日別アーカイブ: 2016年2月5日

身体中で教えてあげる 備前泥舟

b216afjm080453pl (1)

b216afjm080453pl (2)

b216afjm080453pl (3)

b216afjm080453pl (4)

無愛想で理屈っぽい金髪碧目の後輩理系少女がさらさら髪でコキまくる「戦略的恋愛関係」ほか、理系・メイド・女上司・生徒会長etcちょっと変わったヒロインたちが身体中でご奉仕してくれる全9作品に描き下ろし漫画+作品解説を収録♪

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★★

みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる耳舐め射精奴隷にされてしまう音声-

RJ168200_img_main

耳への刺激だけで射精できる「みみマゾおにいちゃん」になるまで
射精を管理されながら耳舐め調教されてしまう、
全編耳舐め・ささやきたっぷりのあまマゾストーリー。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
一部効果音は生音をより耳の奥深く聞こえるエフェクトを使用して仕上げております。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

–キャラクター———————————-

・光莉(ひかり)

「あなた」の実の妹。
言葉はわりとガサツだが、
明るくて面倒見のいい、女子から好かれるタイプ。
クラスでは身長後ろの方。

・月乃(つきの)

「あなた」の妹の友人。
小柄でぼそぼそ淡々と喋る大人しいタイプ。
あなたのことを「お兄さん」と呼ぶ。

勢いで彼女のことを襲ってしまったせいで、
耳だけでの射精訓練を受けることになってしまう。

–トラックリスト——————————–

■本編

○01-妹の友人による耳舐め射精訓練(20:03)

勢いで妹の友人・月乃を襲ってしまって以降、彼女から耳舐め調教を受けている「あなた」。
耳だけで射精できるようになるまで射精を禁止され続け、
そろそろ辛くなってきていますが……。

○02-妹と妹の友人による耳舐め調教(20:52)

なかなか耳だけで射精できるようにならない「あなた」の為に、
光莉と月乃、二人がかりでの耳舐め調教が行われます。

○03-オナニー見せ付けられ耳舐め調教(23:00)

今日は月乃が家に来られない日。
彼女が「あなた」の為に撮ったオナニームービーを見せ付けられながら、
光莉にたっぷりと耳舐め調教を受けてしまいます。

○04-両耳舐めでの調教しあげ(15:24)

光莉にたっぷりと性感を高められた後で、
仕上げは二人からの耳舐めで……。

○ex01-妹との添い寝(06:33)

調教の途中のある日、寝る時も妹の監視付きです。
巨乳の妹に抱きしめられ、耳に息を吹きかけられながら眠りにつきましょう。

本編合計:合計:1時間26分

■おまけ

○03-オナニー見せ付けられ耳舐め調教_光莉パートのみ

○03-オナニー見せ付けられ耳舐め調教_月乃パートのみ

※パッケージ版と本編のトラックの並びが変更されていますが内容は同じです。
調教パートのみを追っていきやすい並びになっています。

–スタッフ————————————–

■出演

光莉:ヒマリ様
月乃:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様
http://airbox.x.fc2.com/

■収録:ねこの手スタジオ様

■企画・シナリオ・制作:じゃばらいふ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

エルフの姉妹と淫らな儀式

RJ166949_img_main

勇者がエルフの姉妹に責められる話です。
快楽に対する代償はこれと言って無いので、ソフトな雰囲気です。
プレイについては、男性が一方的に責められ、気持ち良くさせられる内容です。

1.欲望の泉
内容 腋舐め 腋コキ 自分の手で絶頂

2.姉妹の舌が満たす肉欲
内容 乳首・睾丸舐め 男性器に小刻みにキスをされて絶頂

3.止まらぬ欲望
内容 腋舐め+足コキ・手コキ

4.二人掛かりで
内容 下着を口に詰められて拘束された状態で、足で身体を弄られ絶頂

文字数 約一万七千文字
※本番描写なし

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ささやき彼女7

RJ171395_img_main

*シリーズご購入者の方へご注意

ナンバリングタイトルではありますがキャラクターは別となっております。
予めサンプルなどでご確認の上、ご購入下さい。

■概要
小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く『彼女』との一時。
小難しいお話や長々としたお話はなく、ただ『彼女』とイチャイチャする時間。
ゆっくり力を抜いて、リラックスして。目を閉じて・・・。

あまい時間、たっぷりと楽しみませんか?

■内容物についてのご説明

0・諸注意(01分)
1・勝手にするから良いよ(24分)
2・どうせ誰も見てないよ(22分)
3・外でするのは刺激的?(22分)

再生時間・約69分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)

CG・ササマシン
声優・ソクニョン
演出・”astu”
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

特乳痴女ナースの性なるバレンタインNIGHT!!

RJ171550_img_main

特乳痴女ナースの性なるバレンタインNIGHT!!

あの!特乳痴女ナースさん(RJ143800)に、超定番妄想なチョコぬるプレイ+前作では無かった耳かき耳舐めとかとかとかさんざんしていただける仕様です!

バレンタインチョコをもらえずにやけ食いして食べ過ぎで入院してしまったアナタのために、特乳痴女ナースさんがスペシャルなバレンタインプレゼントご奉仕してくれます。
甘ったる苦い淫語嬲りを浴びつつ、ぬるえろなチョコご奉仕の海に耽溺してください!

※本作品は、「特乳痴女ナースに筆下ろ搾精療法で癒され過ぎる音声」(RJ143800)の続編という位置づけですが、前作を聞いていなくてもお楽しみいただけるつくりになっています。
※前作ではナースさんは日焼けしていましたが、今回は冬ということもあって肌が白い設定です。が、前作の日焼けナースさん好きな方のために、日焼けver.のイラストも同梱しています。

*流れ
1、プロローグ 5:14
 痴女ナースさんとまさかの再会

2、甘々みみかき&みみなめ 17:19
 「お風呂の前に、こっちからきれいにしましょw」みたいな感じで耳掻きとか耳舐めとかされちゃいます

3、チョコまみれ洗体 16:26
 脱がされて入浴施設へ移動→マットにあおむけに寝かされてナースさんが上に跨ります→ナースさんはチョコシロップをかけて、特乳を駆使しえアナタをヌルヌルにしていきます→ディープキスとか乳首舐め責めとかされていきます

4、くりぃみぃ特乳パイズリ&フェラ 13:31
 マシュマロクリームを追加して手コキとか特乳パイズリとかされます→興奮したことを貶められ、チョコとクリームにまみれながら口内射精

5、さらにさらに甘々にゅるぬる騎乗位 13:59
 残りのチョコとクリームで体中さらに甘々にゅるぬるにされ淫語嬲りされまくりながら騎乗位で搾りとられちゃいます

6、きちんと洗い流し~エピローグ 9:21
 チョコやクリームまみれになった身体をシャワーで丁寧に優しくきれいにしていってもらえます→だがしかし!「やっぱ、ホワイトデーに都合よく入院するとは限らないから、お返しは今貰っとかなきゃ」みたいなことを言い出して…

CV:紅月ことね
ライター:誘宵
イラスト:朱道
音声編集協力:Tirami su Amore!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ねえちゃん、パックで出しちゃった!

inheart_0005pl

inheart_00075pl (1)

inheart_00075pl (2)

原画:火炎味噌×シナリオ:十全のタッグが送る
INTERHEART姉シリーズがお得なパックになって登場!

■ねえちゃん、もう出ちゃうよ!〜淫姉は俺の愛玩具〜
主人公は、’紺乃京’には同じ学校に通う2人の姉がいる。

母性本能が強く優しく包み込む暖かさがある長女の’ほのか’
外見は清純派だがかなりのやんちゃな次女の’英里’

年頃の健全男子学生だったら性に関心を持つのは当たり前で
京も例外なく、その一人だった。
ましてや同じ屋根の下2人の姉妹がシャワーにトイレ、
【異性】として意識しない方が無理というものだ。

そんな溜まりに溜まった男としての欲求を
姉の下着にぶつけては見つかり、注意される日々―
一方、姉は可愛い弟のした事を強く咎めることも
軽蔑することもせず、仲のいい姉弟関係が続いていた。

―あの日、あの一線を超えるまでは…

■ねえちゃん、ごめん出しちゃった! 〜おねえちゃんは僕専用〜
俺の願いは、家族皆で初詣。
そしてもうひとつ……こちらも、万札で叶えられるような物じゃない

大晦日、多くの人が家族と過ごすであろうその日は霧島家にとっても例外ではなく、
主人公、霧島優樹(きりしまゆうき)に至っては
友人からの誘いを断るほどに待ちわびた日であった。
同じ家に暮らしているにもかかわれず、なかなか顔を合わせられない姉達や
実家を出てしまった姉が久々に帰ってくる為、家族全員が揃うのだ。

―――そして迎えた家族水入らずの元旦、
年頃の女性が集いお酒も入ると始まってくるのが恋愛話。
お姉ちゃんのことが大好きな優樹にとっては最も考えたくも、聞きたくもない話…
そこでずっと計画していた家族全員での初詣を提案するが
次女、立華の「女同士(+弟)で恋バナしよう」の一言に潰され女子会に付き合わされてしまう。

本格的な恋バナが始まってしまい、激しくなっていく内容に限界を感じてきた頃、
不意に話を振られた優樹は反抗心から「彼女がいる」と嘘をつく。

さらに…

「俺もそうだけど、彼氏なんてやることしか考えてない。だからやめとけ」
『お姉ちゃん、ボクより先に彼氏作って遠くに行かないで。』
そんな想いを含んだ言葉を発してみたが、
姉達は想いに気づくどころか「弟に先を越された!」と思い、再びバラバラになりつつある家族。

――家族揃って暮らせますように
果たして、優樹はこの願いを叶えることができるのか?

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

純白天使ホーリィホワイティ

163027

163027_308

ごく普通の学園生として毎日を過ごす主人公・東田瑞樹と
幼なじみ・佐伯七海 のもとに、突如 “天使” と “悪魔” が現れた。
悪魔にさらわれた瑞樹は改造されてしまい、怪人となって街を破壊していく……。
このままでは世界は滅んでしまうかもしれない。

「瑞樹くんを助ける力が欲しい」

悪魔と瑞樹の暴走を止めるため、そして世界を守るため、
天使の加護を受けた七海は、“純白天使・ホーリィホワイティ” として立ち上がる――

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

あねよめコンチェルト

inheart_0003pl

inheart_0003jp-022

inheart_0003jp-020

inheart_0003jp-002

花菱家の四人のお姉ちゃんから誰かひとりを許婚として選ぶことができず、もう少し考える時間がほしいと申し出た光輝。
両家の親たちも彼の決断を尊重し、以前の姉と弟のような関係に戻ることを許された。
しばしの猶予を得た光輝は、予定よりも早くリフォームが完了した日高家に戻って
ひとり暮らしを始める……はずだった。

そんな彼の元に突然現れた異国情緒漂う美人姉妹、マリアとシルヴィ。
なんとふたりは故あって日高家の養子──お義姉(ねえ)ちゃんになったと告げ、光輝とともに日高家に住み着いてしまう。

いきなり始まる同棲生活に驚く光輝、そして花菱家のお姉ちゃんたち。
マリア 「ヤー! コーキィといっしょに暮らせるのですね! シルヴィ、夢が叶ったわ!」
シルヴィ「……ちょっと、うれしい」
果たして、今度こそ光輝は花嫁を選ぶことができるのか――
今、新たな『お義姉(ねえ)ちゃん』たちを加えた協奏曲(コンチェルト)が始まります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)