日別アーカイブ: 2015年12月29日

【無料】「結(ゆい)」~忘れられた少女~ ver1.30 デモ版

d_089571zeropr

d_089571zerojp-003

「結(ゆい)」~忘れられた少女~ ver1.30 デモ版

主人公受け、ロリババァものリアルタイム3Dアドベンチャーゲームです。

Hシーン多数収録。物理演算による自然な演出。(乳揺れ、髪、スカート揺れ)

■物語のはじまり
2015年5月上旬……春から夏へ季節が変わる頃……
不思議な縁で訪れた小さな神社での出来事……
人生に疲れきった、さえないおっさん(30代後半)と、幼い少女が出会う……

■ヒロイン
見た目11歳位
黒髪ロングで赤い瞳、エッチ可愛い着物姿(ちっぱい)で、
なんだか偉そうな態度でジジイ言葉で話す不思議な少女(○女?)

■主人公
並野 正吉(なみの しょうきち)
30代後半 独身 童貞 女性と付き合った経験無し
小さなソフトウエアハウスで働くシステムエンジニア。
ミスも少なく能力はあるのに万年準社員。
正直だけど立ち回りが不器用なので、他人に利用されたり、
気が小さいので、強引に丸め込まれる事が多く、いつも貧乏くじ。

■概要
3Dリアルタイム形式のアドベンチャーゲームです。
完全男性受け、逆転一切無し。ただし、ハードな責めはありません。

普通のアドベンチャーゲームの静止画が全てリアルタイム3D演出に
なっている感じです。
アクション要素はありませんので、安心して落ち着いて遊んでください。
ムービーはありません。(無駄に)全てリアルタイム処理をしてるので、少しPCに負荷がかかると思います。
途中何度か、リアルタイムマップ散策ゲームがあります。

ヒロインはフル音声です。ボリュームは過去作品Re:Birth程度かそれ以上になる予定です。

どうぞよろしくおねがいします。
PolymationGames

DMM.com で購入する(無料版)

お姉ちゃんとラブホえっち

RJ168724_img_main

えっちなサービスを頼んだら、出てきたのは大好きなお姉ちゃんで…

お姉ちゃんにえっちな服を・下着を・水着を着せたり着させられたりしてえっちなことをたくさんしちゃうセリフつきイラスト集です。

セリフありのみ枚数31枚です。

どうぞよろしくお願いします。

pixivに絵を上げたりしているので、
そちらもぜひ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=6309091

DLsite.com で購入する

母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話

RJ168514_img_main

RJ168514_img_smp1

仕事に疲れた彼女いない暦=年齢な男のもとに現れたのは、
母性的でとても優しい天使のようなサキュバスだった!

エッチなことが大好きで、男の欲望を全て受け入れてくれるロリサキュバスに
たっぷり甘えて身も心も癒してもらうセリフ付CG集です。

■シーン内容
・抱きしめられてなでなで
・騎乗位で童貞&処女喪失
・朝勃ちフェラ
・膝枕→授乳手コキ
・覆いかぶさって激しくセックス
・対面座位でイチャラブセックス
・アナル責め&玉責め
・騎乗位で搾り尽くされちゃう
・添い寝しながら足コキ&尻尾コキ
・お風呂で乳首責め&フェラ
・お風呂で立ちバック
・背面座位で種付けセックス
・授乳赤ちゃんプレイ
・ボテ腹セックス

など。
基本16枚、差分含めて102枚になります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

がんばれオチ●チン!自慰・射精応援隊!

RJ168088_img_main

RJ168088_img_smp1

男性の射精を女性が応援する!
そんな夢のような世界!

女性にオナニー見られて
女性に応援されながら
射精しちゃう男達!

CFNMで見られながらピュッピュしたいソフトなM男向けCG集

10種のシチュエーション
・射精応援保健委員
・応援!はじめてのお射精
・筆おろし応援隊
・独身男性射精応援隊
・包茎矯正応援隊
・運動会応射精援隊
・トレーニングジム応援隊
・美術(写生)応援
・身体測定(陰茎)応援隊
・応援隊員の練習

基本絵10枚収録

企画 赤面少女
イラスト TK

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する