日別アーカイブ: 2015年12月10日

友達のカーチャンとSEX

d_088582pr

夏休みの午後、わたしの息子が友達を連れて野球から戻ってきました。
友達の一人、たかしくんがヒザにケガを負っていたので、息子とほかの友達は
息子の部屋に通し、わたしは居間でたかしくんのケガの治療をすることに。
二人きりになると、ふと覗き込んだわたしの胸を見て、たかしくんは
オチ○チンをふくらませたのです。
別の部屋とはいえ、息子の部屋と居間を仕切るふすまは開け放したまま。
そんな中で、わたしとたかしくんは、いけない関係に…

2400×1280 フルカラー23枚のデジタル漫画です。

DMM.com で購入する

コシツデイイコト

d_fly0004pr

MILKDIP『コシツデイイコト』

ムッチリ弾けるミルキーボディ炸裂のモーションコミック!!
ムチエロの求道者、伊藤エイトの童貞卒業えっちストーリーが
えろえろボイス付きで画面の前のアナタに動きながら迫ってくる!!

「なんかムカつくから、アンタの童貞、ここで終わらせてあげる」
ドタキャン続出で合コン会場に集まったのは、わずか男女一人ずつという異常事態に、
女性とほとんど会話したことの無い青年・相太は大ピンチ!
キョドりまくりで「童貞」だとバレバレなこの状況で、
経験豊富なお姉さん相手にどう立ち向かうのか!?
伊藤エイトが描く、居酒屋を舞台にしたロスト・チェリー物語!

◆収録内容◆
画像形式:mp4
※音声+音楽付きの動くデジタルコミック

DMM.com で購入する

お姉ちゃんだって痴女になれるもん!

お姉ちゃんだって痴女になれるもん!

BJ057462_img_smp1

BJ057462_img_smp3

舞耶、ちゃんと痴女になれるもん!
天然ブラコン姉が勘違いから大胆痴女に大変身!?
初咥えから淫語フェラで見せつけごっくん! 初体験は騎乗位で檄ピストン!
可愛い弟クンを何度だって搾ってあげる☆
セーラー服で、ハートギャルファッションで、 ヴォンデージで、いっぱいいっぱい食べちゃうぞ!

DLsite.com で購入する

快感!おしりぺんぺん!

no_img_main

ピンポーン

背伸びして玄関のチャイムを押す。

ガチャ

「あらいらっしゃい♪うふふ♪今日もおしりぺんぺんされに来たのね♪さあ上がってちょうだい♪」

………

……

お姉さんはものすごい美人でスタイルも抜群で何よりも僕は凛とした顔立ちが好きだ。

僕はもう待ちきれない。

玄関の扉を閉めるとすぐにその場ですっぽんぽんのはだかんぼうになってしまった。

「あらあら♪うふふ♪」

………

……

「さあ、お姉さんのお膝の上にいらっしゃい♪たあっぷりいじめてあげるわ♪」

文字数:770文字

DLsite.com で購入する

僕マゾセット2

RJ167122_img_main

≡僕マゾセット2≡

総CG159枚のM男調教CG集!
2作品同梱!!!

★★★女装メイドに貞操帯を…(RJ159075)★★★

─概要─
経済的に困っていたのでメイドに応募した主人公。
すぐに男バレするも、雇い続ける条件は貞操帯で射精管理!?

お嬢様&メイド長からの貞操帯調教を題材にしたSS付き新作CG集です。
総CG枚数60枚 基本CG5枚。
SS付きCGなので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
JPEG版、PDF版も同梱しています。
制作協力:はるまり様http://www.pixiv.net/member.php?id=5588389

※当然ですが、主人公は一切射精出来ません。

★★★敬語で話す妹に完全支配される貞操帯調教!!!(RJ165005)★★★

─概要─
普段からたどたどしい敬語で話す妹に
貞操帯で完全に屈服させられるSS付き新作CG集です!

総CG枚数99枚。基本CG5枚
画像サイズは、3000*2125pixelの超高解像度!
(迫力と解像度の高さは保証します!)
SS付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
JPEG版、PDF版を同梱しています。

※タマを潰して一生射精できなくされた時のみ、1回だけ射精が許可されます。

制作協力: 和田様http://www.pixiv.net/member.php?id=1741551

また、過去作品の詰め合わせですので、ご購入にはご検討の上お願い致します。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

先生!ガールズフェスで女○装してみて!

d_088545pr

d_088545jp-002

d_088545jp-001

■ あらすじ ■
S学校教師ジュンは教え子であるミユ達に射精管理されていた。
唯一の射精許可は女○服女装している時だけなのだが

今回は‘女○装’のままガールズフェスに参加する事に!

ジュンの女装に気付かないミユの従妹メイも加わり
お尻にプラグを入れられたまま
ファッションショーのステージに上がるのだが……!

「先生!女○装してみて!」シリーズ第二弾!

■ 趣向 ■
●女○服女装
●強制射精
●羞恥
●露出
●M男性向け
※いわゆる『性交シーン』はありません
女の子達も脱ぎませんのでご注意ください。

■ ファイル内容 ■
●漫画 + おまけCG

表紙(カラー)x 1P
漫画(モノクロ)x 16P
おまけCG(カラー) x 10P(基本CG1枚)
——————————
計27P
DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する