日別アーカイブ: 2016年2月16日

モンスター娘百覧Vol.1

RJ172013_img_main

RJ172013_img_smp1

RJ172013_img_smp2

RJ172013_img_smp3

妖女エロ小説サイト「モンスター娘百覧」をノベルゲーム化!
魅惑的な妖女モンスターにひたすら逆レイプ!
男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!

・「モンスター娘百覧」から33作品を収録!
淫らな妖女に捕まり、その餌食にされてしまう33作品。
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――
また相手モンスターによっては、溶かされたり食べられたりしてしまうことも……

詳細は公式サイトをご覧下さい。
http://mon110.sakura.ne.jp/mong/top_mon100.html

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

サークルとろとろレジスタンスのウェブコンテンツ、『 モンスター娘百覧 』をノベルゲーム化したもので、それだけでは「ウェブで見ればタダじゃね?」と思われてしまうかもしれませんがキッチリ商品レベルになっています。

個人的には粗製乱造が過ぎてモン娘ジャンルはもうオワコンかと思っていましたが、さすが本家本元はクオリティが違いますね。

CGは作家により多少レベル差があるのが弱点ですが、多彩なモン娘が楽しめる逸品です。

あと価格が2千円弱というのはやっぱり高め。 DMMの2割引きで買えばまぁ納得かなと。

【殿堂エロ同人ソフト】

僕の新しい先生 櫻木充

BJ071566_img_main

豊麗な乳房に張りつくレオタード、タイツが彩る美脚。
悩ましき姿で部活動に汗を流す新しい先生は、僕の憧れ。
あの切れ長の目で見つめられ、甘く優しく叱られたい……
日毎膨らむ妄想が、美教師の下着を盗んだことで現実に!
放課後、先生から受けた信じ難い性の特別レッスン。
気がつけば僕は29歳の魔性に狂い、性奴隷に堕ちていた!

DLsite.com で購入する

人外春漫7

RJ171998_img_main

人外エロ漫画シリーズ、「人外春漫」の第七弾。

狩人の青年は突然の雨に見まわれ、近くにあった洞穴へと避難する。
しかしそこは蝸牛人達のコロニーで、彼らは繁殖期の真っ只中にあった。
暗い洞穴で絡み合い、交わり合う蝸牛人達を遠目に見た青年は、その場から立ち去ろうとする。

本文モノクロ24P

DLsite.com で購入する

淫乱サキュバスに監禁搾精されつづける勇者は冒険にすすめない

d_091582pr

d_091582jp-001

復活した魔王を倒すべく立ち上がった勇者を待ち受けていたのはサキュバス姉妹がいとなむ宿屋だった…

道中うっかり立ち寄ったサキュバス宿で勇者とバレ、延々と搾精される勇者のストーリーです

シチュエーションなど

・椅子にしばりつけられ顔面パイズリ乳圧迫をされながら乳首責め
・妹サキュバスにチ〇ポを踏まれながら搾精!
・顔面騎乗されマ〇コを押しつけながらのフェラ搾精!
・大股開きにされ恥ずかしい姿でアナル責め
・肥大クリ〇リスでアナルを責められ搾精!
・サキュバスロリマ〇コで抜かずに連発搾精

勇者搾精はいつまで続くのか…?

○基本画像11枚+セリフ等差分付き 合計109枚

○PDFファイル収録

○画像サイズ:縦1800×横2400ピクセル

○画像形式:JPEGファイル

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する