日別アーカイブ: 2015年11月23日

女子校生×路地裏 理性のとんだ女子校生は性欲がとまらない

hr46354

RJ163032_img_main

台詞文字付きオリジナルCG集
「女子校生×路地裏 理性のとんだ女子校生は性欲がとまらない」

女子校生2人に人通りのない路地裏へ誘われ
鼻の下を伸ばしてついていく主人公。
しかし彼女たちの目的は、おこづかい欲しさのたかりであった。

まんまとお金を手に入れ成功したが、実は彼女たちの今回の行いはこれが初めて。
慣れない行いに少しの罪悪感から主人公に同情の目を向け始める。

今なら少しエッチなお願いをしても聞いてもらえるだろうと踏んだ主人公は……

■基本 13枚
■SS付き 140枚
■CGのみ 128枚

おまけで
髪別カラー版
壁紙(1920*1080)
キャラクタープロフィールイラストを用意しております

総CG数550枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ショタ勇者の受難4 ~ちょいデフォ式アドベンチャーゲーム~

RJ166696_img_main

RJ166696_img_smp1

RJ166696_img_smp2

金欠におちいったショタ勇者が(ダメ)女神の導きによって

宝が眠る魔物娘とトラップがわんさかある洞窟へ挑むAVGです(笑)

————————————————

※単純な選択&クイズゲームです※

洞窟内は枝分かれになっており、単純に右左どちらかを

選んで進み、また、途中に問題があり、正解すれば

前へと進めます

問題の回答を間違えたり、進むべき道を間違うと

トラップに引っかかったり、魔物娘の餌食となり

ゲームオーバーになってしまいますから

気を付けてください

※見事クリアすれば・・・※

CG解放+おまけストーリーが楽しめます

頑張って下さい

11/22

※攻略するのが難しい、面倒、歯がゆい

人のために攻略マップも付属しておきます

————————————————

エロCG4枚×差分多数

DLsite.com で購入する

Cherry&GAL’s↑↑ 丸居まる

20150425162452a56s

20150425162501a6bs

20150425162502955s

ギャルJKのショタ食い宣言♪
肉食系&甘えさせ系ギャルが可愛いオトコノコを狙い撃ち!
行きずりのショタをホテルに連れ込んだり、友達の弟を輪姦したり、
エッチなことに興味深々な子をねっとり仕込んだり…
全編女性上位セックスなので草食系男子も安心!
積極的に迫ってくるギャルたちに身を委ねよう♪

【収録作品】
「ハマっちゃうかも!」
「イチゴ狩り」
「お兄ちゃんと子作りし隊!」
「ブラコン!」
「医療用なら大丈夫!」
「Be Hunted!」
「最高のママ達」
「DTまねじめんと」
「せんせーうるさいw」

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】

悪戯な女神

d_088066pr

d_088066jp-002

若い頃は有り得ない妄想が平気で出来たものです。拘束された我が身を女の子が悪戯する3DCG動画。
1280×720の動画サイズで迫力十分。 喘ぎ声や効果音を一部収録。臨場感を演出します。

[川島 徹]弥生の奴隷と化したおいしい男。嫌々ながら弥生の命令には一切逆らわない従順な性格。
[加藤 弥生]何でも興味津々な元気な女子。’性’に目覚め、今回の悪戯を思いつく。

以上2人の男女が体育準備室で密かに繰り広げる、ありえない妄想の世界をぜひともご覧ください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

HEART&BODY;.20 エリス 降伏の儀式

d_088058pr

「私がお兄ちゃんを女の子にしてあげるよ!」
密かに妹の競泳水着を身に着けていた僕は、股間を濡らしたその姿を妹に見られてしまい、
激昂した彼女のペニバンを奥深く挿入されるのだった!

女子の競泳水着同士で絡み合う兄妹を、
そして、

僕の心の在処は、
全て、妹の心・・・
彼女の
思うがままに
あるのです。

「エリス」誕生篇!

2010年春の作品を2013年3月に改訂(内容そのものは同人誌版と変わりません。)
コミック「エリス 幸福儀式」28ページ、
表紙、引用、おとぼけマンガ、あとがき奥付等含むファイル33枚です。

DMM.com で購入する

桃華れん様のねっとりフェラ&言葉責め47分~私のフェラチオで逝きなさい♪~

no_img_main

本作品は、桃華れん様にアドリブでフェラ音&言葉責めを収録してもらいました。

激しいバキュームフェラとは違いねっとりとして大人な感じのフェラ音と、射精を誘導する魅力的な言葉責めがセットで楽しめます。

収録時間は約47分。ひたすらにフェラ音と言葉責めのみです。

ラストは少しバキュームフェラで、貴方の精子をすっきり全部吸い取ってくれます。

桃華れん様の職人技とも言えるたくみなフェラ音に心酔しながら自分の利き手で自分のオチンチンをシコシコしてびゅくびゅくと精を漏らしてください。

段々と調教洗脳されていき、やがて立派な桃華れん様のフェラ音奴隷になれます。

声 桃華れん様

時間 約47分 体験版で5分くらいの本編抜粋が楽しめます

値段 200円+消費税

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

『SISSYALACARTE5』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

d_087886pr

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、
女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。

中身は基本CG9枚、12pのフルカラー折綴じ本を基本として、
おまけのCGを同封しています。

シリーズの前作見ていなくても問題はありません。

男性が射精するという意味での本番はありません
被虐的な性的嗜好をご理解されてる方のみご購入ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

女子高生に蹴られるだけ

RJ166501_img_main

女子高生に蹴られるシーンをテーマにしたCG集です
様々なシチュエーションで女子高生に蹴られるCGイラストを12枚収録しています。
イラストは基本12枚+バリエーション2枚の合計36枚です。
画像のサイズを小さくした画像縮小版も収録しています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ワラビモチーヒロインズ

RJ166520_img_main

RJ166520_img_smp1

サークル「ワラビモチー」がこれまでに描いてきたヒロインたちの短編集。

登場キャラクターは
ヒーローの憂鬱から「悪のロリ幹部パール」
対魔童貞士から「堺翠」
光の戦士から「ネティス」
をピックアップ。

ジャンル:男の娘、キス、ニラマレ、睡眠、中出し

○CG枚数23ページ
○セリフなしバージョン23ページ
○フルカラー

pixivで同シリーズ掲載中!
お試しに見に来てください。

ユーザー名「ワラビモチー」で検索
作品情報/動作環境

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する