日別アーカイブ: 2015年11月19日

叔母の寝室 鏡龍樹

BJ065128_img_main

白昼の寝室で黒い下着の美叔母がたたずむ。
柔らかな茂みをレースに透けさせた、妖しい姿で……。
しなやかな肢体がゆっくりと迫れば、もう目もそらせない。
「健太君のしたいこと、言ってごらんなさい……」
欲望を見ぬき、課せられるのは屈服の誓い。
ボクは叔母という女王にひれ伏す奴隷になっていく……。

DLsite.com で購入する

体が気持ちよくても、心が気持ちよくないとダメなんです。

RJ166473_img_main

【 内容 】

ある町の有名な高級ソープランド街に行った僕は、とんでもない接客を受けることになりました。
軽い気持ちで選んだMコース。2万円でした。
いま思えばソープで2万円は安すぎたのかもしれません。

プレイが始まり、僕を責めてくるソープ嬢。
なんだか怒っているのか、僕の言うことを聞こうとしません。
それどころかソープ嬢は徹底的に僕を責めてきて、なじり、プライドを傷つけ、性的なサービスを強制してきました。

ソープ嬢の質が悪すぎです。
僕の気持ちを全く考えることなく、一方的に責めてきたのです。
激しくしごき、好き放題しゃぶり、まるで奴隷のような扱いを受けました。

それでも勃起して、気持ちよくなり、最後はまさかの射精をしてしまいました。
ビクンビクンする僕のチ◎ポ・・・
く、悔しい!

体が気持ちよくても、心が気持ちよくないとダメなんです。

【 シーン 】

ソープ嬢が徹底的になじって、責めてきます。

■ソープ嬢「おま◎こを舐めるくらい、貴方にだって出来るでしょう?ほら、
さっきトイレに入ったばかりで、シャワーも浴びてないですけど、
変態のふにゃちんさんは、こういうのが好きなんでしょう?好きですよね?」

■ソープ嬢「下手くそ、もういいです。酷い舌使い。
ああもう、気持よくなるどころか、気分が悪くなってしまいました。
これじゃあ、私のおま◎こが、ふにゃちんさんのよだれ臭くなっただけじゃないですか」

■ソープ嬢「うふふ、殺虫剤をかけたゴキブリみたいですね。手足をばたつかせて、
もう、頭はこれで十分ですね。
それじゃあ、今度は、貴方の身体で二番目に汚いところにお湯をかけてあげます。
どこだと思っています?おち◎ちんですよ。いえ、ち◎こ?
違いますね。貴方のおち◎ちんはふにゃちんですもんね。
ふにゃちんですよ。
あなたの股に二つのピンポン球と一緒にくっついているふにゃちんです。
ほら、後ろ肢をあげなさい。
犬がおしっこするみたいにするんですよ。ほら、早く!」

■ソープ嬢「変な声出してんじゃないですよ!気持ち悪い!
喉もきれいに洗わないとダメなんですかね?
なくなら、もっと可愛い声を出すか、それが出来ないなら黙ってなさい!
乳首をもう一回つねってあげますよ、ほら!
ふふふ、今の反応は、さっきの声よりは大分ましですかね?」

■ソープ嬢「これ、どうして欲しい?射精させたいですよね?
それじゃあ、わたしのおま◎こ、もう一回舐めてください。え?罰にならない?
今回は、さっきとは違いますよ。貴方の顔の上に直接乗っかっちゃいますから」

■ソープ嬢「ふにゃちんさんのおち◎ちんがぁあ、っはあ、ああ、っはあ、っはあんっふ、
ふああん、ああ、っはあ、っはあん!ひやあ!奥にあたって、っはあ、っはあ!っふ!っはあうあん!
すっごく、気持ちが良い、気持ちが良いよぉ!っはあ、っふうう、で、でも、もっと、
これだけじゃ足りないから、もっとぉおお!もっと、腰を振りなさい!」

【 音声 】

長さ 約45分
ファイル WAV・MP3

【 声優 】

CV:井上果林

DLsite.com で購入する(体験版あり)

やれると噂のふたなり客室乗務員

RJ166493_img_main

【ふたなり好きマニア作品】

噂でやれると有名な旅客機に潜入!噂の乗務員さんに
性的挑発してみたら、すんなりエッチOK!
しかし!
彼女はふたなり娘の客室乗務員さん

ワタスはそんな彼女に変態的性的興奮をしてしまい・・・
彼女のチ○ポを咥えたり、彼女のペニスでアナルを犯されたり・・・
ああぁぁ・・・こんな可愛いふたなり娘ならアナル犯されても問題なし!

今回はふたなり客室乗務員さんが変態的エッチで気持ちよくさせてくれます。
PLAY内容も手コキあり、フェラあり、逆フェラ、逆アナルセックス等
かわいいふたなり娘の客室乗務員さんをお楽しみ下さい!

■3DCG作品
■文字あり27枚+文字なし27枚 合計54枚
■PDFファイル+JPG

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

魔女っ子シャーリィ発情注意報

RJ165898_img_main

◆Ver.1.1にアップデート
・シャーリィの部屋に猫のロッテ(ヒントキャラ)を追加しました
・一部進行不可イベントの修正
・誤字修正

◆ジャンル
魔女っ娘快楽堕ちRPG

◆ストーリー
魔法技術により発展した街「リュミエール」。

街では最近、街の平和を守る謎の魔女「シャーロット」

の噂でもちきりだった。

弱きを助け、強気をくじく、そんな彼女は街のヒーロー。

魔法学園に通うシャーリィは優等生な女の子。

周りにも慕われる、彼女には一つの秘密があった。

そう、彼女こそ謎の魔女「シャーロット」その人であった。

◆時間経過システム搭載
時間経過によるイベントを多数実装予定。
同じ場所でも条件次第で、様々なイベントが発生。

◆魔女っ娘発情システム
戦闘時に特殊ダメージを受けることで、発情値が上昇。
シャーリィはどんどんHになっていきます。
発情値がMAXになったとき、強力な魔法が発動可能。

◆服装をカスタマイズ
魔女っ娘の正装、魔女服を各パーツで装着可能に。
自分だけのカスタマイズで、街を歩こう。

◆制作ツール
RPGツクールVXAce 株式会社エンターブレイン
※下記サイトよりRTPのダウンロードをお願いします。
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

◆スタッフ
製作:MASOP
原画:てんけん様

◆注意
アップデートの予定がございますので、DLsite様の登録を推奨いたします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉ちゃんの快感足コキ電気あんま

RJ166455_img_main

RJ166455_img_smp1

RJ166455_img_smp2

“何回イッても許してあげないっ!”制服&サンタコスにタイツのお姉ちゃんに
何度も足コキ&電気あんまで射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

◆CHAPTER01:おこたでぬくぬく
 こたつの中で足コキ&電気あんまされちゃう!

◆CHAPTER02:サンタコスにドキドキ
 バイト用のサンタ姿で何度も足コキ&電気あんま♪

◆CHAPTER03:帰り道のお姉ちゃん
 帰りの電車の中でお姉ちゃんと…そして家に帰ってからも…

ベースカット8枚・OP/ED小カット含め全50枚(3シーン)
セリフ・効果なし50枚の合計100枚

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ほぼ快楽系足コキプレイです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

男の娘に苛められちゃう M男的台詞付きCG集Vol.04

RJ166451_img_main

RJ166451_img_smp1

今回の主な内容は、

・紺色の髪の男の娘・・・ペットプレイ・強制エサ食い・臭い責め(台詞付きCG3枚)
・赤色の髪の男の娘・・・脚責め・臭い責め・脚舐め(台詞付きCG4枚)
・2人組の男の娘 ・・・強制射精・連続射精(台詞付きCG6枚)

となっています。
今回の男の娘もそれぞれ3枚ずつイラストを用意しています(服装のみ変更・ポーズは変わりません)。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する