日別アーカイブ: 2015年11月24日

頼めば目の前でズリネタになってくれると学校で噂のスケベ女子

RJ166615_img_main

RJ166615_img_smp1

RJ166615_img_smp2

淫語セリフ満載のCG集です。
スケベな女子校生が下品なセリフでオナニーのお手伝いをしてくれます。

パンチラ、パンコキ、フェラ、ぶっかけ、まんぐリ返しなど豊富なシチュエーションで、何度もイカせてくれます。

何度もオカズにされていくうちに、女の子のサービスもエスカレート。
楽しそうに体を見せつけてくれます。

基本絵10枚+表情・セリフ差分で111枚の本編と、セリフなしのおまけ100枚、合計211枚の大ボリュームです。

オナニー鑑賞、淫語挑発、局部見せつけなど、ソフトなM男性向けの実用性重視のCG集です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

野暮ったく未熟な作画がむしろリアル感を出しているオナクラ系のCG集ですね。

価格をもうすこし抑えれば商品力も増すかと思います。

ラブラブHなユーフォニアム

RJ166456_img_main

thumbnail_v2

黄○久美子をはじめとする
ユーフォヒロイン達と
制服やフェスティバル衣装で
ラブラブ校内エッチするCG集です

着たままえっちか、脱がしてえっちか
選べます

黄○久美子 3シーン
高○麗奈 3シーン
川○緑揮 1シーン
中○夏紀 3シーン
田○あすか 2シーン
中○古香織 2シーン
岡○来夢 1シーン

おまけ
・水着&下着ピンナップ
・原画集

基本15枚、差分込み85枚
画像のみ版も収録
総数 380枚
jpeg 1200×900

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

2期の噂や映画化の噂もあるユーフォニウム。

管理人はこのアニメ大好きなんですけど、地味で受けないんじゃないかと心配していたの杞憂でよかったです。

さて、エロパロ作品も少ないユーフォのエロ同人ですからファンならばまず買い。

M男向け要素はちょっとだけですが、マーチング、黒パンスト等の着衣プレイはそそるものがあります。

都市伝説!亡霊少女の妹 男の子の穴禁断の目覚め

RJ166778_img_main

RJ166778_img_smp1

RJ166778_img_smp2

「弱いものいじめをなくしたいと思っているかつて亡霊少女に救われた男の子が、亡霊少女の妹によって禁断の男の子の穴の力によって目覚める物語」

ぼくはいじめから立ち直った。
だけどぼくの代わりにいじめられる子を生み出してしまった。
どうしたらいいのだろう。
そんな悩みを持っている、かつて亡霊少女によって救われた男の子が一人。
そんな男の子がふと思ったこと。
それは再び亡霊少女と逢いたいということ。
なにも放送されていないテレビに現れるという都市伝説の亡霊少女。
ずっとテレビを見続ける男の子の前に亡霊少女(?)が現れる。
だがそれは亡霊少女ではなかった。
姉と違い凶悪な趣向の持ち主である、亡霊少女の妹だったのだ!
「きみぼくのお姉ちゃんといやらしいことしたわよね。そんな汚らわしいことをした罰を受けなさい!」
「あとぼくのことは神様、自分のことはわがはいと言いなさい」
男の子の運命やいかに。

○亡霊少女の妹が、ロウソクやムチ、手作りのオナホを使って男の子をいたぶりまくり!
○まだよ、まだいっちゃだめよ!亡霊少女の妹の命令でひたすら遊ばれる男の子!

亡霊少女の行動は時間とともに激しくなり、ついには禁断の男の子の穴へと迫る。
さああなたはこの禁断の穴によって新しい自分に目覚めるのよ!
亡霊少女の女の子の穴と男の子の穴を結ぶ双頭バイブが、激しく動きまくる!
いままで味わったことのないすさまじいものを身体に感じ、新しい自分に目覚めた男の子。
その目覚めた力を使って、弱いものいじめをしている奴に立ち向かうのだが・・・

全部で85ページです!(大きさは560*960です)
JPGで収録されています。

DLsite.com で購入する

後輩の女の子にお尻を開発される

d_088125pr

後輩の女の子に、アナルを開発されます。
羞恥を煽る様な台詞ありますが、主従関係はそれほど強くありません。
プレイ内容はM男向けです。

主人公(男)視点の一人称で描写しています。
本番描写はありません。

1.初めてのお尻は指から
プレイ内容 四つん這いにさせられ、指でアナルを弄られる 前立腺責め

2.擬似対面座位は、ローターを挿入したままで
プレイ内容 ローション注入 アナルにローター 尻コキ 乳首舐め パンツコキ

3.お風呂でぺニバン
プレイ内容 アナル舐め ローション風呂 ぺニバン責め

文字数 約一万三千文字
※排泄描写などは省略しています。
DMM.com で購入する

ONESHOTAX-おねショタ交尾画集-

d_088103jp-001

d_088103pr

特にストーリー性のない、思いつくままにおねショタの絡みを描いた画集です。
普通のおねえさんぽいのから眼鏡系、ゾンビ、悪魔系、SFっぽい衣装などあり。
陰毛はありますが、腋毛などはなし。
断面図、射精差分なども含まれます。
画像データは1200×873前後。
基本15枚+差分16枚。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

HEART&BODY.1 SWIM

RJ159078_img_main

RJ159078_img_smp2

女の子の水着を身に着けてプールで戯れるオトコのコ吉美くん!
その姿態を偶然かつての同級生の女の子、藤崎さんに見られてしまい
興奮したまらず彼女の水着に射精してしまい~
お気に入りの水着を汚された藤崎さんは怒りのあまり吉美くんが射精した精液を
自らの舌で舐め取るよう吉美くんに強要!
自分の精液を舐める姿に彼が辱めを受ける事で興奮するオトコのコだと見抜いた藤崎は…

1999年2月発行のHEART&BODY第一作
「SWIM」をDL版として調整しました。
印刷本としては40pの作品
表紙ファイル×1 本文×36の構成です。

「男の娘」なんて言葉もなかった時代の女装水着少年の痴態をご覧下さいw
基本、女性上位の少年受けですが、後半、立場が逆転するシチュエーションがあります。

最初に作った作品だけにハイレグ 水着(競泳水着)アナル オトコのコ(男性受け)女性上位、 
でも、たまにはその立ち位置逆転してみたいよね~♪
と、いった自分の嗜好でまとまったような作品です!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する