日別アーカイブ: 2015年11月25日

サイコロジック・ラブコメディ

d_084360pr

d_084360pr9

ここではないどこか、今ではないいつか。 記憶を失った状態で目覚めた少年、平柏陽希。
同じ境遇の少女・ユイカと出会い、彼らはある秘密を共有することになる。
直後、再び意識を失う2人。

目覚めた先は、数日前に戻った世界だった。 高い壁に囲まれた学園地区、
特殊な能力を持つ少年少女、
陽希とユイカに課せられる義務。
次々に起こる状況に困惑しながらも、学園生活へ順応していく。

しばらくの後、彼らは行動を開始する。
秘密を共有する協力者として。

そして、陽希の’しあわせ’と世界のループが直結していることを知る。

彼らはなぜ記憶を失ってしまったのか、
世界はなぜループしているのか、
そしてーーしあわせはどこにあるのか。

DMM.com で購入する

fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 普及版

1459apc111083pl (1)

1459apc111083pl (2)

日本の遥か南西に位置する常夏の孤島、月読島<つくよみじま>。
主人公である芳乃 零二<よしの れいじ>は、その島に住む至って普通の学生――だった。
突如として非現実的な窮地に陥った零二を救ったのは、美しい一人の少女。
彼女こそは『No.13』<ミッシングナンバー・サーティーン>、古代より伝わる伝説の
’戦略破壊魔術兵器’――通称『マホウ』と呼ばれる、超科学兵器そのものだった。

『戦略破壊魔術兵器』<マホウ>の形状は、その人物を象徴するに相応しい形となり
所有者に唯一無二の特殊な’能力’<チカラ>を与えるという。
しかし、彼の使える‘能力’は、二つ。「24時間前までに出会っていた人物の召喚」と、
「物質を24時間前までの状態に戻す」ということ兵器や戦争とはかけ離れた能力だった。
そして平和な日常を求める零二の想いとは裏腹に、彼は大切なものを賭けた。
13人の『召喚せし者』<マホウツカイ>達のバトルロイヤルへと巻き込まれて行く。

月読島で繰り返される超能力者<マホウツカイ>達の哀しき戦いの宿命<れんさ>。
彼が賭けるのは、守るべき大切な日常である、こそばゆい青春の学園生活。
まるで永久に続くダ・カーポのような争いの運命を断ちきるため、
零二は今日も戦いの渦中へと飛び込んでいく――

DMM.com で購入する

搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~

d_087933pr

d_087933jp-002

d_087933jp-001

○4人のロリババアに精子を搾られまくってしまうCG集です○

ある日郵便受けにどこからともなく届いていた求人チラシ…。
「男性限定。住み込みで下宿の管理、雑用。家賃は不要。」

妖しくてたまらなかったが「家賃不要」につられ行ってみることに。

そこで待ち受けていたのは何と
座敷童子、鬼っ娘、エルフにヴァンパイア!!

「わしらはヒトの精が糧なんじゃ」

家賃の代わりに精子を搾り取られる生活にもうチンポが爆発しそう!!

・基本CG枚数 19枚(立ち絵除く)

・テキストあり本編 150枚
・テキストなし本編 110枚

・ノーマル、2Pカラーバージョンの2種を収録

・画像サイズは1600×1200、1024×768
・ファイル形式 JPEG(オマケ立ち絵のみPNG)

・PDF版同梱

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

妻は黒ギャルのレズ奴隷!

d_087525pr

★★★妻は黒ギャル様のレズ奴隷!★★★

─概要━─━─━─━─━─━
家出した妻に帰ってきて欲しい一心で、認めた妻の浮気。
浮気相手が黒ギャルで、しかも妻はレズ奴隷として調教されていて、
夫である『あなた』は貞操帯でギッチギチにオナ禁させられて…!?

寝取られマゾヒズム(貞操帯調教・黒ギャルペニバンへのフェラチオ命令・女装奉仕命令)を題材にした漫画形式のCG集です。
総CG枚数 26数。
セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
JPEG版、PDF版同梱っ!
━─━─━─━─━─━─━─━

━次の要素を含みます━─━─━
・妻が哀れみで、「貞操帯を外してもらうよう」黒ギャル様に
頼んでも良いと、お情けをかけられる。
・妻から、寝取られ時の細かなご奉仕命令を事前に指示される。
・妻と黒ギャルのセックス中は、屋外で土下座で待機するよう黒ギャル様から命じられる。
・貞操帯チェックと称して、オナ禁中のチ○ポを観察される。
・女装して、妻とともに黒ギャル様に住み込みでご奉仕するよう命じられる。
etcetc

※当たり前ですが、逆転はありません。
※おまけの寝取られ夫の服従誓約書付き!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

バトルファック!!2~艶かしい肢体を駆使する少女マイナ~(トリオSET!!)

d_087520pr

バトルファック!!2~艶かしい肢体を駆使する少女マイナ~
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、己の身体一つでsexで戦う場所、サバトコロッセオ。
そんな激しくも艶めかしい戦いが繰り広げられる地下格闘技場で、ランキングを駆け上がる少女がいた。
その名をマイナと言った。
小柄ながらも艶めかしい肢体を駆使し、連戦連勝で次々にスレイブの猛者を倒してゆく少女。
マイナ。止めるべく、サバトコロッセオの運営は、刺客としてプロレス技を駆使するスレイブ、貴方を指名した。
激しいバトルファックの勝者は、マイナか、それとも……。
同じ台本をなんと!!三人の声優様に演じて頂き、三度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

<< 脚本 >>

seizann

<< パッケージイラスト >>

雨傘日傘

<< 声優 >>

A:羽月詠

B:西浦のどか

C:亜久城皐月

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

DMM.com で購入する(体験版あり)

HEART&BODY.SE2 ヲトコノコクロニクルズ

RJ159605_img_main

RJ159605_img_smp3

ほんの1センチ…スカートの裾を摘まみ上げる
たった、それだけの事なのに… 恥ずかしくてたまらない

2011年と2012年のコミケで発表したコピー誌4冊をまとめた
HEART&BODY.SE2
スペシャルエディションの登場です!

「外でするオナニーがあんなに気持ちよかったんだ… それなら人前で隠れてする
オナニーは僕にどんな快楽をもたらすの?」
駅のトイレでの興奮冷めやらぬ女装少年、満員電車の中でスカートに隠れ
小さなパンツに包まれたオトコのコのふくらみにその手を這わせる!
HEART&BODY.24LE 置換(2011年夏コミ)

「僕はカオだけ専門さ! わかんない〜? つまり〜オジサン達の精液を
僕のこの美しいカオだけで受けとめてアゲルのさ! …何か文句ある?」
しかし今夜の客は生意気な娼年には分が悪かった…?
「顔専門のお口が使えないなら、下のお口だよな〜」
生意気な娼年が迎える悲喜劇!!
HEART&BODY.25LE 顔専娼年悲劇(2011年夏コミ)

「黙っててやろうか… そのかわり俺の言う事を聞くんだぜ」
憧れの少女のレーシングブルマを手にしてしまったマコト!
ほんの先程まで彼女が練習で身に着けていたブルマはまだ生暖かく彼女の香りと汗の臭いが染みていた
「僕は彼女の無垢な信頼を裏切るんだ」
マコトは憧れた少女のレーシングブルマにほお擦りしてしまう…
そんな姿を口の悪い最も見られたくない少女に目撃されてーーー
HEART&BODY.27LE 軽蔑(2012年夏コミ)

「小さい頃、ミドリが私のスクール水着を着て『バレリーナ〜♪』ておどけて見せて、みんな大ウケだったわね! 
それともアレで目覚めさせちゃったかしら〜?」
学校に女子競泳水着を身に着けて行く少年ミドリと、
そんなミドリの体臭と混ざった競泳水着を責める引きこもりのいとこの少女タマキ…
二人は相互依存の関係!
HEART&BODY.29LE いとこ同志(2012年冬コミ)

表紙ファイル等含む全64枚
4話オムニバスの短編集!
様々なオトコのコの在り方をお楽しみ下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する