日別アーカイブ: 2016年3月27日

リプキス

_cover

ev_yuiri_h05c

親の都合で幼い頃を過ごした街を離れ、再び親の都合で戻ってきた。
これから始まる新しい生活に胸を躍らせつつも、記憶の中の姿と重ならない風景に俺は少しの寂しさを覚えていた。

引っ越しの整理もひと段落し、買い物に出かけた先でひとりの美少女とすれ違う。

「ソウ……くん……!?ソウくんだよね!?」

その美少女の口から出た言葉は実に懐かしい、数年ぶりの俺の呼び名だった。
驚きつつも美しく成長した彼女をみて戸惑いを感じる――

偶然と必然の絡んだ出会いをきっかけに、忘れかけていた恋愛模様が、再び蘇ってくることになる。

帰ってきた場所で果たした再会、そして新しい出会い。
この先にどんな未来が待ち受けているのだろうか――

DMM.com で購入する(体験版あり)

トリプルエロエロお嬢様!

エスカレラフ台紙

BJ077171_img_smp1

エッチでヘンタイなお嬢様3人とハーレムするのは──もぉ、タイヘン!
ロリブルマな西園寺千歳に甘えられ……
ツンデレおむつな神楽坂エリスに誘惑され……
巨乳エロボイスの竜雲院牧恵にはまたがられる、
学校のみんなには言えない同棲生活!
毎日毎晩、三人相手に搾られるぅぅぅ!
媚薬とローター責めでビンカン絶頂体質に変えても逆効果!
犬耳ワンワンハーレムで俺がご主人様だと躾けても、
エロ覚醒したお嬢様たちはお尻ふりふり誘ってきちゃう。

まさに限界に挑戦、遠野渚の野心作!

DLsite.com で購入する

整体師みなとの裏マッサージフルコース

d_093404pr

~あらすじ~
運動部に所属するある男の子(聞き手)は、練習中に筋を痛め、慢性的な痛みと戦っていました。
時間の経過と共に自然と治るだろうと思っていたところ、どうにも治る気配がなく…
仕方がないので、近所で評判の整体院に初めて通うことに。
いざ通院してみると、出迎えてくれたのは予想外に美人な整体師のお姉さんで…
二人きりの状況に内心ドギマギしながら治療を受けていると、なにやら妖しい雰囲気に…
そして男の子は、お姉さんの柔らかな雰囲気だけでなく、柔らかな肉感まで知ってしまうのでした。

~シチュエーション&トラックリスト~
筋弛緩剤いりスプレーで全身をほぐされながら、様々な裏施術をほどこされます。
脱ぎたてストッキングのような道具を使うものから、
手、唇、舌、おっぱい、太ももなど直接的なものまで使用し…
キスされたり、オナニーさせられたり、パイズリされたり、タマタマを舐められたり…
果てはお尻の穴をいじられたり、囁きながら耳舐めなども…
多種多様な攻めで翻弄し、色んなところに射精する快感を教え込まれます。
強制的に性を開花させられる一日を、どうぞ余すところなくご堪能くださいませ。

1.初めての整体院 -2:38-
2.マッサージ~筋弛緩スプレー -9:27-
3.ファーストキス~皮むき生パイズリマッサージ→乳内射精 -14:36-
4.初オナニー&ディープキス&腹ズリマッサージ→腹射 -11:59-
5.ストッキングコキ&初囁き耳舐めマッサージ→ストッキング内射精 -16:11-
6.太ももズリ&アナルいじりマッサージ→もも内射精 -18:15-
7.玉舐めフェラ&乳首いじりマッサージ→口内射精 -14:27-
8.顔面騎乗~乳圧騎乗位&耳パイズリマッサージ→膣内射精 -17:32-
9.大人を飛び越えた世界 -4:19-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式になっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

イラストに関しては、今回は多数の差分をご用意しております。
内訳は以下の通りです。

表情差分2枚
スプレー缶持ち差分1枚
ストッキング破れ差分1枚
生足差分1枚
服はだけ差分1枚
全裸差分1枚
汗差分1枚などなど…

これらの差分を組み合わせ、いつものラフイラストと共に同梱いたします。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

本作の施術内容は実際の効果を保障するものではありません。
あくまで遊びの範疇としてお楽しみいただけますと幸いです。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間49分+おまけ音声

■声の出演■
柚凪 様

■パッケージイラスト■
あまさひかえ 様

■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

触手中毒 ~変態触手に快楽洗脳されて狂気へと堕ちてゆく少女~

d_093419pr

「ふふふ…おどろいた…?

わたしの身体の中、触手さんに隅々まで改造されちゃって、

もう普通の女の子の部分なんて残ってないんだよ…?」

変態触手に快楽洗脳されて狂気へと堕ちてゆく少女。

壊れた快楽の毒牙にかかる幼馴染、家族、そして学園。

仄暗い淫らな欲望が世界を狂った楽園へと変貌させていく。

鈴原春香(すずはらはるか)は、■■学園に通う、明るくてお人好しの女の子。

ある日、生物の教師に用事を頼まれて理科準備室を訪れたところ、謎の触手生物に襲われて犯されてしまう。

触手に洗脳されて壊れていく自我と淫らに改造されてボロボロになっていく身体。

そして、触手から与えられる快楽の虜になってしまった春香は幼馴染、家族、学園を次々と毒牙にかけていく。

act.1 触手さんに襲われる & 脳みそクチュクチュ洗脳 (32P)

act.2 触手さんのごはん & 狂乱の暴食セックス (36P)

act.3 触手さんと学校のトイレでセックス & クラスの地味子をレズ快楽洗脳 (61P)

act.4 触手さんとお注射セックスしながら産卵 & 触手さんにママがクチュクチュ洗脳される (27P)

act.5 学校で幼馴染の男子に手コキ & 幼馴染の男子を家に連れ込み快楽洗脳 (58P)

act.6 学校の貯水タンクに媚薬放尿 & 授業をサボって夜まで触手さんとガンギマリセックス (26P)

act.7 狂っていく学園の日常 (31P)

act.8 狂った欲望の餌食となる特殊部隊 (21P)

act.9 終える希望 (11P)

2560×1440サイズ(スマホでも高解像PCディスプレイでも嬉しい縦横比)
基本16枚+立ち絵CG
文字有り293枚
文字無し差分217枚
総合計522枚収録
PDF同梱

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

双子姉妹は俺の嫁~夏休みに帰省したら、かわいい恋人が二人もできました~

d_093438pr

双子姉妹とえっちまみれな夏休みを過ごすCGノベルです!

■あらすじ■
「あたし知ってるぞ?
兄ちゃんみたいなのロリコンって言うんだろ?
いけないんだ~」

主人公は夏休みを利用して田舎に帰省した平凡なサラリーマン。
彼は帰省中、従妹である『愛花』と『優花』姉妹の面倒を見ることを両親に命じられる。

ある日、遊び疲れて縁側で眠る双子を見た主人公は、ふと魔がさして双子の胸を揉むが……そのことが双子の姉の愛花にバレてしまった!
愛花は「胸を揉んだことをみんなに言っちゃおっかな」と言って脅してくる。
そして、口をつぐむ交換条件として、とんでもないことを告げる。

「優花(いもうと)とセックスするところあたしに見せてくれたら、黙っててあげるぞ!」

――そして、双子姉妹との奇妙な『恋人関係』が始まるのだった。

■ヒロイン紹介■
『愛花』(ツインテール)
⇒双子の姉。
活発で悪戯好きな女の子。
好奇心も旺盛で、性的なことに興味を持って積極的に主人公に言い寄った。

「妹のものはあたしのもの! あたしのものはあたしのもの!」
……と公言する暴君的な側面がある。

好きなエッチは『言葉責め(する方)』。

『優花』(ロングヘアー)
⇒双子の妹。
引っ込み思案でちょっと天然な女の子。
寝ているところを主人公に犯されるも、言いくるめられてむしろ惚れてしまう。

「身体がぽかぽかしてよくわかんないけど……
気持ちいいからたぶんお兄ちゃんのこと好きですっ!」

好きなエッチは『抱っこされたまますること(駅弁スタイル)』。

■作品コンセプト■
睡姦から始まるひと夏のアバンチュール。
性知識の乏しい双子にいろいろなエッチをねだられちゃいます。
双子との3Pや、様々な体位での性行為など、お楽しみが盛りだくさんです!
とにかく明るくて楽しい、それでいて抜きどころ満載な作品を目指しました!
(主人公と双子姉妹の間で完結するお話です。親バレとか葛藤とかはありません。エッチ三昧の日々を過ごします!)

さらにおまけ要素として、本編if物語『愛花ちゃん睡姦凌辱篇(仮)』を収録!
※(仮)まで含めて正式タイトルです。

■作品データ■
・基本イラスト12種
・総枚数432枚(シナリオ・擬音付き105枚、CGのみ100枚)×肌色差分2種(通常版、日焼け肌版)+おまけ22枚
・画像サイズ横1920×縦1080ピクセル(フルハイビジョン画質)
・JPEG画像のほか、PDF版を同梱
・イラスト/ズンにゃんにゃん
・シナリオ/森間まりも
・背景イラスト/黒齋
・企画と編集/ひつじ

■おわりに■
当作品に興味を持っていただきありがとうございます。
この作品は「睡眠姦(睡姦)」作品専門サークル「ハルシオンメーカー」の制作作品第5弾となります。
今後も睡眠姦作品を定期的に発売予定ですので、みなさま応援よろしくお願いいたします!
※とはいえ今作は睡眠姦要素はちょっと薄めで、それ以外のエッチシーンがいっぱいあります。ご了承ください。

なお、今作と同じスタッフで制作した作品第3弾『保健室でのヒミツな関係~性感×昏睡体験授業~』も絶賛発売中です!
こちらもよろしくお願いしますっ♪

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

褐色変態ロリサキュバスの逆レイプ執行

d_093179pr

秘密のお仕置き部屋で変態ロリサキュバスの逆レイプ!

人間の精液を求め雄を捕獲し性的乱暴を繰り返す…
変態ロリサキュバスが悪童の限りを尽くし精液を搾精する!
褐色金髪ロリサキュバスのスケベな尋問の数々をご覧あれ!

収録時間:54分
音声素材:シロクマの嫁(CV伊ヶ崎綾香)・みじんこ素材

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~

RJ171614_img_main

RJ171614_img_smp1

RJ171614_img_smp2

RJ171614_img_smp3

◆ あらすじ

弱小国フィブルの第二王子エリウスは
隣の強国アマゾネアの王女テオドラに気に入られた。
アマゾネアの命令に従って生きてきた国王は、
やむなく王女の命令を聞き入れ自分の子エリウスを売ってしまった。

なくなくアマゾネアへ行ったエリウスだったが、
アマゾネア王宮の女性達に優しくされて、「こんな生活もアリか」と考えていた。
・・が男性のいない場所で生活していた彼女達はエリウスに興味津々で
さまざまなイタズラをされる目に会ってしまう。

どんどんエスカレートしていく女達・・・
エリウスは軟禁状態の逃げ場のない性奴隷と化していた・・

◆ RPG・複数エンディング

アマゾネアの女たちは
王子をかわいがって退行化しようとしてきます。

退行化しないように
数々のバッドエンドを乗り越えて
正規ルートを見つけてください。

◆ 執拗に責めてくるHシーン
お姉さんにいたずら、犯され率100パーセントです。
ドMにはたまらない内容となっております。

女たちは主人公をペットにしたくてたまらない。
ルートを間違えると監禁されたり、ペット化されたり、
セックスをするだけショタ退行化したり、心身ともにメチャメチャされます。

全てのHシーンはいつでも再生が可能です。

※RPGツクールMVで制作しています。画面サイズ約800×600
※タグの凌辱や監禁、輪姦は主人公が責められる側の表現になります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)