日別アーカイブ: 2016年1月29日

水着少女と媚薬アイス ~残念なカノジョのしつけ方、教えます~

VJ009875_img_main

VJ009875_img_smpa1

VJ009875_img_smpa2

■□■ストーリー■□■
夏休み──。

お菓子作りが趣味の主人公、『春坂 圭介』(はるさか けいすけ)はそのお菓子作りの腕を買われて、
夏休みの間、叔母が営んでいるアイスクリーム専門店『ピシャロ・ムント』で
臨時パティシエとしてアルバイトをすることになる。

圭介はピシャロ・ムントがある海辺の街に向かうが、
幼なじみの『雨堤 紗也乃』(あまづつみ さやの)も「ウエイトレスのバイトをするっ」と言い出して、
圭介にくっついて来た。

ピシャロ・ムントは、圭介が暮らす街から電車で1時間ほど行ったところ、海辺の静かな街にあった。

ピシャロ・ムントで、圭介は従姉妹の『春坂 ひなた』(はるさか ひなた)とひさしぶりに再会し、
かわいい顔して凶暴きまわりない常連さん、『龍櫻 はづき』(りゅうおう はづき)に
初対面そうそう跳び蹴りを食らわされる。

いつもとちょっと違う夏休み──。
何かが、起こりそうな気配だ。

■□■コンセプト■□■
外面だけが良く、その実傲慢だったり、すぐ相手に手や足が出るくらい凶暴だったりと、
“性格に難アリ”な女の子たちの性格を、主人公=プレイヤーが矯正していきます。
ゲーム中、プレイヤーは女の子の性格を自由に変えることができます。

傲慢だった女の子を清楚で、羞じらいのある淑女に一変させたり、
相手を殴る蹴るしていた女の子を責められるのが大好きなMっ娘に矯正したり、

はたまた露出好きの痴女やSの女王様に変身させたりと、
自分好みの女の子に仕立て上げ、その女の子とのHを楽しめます。

【世界観】
ゲームの舞台は、今から数十年後の近未来──。
地球温暖化が進み、気候が変動して、地球の平均気温は今より3℃上昇しています。
結果、従来の服では暑さに耐えきれないため、人々は服の代わりに水着を着て、日常生活を送っています。
学校の制服やウエイトレスの制服も水着をアレンジしたデザインに変更されています。

また、科学や技術が進歩し、現代では考えられなかったような事柄が可能になっています。
そうした進歩した科学のひとつが、『アイスクリーム心理学』です。

【水着チェンジシステム】
AVGパートで、ストーリー上の必然から、女の子が制服を脱いで水着になるシーンがあります。
水着は何種類かあり、その時点で、女の子がどのような嗜好の持ち主になっているかが
一目で分かるようになっています。

女の子は『アイスクリーム心理学』のレシピで作ったアイスを食べることにより、
例えば、露出値が高くなった女の子はきわどい水着にチェンジして、圭介を誘惑します。
水着チェンジシステムは、数値で表現するのではなく、水着で表現することで、
女の子が今どんな性癖に変化しているのかプレイヤーが一目で分かるようにした画期的な(?)システムです。

【アイスクリーム心理学】
『アイスクリーム心理学』とは、“一口食べるだけで、女の子をHに変えちゃう”不思議なレシピです。
しかも、女の子の性癖を露出好きにしたり、ドSやドMに変えたり、自由自在にできちゃいます。
SLGパートでは、圭介=プレイヤーは『アイスクリーム心理学』のレシピで作ったアイスを
女の子に食べてもらうことで、女の子の感度や性癖を変えることができます。
女の子の感度や性癖が変わると、AVGパートでHなイベントが発生します。
例えば、女の子が不意にHな気分におそわれて、思わずこっそりオナニーをしているところを
偶然、圭介が目撃しちゃったり、さらにはもっとHなことも‥‥?!

アイスの作り方はとても簡単!
『アイスクリーム心理学』のレシピにしたがって、「2種類のアイス」と「トッピング」を選ぶだけ♪
アイスやトッピングにはそれぞれ、女の子の感度や性癖を変える効果があります。
プレイヤー好みの女の子に変身するような最適な組み合わせを考えましょう。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

催眠えっち~女の子に気持ちよく抜いてもらっちゃおう!~

RJ171092_img_main

都合のいい常識変換催眠で、可愛い女の子達を自由にしてしまう音声作品です。ちょっとおかしなシチュエーションで女の子に気持ちいいコトをしてもらっちゃいましょう。

☆作品内容☆

■下級生は肉便器にならなければならないと思わせる催眠
可愛い後輩ちゃんが、一生懸命射精のお手伝いをしてくれます。肉便器は女子の憧れだと思っているので妙にやる気満々です。

「あ、いらっしゃいませ。男子トイレのようこそ♪ 今日の肉便器係です。これからよろしくお願いします♪ 今は何しにトイレに来たんです? おしっこするだけならお手伝いしますし、精子をぴゅっぴゅしに来たのなら射精の手助けをさせて頂きます。…はい、おち○ぽから精子を抜き抜きするお手伝いもしますよ。肉便器係ですので。」
「上級生の性処理ということなので緊張していますが、以前より憧れていた肉便器係になれたのですから、精一杯ご奉仕させて頂きますね♪」
「では今日はどうしましょう? 普通におしっこします? それともザーメン抜き抜きして行きます? 手でしましょうか? それとも私のおま○こ使ってみます?」

CV:まさきふぁん様

■適当な人で性欲処理したくなる催眠
学生の女の子が、いつのまにかかけられた催眠で何も疑うことなく性欲処理を依頼してきます。

「あの…すみません…。今時間大丈夫ですか? ちょっとお願いしたいことがあって…。あの、自分でもなんでかわからないんですけど、ちょっとムラムラしちゃったというか…おま○こが…おま○こがうずいちゃって…。お願いします。私のおま○こを指で弄ってもらえませんか…?」
「見てください。もうパンツが愛液でぐしょぐしょになっちゃってて…。今日一日中我慢してたんですけど、もう限界で辛かったんです。学校にいるときからもうおま○こを触りたくて触りたくて仕方なかったんですけど、オナニーだとどうにも物足りなくて…。」
「もっと、もっとおま○こ擦ってください。もっとおま○こ気持ちよくなりたいです…お願いします。」

CV:七海うと様

■嫌でも肉便器にならなければならないと思わせる催眠
今度の子は嫌々ながらも規則だからと仕方なく射精のお手伝いをしてくれます。初めは嫌々ですが徐々に様子が変わっていき…?

「何よ? もっとにこやかにできないのかって言いたい訳? あのね、私だって好きで肉便器係やってる訳じゃないのよ。だってやらないと退学っていう規則だから…。」
「うわっ、不潔そうなち○ぽね…。これしゃぶらなきゃダメなのよね…。ううぅ…。
じゃあ始めるわよ。あんたも我慢しないでさっさと射精しなさいよね。」
「なっ、濡れてなんか…いえ、濡れてます…。私の愛液…です…。もっと詳しく? 私の…肉便器ま○こから出てきた愛液です…。フェラしているとき興奮して股を濡らしていました。…はい、淫乱で申し訳ありません。」

CV:藤村莉央様

■遅刻した生徒には罰としてフェラチオしなくてはならないと思わせる催眠
若くて美人な先生が、遅刻の罰としてフェラをしてくれます。何も疑うことなく当然のようにしてくれる行為をお楽しみください。

「はぁ…まぁ遅刻しちゃったのはしょうがないし、罰だけ受けてとっとと教室に戻りなさい。
ん? 罰が何かって? 決まってるでしょ、フェラよ、フェラチオ。勃起おち○ぽをしゃぶって射精させるの。」
「さぁ、おち○ぽ出して。君に拒否権はないの。おち○ぽしゃぶられて射精するまでは逃がさないんだから。ほーら、男の子でしょ。おち○ぽぺろぺろされるくらい我慢しなさい。」
「うふふ、やっぱり君、いいち○ぽしてるじゃない。ビキビキに勃起したち○ぽ、とっても逞しくて最高…♪ こっちが楽しくなってきちゃう♪」

CV:秋川ひなた様

イメージイラスト:sai様

DLsite.com で購入する(体験版あり)

白乳黒尻TPP

RJ171081_img_main

RJ171081_img_smp1

RJ171081_img_smp3

金髪ビッチをそのまま形にしたような留学生、キャシー
彼女は自分のカラダを餌にして男子のアソコを調べ
その中で一番のナニを持つクラスメイトを
オナ禁射精管理をしつつ美味しくいただいていた。
溜めに溜めた男子の暴発現場に別の留学生、
真面目女子のJ・Jが現れたのだが…

若い性欲と人より大きいチ○ポをアメリカ女性にいい様に管理されつつ
反撃の機会には存分にエロボディをヒイヒイ言わすカラー漫画です。
本文20ページで肌アナザー・黒黒肌・白白肌差分があります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

翼の耐久寸止めオナニー

RJ171074_img_main

ようこそ翼の耐久寸止めオナニーへ

この音声は

寸止めを楽しみながら最高の射精を目標とした音声を目標にして製作しました。過程を楽しみながら射精を最大限に楽しむ、我慢したからこそ気持ちよく精子をだせる。そんな作品にしました。もちろんかなりハードな寸止めオナニーになりますので覚悟の上、ステキなご褒美目指して頑張ってください。

この音声の特徴は
翼さまの1,2のリズムに合わせて手を動かさないといけないオナニー

最初と中盤の10から0あるけど射精はできないのにラストスパートをしなくちゃいけないカウント(トラック2のものです)
最後の射精はできるけど、いつ本物のカウントがくるかわからに偽カウント寸止めオナニー(トラック3のものです)

また、かなりハードな罰ゲームを2つ用意しております。翼様の全力のオナニー命令、言葉攻めに耐えながら罰ゲームをぜひ回避してください。

本編32分
罰ゲーム1 2分
罰ゲーム2 1分
の約35分の構成になっております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

大好きなお姉ちゃんに関西弁でオナニーのお手伝いしてもらおう!

RJ171070_img_main

◆作品紹介
いつまでも弟離れができない、優しくてかわいくて、たまにいじわるなお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんの弟「ボク君」になって、甘々に癒されながらオナニーのお手伝いをしてもらっちゃう音声作品です。
(本作品の台詞は全て関西弁で収録されています。標準語とは少し違う、方言独特の温かみをお楽しみください。
事前にサンプルボイスを聴いてからの購入をお勧めします)

─────────────────────────────────────────────

トラック1 冬パート コタツでオナニーお手伝い
肌寒い冬の日。居間のコタツで暖を取りながら宿題をやっていたボク君。
そこへお姉ちゃんが帰ってきて、姉弟の温かい団らんのひと時が始まります。
しかし、ボク君のふとした一言がきっかけで、おしおきと称してコタツの中でオナニーをさせられてしまいます。

『…ほらほらvスリスリvスリスリvこれ嫌なの?お姉ちゃんのおててで服の上からおち○ちんスリスリするのやめてほしい?』

トラック2 夏パート 水着姿のお姉ちゃんにぶっかけ・ザーメンパック(06:22)
夏休み。海水浴場へやってきたボク君。
お姉ちゃんの水着姿を密かに楽しみにしていたけれど、期待に反してお姉ちゃんはビーチでも服を着たまま。
「もっといい所に遊びにいこ?」と、お姉ちゃんに手を引かれて着いたのは、人気のない岩陰。
ビーチでは見せられないようなエッチな水着姿を、ボク君にだけこっそり見せてくれます。
そのままオナニーをお手伝いしてもらい、最後はお顔にぶっかけさせてもらいます。

『…あはっvボク君ってばお顔真っ赤vお姉ちゃんのおっぱいとかお股のとこガン見してる~vや~ん、やらし~vvv』

トラック3 おまけパート1 お姉ちゃんがザーメンティッシュでオナニー
ボク君の使用済みティッシュを手に入れたお姉ちゃん。興奮を抑えきれず、ティッシュに染み込んだザーメンの匂いを
クンクンと嗅ぎながら、ボク君とのセックスを想像してオナニーしてしまいます。
(一部表現にピー音有り)

『…ボク君のエッチな匂い…あぁ~すっごぉ…v頭がクラクラする~…vvvこの匂い、クセになるかも~…v』

トラック4 おまけパート2 ボク君がお姉ちゃんで妄想オナニー
ボク君の妄想の中のお姉ちゃんが、赤ちゃん言葉で甘やかしながらオナニーのお手伝いをしてくれます。
普段より少し変態なお姉ちゃんの淫語に促されるまま、柔らかい舌の上にぶっかけ。
ザーメンも残らずごっくんしてもらいます。

『れろぉん…ほぉらっv見える~?ママおねえひゃんのおくひの中vここにい~っぱいvひゅっひゅvするんでひゅよ~~っv』

CV:口谷亜夜 様( http://kimirinko.x.fc2.com/ )
効果音制作:VoiceBloom 様( http://voicebloom.seesaa.net/ )
イラスト:カドマツ( http://blog.livedoor.jp/kadomatsu_air/ )

DLsite.com で購入する

おにーちゃんって本当に最低のクズだねっ

d_088807pr

d_088807jp-001

オリジナルCG集『おにーちゃんって本当に最低のクズだねっ』

妹のパンツを盗んでオ●ニーしてた変態おにーちゃんが、
妹にバレて、軽蔑するような眼差しで罵られながら、
足の裏でチ●コ踏みつぶされたりするんだけど、
我慢できなくなって妹を襲って処女を奪ってしまい、
そのあとなぜか一緒にお風呂に入って仲直りするCG集。

※踏まれるのも、襲うのも、どっちもいける紳士向け。

○基本CG 19枚(差分70ページ以上)
○『SS付き版』『CGのみ版』収録

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

少女マンガチックなパステルカラーの雰囲気の中での罵りプレイは大変よろしく、妹のファッションもかわいらしさとギャルっぽさが交じり合って凝っています。

公式宣伝文にあるように後半は逆転しますのでありきたりな同人ストーリーですが、丁寧で価格も妥当な良心を感じます。

オレに罵倒されたいM男いる?(笑)

d_090874pr

「このオレが罵ってやる僅かな時間でさっさとマゾちんシコってゴミみたいなザー汁出せよ、あぁ?」

口が悪い年下でクソ生意気なハスキーヴォイスの一人称「オレ」女に
お金を払ってまで惨めにオナニーを見てもらいたいと願う完全М属性専用の罵倒音声です。

長々とキモメンの情けないオナ見をして欲しいなど、言語道断即お断り。
制限時間5分以内にセルフ超マッハコキで即逝きすることがこの音声を聴く条件となります。
いくつも年の離れた彼女に徹底的に馬鹿にされ、見下した冷たい視線を感じながら情けなく果てましょう。

オナホールとローション持参で彼女を一切待たすことなく
しっかりと無様に射精をして下さい。

= = 《 罵倒する娘 》 = =

名前: 真琴
年齢: 19歳
職業: 大学生
スリーサイズ: B88W53H86
好きなもの: 可愛い下着集め、カラオケ
嫌いなもの: オタクでキモメンのおっさん

■ 再生時間
01 本編(BGM無し) 04:39

MP3
(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)

DMM.com で購入する

私、ど真面目だけど女王様になってもいいですか?

d_090873pr

友達から紹介された真面目ッ子を女王様に育てる。その人格を自由にカスタマイズ。
エディットした女王様をお家に呼び込もう!親密度によって変わるどSプレイから変態スカトロプレイまで濃密な一日!?

カスタマイズした理想の小悪魔女王様と遊ぼう!
まだ初心者なちいさな女王様を自分好みの女王様に仕上げる。
あなたの好みはクールな冷酷女?スカトロ好きな変態マスター?

【ゲーム説明】
簡単操作で自分だけの理想的なかわいい女王様を作り出します。
どSの女王様から、たどたどしい変態ご主人様まで変化!?

<ゲームは友達から紹介されたど真面目ッ子との出会いから始まる>
ど真面目っ子との日常生活を楽しもう!

<まずは女の子と仲良くなろう>
様々なプレゼント等を購入し、より親密な関係になろう!
親密度が上がれば上がるほど…。

<小さな女王様の人格を設定>
設定項目は基本性格からマニアックな性癖まで設定可能!

<いよいよ女王様がお家に遊びに来ます>
理想の女王様となった娘がお家に遊びに来ます。
たっぷり悪戯されたり、変態的にいじめられたりと…濃密な時間をお楽しみください。
この日の為にいろいろな大人の玩具をそろえて準備しよう!!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する