日別アーカイブ: 2016年2月6日

宇宙ハーレム~異種交配とかなんとか~

d_090681jp-001

d_090681pr

気が付いたら拘束されていた。
そして目の前には見知らぬ女の子の集団が!
彼女たちは銀河の果てからやってきた宇宙人らしい。
どうやら彼女達は、異種交配を目的に俺を攫ったようだ。

「アナタは選ばれたのよ」
「どうして俺が…?」

「私の好みだったからよ…ポッ///」
地球じゃ非モテ畜生だった俺が、宇宙ではイケメンだった。

「さあ、アナタの精液…私たちに頂戴…ッ!!」

そして、イケメンと宇宙人の終わりない性行が始まった―ー。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ビッチな同級生と生ハメ生活

RJ170765_img_main

RJ170765_img_smp3

基本CG13枚 差分140枚

キモオタで自信の持てなかった俺に声をかけてきた、学校でも有名なビッチ二人組!
最初はお金目当てだったけど、優しく筆おろししてもらい、
その後もなんだかんだと理由をつけてエッチし続ける… という感じのCG集です。

自宅で優しく筆おろし

体育館で足コキ

海辺でマイクロビキニ着用でエッチ

最初のほうは、ビッチな二人組みに翻弄される主人公ですが、
後半は立場が逆転します。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ドスケベ!お肉カーニバル ヨッコラ

201book68585pl (1)

201book68585pl (2)

201book68585pl (3)

衝撃の処女単行本『メガボディナイト~私のお肉を召し上がれ~』から、
さらにエロく、ド変態に成長したお肉作家・ヨッコラのセカンドコミックス。

ボディコン痴女に生乳画像投稿お母さん、極太アナルバイブをヒリ出す彼女、
そして赤ちゃんプレイで下品にイキ狂うキャリアウーマンまで。

全員もちろんむちむちの爆乳&爆尻ダイナマイト。
画面から飛び出さんばかりの立体感溢れる肉感にもうメロメロ!

【収録作品】
コスプレが親子愛の秘訣/妖艶ママの淫汁カクテル/言いなりママ/エリート女上司淫乱赤ちゃんプレイ/

ママのスケベ穴は年中無休/ママ乳♯拡散希望/My Sweet Anal♪/自虐遊戯

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

飼い主様とお呼びッ!  トキマチ☆エイセイ

b079akroe00102pl9 (1)

b079akroe00102pl9 (2)

b079akroe00102pl9 (3)

b079akroe00102pl9 (4)

顔騎!玉責め!前立腺!!!限界までシゴかれまくる1st単行本!!

逆転無しで弄られて尽くす完全女性上位スタイル!! ご褒美満載♪
チングリ手コキ、射精管理、女装、アナル足入れ、足コキ、脇舐め(強制)、
チ○コびんた、全裸散歩、小水クンニ、強制挿入、尻穴指入れ手コキ、etc…
責める女は男を押し倒して犯しまくる!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】