日別アーカイブ: 2016年1月19日

ちょこヌきブラバスター学園~猫耳委員長編~

RJ170196_img_main

RJ170196_img_smp1

■お手軽エロ動画集ちょこヌきでシナリオ付きの新シリーズ開始!

■周囲にばれないようにするシチュエーションに特化!!
ブラバスター学園に通う鮪原は隣の席の猫耳委員長鴻池さんに密着されて思わず勃起してしまう。
それを見つけた鴻池さんは授業中にもかかわらずソレをにぎってシゴきはじめるのだった!!

教室、講堂、会議室、図書館、保健室等々いろんな場所でギリギリばれそうになりながらの射精をお楽しみください!!

■ちょこヌきの簡単操作はそのままにシナリオも楽しめる!
お手軽操作で好きなときに好きなシーンに自由に移動可能!
シナリオは全部読む必要はなく最初からちょこヌきとしても使用可能!

■1280*720の大画面!

※音楽、音声はありません。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

公式宣伝文にもありますが、今作は音楽と音声なし。

音声はともかく、ブラバスターのアニメは洋ピンのように軽快なBGMがあってこそと再確認しました。

アニメも今回はちょっと地味でしたね。

高雄お姉さんと入渠!改二

d_090285pr

艦○れおねショタ本『高○お姉さんと入渠!』シリーズの3作目になります。
他の○娘たちに可愛がられるショタ提督を見て心配になった高○が、
愛○にそそのかされて提督を誘惑、調教?する内容です。
前作を読んでいなくても特に問題ない内容になっています。

DMM.com で購入する

ヒミツナコト【単話】 H9

BJ068722_img_main

BJ068722_img_smp1

ち○ちん固くなったらお姉ちゃんが治してあげるv
これはみんなヒミツにしてるだけで、誰でもやってることなの…
誰もが憧れる、弟と無知ックスしちゃうお姉ちゃんv

※この作品はコミックジェシカ Vol.1に収録されている作品の単話配信です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

Garden of Pleasure コミケ出張版!

RJ170502_img_main

C88にて頒布したコミケ出張版ディスクのDL版です。
以下のGarden of Pleasure3作品のキャラクターによる、どことなくコミケっぽさを感じる短編集となっております。

おねえさんが可愛がって あ・げ・る シリーズ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ137139.html

わたしのペットにしてあげる シリーズ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ143253.html

先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ158752.html

短編集といえど手抜きはなしのバイノーラル収録!(後輩ちゃんパートは編集となります)
本編とはちょっと雰囲気は違うけれど、あまあま濃厚に責められちゃうトラック満載です!

◆作品内容◆
・おねえさんが可愛がってあ・げ・る ~コミケ会場での甘やかし囁き手コキ編~(14:13)
「どうせまたエッチな物ばっかり買ってきたんでしょ? なーんか悔しいから… 君が一人でする前にお姉さんが精液ぴゅっぴゅーってさせちゃおうかなって♪」
「お姉さんが一番って事… 君のおち○ちんにちゃーんと教えてあ・げ・る♪」

・わたしのペットにしてあげる ~コスプレ広場で見られながらのオナニー編~(23:13)
「ふふ… 魔力で周りの人に私たちの姿が見えなくしたの。だって私サキュバスだもの、何でもありに決まってるじゃない♪」
「それじゃあ… 早速美味しいミルクをごちそうして貰おうかな。今ここでオナニーをして…ご主人様の為に精液を沢山出して貰うからね♪」

・先輩のお願い、何でも聞いちゃいます! ~後輩ちゃんのサキュバスなりきりプレイ編~(17:00)
「先輩… ズボン…盛り上がっちゃってますよ…? ダメですよ… こんな所でおち○ちんおっきくしちゃってると捕まっちゃいますよ?」
「ん… 仕方ないですね… 口止め料も兼ねて… それ… 私がスッキリさせてあげます」

※「おねえさんが可愛がってあ・げ・る」「わたしのペットにしてあげる」のパートはバイノーラル収録となります。
 「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます!」のパートはバイノーラル編集となります。

各トラックはSE有無を収録しております。
特典としてRyuki様によるイラストを収録しております。

この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固く禁じます。
音声データの編集等をされる場合、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようお願いします。
作品の修正、追加などを行う場合がありますのでユーザー登録をした上でご購入をお願いします。

-CV-
サキュバスちゃん:  かの仔 様 かのこのこ( http://kanoko46.blog.fc2.com/ )
おねえさん: 野上菜月 様 Atelier Honey*( http://anatani.chu.jp/index.html )
後輩ちゃん: 西浦のどか 様 西浦のどかのサクラサクサク( http://sakurasaku39.wix.com/ndk39 )

-イラスト-
Ryuki  様  http://www.pixiv.net/member.php?id=2485957

-効果音素材使用-
シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)様
みじんこ素材 様
Music is VFR 様

-サークル-
Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)
http://garden5575.blog.fc2.com/

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

氷の戦士ブルーアイシクル 完全敗北ドM調教【単話】 アクオチスキー先生

BJ070282_img_main

BJ070282_img_smp1

BJ070282_img_smp2

敵組織に誘い出され、拘束されてしまうヒーロー・ブルーアイシクル。
敵の目的は彼の持つ能力だった。
そしてその能力自体は、彼を屈服させることで
コピーができるということを伝えられる。
何をされても屈するものかと意気込むブルーアイシクルだったが、
スマホ画面の向こうに映る恋人に、
自分が敵に責められる痴態をずっと見られ続け、理性は崩壊してゆく。

※『二次元コミックマガジン 寝取られた彼女からのビデオレターで鬱勃起! Vol.2』に掲載されている作品です。

DLsite.com で購入する

ご主人様お仕置きの時間です~射精管理~

RJ168938_img_main

メイド (CV・Yu-Nah)

01 ご主人様お仕置きです         2:24
02 1日目・舐められ扱かれ続け…  (射精無) 19:22
03 2日目・ご主人様の大切な所を挟んで…(射精無) 14:07
04 3日目・ご主人さ……いえ、お嬢様…(射精無)  15:38
05 4日目・わたくしに下さい…(射精有)  18:56

射精管理に耐えられない方用に、
射精有バージョンも用意してあります。
02 射精有 20:03
03 射精有 15:29
04 射精有 16:06
(※射精するの所以外はお話の内容は一緒です)

再生時間:約1時間9分
(射精有のタイムは含まれていません)

※イラストに男性が拘束されていますが、
本編では拘束プレイはありません。

CV:Yu-Nah
シナリオ:わた飴さぶろー
イラスト:うみの

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

VORE END

d_090340pr

本作品は以下二作のカラーイラスト(挿絵)付オリジナルノベルを収録しております。
1.女魔王と戦う人間の戦士の話。
2.魔王城に潜入する人間のトレジャーハンターの話。
両方のノベルには女魔王の性的責めプレイ、丸呑みおよび消化表現があります。

STORY 1 33ページ
王都ミザリレイルにある冒険者管理所から、定期的に複数人の魔王討伐者が選ばれる。
戦士フレイジークも討伐者に選ばれた一人だった。長き道程を経て、ついに魔王リアキスと
対峙した。しかし圧倒的な実力の差に完膚なきまでに打ちのめされる。
リアキスの究極最小魔法(アルティメットミニマム)によって身体を小さくされたフレイジークは膣の中へ押し込まれる。
必死に抵抗するが、丸呑みされた膣内で生命力を奪われて消化される。

STORY 2 31ページ
魔王城に宝が眠っている噂を耳にしたトレジャーハンターのベルドとその仲間達は
魔王城に忍び込むことに成功した。だが魔王リアキスによって行く手を遮られる。
究極最小魔法(アルティメットミニマム)によって身体を小さくされたベルド達。
仲間はあっという間に捕まって膣の中へと押し込まれた。
一旦は元の大きさに戻されたベルドはリアキスに嬲られ、犯される。
その後、再び小さくされたベルドは丸呑みされ、為す術なく消化される。

合計 64ページ

収録内容
【PDF】
・STORY 1および2
【JPEG】
・挿絵
・Extra Story(挿絵に台詞を挿入した本編とは別のお話です)

イラスト制作:カエル様
ノベルおよびExtra Storyの台詞制作:ラミア・アドバイザーズ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する