 ・エロシーンのセリフごとに切り出したファイルを別途用意してます
 ・切り出したファイルの使用例としてシコリーダーを同梱しています
 ・シコリーダーの動作につきましてははサポート対象外とさせていただきます
 ・アプリの動作確認は「半自動オナサポソフト シコリーダー!」製品版か体験版にてご確認ください

  http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ139031.html

【特徴(5段階)】

 エロシーンは基本言葉攻めですがソフトM向けとなってます

 無表情 ☆☆☆☆
 ロリ ☆
 エロ ☆☆
 童貞 ☆☆☆
 仮性包茎 ☆☆☆
 マゾ ☆☆

【クレジット】

・声・イラスト
 みる☆くるみ http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

・使用素材
 音楽素材『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/

・シコリーダー
 俺得本舗 http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

・制作
 おかずおーぐ http://okazu.org/

【注意】

この作品は実在の企業・団体・人物とは一切関係ありません
本作品はロリコンの童貞・仮性包茎向けとなってます
ズル剥けやリア充の方には拒否反応が出る場合があります
シコリーダーのカスタマイズや自家発電用プレイリスト作成は、賢者タイムに行うことを推奨します

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ぴたぴたレオタード

RJ174742_img_main

RJ174742_img_smp1

RJ174742_img_smp2

既刊のレオタードフェチ本のダウンロード版でグレースケールで再出力してあります。

●内容
Hなフィットネスクラブで、インストラクターの男女が、レオタードプレイします。
身体を使ったプレイのほか、クンニマシンや吸引オナホールなどの性感グッズを使ったり、
男女とも着たままめり込まされての挿入等があります。
前半痴女やられ、後半M男やられで攻守入れ替わります。

●あらすじ
アダルト向けのフィットネスクラブで、発情したインストラクターの先輩が
自分の着ていた女子用レオタードを後輩M男に着せて悪戯しようとしたところ、
逆にM男に犯されてしまいますが、痴女を犯したM男がただで済むわけがなく
あの手この手でやり返されてしまいます。

●プレイ属性
体操レオタード、新体操レオタード、顔騎、ペニバン、アナル、着用フェラ、強制絶頂、強制射精、射精直後責め、メカ触手、着用挿入

HTMLメニューが付いています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

吸精毒蜘蛛母娘その2

no_img_main

さとしの悲鳴など耳も貸さずに梨摩はさとしのおち○ちんを貪るよう精液を吸い出してしまっています。6本の足の間でさとしのおち○ちんを飲み込みながらねっとりと味わっている吸精毒蜘蛛のおま○こ、ゆさゆさと揺れている巨大なお尻、梨摩はもうすっかり吸精毒蜘蛛に変わっていて、梨摩の大きなおっぱいから、ねっとりとした乳液が溢れ、それがさとしの肉体を思いどおりに狂わせています。

DLsite.com で購入する

サキュバスに搾り殺されるCG集

RJ174654_img_main

RJ174654_img_smp1

RJ174654_img_smp2

【サキュバス】又は【淫魔】
そう呼ばれる美しい女性の姿によく似た
魔物に、搾り取られ餌食になってしまうショートストーリー付きのCG集です。

一度でも彼女たちに狙われてしまえば最後、男性器から死ぬまで精気を吸い尽くされてしまいます
姿は人間によく似ていても、その心は魔物特有の残虐性、攻撃性、嗜虐性を兼ね備えており
他の種族に対する慈悲の心など勿論持ってはいません。

もしも彼女達に捕まってしまえば、いたぶり尽くされ…弄ばれ…
時にはジワジワと…時には強烈な快楽で、
獲物の生命活動を完全に停止させるまで苦しめられる事になるでしょう。
助かる事は万に1つもあり得ません。

今回はそんなサキュバス達の魔性の毒牙にかかった哀れな3名の犠牲者を紹介します。

その1
【夜に村の外に出てみると】
仕事道具をどこかで無くした彼は危険と言われている夜の村の外に出てしまいます
少し歩いて行くとうずくまっている妖艶な女性の姿を見つけ…。

その2
【命の恩人】
行商の帰りに山道で狼の群れに襲われた彼は、崖から転落し瀕死の重症を負ってしまいます
意識も朦朧とする中、虫の息の彼を偶然見つけた、どこか優しげな雰囲気をもつ女性に命を助けてもらい…。

その3
【突然の来訪者】
母との生活の為、都会に皮革工芸品を売りに来た彼は、全ての商品を売り、街の宿屋で一泊する事になりました
一息ついていた所、突然部屋のドアをノックする音が…開けた先に待っていたのは…。

全てに共通するのは【逆レイプ】【搾死】【惨めな命乞い】です。

痛みを伴う描写や流血表現はありません 全て快楽責めです
一部、非常に暴力的な言葉遣いが含まれています
男性側が逆転するシチュエーションは収録されておりません
完全女性上位の男性受けオンリーになります
どれも残酷な最後を迎えるバッドエンドばかりです。

このCG集は【3Dカスタム少女】を使用して作成しています。

内容は1キャラ20枚以上、総CG枚数はタイトル含む80枚です。JPG形式とPNG形式をご用意してます
そのうちのサンプルとしてCG数16枚の体験版を公開しています
もしよろしければ上部の【体験版ダウンロード】からお試し下さい。
体験版はJPGのみになります。

修正又は追加CGのアップデートを行う場合、一部ファイルを差し替える可能性があります
そのため、ダウンロードサイトに会員登録をした上での購入をおすすめします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ロリサキュバスのオモチャ ~飽きたら壊される~

RJ174673_img_main

総時間約110分

リンちゃんお誕生日おめでとう
お姉さんからリンちゃんにプレゼントがあるの

この射精管理奴隷よ

好きなだけ射精管理して遊んでいいよ
飽きたら壊しちゃっていいから

──────────────────────

opening.mp3 オープニング 5:51

v1.mp3 寸止めオモチャ 16:36

v2.mp3 寸止めワンちゃん 21:33

v3.mp3 連続射精オモチャ 18:21

v4.mp3 連続射精ワンちゃん 17:13

destroy.mp3 飽きたから壊しちゃうね 29:33

※v1~v4はどの順番で聴いても構いません

──────────────────────

★☆★この音声作品のご利用方法★☆★

あなたはロリサキュバスのおもちゃです。

その日の気分や体調に合わせて、好きなおもちゃを味わってください。

一通り遊び終わると、あなたは飽きられてしまいます。

最後の日は壊されちゃってください。

※どれもとてもハードな内容になっているため、音声は1日1つだけ聴くことを推奨します。

★☆★用意するアイテム★☆★

opening.mp3はただの説明音声ですが
全裸で、アイマスクをつけながら聴くとよりいっそう楽しめます。
※アイマスクはなくても構いません。

v1.mp3、v3.mp3で用意するアイテムは特にありません

v2.mp3、v4.mp3、destroy.mp3は、床オナがあります。
枕等にタオルを巻いて床オナする派の人はその準備をしてください。
床に直接ぶちまける派の人は特に用意する必要はありません。

全体を通して、アイマスクがあれば、好みに応じて使用してください。
※アイマスクはなくても構いません。

━━━━━━━━━━━━━━━
v1.mp3 寸止めオモチャ 16:36
───────────────

えへへへ、今日は……寸止めオモチャ!
えっとねー、この遊びはね、人間を思いのままに操って、何回も何回も寸止めさせるの。
リンが言ったとおりにチ○ポをシコシコさせるんだよ。
ロリコンの人にはご褒美かも? でもでも、絶対に射精させてもらえないの。
あ、ドMでロリコンのあなたにはもっとご褒美かな?
あははは。

人間の遊びの一つに、ゲームっていうのがあるんだよね?
そのゲームっていう遊びは、コントローラーを使って、何かを操って遊ぶんでしょ?
もうわかったかな?
今日は、コントローラーであなたを操って遊びまーす!

━━━━━━━━━━━━━━━
v2.mp3 寸止めワンちゃん 21:33
───────────────

射精管理の本に書いてある「人間のしつけ方」の種類の中で、
リンが気に入ったのが、ワンワン!
そう、今日はあなたをワンちゃんとしてしつけちゃいますっ。

あなたには、ワンちゃんになってもらうね。
今日は射精させないから、寸止めワンちゃんだね。
実際に何をするかっていうとー、ふふふ、床オナニー、略して床オナだよっ。
そうそう、手を使わずに、チ○ポを何かに擦りつけてするオナニー。
やったことある?
まぁやったことがあってもなくても、リンが望むからにはやってもらうんだけどね。
ふふふ、それじゃ、準備してもらおうかな。

━━━━━━━━━━━━━━━
v3.mp3 連続射精オモチャ 18:21
───────────────

今日はどんなお勉強をしようかなー。え、うん、お勉強。
あなたみたいな人間奴隷さんと遊んだり、しつけたりするのも、リンにとってはお勉強の一つだからね。
今日は、射精させてあげよっかな。
うん、決まり。

今日は連続射精のオモチャになってもらいますっ。
リンが命令したら、いくらでもぴゅぴゅってするの。そういうオモチャ。
うん、もちろん、シコシコもリンの命令どおりにやるんだよ。
えへへ、今日も楽しくオモチャシコシコしようねー。

━━━━━━━━━━━━━━━
v4.mp3 連続射精ワンちゃん 17:13
───────────────

リンは本物のワンちゃんを飼ってみたかったんだけど、人間ワンちゃんでもいいかなー、なんて。
えへへー。
それで、特にやってみたいのが、連続射精ワンちゃん。
い~っぱい「待て」ってさせたあと、一気に何回もぴゅっぴゅさせるんだよ。
楽しそうだよね!
はい、決まり。

うん、そうだよ!
今日は射精できまーす!
やったねワンちゃん!
思う存分、い~っぱいぴゅっぴゅしてね!
でもでも、その前にたくさん寸止めしてね?
それと、射精は全部リンが指示してからだよ?
暴発したら、チ○ポが痛い目にあっちゃうかも?
ふふふ、リンの命令にはちゃんと従ってね?
ワンちゃんならできるよね?

━━━━━━━━━━━━━━━
destroy.mp3 飽きたから壊しちゃうね 29:33
───────────────

はぁ……飽きちゃった。
もう要らないなぁ。どっかに捨ててこようかな。
あっ!
そう言えば……お姉ちゃん言ってた。
飽きたら壊してもいいって。それもサキュバスに必要な能力だって!
そうだ、あったあった、まだまだあなたで楽しむ方法!

今 日 は 破 壊 す る ね !

何をって、もちろんあなた。
あなたを徹底的に破壊しちゃうよっ♪
ふふっ、楽しみだなぁ。

あはっ、なんか楽しくなってきた。
もう飽きたオモチャだけど、壊して遊べるって思うとすごくワクワクするね!

今日はいろんな寸止めをた~くさんた~くさんしてもらって、最後に連続で何度も射精させてあげる。
途中であなたが壊れちゃっても、最後まで続けるからね。
そうそう、壊れるのは勝手だけど、リンが指示するまで絶対に射精しないこと。
おチ○ポのブレーキだけは壊れないように注意してね。
他はどうなろうと全然いいから、安心して壊れていいよ。
今日はオモチャにもワンちゃんにもなってもらうから、覚悟してね。

━━━━━━━━━━━━━━━
■Q&A

Q:1日に2つ以上試聴しても構いませんか?
A:構いませんが、かなりハードな内容のため、無理をせず1つまでにとどめることをお勧めします。

Q:寸止め音声で射精してしまいました。
A:ご自身の犯した罪を反省し、翌日寸止めに再挑戦してください。

Q:連続射精で連続して射精できませんでした。
A:体調管理を十分にして、タンパク質をたくさん取りましょう。
十分な睡眠と栄養、そして運動を心がけ、連続射精に備えましょう。

Q:聴く順番は?
A:はじめにopening.mp3を聴いて下さい。
v1~v4はどの順番で聴いても構いません。
v1~v4、destroyの試聴は、1日1回までをお勧めします。
destroyは、一番最後に聴いて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━
■壁紙サイズイラストも同梱

パソコン用 1920x1080pixel
iPhone用  1438x2592pixel

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読みください

opening.mp3 5:51
v1.mp3 16:36
v2.mp3 21:33
v3.mp3 18:21
v4.mp3 17:13
destroy.mp3 29:33

□images イラスト
□throwin バナーとか

※v1~v4はどの順番で聴いても構いません

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:星乃だーつ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)