日別アーカイブ: 2016年1月14日

カミ姉と短小ポークの初級SM講座

RJ170197_img_main

RJ170197_img_smp2

RJ170197_img_smp3

■あとがきより
 この本を描いた理由は私自身のSM定義を再確認する目的がありました。もちろん「これが正解だ!」というものではなく「私が考えるSMとはこういうものだ!」という主張だと思って読んでいただければ幸いです。固定概念として捉えず、様々な形、変化があって当然で、私はこの本を読んでいただいた方の中にあるSMがどう象っていかれるのか楽しみです。そのきっかけになればこの本を作って成功だったと言えるでしょう。
 正直な話、私はデフェクチオというものがどういうものか曖昧かもしれません。良ければみなさんで調べてみてください。
 それでは良きSMライフに出会えることを祈っております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

「嫌いだ!嫌いだ!大す……嫌いだ!」老○育の逆レイプ本

RJ170198_img_main

■あとがきより
 アニメ終○語「そだちロスト」を見ました。
 最初はただマイナスイメージが強かったですね。だけど徐々に語られるツラい過去や阿良○木に対する素直になれない想いが見え隠れというかダダ漏れな感じが胸キュンです。
 アニメ版で一番見たかったシーンを勝手に保管してみました。何かしらあって最終的に二人きりで話すところです。ネタバレ回避。まぁ阿良○木さんはドMじゃなさそうなので、この展開は無いでしょうが、こうなったら素敵すぎますね。長年溜め込んできた想いと共に吐き出される性の欲求。それらを混じり合わせてぶつけられる……想像しただけで身が壊されそうですが、老○さんに壊されるなら本望です。むしろ壊されたい。壊されたいから書いてみました。
 そんなドM本能を少しでも感じ取っていただければ幸いです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

フルセックス

RJ170167_img_main

【フルセックス】
フルセックスとは、見ず知らずの男を射精させるまでのタイムを競う競技?である。

今日も〔美月インコ〕は助手・撮影記録係の〔山田健一〕を連れて街へと繰り出していた。
街中で早漏そうな一般人を見つけた美月インコはオナニーをしオマ○コをトロトロに準備して、何も知らない男へと歩みを進める。
フルセックスの始まりである。

全編フルカラーの12ページ。
画像サイズ :600×800、1200×1600の2種類。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

放課後催眠倶樂部 ~餐~

RJ168650_img_main

RJ168650_img_smp3

魔垣想一は洗脳師である。
無垢なる令嬢の心を作り替え、淫らな妖女と成すよう依頼を受けた。
また同時に学園一の完璧少女の心を作り替え、淫らな俗物と成すよう、同級生からの依頼も平行して遂行している。

魔垣想三は想一の弟である。
普段は仕事もせず、兄譲りの洗脳技術を道具にして、フラフラと自堕落な生活をしていた。
一族の鼻つまみ者ではあったが、兄・想一だけは彼をかわいがってくれた。
今回、想一が2つの依頼を同時並行しているという話を聞きつけて、乞われもしないのに手伝うことを申し出た。
兄への恩返しのつもりもあるが、もちろん一番の動機は、暇つぶしとおこぼれに預かろうという魂胆だ。

想一に続き、天鈴学園に乗りこんだ想三は、蜘蛛の糸にかかった獲物を次々と毒牙にかける。
たちどころに変貌してゆく少女たち。自分でも知らぬ間に肉体は快楽に堕ち、精神は淫欲に堕ち、そして魂は堕落しきって別人と化す。

洗脳調教の、行き着く果ては……。

●プレイ内容
・教室でお嬢様修行と称してアナルをいじられながらフェラをする
・アナルファックしながら放尿するのが正しいトイレの使い方
・授業中、無意識で制服の下に緊縛&ローターを仕込んで連続絶頂
・ルームメイトの写真とリコーダーを盗んで百合オナニーが性癖に
・女教師を操って気弱なショタっ子に壁に向かって手をつかせ、背後からアナル責め&手コキ
・上記プレイ内容はほんの一部、他にもビンビンくる変態催眠プレイが盛りだくさん!

●その他
・前作、前々作のヒロインが総登場!
・キャラクターを彩る超豪華声優陣も前作そのままに、ジュル音・チュパ音・アヘ声で総出演!

DLsite.com で購入する

体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」

RJ167560_img_main

ヒーロー不在の世の中。悪の組織は街の喧騒の裏で密かに侵攻を開始していた。
蛇型の怪人はマッサージ店で、蠍型の怪人はオフィスの会議室で・・目をつけられた者は思考力0の端末まで堕とされる。快楽堕ちを楽しんで下さい。

・蛇女怪人(餅よもぎ様)
マッサージ店に入ったあなたを怪人が心と頭をメインに快楽で侵していきます。
一対一の主観視点で、甘い息でクラクラさせられ、耳舐め・・から脳へダイレクトに唾液を流し込んでしまう展開です。脳の記憶を書き換えられたりする描写が多いので、マインドブラスト的な描写が好きな方は楽しんで貰えるかと思います。いわゆる、バカになっちゃうー的な感じです。

・蠍女怪人(霜月優様)
オフィスビルの会議室に乗り込んだ怪人が、拘束した要人(あなた含む)を次々に手下にしていきます。
同僚が快楽に堕ちているところを見せられながら、自分の番が回ってくるのを待たされる主観描写になっています。肉体の快楽メインの描写になります。化物になったりとかはしませんが、一応肉体変化はします。
あくまで快楽で心を折る話なので、心が侵されていく描写主流で、肉体変化部分の描写はあっさりです。

●再生時間(合計43分)
01.ヘビ女(22分)
02.サソリ女(21分)

●制作全般
BrainJunction
http://brainjunction.ldblog.jp/

●台本
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●音声編集
873
ポテトとコーラ
http://poteco.dojin.com/

ONE-SIDE theORY
http://www.873ism.com/

●声優
霜月優様
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

餅よもぎ様
http://mochi.moo.jp/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

青姦女王様の脳蕩野外調教! ~お外レイプでしかイケない身体にしてあげるね♪~

RJ161073_img_main

【注意】

あくまでイメージドラマですので、1人になれる屋内で聞いて下さい。
視聴は全て自己責任でお願い致します。
ボトムズは、全てのマゾヒスト様の現世利益と尊厳を願っております!

また、今回皆様のリクエストにお応えして、本編音声ファイルに加え、それを簡易アニメにしたボーナスパックも同梱致しました。

【青姦女王様からの御注意】

「私は屋外でのレイプ調教、すなわち青姦を得意技とする調教師だけれど…」

「君とは青姦しないよ。」

「ん? 何でって?」

「ヒント、顔♪」

「その分、滅茶苦茶にしてあげるね♪」

【コンセプト】

野外調教願望のあるマゾヒストへの御褒美

【集合場所】

野外。
個室トイレ付近。

【キャラ設定】

「女王様」

依頼を受けてターゲットのマゾ性を極限まで開発する本職の調教師。
別れさせ屋・復讐屋として高名。

風貌は非常に可憐。
20代前半から20代中盤の、女子大生か新人OLを連想させるルックス。
その清楚で温厚な雰囲気に依頼者は必ず女王様の手腕を猜疑する。
だが、サービスも兼ねたプロモーション調教を施された依頼者は、代金を自らの身体で支払う事に狂喜して同意させられる羽目に陥る。

知名度とは裏腹に手口が謎のベールに包まれているのは、依頼者全員がマゾ堕ちして姿を消している為である。

※この女王様は依頼者を苛めるのが大好きです。
 そして大半の依頼者はトップ絵の様な末路を辿ってます

女王としてはオールマイティであらゆる調教に熟達しているが、その中でも野外調教を非常に好んでおり、その淫靡な手管に抗える者は存在しない。

「視聴者」

捕獲されたオス

【キャスト】

声 沢野ぽぷら
文 青星
絵 フローレンス・ハムシマ
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG13936.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

牝ブタJK肉便器ッ!!! しのざき嶺

211book905t74pl (1)

211book905t74pl (2)

211book905t74pl (3)

211book905t74pl (4)

麗しの辰美さん
麗しの辰美さん ver.2
めすブタ肉便器
聖春川学園 異聞
辰美さんの妄想
ボクの下品なメグミちゃん
オタサーの姫
褐色巨乳委員長
ベリーダンサーの女
エルフのオーク退治
悪いオークとエルフ達
邪悪なオーク討伐

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

収録作のなかで特におすすめが善良オタクなオークとビッチJKエルフの逆レイプ3連作。

オークの凶悪な外観に反してピザオタな学生というギャップ萌えと、ビッチエルフに無茶苦茶な難癖をつけらる災難ぶりが面白くてたまりません。

ギャグ設定とハードレイプシーンが高次元バランスされている名作です。

反面、その他の作品は下品系の作品で管理人の好みではありませんでした。