日別アーカイブ: 2015年12月24日

【無料】男を弄ぶ逆痴漢4

d_089261zeropr

【男を弄ぶ逆痴漢4】
再生総時間・72分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【サンタさんからのプレゼント】
クリスマスイブ、カップルが楽しく過ごしている時期。
そんな中でも当然、一人で詰まらなそうにしている人もいる。
そんな人には『サンタのお姉さん』がプレゼントをあげよう!

もちろん、受け取りの許諾なんて聞かないし、一方的にするだけ。
それでも何も無いよりは良いでしょ、ふふ…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【サンタのお姉さん】
サンタコスプレをしている女性。
当人はクリスマスに良い記憶が無く、大嫌い。
今年のクリスマスも予定外の事が入ってしまい…その鬱憤を晴らすべく『プレゼント』を無差別に配る事に。
自分でもおかしい事をしていると判っているが、やってみると意外と楽しくて…?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・お仕事頑張ってね♪(23分)
2・サンタさんにもプレゼント(20分)
3・塾帰りの君にもメリークリスマス(22分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・72分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『逆痴漢』シリーズ台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

DMM.com で購入する(無料版)

【クリスマス特別企画】毒舌サンタメイドの頼んでない盛りだくさんご奉仕プレゼント!

d_089238pr

【クリスマス特別企画】毒舌サンタメイドの頼んでない盛りだくさんご奉仕プレゼント!

聖なる…性なる…夜長に…ぼっちのアナタ…
の部屋に、
メイド長さんが、サンタ帽をかぶって侵入してきた!?

クリスマスは基本的に屋敷のメイドには休みをとらせていたのだが、「メイド長だから」という理由で、屋敷に残っていたメイド長さん。
丁寧に侮蔑と重さを込めて、一言一言ズシンズシンと、心にめりこむような毒舌を吐きながらも、アナタにご奉仕プレゼントしてくれます。
耳かき キス雨あられ オナホサポート 騎乗位本番 等々と盛りだくさん!

毒舌例:冒頭部分
「おや
坊ちゃまはたった一人でベッドで寝ていたのですね
今日が何の日か覚えておいでですか?
そう、地球上の全人類にとって恋人と夜を過ごすのが当然の日、でございますね。
あれーあれあれー?(棒)
そんな日だというのに、坊ちゃまは一人なんですか?今日 も また 一人なんですか? 今日 さえも 一人なんですか?
失礼しました、世間では、今日一人でいる殿方というのは、誰にも愛されていない短小包茎童貞だということになっているとお聞きしていましたもので
失礼、短小包茎童貞は言いすぎでしたね、人としての価値がない人、の間違いでした」

毒舌とは裏腹な丁寧らぶエロご奉仕のギャップに悶えながら、メイド長さんの偏愛を堪能してください!

第1章_サンタメイドさん登場!? 6:41
第2章_耳かきご奉仕プレゼント 18:10
第3章_キス雨あられサービス 11:49
第4章_オナホサポートすんドめ 10:38
第5章_毒舌裏腹らぶフェラご奉仕 13:09
第6章_毒キャラ崩壊騎乗位サービス 12:57
第7章_聖なる添い寝 21:18

CV:山田じぇみ子
イラスト:森野カスミ
音声編集協力:Tirami su Amore!
ライター:谷一

DMM.com で購入する(体験版あり)

【無料】ヨミ外伝 妖艶くノ一搾精淫技

d_089154zeropr

「んんっ!……んっ……ふふっ……もう逝ったか……全く軟弱な男だ」
「裏切り者とはいえ、仮にもお前は忍びだろう。全く、こんな風に性を搾り取られて情けないとは思わないのか?」
「まぁいい……んっ……夜はこれからだ……たっぷりとくノ一の房中術で……お前の相手をしてやろう」
「気が向いたら情報を吐いてくれ……こっちはこっちで好きにやらせてもらう……ふふっ……」

抜け忍として、くノ一に捕まり尋問を受けることになったあなた。
房中術によって精を搾り取られ、手淫術によって射精を管理され。
ヨミの淫らな尋問に屈し、すべての情報を吐き出したあなたは、
柔らかな太ももと尻に挟まれ、くノ一の口淫術によって全てを吸いだされることになります。

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

シナリオ合計:29分

ボイス:天川みるく様

イラスト:キョヲ丞様

DMM.com で購入する(無料版)

淫乳揉ンスターズ闇堕女戦士の章

d_089253pr

d_089253jp-002

3人の女戦士とサキュバスからおっぱい攻めを受けるCG集です。
本番はありません。全て乳揉みやパイズリです。
Hシーン基本CGは14枚。
プロローグ部分に前作のCGを編集したものを使っていますが枚数には含んでいません。
一部CGに射精差分、表情差分、おっぱいズームアップ差分が付きます。
また各CGにセリフ差分も付きます。

【ストーリー】
主人公の冒険家(あなた)は洞窟内でモンスターに襲われているところを
謎の女戦士達3人に助け出される。
彼女達は洞窟の出口まで案内してくれるというが、
その先には以前にも遭遇したサキュバスの姿が。
戦士達の正体はサキュバスの手に落ちて
淫乱な性格と肥大化したバスト、底なしの性欲を持たされた
ダークアマゾネス、ダークエルフ、ダークドワーフだったのだ。
罠にはまったあなたは彼女達の淫乳、爆乳でまたも犯されてしまう!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

意地悪な女医さんの早漏改善治療

d_089251pr

~ オナニー見学編 ~ 約12分
女医さんに興奮させられながらオナニーする話。
「あーあ、始めちゃいましたね♪ やっぱり女性に弱いですね~♪ だめですよ? 簡単に乗せられちゃ♪ くすくす♪ しっかり鍛えていかないとだめですね♪」
「でーもぉ・・・、こんなに馬鹿にされてるのにおち○ちん扱くの速くなっちゃうようだと難しいかもしれませんけど♪」

~ 寸止め手コキ編 ~ 約26分
射精寸止めされながら手コキで責められる話。
「特別にお漏らしぴゅっぴゅ、させてあげてもいいです♪」
「本当はだめなんですけどぉ・・・、カルテには私のミスで暴発(ぼうはつ)させちゃったって事にしておきますから・・・ね?」
「女性に乗せられちゃダメって言ったばかりなのに簡単に乗せられてぇ♪ 扱かれてる時、射精の事しか頭にありませんでしたよね?」

~ パイズリ編 ~ 約24分
3回射精したら貞操帯で強制オナ禁一ヶ月の罰ゲームでパイズリされる話。
「それに3回射精しちゃだめって事は、2回までなら良いんですよ・・・♪」
「終わらせるタイミングはいつでも良いんですから2回だけと~っても気持ち良い射精をした後に終わりにしちゃえばいいんです♪」
「だらしな~い患者さんのおち○ちん、もっとだらしな~くさせてあげますから、ね~~♪」

~ オナ禁妨害嫌がらせ編 ~ 約13分
オナニー禁止中に興奮させられたりあからさまな誘惑をされたりする話。
「オナニーできない患者さんの為にせめて妄想の中だけでも、と思ったのですけど・・・くすくすくす♪」
「じゃあじゃあ、オナ禁頑張ってる患者さんの為に特別サービス♪ ほーら、足広げていってぇ・・・あーん♪ パンツ見えちゃう、見られちゃう~♪」
「患者さんは童貞さんですから、エッチでエロエロであからさまなのが大好きなんですよね♪」

~ オナホコキ編 ~ 約23分
一ヶ月オナ禁した分の精液を全部オナホで絞られる話。
「も~っと気持ち良いトコロで出したくないですか・・・? 男の子がだ~いすきな、エッチでいやらしくてドスケベなところ・・・♪」
「・・・ね♪ あと5分耐えたらしてあげましょうか? 何って・・・くす♪ お・ま・○・こ、ですよ♪ 私のドスケベ穴♪」
「童貞こじらせた早漏おち○ちんでもぉ、いいよ、大丈夫だよ♪って優しく受け入れて・・・好き、大好き♪って言い合いながらの幸せおま○こエッチ♪」

~ 番外編 オナサポ編 ~ 約3分
「仕方ないよね、エッチな事に弱すぎるからオナニーしちゃうのも仕方ないよね♪ 女の子がエロ過ぎてぇ、我慢できない♪」
「なさけな~い♪ はしたな~い♪ サイテー♪ 童貞弱すぎ♪ はーい、頭のわる~い童貞くんがみっともなく精子撒き散らしまーす♪」

~作品概要~
再生時間合計約101分
体験版は後日アップロード致します。
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様 月に憑かれたピエロ様)
CV:分倍河原シホ様
イラスト:高遠くろ助様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

一日射精管理

RJ168208_img_main

RJ168208_img_smp2

射精管理―――。

射精を管理され、性器に触れる自由を禁じられる。
時として快楽を与えられ、絶頂寸前になったとしても
管理者の許可なき限り、一滴たりとも吐精は許されない。

【内容紹介】

この音声作品では
貴方を苦しめるのが大好きなドS先輩に
一日限定で射精管理されてしまいます。

聴取するだけでもお楽しみいただけますが
鬼畜指示をスケジュールどおりに実行することで

「何度も射精を取り上げられ」
「何度も何度も寸止めされたまま」
「変態行為に身を染め」
「自分で自身を炙り続ける」

ドマゾ極まりない射精管理を
一日だけ、ほんの少しだけ、徹底的に体験することができます。

【スケジュール】

前夜      <下準備>
AM06:00  <ドMの身支度>
AM07:00  <朝シャワー>
AM08:00  <射精準備体操>
AM10:00  <射精練習>
AM12:00  <ドMめし>
PM15:00  <おやつタイム>
PM16:00  <おやつタイム>
PM18:00  <ドM風呂>
PM19:00  <仕上げ>
PM21:00  <射精管理> 

合計再生時間:2時間13分

【安全にお楽しみいただくため】

まずは製品版・体験版に同梱のテキストを一読下さい。
製品版には全音声のテキストも同梱しておりますので
不安な方は先に内容を確認してください。

【必須環境】
プレイ場所:自室、トイレ、お風呂
プレイ人数:1人(誰にも見られないように)
プレイ時間:一日(休日推奨)

しっかりと安全な環境を整え、丸一日マゾ行為ができる時間を用意してから
存分に「一日射精管理」をお楽しみください。

声の出演: 紅月ことね
http://stcat.com/~vgb/

イラスト、テキスト、編集: 紅唯まと
http://akaimato.blog.fc2.com/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Sっ気援交JKがおっアヘしちゃうCG集

RJ168231_img_main

ネットで知り合ったSっ気のあるJKが、前半は焦らしてくるけど、後半にはおねだりしてきてアヘアヘしちゃうCG集です!

■作品内容

紹介文

1.JKとお話し
2.えろえろベロチュー
3.JKのパンツ越し焦らし顔面騎乗位
4.ぬっぷり奥まで激しいフェラチオ
5.騎乗位パンパン
6.犬さんみたいに腰振りパンパン交尾
7.ベロチューしながら種付けプレス
8.髪を掴んで後ろからパコパコあへあへ

基本 8枚 差分 46枚 台詞、擬音なし46枚 計92枚
解像度 1200×1600前後

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ペット狩りされた男のコは竿なし雌マゾに調教されて幸せになる

d_089211pr

マゾ暦79年
男は女に支配されなければいけない地球憲法とそれに伴う改暦が施行されて数十年。
性別を偽り雌マゾ化調教の義務から逃れようとして摘発される事案が発生していた。
摘発された者にはただちに雌マゾ化調教が開始されるのだった。
母親とともに捕らえられた男のコの調教の様子を御覧ください。
———————————————————————–

男のコが薬漬け・雌マゾ化調教される、M向けCG集です。
女性キャラクターは全てふたなりです。
本サークルの一部CG集と同じ世界ですが、内容に繋がりはないので問題なくお求めいただけます。

■注意点■
女性とのノーマルな性交描写は含まれません。
おち○ちんが切られます。(グロ系の切断シーンはありません。)
■コンテンツ■
全4シーン
差分を含めて34枚、表紙+イントロダクション10枚を合わせ、本編44枚
更にテキスト抜きイラストを加えて87枚を収録

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する