日別アーカイブ: 2016年1月12日

口淫ヴァンパイア☆孕み物語

RJ169490_img_main

サークルコースティカ第一弾

ロリババア吸血鬼が小さな口と体を使ってあなたからザーメンを絞り取ります
さらに一時的に完全体として大人の姿になり、その豊満な肉体で奉仕します
一見ビッチっぽく振る舞う彼女ですが、その心の奥底にあなたに対する
深い愛情を秘めていることを忘れないで下さい

■プレイ
・歯磨きフェラ
・ディープスロート (断面図)
・朝フェラ
・お掃除フェラ
・パイズリ
・正常位 (中出し)
・後背位 (断面図, 中出し)

フェラがプレイの半分を占めますが中出しセックスも重視した構成になっています
お掃除フェラを除く上記のプレイ全てにおいて射精します
お掃除フェラは射精出来ない状態で尿道越しに金○から強制的にザーメン吸い出されます

■ページ数
基本エロCG10枚, 差分90枚, 解像度1697×1200または1200×1697, テキスト有無選択可

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

酔っ払ったお姉ちゃんに押し倒されて責められる

RJ169698_img_main

—————————————-
あらすじ

「お姉ちゃん~歩くの面倒だからぁ、ベッドまで運んでぇ~?」

弟大好きなお姉ちゃんが酔っ払った勢いで……。

—————————————-
収録内容

01.お姉ちゃんが帰ってきた!……10分26秒
02.お姉ちゃんに舐められた!……10分41秒
03.ぼくたち姉弟なのに…。……16分13秒
04.お姉ちゃんの寝息……2分18秒
—————————————-
キャスト

CV……木戸とり子
グラフィック……たのますずめ
サウンド……倉田
脚本……岸田ソラ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お仕置きする女の子 その4

RJ164227_img_main

女性上位の学園で、お仕置き係の女の子から、性的なお仕置きを受けます。

1.座ったままの女子に弄ばれる
プレイ内容 指先で愛撫 手コキ

2.女の子に踏まれて感じる身体
プレイ内容 脚で踏まれる(顔・股間) 靴下を被せて自慰

3.女子用水着で責められる
プレイ内容 男が水着を着せられる 手と口で乳首・睾丸責め 

全編通して、羞恥・言葉責め

文字数 約一万文字
※本番描写なし

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話

RJ170013_img_main

RJ170013_img_smp3

【内容】

爆乳○学生の二人に童貞お兄さんが狙われるっ!

ああ~っ! 童貞でよかったっ!

童貞じゃなかったらこんな幸せ一生出会えなかったよっ!

童貞大好き純粋ガチビッチな愛(ラブ)と

ラブに誘われてどんどんビッチ化するおしとやかな紫都音(しずね)

二人の○学生がアへ顔晒して童貞お兄さんを食べまくりの生パコSEXパラダイスっ!

フェラ・口内射精・パイズリ・ごっくん・アナル舐めなどなどSEX以外のプレイも!

細かいことはいいからとにかく今すぐ抜きたいっ! という人に見てもらいたい作品です。

【仕様】

エッチシーン基本CG14枚

差分台詞含み合計396枚

画像形式 :JPEG

画像サイズ:1365×1024(1024×1365)pixel

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ふたなり黒タイツのスライム姉さんに踏まれて掘られて気持ちよくなっちゃう本~総集編~

d_089517pr

d_089517jp-004

d_089517jp-001

これまで出してきたふたなり黒タイツスライム姉さん本の総集編+描き下ろし本です(*’ω’)大体、ショタっこがスライムタイツ足で踏まれて、スライムおちんちんでお尻を犯されちゃうお話です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ふたなりで黒タイツでスライム娘という奇跡の組み合わせは製作者の非凡な才能を伺えさせます。

不形態のスライムに黒タイツを履かせようとする発想に嫉妬です。

ふたなり成分は蛇足な気もしますが、良シチュの良エロマンガですよ。

ふたなり黒タイツのスライム姉さんにしゃぶられて踏まれて掘られて気持ちよくなっちゃうショタっこの本

d_089514jp-001

d_089514jp-003

d_089514pr

おくちで射精、ぷるぷる足コキで射精、アナル舐められながらの手コキで射精。
最後はたっぷりと中出しされながら射精しちゃうショタっことスライム姉さんのねっとりラブラブ本です!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ふたなり黒タイツのスライム姉さんに踏まれて掘られるショタっこの本

d_089513jp-002

d_089513pr

前々回の仕返しにスク水を着せられてしまったショタっこ。
ぴちぴちの感触に思わずムクリとさせてしまうショタのちんちんを
ぷるぷるのタイツ足でシコシコされたり、スライムの
プルプルちんちんでお尻をやさしくヌップヌップと犯されちゃう話です_(:3」∠)_

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する