日別アーカイブ: 2016年2月21日

ちびカノ5~姪で生徒の双子姉妹はそこらの○学生より低身長なくせに趣味はSEXで母乳噴射しながら腰振って昇天するクソビッチ

RJ163624_img_main

超低身長なビッチ彼女シリーズの5作目です。
ビッチ度はこれまでの中で最高レベル。
SEXが趣味の双子姉妹が教室で体育倉庫で屋上でイキまくります。

見た目○学生な低身長ビッチシリーズ5作目。
巨乳と貧乳の双子姉妹、ヒスイとホタルが登場。
叔父さんの惣太郎の家に居候していますが、担任教師で叔父の惣太郎を敬わずセックスの相手を学校で強制します。
といってもゴム着用させられ双子がイったらそれでおしまい。射精なんかしたことありません。
惣太郎はいつも家事全般をやらされるのですが、ある日大型家畜用の媚薬を料理に入れ、双子を生中出しレイプすることに。
種付け交尾の味を身長125cmの体に仕込み徹底的に性奴隷として調教します。
JPEG画像1200×1600pixel、PDF同梱、基本画16枚(うち3ページはコミック)、ストーリー45P、セリフ有無/黒いバーで修正したモノクロバージョン/おまけ画像などで合計188枚。

———————————————————–

発売後に作品にマイナーな修正や変更を加えることがございます。
ご購入されたダウンロードサイトの会員様であればご購入後の再ダウンロードが可能なので
作品ページの更新情報にご注意ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

この『 ちびカノ 』シリーズは必ず合法ロリであることを明示しているのですが今回は特に無くアブナイ感じがビンビンします。

逆転ありというのはもうおわかりでしょうから、逆転前のロリ攻め部分に興味のある方だけどうぞ。

肉バイブにされる願望のある方とかさらにいいですね。

2BITCH!! -僕を弟クンと呼ぶ姉友が家に来て-

d_091381pr

d_091381jp-002

d_091381jp-001

今日も姉は友達2人と外泊らしい。
僕はいつも通りゲームをして過ごすはずの夜……

――ピンポーン

「こんばんわ!弟クン♪」

—————————————————
2人の年上ビッチに搾精されるCG集です。
攻めシーンも多少有りますが、逆ザー飲や男の潮吹き等
M男向けの受け身なプレイが中心です。
※アナル責めはありません。

★プレイ内容
3P、正常位、アナルバック、フェラ、男の潮吹き、ザー飲(受け)、アナル舐め(受け)…etc.
—————————————————
●基本CG15枚(エロ13枚)+立ち絵
●本編108枚
●文字無し各種
●2039×1440サイズ
●JPG/PDF

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

受け身ものとしては若干攻撃的。 女性キャラにもうすこし愛嬌があれば作品としての深みが増したような気がします

CG単価50円、差分もありコスパはいいです。

地味系優等生の足コキ電気あんま

RJ172148_img_main

RJ172148_img_smp2

RJ172148_img_smp3

足フェチがバレちゃった先生がちょっと地味系な優等生に
敬語で足コキ&電気あんまで射精、時にはおもらし&潮吹きさせられちゃう♪

◆シーン01:制服&黒ソックス(生足差分あり)
足フェチがバレちゃった先生が搾りとられて大量射精♪

◆シーン02:体操服&黒ニーハイ(生足差分あり)
体操服で先生を誘惑♪足と太ももでイカされちゃう♪

◆シーン03:パジャマ&もふもふソックス(生足差分あり)
忘れ物を届けに自宅へ…パジャマ姿で潮吹き&おもらしまで♪

◆シーン04:制服&黒タイツ(生足差分あり)
イメチェン優等生の黒タイツにドキドキ♪潮吹き&おもらしも♪

ベースカット8枚・小カット含め全48枚(4シーン)
生足・セリフ・効果なし差分合計約160枚(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ほぼ快楽系足コキプレイです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

久しぶりのオネアシ作品レビュー

ぷにもえの作画ながら確かな知識に支えられた足コキ技の数々は、デタラメな足コキを描く作家さんに見習っていただきたいと切に思います。

マニア向け作品故、コスパは相変わらずやや悪です。

ダークエルフに射精させられたい!!

d_091858pr

d_091858jp-002

d_091858jp-001

エルフの国の女王は次期国王となる弟に憂いていた。
可愛らしい、守ってあげたいと国民の老若男女全てが暖かい目で見守っているような…、
そんな「女の子」のような弟が王として務まるのか?
弟の面倒を見てあげる程自分の手は空いているとは言えなかった…。

「少しの間、隣国へ行くので弟の面倒を頼みますわ」
女王は国で一番信頼の置ける臣下に命令を下した。
「承知致しました」
即座に承諾する臣下の口元が緩んでいたことに、女王は気づかなかった。
「…お任せください」
「あんなに可愛い弟ですもの、女中になんか任せられませんわ。粗相があったら大変ですし…」
「そう…ですわね」

国から女王が居なくなった後…。
「ふふっ、これでようやく精が搾り取れるわ」
臣下はサキュバスの血が混じったダークエルフであった。
「女王は性教育云々抜かしているけれど…生ぬるいったらありゃしないわ」
「次期王が死なない程度に搾ってあげましょ」

そんな感じのサキュバスダークエルフおっぱいCG集です。
シリーズ作品ですが前編を見ていなくてもOKかつ、手軽に楽しめる低価格仕様!

快楽に流されるまま射精してしまう次期王!連続射精は当然!
ダークエルフにひたすら搾り続けられたい方はどうぞ!

□基本CG 5枚+おまけ(ラフ画等)
□画像サイズ 1600×1200
□画像ファイル jpeg+PDF
□文字無し差分43枚+文字有り141枚(内5枚表紙画像)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

200円クラスというあまりない価格帯の低価格CG集。

コストパフォーマンスに優れ、ダークエルフの色仕掛けにやられるショタエルフがかわいいです。

サークルとしてはお試し特価作品の位置づけらしくお買い得かと思います。

アイドル☆逆レ○プ!!~天使たちのオモチャになった俺~

d_091759pr

d_091759jp-003

d_091759jp-002

□あらすじ
—————————————————————————–

トップアイドルを目指す少女たち。
そんな彼女たちをプロデュースして、誰もが知るような存在にまで
育て上げられたら、どれほど幸せだろう……。
そんな夢を胸に抱いて、俺はアイドル事務所へ就職した。

そこでは人気アイドルから、デビューしたての駆け出しアイドルまで、
みんながトップを目指して頑張っている。
なんて素晴らしい職場なんだと喜び、俺も彼女たちを
トップアイドルに導くために全てを尽くして頑張ろうと誓った。

――しかし。
そんなアイドルたちの本性を知るまで、数日も掛からなかった……。

俺のミスで、担当アイドルが現場に遅刻してしまうという事態が発生。
その場では笑って許してくれたが、
事務所に帰ると様子が一変して、俺は足コキの洗礼を受けてしまう。
あまりの出来事に呆然としていると、その横を通りかかった
他のアイドルたちが、何事もないかのように挨拶して帰っていく。

「プロデューサーさん、明日もちゃんと来てくださいよ。
来れますよね? ダメかな? あはっ」

社長へ抗議に駆け込むも、苛烈な競争を生き抜くアイドルたちの
苦悩を聞かされて尻すぼみに。
さらには返す刀で、実のところ俺が採用されたのは
彼女たちの性処理とストレスの捌け口が目的だと知らされて、
「精が枯れたらクビ」と宣告されてしまう。

夢と希望が一転、芸能界の闇に触れて震えあがってしまう俺……。

しかし彼女たちのトップアイドルを目指す熱意は本物だ。
夢を実現出来たら、彼女たちも悔い改めてくれる……かもしれない。

そんな希望を胸に、今日も俺は可愛い天使たちに精を搾り取られる……

□キャラクター
———————————————–
・明るく仲間想いな人気アイドル:天見 絵里香(あまみ えりか)
CV:梅宮ここ
「みんな、今日は本当にありがとうー!」

明るく元気な人気アイドル。
一見どこにでもいる女子校生のような印象だが、それ故に普遍的な人気がある。
頑張り屋だけど、よくちょっとしたドジをしてしまうという
愛らしい振る舞いで監督やディレクターに受けが良く、顔を覚えられている。

・歌に人生を捧げるアイドル:水無月 千冬(みなづき ちふゆ)
CV:星野らめ
「アンコール……心を込めて歌います」

並外れた歌唱力を持つアイドル。
歌う事が全てと自他ともに認める少女。
冷静かつ真面目な性格で、事務所では一人でいることが多い。
歌唱力を評価されて歌番組によく出ているが、それ以外の仕事には積極的ではないため、
今一歩アイドルとしての人気を確立できていない。

・わがまま金持ちアイドル:水澄 澪璃(みなずみ みおり)
CV:なつめ美南海
「最後までしっかり付いてきてよね!」

金持ちの家のお嬢様で、現在売り出し中のアイドル。
わがままかつ高飛車な性格をなるべく隠そうとしているが、ふとした事で
表に出るので問題を起こしやすい。
お金で何でも解決できると思っている節があり、実際に大抵の問題は解決してしまう。

・ネガティブな男性恐怖症のアイドル:萩野 柚歩(はぎの ゆずほ)
CV:七瀬あかり
「あ、あの、私は、その……えっと……お、男の人と関わらなくて済むお仕事……」

男性恐怖症で人前に出られない、売れないアイドル。
可憐な容姿と気弱な性格が、「守ってあげたい」気持ちを呼び覚ますので
男性人気は得やすいのだが、滅多に人前に姿を見せないので売れない。
ネガティブな性格で、小さな失敗でも一日中悩んでしまう。

・女性に大人気の男装アイドル:木更 リト(きさら りと)
CV:羽織まふゆ
「みんな、応援ありがとう! この後、ボクの初主演の映画……最後まで楽しんでいってください!!」

熱狂的な女性ファンを持つ男装アイドル。
美形かつ男性顔負けの運動神経で、デビュー直後から爆発的な人気を得たが
男性ファンはほとんどいない。
実は本人も女性らしい格好に憧れているのだが、男装のイメージが固まってしまって、
新たなファンを獲得するのが難しくなっている。

・ミステリアスなアイドル:九条 朱音(くじょう あかね)
CV:ほたるゆき
「それでは……参りましょう。この夢のような素晴らしいライブの想い出が、私達……貴方様達の胸にいつまでも残るように……」

出身不明、年齢不詳のアイドル。
そのミステリアスさで一部にコアなファンがいる。
占いの的中率が高く、テレビでコーナーを持っているほど。
同じ仕事でも、日によって受けたり受けなかったりと、判断基準が他人からは
見えづらい。ただし受けた仕事は、どんな汚れ役であろうとも、きっちりとこなす。

・主人公:プロデューサー
誰からも名前で呼ばれない新米プロデューサー。
夢と希望を持ってある芸能事務所に就職するが、その身を持ってアイドルの実態を
知る事になる。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

超有名アイドル育成ゲームをここまでマネちゃっていいんですかねぇ・・・

さんざんエロ同人誌の素材にされた作品ですので、その逆レイプエロ同人をAVGゲームに落とし込んだような感じと思ってくれればいいです。

作中に推しメンがいればどうぞ。

価格も同人誌3冊分だと思えば安いですよね。

【殿堂エロ同人ソフト】

ドSな援交少女に襲われまして…?

RJ171850_img_main

RJ171850_img_smp1

RJ171850_img_smp3

◆◇◆◇◆◇概要◇◆◇◆◇◆
音声付き逆レイプ完全MシチュCG集です!

・CG+音声一体型のソフトとして楽しんだり
・通常のCG集として楽しんだり(全CG、別途収録)
・Mシチュ音声のみを楽しんだり(全音声、別途収録)
・スマホやタブレットに音声&CGをコピーして、寝ながら等、楽な姿勢でお楽しみいただけます!

◆◇◆◇◆◇本編あらすじ◇◆◇◆◇◆
頭ゆるゆる、マ●コはキツキツの黒ギャルJK「まこ」
ゆるふわビッチでセックス大好き淫乱エロ娘「ありす」
退屈な日常に飽きた二人のJKは
刺激を求めて「イケないバイト」を始めた。

スケベボディと牝穴臭で男を誘惑してホテルに誘い込み、
がっつり絞り尽くしてお金を貰う。
男と身体を重ねるうち、彼女達はある性癖に目覚めてゆく―

男を調教する悦び―――

執拗に亀頭責めして潮を吹かせ、ペニスバンドで犯す。
アホそうな大学生を公衆トイレに連れ込み
童貞と処女を同時に奪う。
安アパートに暮らす兄弟姉妹をまとめてレイプする。

“犯す悦び”に目覚めた彼女達は次なる獲物を求めて、
今日も夜の街に繰り出してゆく―

◆◇◆◇◆◇内容◇◆◇◆◇◆
・強制連続射精
・匂いフェチチンカスフェラ
・鼻コキ
・匂い責めマンカスクンニ強要
・亀頭コキ
・亀頭フェラ
・男の潮吹き
・3P
・公衆トイレでペニバン逆アナル
・ペニスバンド逆アナル
・オナホール亀頭責め
・前立腺調教
・口内放尿 など

◆◇◆◇◆◇収録内容など◆◇◆◇◆◇
・基本CG88枚(スマホサイズ版、文字込み版 176枚)
・音声ファイル458個

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

ハードMシチュエーションがお手軽に楽しめるコンセプトはそのままに、今回は音声のボリュームがかなり増えました。

音質のマッチングはハマってるとは思いませんでしたが、やはり臨場感が違いますね。

ブラックの清楚系セーラー服がペニバンと対照的で淫靡でよかったです。

【殿堂エロ同人ソフト】

シタクエスト~一人旅なんてお姉さんは許しません~

RJ167000_img_main

RJ167000_img_smp1

RJ167000_img_smp3

◆ プロローグ

あるところに王子様がいた。名前をシタと言う。
シタの元に伝書鳩から手紙が届いた。
「シタ!前に約束したスライム狩りに行こうぜ!
タリル森で待ってるから、この手紙を見たらすぐ来てくれよな!ミリア」

好奇心旺盛なシタは城を抜け出し、冒険を始めることになる。

◆ ゲーム

周回プレイで発生するイベントが変わります。

シタは女神像に祈りを捧げる事で「心構え」の選択が可能です。
ステータスの長所を変化させ、戦闘を有利に進めましょう。

仲間になるキャラは10人以上。しかも全員お姉さん!
個性的な特技でシタを助けてくれる。

主人公シタは箱入り王子様。
初めての冒険で、多くのお姉さん達に囲まれいじられ弄ばれます。

絶妙な戦闘バランス、難易度変更でサクサクプレイも可能です。

クリア後も何度でもプレイできます。
プレイするたびに、選択肢を変え、物語が変わります。

エロシーンは逆レイプです。
嫌がっても嫌がっても徹底的に責めてくるお姉さん達!

王子様のシタのオチ●チンはもつのか?
イキ地獄、射精地獄、それでも王子様のオチ●チンを求め続けるお姉さん達。

王子様の冒険はどこに向かうのか・・・誰にも分からない。

※シーンだけを再生できるチートもあります。
ゲームが苦手な方でもエロシーンをご覧頂けます。

◆ 体験版

体験版では最初の部分を遊んでいただけます。
インストールの必要はありません。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)