握る!しゃぶる!吸い尽くす! ささやきナースが君の股間を狙ってる【バイノーラル】

d_092202pr

あら? どうされました?
会社の健診かな?
精液検査は初めて?
……そっか、なかなかそんな気分にはなれないか
そんな不安な顔をしないで。
それじゃ……一緒に入ってあげる♪

小泉遙(CV:西浦のどか)は優しい看護師さん。

落ち込んでいるあなたを元気付けるため、一緒に採精室へ入ってくれます。

じっくり……ねっとり……お手伝い……。

でも本当の目的は……?

??トラック紹介

[01]お手伝いさせてくださいね(16分49秒)

[02]いいこと教えてあげる♪(39分12秒)

[03]今度はおクチで(14分29秒)

[04]添い寝でリラックスして(16分49秒)

[05]お腹すいちゃった♪(9分30秒)

総収録時間 : 1時間36分49秒

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 西浦のどか

イラスト まいむ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)