日別アーカイブ: 2016年2月24日

手コキ痴女ぶっかけクリニック

RJ172550_img_main

●ドスケベでお元気なインワイ系クリニックのナース「多○瀬ルコ」が「フェチ」「変態」度を全開にして
エロエロなランジェリー姿になり変態ド痴女様に変身して淫乱手コキ猛烈縦パイズリ強烈パンストペニバン
兜合わせプレイをしまくり変態M男クンの包茎ペニスを刺激しまくり連続射精へ導くマニア向けフェチ射精集

●淫乱ド痴女なお姉さんがモーレツにM男のペニスを責めるド変態な破廉恥展開をデジタルコミック方式で表現

●作品内の女性のコスチュームは「シースルー黒ランジェリー」「黒ガーターベルト」「黒ストッキング」
「胸出し白ランジェリー」「黒パンティーストッキング(黒パンスト)」「コンドーム付き黒ペニスバンド」
(全裸には一切なりません!基本は着衣エロプレイ)

●プレイは「透け下着からの女性器おっぴろげ」「ノーパン女性器くぱぁ~見せつけ」「猛烈マン射」
「巨乳乳首搾り母乳射精」「縦パイズリ大量精液発射」「巨乳乳首による包茎皮責め皮ほじり皮包み発射」
「包茎ペニバン皮剥き」「包茎ペニスとズル剥けペニバンと兜合わせ射精」

●いやらしいお姉さんの手や指やパンストの上やお顔やお口や唇やアソコや乳首の上に精液をドバドバ放出!
(本番行為は一切無し)

●1980年代ポルノ風の卑猥!淫猥!破廉恥!猛烈!な淫語台詞テキストとお下品な擬音をプラスした完全版と
台詞擬音抜き版(一部除く)の同時収録

●オールフルカラーCG 差分を含め CG46枚

●JPG・PNG・BMP・PSD・PDFファイル収録

●淫語台詞テキスト有りと淫語台詞テキスト無しバージョン2種類収録(一部除く)

●合計185ファイル

●作画:もりやねこ

DLsite.com で購入する

兄の彼女はショタ好きビッチ!

d_092025pr

本作品はショタ好きなビッチが彼氏の弟に手を出してしまい、妊娠してしまう体格差おねショタCG集です。
出産シーンはありません。

—————————————

彼氏の家に遊びに来たショタが大好きなあいるちゃん。家にいた弟くんが自分好みでかわいく、ついからかってしまう。
性欲があまり強くなく、いつも一発ヤっただけで疲れて寝てしまう彼氏に物足りなさを感じていた。
そんな時さっき出会った弟くんを思い出し、つい我慢できなくなり無理矢理精通させてしまう。
歯止めがきかなくなったあいるちゃんは、彼氏にバレそうになりながらもフェラをし、自分の乳首にチ○ポを挿れさせ、
クンニもさせてもてあそんだ。そしてついには童貞まで卒業させてあげ、彼氏にもさせた事のない生中出しをさせてしまう。
彼氏とは違い、楽しませてくれるチ○ポを気に入ったあいるちゃんは、誰にも内緒で弟くんとえっちな関係を続けていく。
しかし、既に弟くんのザーメンで受精していたあいるちゃんのお腹は、日に日に大きくなっていたのだ…。

—————————————

■基本イラスト■
01:立ち絵
02:抱きつき
03:ベロチュー手コキ
04:フェラチオ
05:ニプルファック
06:クンニ、正常位
07:事後、受精
08:パイズリ
09:後背位
10:妊娠
11:授乳手コキ
12:騎乗位

—————————————

◯基本絵:12枚
◯本編差分:205枚
◯文字なし:98枚
◯総枚数:303枚

◯縦画像サイズ:1200×1600
◯横画像サイズ:1600×1200

○画像形式:JPEGファイル

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おねショタ淫語逆レイプ

RJ172401_img_main

私はあの少年が好きだ。
素直な性格、小さな体、声変わりのしていない高い声。

だからあの子と仲良く慣れたとき、
私は本当に嬉しかった。
今ではたまに、あの子と遊ぶほどになった。

けれどもう私は、その程度では満足できなくなったのだ。
私はあの少年が好きだ。

犯したいと、おもうほどに。
企画・シナリオ:SEIGE SOUND
お姉ちゃんCV:山田じぇみ子

*******************************

本作はタブレット/スマホ対応のADVゲームです。
テキストは全編ヒロインであるお姉ちゃんのセリフとなっており、
オートモードでお遊び頂ければボイスドラマのように
お楽しみ頂くことも可能です。

ぜひ少年になった気持ちで、
優しかったはずの近所のお姉ちゃんから
逆レイプされてください。

DLsite.com で購入する

白ギャルビッチ姉にまかせなさい

RJ172431_img_main

RJ172431_img_smp1

RJ172431_img_smp2

ダイエットに挑戦するも運動の苦手な姉はいつも失敗してばかり
セックスなら気持ちよくて、しかもダイエット効果もあると
セックスダイエットに挑む。しかしダイエットそっちのけで
セックスそのものに夢中になってしまう。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する