日別アーカイブ: 2015年12月25日

喪女だけど、ギャルに変装したら友人の夫に生ハメされちゃいました

d_089041pr

親友の夫の浮気調査をするはずが、まんまと口説かれセックスしまくり。
悪いと思いながらも、イケメンの夫を寝取る優越感はとても甘美で……

「あらすじ」
友人の梨花に夫の浮気調査を依頼され、ギャルの姿に変装させられてしまう千里。
しかし、夫に接触するやいなや、まんまと口説かれて身体を許してしまうのだった。
親友を裏切る行為に罪悪感を感じるも、千里は寝取りセックスに溺れてゆき……

DMM.com で購入する

ヒーローの憂鬱外伝(1)

d_089294pr

d_089294jp-002

淫魔界の名門タンシェード家の長男にして次期当主
ヴァーミリオ・タンシェード!

彼は幾度となくタンシェード家を苦しめてきた
魔性の魔女、ミルバレンに無謀な戦いを挑む!

まだ性に対して初な彼を淫乱魔女の
魔の手が待ち受ける!

○CG枚数66ページ(差分59ページ)
○セリフなしバージョン66ページ(差分59ページ)
○キャラクター立ち絵
○フルカラー

pixivで同シリーズ掲載中!
お試しに見に来てください。

ユーザー名「ワラビモチー」で検索

DMM.com で購入する

【無料】ロリサキュバスに吸い尽くされる音声

d_089156zeropr

「んふふっ、魅惑のフェロモンを嗅いで、本当に壊れちゃったのかな」
「どれどれ……んっ……あははっ、いい顔にしてるね、いいよ、それじゃあそろそろ、吸い殺してあげようかな♪」
「その前にまずはエネマグラ抜かないとね……んしょ……ひゃっ!」
「あははっ、まだおちんちんにザーメン残ってたんだ、ピュって出しちゃって可愛い♪」
「でも駄目だよ、残ったザーメンは全部このおまんこで吸いとるんだから」

夢の中に現れた、自称プリティでグラマラスなサキュバス、リム。
言葉とは裏腹に小さな胸元を押し付け、甘い吐息でサキュバスは誘惑してきます。
小さなお口に精を吐き出され、匂いを嗅ぎながらオナニーを強制され、笑いながらアナルを責められ。
最後は無邪気なサキュバスに、あなたは全てを吸い尽くされることになります。

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

シナリオ合計:27分

ボイス:天川みるく様

■キャラプロフィール■

名前:リム
種族:サキュバス

年齢は人間よりも遥かに上だが、
それでもサキュバスの中では若い部類に入る、自称将来有望のサキュバス。
性器だけじゃなく、自分の体のいろいろな部分で人間を犯すのが好き。
チャームポイントは柔らかいお腹。

DMM.com で購入する(無料版)

淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~

RJ167562_img_main

女性の夢――それは「時間を止めるスイッチ」。
気が向いたときに時間を止めてチ○ポ取り出し、しゃぶるもシゴくもハメるも自由。
いつでもどこでも好みのチ○ポ食べ放題――それが時間を止めるスイッチ。

そんな女性の夢を満喫するのは、競泳水着がよく似合う水泳部の部長さん。
浮いた話のひとつもなく、異性に興味がないのではと噂のクールビューティは、
無関心どころかチ○ポが何より大好物。
ムラムラするたび時間を止めては人知れずチ○ポ食べ散らかしてる隠れビッチなのです。

本日の餌食は、とっておきの純情ショタ下級生。
時間を止めたり動かしたりしながら露出プレイと未使用チ○ポを堪能します。

包茎チ○ポをもてあそび、余った皮を剥いて亀頭しゃぶりで口内射精。
純情少年の目の前でグチャグチャと下品な音を立ててザーメン味わって。
水着をずらして裸を見せつけおっぱい揉ませて、オマ○コさらけ出してマンズリアクメ。
パンツに手を突っ込みチ○ポ責め立てて連続射精、パンツの中をドロドロにして。
屋外露出セックスで童貞チ○ポ思う存分ハメ倒して。

「時間を止めるスイッチ」をフルに使いこなして
お気にのチ○ポ射精させまくる隠れビッチの内緒の痴態を、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 知らないところでフェラチオごっくん経験済み (14:09)
  チ○ポの皮剥き/チ○ポの匂い/フェラチオ/亀頭しゃぶり/口内射精
  ザーメン咀嚼/ザーメンごっくん

★ 第2話 純情ショタの初キスは唾液絡めたディープキス (8:39)
  キス/ディープキス/口内に唾液吐きかけ/唾液口移し/唾液咀嚼強制
  唾液すすり上げ/唾液ごっくん

★ 第3話 競泳水着で露出プレイ (20:09)
  おっぱい露出/おっぱい見せつけ/おっぱい触らせる
  オマ○コ露出/オナニー見せつけ/アクメ

★ 第4話 水着の中でチ○ポ手コキ連続射精 (13:11)
  手コキ/乳首愛撫おねだり/手コキ射精/連続射精/射精チ○ポシゴキ
  ザーメン舐め取り/ザーメンごっくん

★ 第5話 貪欲ビッチに童貞奪われる (22:11)
  童貞喪失/チングリ騎乗位/中出し射精
  立ちバック/アクメ/中出し射精/連続中出し/連続アクメ
  屋外セックス/正常位/アクメ/中出し射精

★ 第6話 エピローグ (4:47)
  お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル6本 約83分

※CV 大山チロル
※CV(部員役) 秋川ひなた
※イラスト しろか

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/p03.html ) でご確認ください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定】onomatope*、C:drive.系列ブランド作品14本入り 〜2016新春福袋・バラエティーセット〜

xero_0052packpl

期間限定発売! 新春福袋フルプライス作品14本セット!!

onomatope*、C:drive.、D:drive.などのプロデューサーMOKAが手がけたフルプライス作品から、
戦う変身ヒロインもの『ステルラエクエス』、吸血鬼もの『ドラクリウス』、
『催眠生活』などの催眠シリーズといったバラエティあふれる14作品が収録された福袋が期間限定発売!!

価格は末広がりで縁起がよい8888円(税込)です!

期間:2016年1月8日(金)17時まで
この機会をお見逃しなく♪

○作品内容○
・なかだしトリロジー Windows8 Edition :ソフ倫受理番号:0006987D
・ステルラエクエス〜贖罪の姫騎士〜 Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0001980D
・ステルラエクエス コーデックス 〜黄昏の姫騎士〜 Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0002884D
・よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜 Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0004461D
・ツゴウノイイ彼女 コンプリートパック :ソフ倫受理番号:0005633D
・ツゴウノイイ家族 コンプリートパック :ソフ倫受理番号:0006273D
・催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜 Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0005690D
・恋愛催眠〜ツンな彼女がデレる催眠〜 Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0005693D
・復讐催眠〜月の姫君は服従の夢をみるか?〜 Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0005691D
・超催眠術学園 :ソフ倫受理番号:0007032D
・理-コトワリ- 〜キミの心の零れた欠片〜 :ソフ倫受理番号:0005181D
・残暑お見舞い申し上げます。 :ソフ倫受理番号:0002737D
・ドラクリウス Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0005071D
・魔法少女の大切なこと。 Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0003185D

『ずっとすきして たくさんすきして』や『めちゃ婚!』、『妹スマイル』など、
いちゃらぶ系作品満載のいちゃらぶセットも好評販売中!!

DMM.com で購入する

【期間限定】onomatope*、C:drive.系列ブランド作品14本入り 〜2016新春福袋・いちゃラブセット〜

xero_0051packpl

期間限定発売! 新春福袋フルプライス作品14本セット!!

onomatope*、C:drive.、D:drive.などのプロデューサーMOKAが手がけたフルプライス作品から、
『ずっとすきして たくさんすきして』や『めちゃ婚!』、
『妹スマイル』などいちゃらぶ系作品を14本収録した福袋が期間限定発売!!

価格は末広がりで縁起がよい8888円(税込)です!

期間:2016年1月8日(金)17時まで
この機会をお見逃しなく♪

○作品内容○
・おいしい魔法のとなえかた。:ソフ倫受理番号:0002741D
・きゃん☆フェス 〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜 Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0004921D
・ずっとすきしてたくさんすきして :ソフ倫受理番号:0006174D
・はちゅかの :ソフ倫受理番号:0002740D
・みここ! Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0002883D
・妹スタイル :ソフ倫受理番号:0004674D
・妹スパイラル :ソフ倫受理番号:0005873D
・妹スマイル Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0003733D
・ミンナノウタ 〜Every one’s song〜 Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0003184D
・めちゃ婚! :ソフ倫受理番号:0004920D
・どこでもすきして いつでもすきして Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0002736D
・彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 〜KISS My Darling: めちゃ婚 case3〜 :ソフ倫受理番号:0006640D
・ひめしょ! :ソフ倫受理番号:0002739D
・ツイ☆てる Windows8対応版 :ソフ倫受理番号:0002735D

変身ヒロインものの『ステルラエクエス』、吸血鬼ものの『ドラクリウス』、
『催眠生活』などの催眠シリーズなど14本が楽しめるバラエティセットも販売中!!

DMM.com で購入する

星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-

VJ009824_img_main

VJ009824_img_smpa6

VJ009824_img_smpa8

VJ009824_img_smpa9

■□■ストーリー■□■
宇宙世紀2068年。
人口比率で男が圧倒的に少ない時代。
太陽系、火星近辺ガニメデステーション。
アカデミーの航宙科に所属する主人公・天乃川銀河は、コロニー艦『バビロン』に乗り航宙試験の途中突如、
ワームホールの向こう側から現れた宇宙モンスター娘『コズミックレイス』に襲撃される。
人型の女性に酷似した外見を持つ彼女たちの目的は、繁殖のため人類のオスと交尾すること。
主人公とヒロイン達は未熟ながらも艦長の指揮の下、敵を撃退することに成功する。
だが「貴重な人類♂」である銀河の存在が認知されてしまったためか、
次々とコズミックレイスに襲われてしまい……!?

■□■登場キャラクター■□■
【ぐぬぬ系おもらし優等生】
●天之川 ハルカ (CV:佐倉もも花)
政府のVIPである主人公の家族として実力でついてきた、
統合政府宇宙軍アカデミーの航宙科3年生。
主人公とは同い年のくせに、何かとお姉ちゃんぶる。
航宙科ではトップクラスの成績だが、主人公に巻き込まれたりで問題を起こす事もしばしば。
先生を言いくるめるのはいつもハルカの役目。
面倒見がよくしっかり者にみえて、実は詰めが甘いちょっと残念な子。
「アンタを一人にするのは心配なの」
大人ぶるわりには、まだまだ主人公離れはできないでいる。

「別に好きとかそういうのじゃなくて、アンタが心配なだけなんだからね!」

【Hも開発・天才クール少女】
●カナタ・シュタイン (CV:蒼依ハル)
SPACE公社の技術主任。若くして博士号を持つ天才クール少女。
人口増加考案の一つであるカプセルベビープロジェクトで生まれた。
遺伝子提供者は公社勤務の天才博士2人。
両親にほめられたくて研究論文を読みふける日々を過ごしたせいか、
人付き合いが苦手でつい冷たい言い方をしてしまう事も。
でもちゃんと非を認めて謝れる子。
友達が出来なかったので8歳の頃に自作AIの友達をつくってしまった。
お世辞にも可愛いとは言い難い禍々しい作品だったが
「かわいいです(T_T*」と言い張り、誰も止められず現在に至る。

「バビロン主機関、戦闘出力へ。全区画、戦闘準備整いました」

【おっぱいドMな処女艦長】
●秋葉原 桃子 (CV:和葉)
若くして艦長となり、忙しくて気がついたら独身処女のまま●0歳を越えてしまった、女艦長。
一度背負ったものをほっとけない性格。
指揮官としては優秀で、頼りになる艦長として立ち回るが仕事と日常のオンオフがハッキリしており、
いざプライベートとなると一気にだらしのない女になる。
本人曰く「給料分は働いているじゃない!」との事。
同級生の殆どは既に家庭を持っており、
5分ほどそのことで悩んではアルコールを入れて何も考えなかった事にしている。

「これからアカデミーの実習期間の間、皆はいわば私の家族となります。ようこそ、バビロンへ!」

【万能支援ロボット(旧型)】
●ポン太 (CV:東かりん)
エンジニア見習いである主人公の相棒。
パーツの付け替えによってあらゆる人間の作業を支援するの万能支援ロボット。
ただし主人公の親世代よりずっと前の代から使われている旧世代型。
嘘をついたり、単純な思いつきでモノを言ったり、データと言って盗撮したり、
ロボットとは思えないユニークな行動をとる。

「生下着を集めてたら、ポン太の欲望アルゴリズムがヒップホップを奏でちゃったロボ!」

【毒舌ドSなメイドエイリアン】
●サタン (CV:かわしまりの)
戦闘種族のコズミックレイスで、毒舌クールなド☆エ☆スお姉さん。
戦いしかしていなかった為か心が欠如しており、キツイ物言いが多い。
主人公の事をからかい「ご主人様」と呼んでは、反応を見て愉しんでいる様子。
「貴方で遊ぶのはまぁまぁ面白いわ」
メイドのような格好をしているが、コズミックレイスの姫に従者として仕えている証であり、
それ以外では基本的に働かない。

「あら失礼。ついうっかりゴミと間違えてしまったわ、ご主人様」

【甘やかし系すけべお姉さん】
●メイメイ (CV:御苑生メイ)
植物型超生命体「モリリン」を従える、華やかなコズミックレイス。
優しく積極的な甘やかし系えっちな大人のおねえさん。
美しいものや可愛いものが大好きだが、綺麗な自分が一番大好きなナルシスト。
マイペースだが、自分が認めたオスには尽くすタイプ。
「うふふ、しょうがないわね~」

「アタシがここまでしてあげるなんて、初めてなんだから♪」

【最胸のおっぱいエイリアン】
●デネブ (CV:中家志穂)
宇宙最胸おっぱいを持つ、オリヒメお付きのコズミックレイス。
「ささ、ヒメ様着替えの時間ですよっ」「はわ、ヒメ様口元にヨゴレがっ」
と甲斐甲斐しく姫に付き従う様はまるでお母さん。
ラスボスのような見た目とは裏腹に控えめで弱気、人見知りな性格。
「がおー!」とは彼女なりの威嚇行動だったようだが、いつのまにか口癖のようになってしまった。

「が、がおーっ!><;」

【性に目覚めるロリぷにお姫様】
●オリヒメ (CV:鶴屋春人)
コズミックレイスを束ねるアストラルのお姫様。
杖やマントは強大な力が具現化したものであり、この宇宙のあらゆる法則に干渉することができる。
つまり最強。
が、その中身はどう見ても純粋無垢な少女。
ダダをこねたり、はしゃいだりと可愛らしいただのロリっこ。
「む、余は悪くないのじゃっ、ぶれーものめ」

「フク?体を覆ったら動きにくいと思うのじゃが…余はどこかおかしい?」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

賢者の贈り妹

VJ009820_img_main

VJ009820_img_smpa1

VJ009820_img_smpa3

VJ009820_img_smpa4

■□■ストーリー■□■
お兄ちゃんはエロ本を捨てた。
パソコンのデータからも、怪しいDVDも、成年マークのついた漫画も、
さらに怪しいブックマークも全て消した。エロゲは全部売りに行った。
それもこれも、自分の趣味が妹にキモがられたことにショックを受けてのことだった。
真面目になろう。オタクな趣味も捨てよう。
妹たちのために俺は真面目なお兄ちゃんになるのだ!

その一方、お兄ちゃんの決意を知らない妹たちは心を痛めていた。
ちょっとからかっただけなのに、予想以上に兄を傷つけてしまったことに罪悪感を覚える妹たち。
こうなったら、自分たちがエロ本の代わりをするしかない!

そんなお兄ちゃんに、勘違いした妹たちの性的なプレゼントが迫る!
果たしてお兄ちゃんは賢者になるのか?

■□■登場キャラクター■□■
【頼りがいのある大物な妹】
●安里 仁葉 (CV:渋谷ひめ)
兄への呼び方:兄上

性格は豪快な武芸者。趣味で合気道をやっている。
長女だけあって、器が大きく何事も受け入れ動じない。
家族との関係に悩むこともあるが、一度決めたら後を振り返らず進む。
学園では女騎士とあだ名される。本人はエロい意味で例えられていると自覚しつつまったく気にしてない。
兄を慰めるためならばと容易に身体を捧げる。
エロ本を捨てる行為に関しては責任を感じて、
真面目にお兄ちゃんに機嫌をなおしてもらおうとするため性奉仕に励む。
生来の思い切りの良い性格が手伝って、必要以上にエロくなってしまうこともしばしば。

「兄上、私を使え!」

【見た目ビッチな気安い妹】
●安里 杏莉 (CV:藤邑鈴香)
兄への呼び方:賢一、お兄ちゃん

兄との関係は、妹というより友人に近い気安い関係。
遊んでいる感じのギャルっぽさはあるが非常に家庭的で真面目。
交友関係は広く浅く、学園でも目立つ女子。
金はモデルのバイトで稼いでいる。
人気はあるらしくけっこうな収入があるがすべて家庭に入れている。
家事も出来て、人望もある優等生。
まったく欠点がないので、兄としては引け目を感じているところ。
基本的に妹と兄はエッチすべきではないと思っているので、妹たちが身体を捧げることは反対だが、
長姉である仁葉が音頭をとっているため止められない。
兄を慰める行為には乗り気ではなかったが、自分が身を乗り出すことで解決しようと躍起になっている。
そのため仁葉とは競争になってしまっている。

「賢一って、意識しすぎじゃないの?」

【腹黒いゴスロリ妹】
●安里 沙羅 (CV:八ッ橋きなこ)
兄への呼び方:お兄さま

知識欲旺盛な毒舌系妹。
幼い頃から病弱で二十歳になるまでは生きられないと医者から宣告されたが今では回復している。
それまで行動を抑えられていた反動か、性格や趣味嗜好が少々歪んでしまっている。
知識量は深く、読書家。兄と長女に対しての突っ込みは容赦ないが、四女の咲はけっこう可愛がっている。
自分の趣味でゴスロリっぽい服をきている。
兄を丁寧語でやんわりとけなす。
立ち回りが上手く、優等生の仮面を被った腹黒キャラ。

「お兄さま、馬鹿めと言ってさしあげますわ」

【反抗期で生意気な妹】
●安里 咲 (CV:相模恋)
兄への呼び方:兄貴

みんなのマスコット的存在。
大人びた姉達に囲まれ自分もいつかはお姉ちゃんたちみたいに!と夢見るが
まだまだ子供っぽいところが抜けきれない。
子供っぽいところを溺愛している兄に対しては、反抗期をむかえつつある。
性的なものに潔癖。
エロコンテンツを隠し持っていた兄を激しく非難したのだが、
後にそれが間違いだと気づいて少し反省しているため未だに兄とは距離感がとりにくい。
悪いとは思っているが素直に謝れない状態が続いている。
姉達が身体を捧げるつもりなら、自分が防波堤になろうと頑張る。

「フケツフケツ!そんなの絶対許さないから!!」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

天気雨

1605inh335jp-004

1605inh335pl

晴れやかな夏休み――。

祖父が体調を崩したとの連絡を受けた。
俺は若干のめんどくささを感じながらも、忙しい両親に代わり、
一人息子である自分が、爺さんを手伝うため、祖父母の家に泊まりに来ていた。

幸いにも祖父の容態は大したことはなく、ひさしぶりに再会した祖母と
ゆっくりとした時間を過ごしていた。
そんな中、ここの自然はもう少しでなくなるのだと婆さんは言う。
この場所の後継ぎがいなくなると、都市開発のため取り壊されてしまうそうだ。
その時は「まぁそれも時代の流れか」そう思っていた――。

揺れる風鈴の音を頼りに縁側へと赴くとそこは、
静かで緑が気持ちの良い場所だった。
夏にもかかわらず風は涼しく澄んでいて、耳を澄ませば葉が擦れる心地のいい音。

「風が……心地いいですよね」

気づけば隣にはやわらかな日差しに包まれた小さな女の子の姿。
そしてなびかせる綺麗な髪は、立派に山を作り、耳を作っていた――。

俺は……目の前でほほ笑む少女とその自然の囁きに、いつの間にか魅了されていた。

無邪気で好奇心旺盛な白狐と世話焼きでおとなしい狐。

こうして俺たちの小さな恋物語は始まった。

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オナラSS詰め合わせ4

RJ168165_img_main

01「とある天才科学者の臭気に塗れた館」(約9000文字)
主人公は、天才的な頭脳を持つ若き科学者。
人間嫌いである彼は、本土から離れた小島に自分の生み出したホムンクルスと共に暮らしている。
これは、ホムンクルスたちにオナラで奉仕される1人の男の物語。

※pixiv掲載作品「単発SS(銀髪のホムンクルス)」の加筆修正版

02「オナラソムリエの嗅ぎ歩き」(約8400文字)
主人公は、「オナラソムリエ」を自称する「女の子のオナラ」が大好きな女の子。
今日も彼女はオナラの悪臭(におい)を研究すべく出掛ける。
これは、自分のオナラで食べ物による悪臭(におい)の変化を研究(?)する少し変わった女の子の物語。

03「妹と幼馴染みが怖くて臭い?」(約8200文字)
主人公は、宝陽学園に通うごく普通の2年生。
しかし、彼にはもの凄く鼻のいい妹と幼馴染がいた。
これは、彼の事を好き過ぎる2人が競い合って、自分のオナラの悪臭(におい)で主人公を染め上げようとする物語。

04「無口なあの娘のオナラは臭い?」(約8900文字)
主人公は、宝陽学園に通う2年生。
放課後、彼は人気のない図書室で読書をしているクラスメイトの無口な女の子が大音量のオナラをしているのを目撃してしまう。
これは、そんな彼女に自分がオナラ好きだと打ち明けた少年の物語。

DLsite.com で購入する(体験版あり)