日別アーカイブ: 2015年11月21日

脱臭学園 ~チンカスくさい僕の掃除を請け負った副会長~

RJ165997_img_main

【作品内容(あらすじ)】
学園に漂う異臭。それはたった一人の男子生徒の体から発せられる臭い。
臭いは何の落ち度も無い他の女生徒の学園生活すら蝕みつつあった。
この危機を脱するため、生徒会・副会長は特別清掃係に任命される。
男子生徒は教室から隔離され、副会長の手による特別清掃を受けるのだった…

【プレイ内容】
キス・フェラチオ・イラマチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

●01 座れ、豚! (05:40)
学園の片隅にある古びた別棟へ連行された臭くて汚い僕。
副会長にムチ打たれながら、ここで果たすべき務めについての説明を受けました。

●02 口を開けろ、豚! (11:41)
僕の悪臭の原因は汚れ。その汚れを取り除くのは清らかな乙女の唾液。
自らの身を犠牲にして清掃作業に取り掛かる副会長様。
まずは口臭の原因の口から。お手数かけます。

●03 皮を剥け、豚! (11:35)
女性の前で初めて裸になり、心ならずも勃起した僕。
悪臭を放つ陰部を副会長が見過ごす訳はありませんでした。
お次は陰茎の汚れを洗浄されます。徐々に剥け始める僕の包皮…

●04 搾り出せ、豚! (11:59)
次々とあふれ出す僕の臭いの原因のひとつ、ガマン汁。
これが外に漏れ出す前に、副会長の舌先が先端から進入して拭き取ります。
痛がったら冷たいお言葉を頂きました。ありがとうございます。

●05 挟むぞ、豚! (12:13)
一仕事終えて汗ダクになられた副会長。お次は場所を代えてシャワー室で。
副会長の一糸纏わぬ作業服姿を見て、また大きくなる僕。
唾液と汗が陰部の汚れを浮かして、確実に洗い流されていきます。

●06 口に出せ、豚! (08:57)
先ほどは体内の汚れを顔にかけて申し訳ありませんでした。
今度こそ、ご命令通り口の中に出させて頂きます…!

●07 褒めてやる、豚! (15:22)
すっかり陰茎が綺麗になっても収まらない僕の激臭。
原因を突き止めたお母さ…副会長は僕をちんぐり返しの体勢にして、
最後の関門へと舌先を伸ばすのです…

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 口内に唾液を溜め吐きかける
c02 キス(中):舌先を絡めるキス
c03 キス(強):舌を絡めたり歯や歯茎を舐めあうディープキス
c04 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭を舐める
c05 フェラチオ(中):包皮と亀頭の隙間に舌をこじ入れて舐める
c06 フェラチオ(弱):尿道に舌先を入れて優しく舐める
c07 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c08 顔射:顔や胸に熱い精液をかけられる
c09 飲精:顔や胸に飛び散った精液を掻き集めて飲む
c10 お掃除フェラ:亀頭からにじみ出す精液を舐める・吸う
c11 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
c12 パイズリフェラ(中):陰茎を胸でしごきながら亀頭をしゃぶる
c13 パイズリフェラ(強):陰茎を胸で激しくしごきながら亀頭も激しくしゃぶる
c14 口内射精→飲精
c15 アナル舐め(弱):ちんぐり返しで肛門外側・浅い箇所を舐める
c16 アナル舐め(強):ちんぐり返しで手コキしながら肛門奥を舐める
c17 射精を見届ける
c18 お掃除:相手の体に飛び散った精液を舐めて吸い取る
c19 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られる
c20 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られる
c21 口内射精→飲精

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを数枚同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

(5)おまけ
●期間限定ボーナストラック「腰を振れ、豚!」…本編翌日のイラマチオでのお掃除編 (08:14)
●未使用ボイス集…ニュアンスの違いに備えて複数収録して頂いた台詞の未使用分
●罵倒・叱責抜粋集/チュパ音抜粋集(結合版)

【収録時間】
本編(ボーナストラック含む):約85分+チュパ音抜粋集:約42分(c01~c21まで)

【声の出演】
イヅカ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

天愛女学園の洗濯機に無事就職!~屁こきお嬢様編~

RJ166554_img_main

~洗濯機派遣事業 機密書類~

本事業は一般女性を対象にした家事代行サービスである
特殊訓練を受けた洗濯機は本企業の仲介の元、依頼者宅へ発送され
会得した各機能を存分に発揮し、衣服、靴下、下着などの消臭洗濯を従順に行う
契約期間内は依頼者に人権を譲渡したものとし
命に背くことは許されず、完全なる忠誠を義務づけられる
また、洗濯機は女性の悪臭に性的興奮を覚える者が望ましく
その傾向が顕著なほど、優秀な成績を残す洗濯機が多い
特に、洗濯機1131号は傑出した消臭・洗濯機能を保持し、サービスに対する評価も非常に高く、リピーター率はトップを誇る
次項は洗濯機1131号が『天愛女学園』へ派遣された際
彼が受け持ったサービスの一例として録音されたものの概要である
成功ケースとして参考にし
洗濯機教育の更なる向上を望む次第である

【ケース3 屁こきお嬢様】
・天愛女学園きってのお嬢様たる七瀬夢美は
 高貴な生活の反動が故か人前での下劣な行いに性的興奮を覚えるようになり 
 本日も洗濯機1131号の元へ赴き臭い責めに耽る
 まずニンニクの過剰摂取によって培われた強烈な口臭、ゲップを浴びせかけ
 放屁しながらの自慰行為で洗濯機を誘惑する
 その後、汚れた下着を洗濯するよう要請し、フェラチオによって搾精
 あまりに大量の精液だったためか、ゲップが止まらなくなってしまう
 そして、愛液や汚物で汚れた臀部で洗濯機に騎乗し
 怒涛の放屁責めを開始する
 数多のオナラを連発し
 その強烈な臭いで洗濯機を絶頂に至らしめる……

【プレイ内容一覧】
・口臭責め ゲップ責め 放屁オナニー 失禁 フェラ 精飲ゲップ 激臭オナラ責め+手コキ 

【台詞サンプル】
『はぁ~~~~……はぁ~~~~……かはぁ~~~~……
 ふふ、いかがでしょうか?
 私の息はくさいでしょう』

『ぐえぇっ ぐげげえぇぇっ げえぇっぷ ぐえぇぇ~~っぷ げふぅっ
 うふふ、素敵なお姿ですわよ 洗濯機様
 私のゲップ臭(しゅう)に苦悶しながらも
 おチ○ポはギンギンに勃起してしまう
 我慢汁までお漏らしになって
 ふふっ、私のゲップがそれほどお好みでしたか?』

『うふふ、洗濯機様ぁ
 貴方様のために、また屁をこいてしまいましたわぁ
 くっさいくっさい腐敗ガスを
 下品にも撒き散らしてしまいましたわぁ
 私の最低なニンニクオナラ
 お鼻がもげてしまいそうでしょう?』

『あぅ…あ、あぁぁ……
 私、漏らしちゃってます
 洗濯機様の目の前で
 小便を垂れ流しています…
 汚くてくさいオシッコを
 勢い良く排泄して
 トイレでもないのに撒き散らして…』

『カチカチですわね、洗濯機様のおチ○ポ
 それに真っ赤に膨れ上がって
 次々と我慢汁を漏らしています
 ふふ、いやらしい
 オナラの匂いでこんなにしてしまうなんて
 洗濯機様の変態、ド変態』

『ほら、お鼻にぷぅ~、お口にぶぶっ、お鼻にぶぅ~、お口にぷっす~
 お鼻にぶりぶりっ、お口にぶっぶ、お鼻にぶびぃ~、お口にぶふぅ~
 うふふ、連発オナラぷっぷっぷぅ~』

【体験版】
・約6分収録

【収録時間】
・57:48

【クレジット】
・声優   秋野かえで様 http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/
 イラスト kazo様 http://kazozak.blog.fc2.com/

効果音を排した『SEなし版』も収録

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

田舎の終電で自分以外の乗客がいない中、痴女OLと遭遇

RJ166529_img_main

RJ166529_img_smp3

田舎の終電。乗客は男一人だけ。
そこに一人のOLが乗り込んでくる。

OLは男と対角線上に座り込るが、しばらくして、男をじろじろと見たかと思うと、突然、男の隣に座る。そして、驚く男の股間に手を伸ばし、ジッパーをおろす。そしておもむろに手コキを始め、手コキしながらキス、チクビをいじると行為はエスカレートして、フェラに続き、とうとう挿入にまで至っていく。

基本CG4枚。
差分合計57枚。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ぼくが穴に挟まったわけ

RJ159675_img_main

RJ159675_img_smp3

▼ 僕が穴に挟まったわけ・・・

僕が遊ぶ公園には毎日下校中の女子校生が通って行くんだ。
その人たちは歩きながらエッチな話ばかりしてるんだ。
ある時、その人達が公園で遊んでる僕を見て
「可愛い!わたしああいうショタをメチャメチャにしてやりたいって思うわ」
「分かる分かるー!」
「泣き顔も可愛い感じよね!アハハハ・・」
って。
綺麗な人なのに、Sな女子校生だなって思ったら勃起しちゃった。

だから僕は穴に挟まってみたんだ。
もうそろそろ女子校生が通ると思って。

そして僕の予想は的中した。
すでに女子校生に囲まれてるから。

▼ ショタ喰い

女子校生は穴にはまった僕にエッチなことをしてきます。
でもやっぱり女子校生にも理性があるから、せいぜいキスしたり、テコキしたりするぐらいです。

でもでも、僕が嫌がったり、感じてるふりをすると、女子校生は興奮していきます。
そして興奮した女子校生はもう止まりません!

僕の口にマ●コで乗っかり、腰をぐいぐい押しつけてきます。
窒息しちゃう!口の中に女子校正の愛液がどんどん流れてくる!うぷ!うぷーー!

・・と思ったら今度は下半身で女子校生がバンバン騎乗位してるし!やばいよいっちゃうううう!
でも「イッたら許さない」って言うし、どうしたら・・ああ・・
僕の感じてる顔を見て、どんどんハードになってくる女子校生。性欲本能丸出しで僕をしゃぶってくる。

・・ダメだよ・・そんなに高速に腰を動かさないで!!膣の肉がからんで・・ぼ、ぼく・・いっちゃうーーーー!!!
我慢できない!できないよ・・もうこれ以上いじめないでーー

▼ 色々な挑発行為

女子校生をその気にさせることでどんどんエッチ行為がエスカレートしていきます。
嫌がる、感じる、謝る、挑発するを選択します。

例えばキスされている時に感じると女子校生は興奮したり、クンニの時は謝ったり、
女子校生がより興奮する反応を選択してください。

 ・ぼく「やめてよー、もういっちゃうよー」
 ・女子校生「か、かわいい!絶対いっちゃだめよ!もっともっと我慢しなさい」 → 興奮度UP!!

逆になにもされてない時に感じたりすると、女子校生は冷めていきます。
女子校生が本能むき出しになるまで、挑発を繰り返してください(笑)

エッチ固定を選択すると、女子校生はずっと選択した時と同じエッチで責め続けてきます。
ヌク時に便利な機能です。

▼ 体験版で動作確認をお願いします。

画面サイズは900×700になります。
アニメーションは全て手描きになります。
体験版では一部シーンにモザイクがかかっています。

声優は間中紫織さんに協力をしてもらいました。
(女子校生の声が入っています。男の声はありません)

かゆい所に手が届く裏技も色々と搭載しています。
過激なW受けモードあります。女子校生が2人同時に責めてきます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

女性が穴に挟まって身動きできなくなり犯されるシチュは数多く見てきましたが、確かに男性パターンは無かったですね。

逆転の発想、アイデアの勝利ですね。

ゲームシステムはめんどくさいの一言ですが裏技で回避は可能。

このシチュだけ生かしてマンガかCG集のほうがよかったような気もします。

わくわく悶絶めぞん ジョン・K・ペー太

BJ066642_img_main8 (1)

BJ066642_img_main8 (2)

上京を機に幼なじみのゆか姉が住むマンションに居候することになったタツヤ。
しかしカワイイ見た目とは裏腹に超ズボラで激スケベなゆか姉に手を焼くハメに…
さらに男勝りな隣人・ナナ、ゆか姉の先輩・ひろ美、ゴスロリな大家・ちずるなど
個性の強すぎる面々も加わり毎日大騒動!?
超キュートなのにド変態なヒロインたちとのウルトラ過激プレイにタツヤは耐えられるのか!?
鬼才 ジョン・K・ペー太が贈るブッ飛びエロコメシリーズ単行本化!!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

キララキラ2(コピー本マンガ無収録DL版)

RJ166636_img_main

RJ166636_img_smp1

RJ166636_img_smp3

ある日きららは同じ学校の男子生徒が自分の露出の高い衣装が載っている雑誌を建物の陰でにやにや読んでいるのを見かけて…冊子版収録のコピー本マンガを省いたDL限定安価版となります。

収録内容… マンガ13p

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ちいさなあくま3

RJ166622_img_main

学校帰り、公園のトイレに入ると下半身丸出しの僕ちゃんがいました。
知らない僕ちゃんだったけど、「おしっこをしたい」と言うのでお世話をしようと個室に一緒にはいると・・・
「おしっこ出ない」と。
緊張してるのかな?知らないお姉さんだから・・・なんて思っていたら、僕ちゃんは
「いつもはママの中にだすんだよっ!」

11本の動画でストーリーを紹介する画像3点を収録。
1280×720のHDサイズの動画で、拡大しても十分なクオリティ。
完全3DCGでレンダリングしてあり、動きはとても艶めかしく臨場感たっぷり。
もちろん効果音も収録!

ぜひ、サンプルをダウンロードしてご覧ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

トライ!おねショタックス

RJ166578_img_main

RJ166578_img_smp1

RJ166578_img_smp2

ガ○ダムビルドファイターズのセ○イとユ○マがフ○ナ先輩とミ○イさんに滅茶苦茶に搾り取られる本です。
痛いことはしてません。基本イチャラブです。
二人の本番他フ○ナ先輩によるパイズリフェラ・ミ○イさんの授乳手コキアナル弄りアナル舐めetc.

2014年12月初版のダウンロード版です!
モノクロのみ全22ページ。

DLsite.com で購入する