日別アーカイブ: 2015年12月18日

ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!

VJ009780_img_main- (2)

VJ009780_img_main- (3)

cveaa_0009pl

cveaa_0009jp-001

お嬢様大学(清純大学:せいじゅんだいがく)の教授にして、
生活指導のプロフェッショナルとしても活躍する主人公、三間坂隼(みまさかしゅん)。
ある日、新たに3人のお嬢様が彼の元にやってきたのだが、今回はまた一段と癖の強いお嬢様たち。
そんな彼女たちを前に隼の教育指導生活が始まるのであった!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

塔の下のエクセルキトゥス

1723as0611pl (1)

1723as0611pl (2)

1723as0611pl (3)

はるかな昔、この世界は優れた技術を持った文明が繁栄していた。
その古代文明は行き過ぎた発展の果てに自らの世界を破壊してしまった。
それが『災厄』――そのせいで世界は一度滅びかけたが、
‘黎明の一族’が作った塔『ヴェルヴァレム』により、
長い時間をかけて徐々に立ち直りつつある。
しかし塔の周囲以外は動植物が生きるには、まだまだ厳しい環境が広がっている。

……新たな問題が発生した。
‘塔’の庇護下で安定した環境を得た人々は‘増えすぎてしまった’。
『人口の増加』がもたらした循環機能の低下によりバランスが大きく崩れ始めた。

この問題を解決するには、浅薄的な考えでは問題を先延ばしにするだけ。
当時の政治のトップたちは悩んだ。
そして……、狂気のシステムを作り出し、
見事なまでに成功した。

『不安定』だった塔の循環機能も安定しはじめる。
それから数百年――。

『魔物』に対抗するため、戦士たちを作り出すメルクリティ学園を設立した。
戦士たちは強くなった。塔から這い出る魔物に十分対抗できるほどに。

強くなればなるほどに人口は増加。そして不安定になる『ヴェルヴァレム』。
確実に近づいている崩壊へのカウントダウン。

そんな世界に突然、クロエが授業の課題で発動した召還術で、誤って召還された‘立花祐樹’。
一癖も二癖もあるヒロインたちと共に課題をクリアし冒険者となれるか!?
そして、生き残るのは‘塔’が創造する『魔物』か?『人類』か?『共存』か?

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

玩具にされるふたなり娘

d_089006pr

ふたなり娘をSッ気のある女の子が責める話です。
基本的にふたなり娘が一方的に責められたり、弄ばれたりします。
ふたなり娘も愉しんでいるところがあるので、虐め要素は少ないです。

1.オナニーを鑑賞されるふたなり
プレイ内容 上靴の匂いを嗅ぎながらオナニー

2.お尻を叩かれて興奮するふたなり
プレイ内容 お尻を平手打ち、蹴られる

3.拘束オナホ責めで連続絶頂
プレイ内容 ガムテープで拘束 ローター、オナホで責め

4.乳首責めと顔面騎乗で
プレイ内容 乳首責め 顔面騎乗

文字数 約一万文字

DMM.com で購入する

野外学習 SPECIAL4

hobe_0308packpl

hobe_0308packjp-012

hobe_0308packjp-009

hobe_0308packjp-001

野外学習はコンプリーツの看板作品としてシリーズでリリースされてきた作品です。
長年愛されてきた原画家「まめ」が引退することになり、
「もっと!野外学習〜夏期特別講習編」をもってこちらのシリーズ(コンプリーツ)の制作を休止しております。

ですが、コンプリーツが大好きというお声を多数いただきまして
皆さまへの感謝と、また、コンプリーツを忘れないで!!と言う意味も込め、今回特別な4本セットで発売させて頂くことになりました!

【収録作品】
・野外学習
・野外学習2
・野外学習3 DL版
・もっと!野外学習〜夏期特別講習編〜

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★

割高なイメージのあるコンプリーツ製品ですが、これなら妥当な価格と思えます。

ショタ受けでロリも好きな方はどうぞ。

デモニオンI&II コンプリートセット

kaguya_0100p-ackpl (1)

kaguya_0100p-ackpl (2)

kaguya_0100p-ackpl (3)

『デモニオン 〜魔王の地下要塞〜』と『デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜』が、ひとつになったお得なパックが登場!!
I・IIともに、DMM.comでのランキング1位を獲得した大ヒット作品!

■作品内容■

『デモニオン 〜魔王の地下要塞〜』
DMM.com 美少女ゲームランキング 週間1位獲得
DMM.com 美少女ゲームランキング 月間1位獲得
2012年度 萌えゲーアワード ニューブランド賞 金賞受賞

『デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜』
DMM.com 美少女ゲームランキング 週間1位獲得
DMM.com 美少女ゲームランキング 月間1位獲得

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

赤さんと吸血鬼。

views_0458pl- (1)

views_0458pl- (2)

主人公、西桐 悠はいくらかはずれた季節に学園へと現れた転校生。
どこでもやたらと眠るクセを除けば、ごくごく一般的と云えなくもないかもしれない感じの平均風な人類。
とは云え月日は百代の過客にして新味にも限界があり。
転校よりすでに半月が経過し、そろそろ当人も周囲もがその存在に慣れてきた頃。
その間、周囲にできた友人は3名。
黙ってただ在ればそれなりにハンサム、それなりに成績優秀、それなりに健康優良児。
ひとりめ。
クラスメート、生嶋 秋月(いくしま しゅうげつ)。
しかしその口が閉じることはあまり無く、結果的に残念な男子。
ふたりめ。
秋月の幼なじみでもある、小林 神威(こばやし かむい)。
その妙にハンサムな名前も相まって、黙っていればクールビューティ。
しかしその実、かわいいモノに滅法弱かったり妄想が暴走気味だったりする残念少女。
さんにんめ。
漆黒の長い髪を持つどこか和風の美少女、六覚院 このは(ろっかくいん このは)。
成績優秀気立て良し。
立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は生徒会長。
が、しかし極度のあがり症が災いし、重要な場面では高確率でヘタれる残念学園総代。
四人が親しくなったきっかけは、学園の敷地内に併設されている寄宿舎。
時代の波と少子化問題的なものにのまれ、閉鎖が決定しているその寄宿舎の、彼らは最後のメンバー。
階が隔てられているとはいえ、学校が終わればひとつ屋根の下。
そこに加わり、ほどほどに青春な日々を過ごしていたところへ現れた、新たなる転校&入寮生。
その名は──
海の向こうよりやってきた金髪の少女、アレクサンドラ・アン=クリスティン・アクセリナ。
そしてその従者、メイドのインゴット。
日本へは気象学を学びに来たというアクセリナ、彼女にはある秘密があった。
そしてさらにある日、事件が。
赤ちゃんが──寮の前に、捨てられていたのである。

DMM.com で購入する(体験版あり)

Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま-

beye_0046pl0 (4)

views_04757pl (1)

views_04757pl (2)

views_04757pl (3)

藤堂 隼人はごく普通の学園生。

少し違うところがあるとすれば、両親が遺産として残したマンション群……。
いわゆる「団地」のオーナーであり、管理人的役割をすることで生活を立てていることだった。

ある日、住人の募集をかけることになったのだが、そのパンフレットの文面を考えているときに幼い頃の思い出が蘇る。
「わたしね? 団地妻になるのが将来の夢なの」
隼人にとっては幼い初恋の相手の言葉だった。
なぜ思い出したのか分からないが、勢いに任せて冗談任せに募集欄に書いてみた。
『団地妻募集中。お相手は、マンション管理人・藤堂 隼人』
不況のせいか、入居者の集まりも今ひとつ。
もう一度広告を出そうとした矢先に隼人の部屋の電話が鳴る。
「あの。チラシを見てお電話したんですが」
「はい。今なら空きはありますよ」
入居希望者が現れたことに喜ぶ隼人。

だが、それに続く言葉に隼人は言葉を失う。
「よ、よかったです。これで、わたしの願いが叶います」
「へ?」
「不束者ですがよろしくお願いします。これで、わたしも念願の団地妻ですね!」
冗談で書いた文言にまさかの希望者。

とりあえず、会ってみようと思う隼人だったが、待ち合わせの場所に現れた少女に驚きを隠せない。
転校で分かれてからもう10年……。

だけど出会った瞬間に忘れ得ぬ面影から隼人は驚く。
それは、紛れも無く、あの初恋の少女だったのだ。

DMM.com で購入する(体験版あり)

アヤカシ散華

1550apc111t17pl (1)

1550apc111t17pl (2)

魔界歴1582年6月21日。

重臣・猿神源助が突如として謀反を起こし、
一代で魔界を統一した稀代の英傑・茨木承芳は、
人界征伐の夢を目前にしながら、兇刃に倒れた。
絶対君主を失った魔界は混乱状態に陥り、分裂状態に陥ってしまう。
そんな中、茨木承芳の忘れ形見・茨木甚九郎は、父の仇討ちを決意し、
父の遺臣達に対して猿神源助に対抗すべく糾合を呼び掛けるが、
元々、女好きが高じて廃嫡・追放された彼の呼び掛けに応える者は現れず……
甚九郎は、腹心の佐久間伊織と、ただひとり駆け付けて来た二曲輪黒子の3人で、
半泣きになりながら魔界の武力統一に乗り出すのだった。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)

Sugar+Spice! ファーストシーズンパック

hobe_0306pl

ez028b3

ez015c3

Sugar+Spice!とファンディスクがセットになって登場!

【ストーリー】

男の子って何でできてる?
男の子って何でできてる?
カエルとデンデン、ワンコのしっぽ
そんなモンでできてるよ

女の子って何でできてる?
女の子って何でできてる?
サトウとスパイス(Sugar+Spice)

──そして、素敵な何もかも──

そんなモンでできてるよ

——————————————–

舞台は現代、「結ノ宮」っていう街でのお話。「結ノ宮学園」にかよう少年が主人公だ。

お話の始まり、君には記憶がない。交通事故に遭って記憶喪失になっちゃったんだ! 周りはわからないことだらけ。

何よりもわからないのが、乙女心。
そんな君がヒロインたちと知り合い、彼女たちのことを詳しく知り、彼女たちが『何でできてる』のか(=どんな子なのか?)を理解することで、親密になっていく…。

Sugar+Spice

甘く刺激的な、恋の物語

■作品内容
・Sugar+Spice!【美少女ゲームアワード2008 純愛系作品賞銀賞 キャラクターデザイン賞銀賞受賞】
・Sugar+Spice!Party☆Party【美少女ゲームアワード2008 ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞】

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★★