日別アーカイブ: 2015年11月6日

催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~

RJ165620_img_main

「美味しそうな男を見つけちゃったぁ♪ 今日のオモチャはきみにけって~い!」

マリオネロン・マリアヨヘマリク。
ピエロのような道化師風の衣装をまとった可愛らしい少女だが、
正体は形容するのもおぞましい怪物であるという説もある。

「催眠にかかると私のオモチャになっちゃう! 
 抵抗する? 抵抗したいよね? 無駄だと思うけどっ♪ 
 もし抵抗できたら、きみの下僕になってもいいよぉ?」

抵抗しようとする人間の心を巧みに誘導し、欲情をくすぐる囁きと催眠で堕落させる。
途方もない快楽の底に落とされた男は忽ち彼女の虜となってしまう……。
恐ろしい淫魔ではあるが、命を奪うことはまずないという。
彼女にとって人間は貴重な精力の泉であり大事な玩具なのだ。

*********************************************

<< 収録内容 >>
1 マリオネロン出現~自己紹介
2 催眠誘導~スクリプト
3-1 ドライオーガズム
3-2 セルフ射精誘導
4 催眠解除~再会の約束

総収録時間 1:31:15 
音声形式 MP3、OGG 
イメージイラスト4枚、全文テキストも収録しています。

*********************************************

<< スタッフ >>
CV(音声担当):水谷六花
CG(イラスト):九条エミリア
スクリプト:雨根初居
企画・原案:leimonZ(礼門Z)

<< 作者より >>
前作『催眠吸血姫』よりも本格的な導入スクリプトを採用しています。
催眠音声にこだわりのある方も、初心者の方も、お楽しみいただけましたら幸いです。

*********************************************

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

童貞虐め ~童貞の強制見せ物オナニー~

RJ165688_img_main

【ご注意ください】この作品は童貞専用です。童貞の方がお楽しみ下さい。

童貞に対して侮辱する表現が多く含まれます。
M属性が強いほどお楽しみ頂けます。

◎童貞虐め01 自分がかわいい系女の子に童貞を罵倒される

1)童貞を罵倒される 6:43
2)童貞のオナニーを見ながら罵倒される 7:53

◎童貞虐め02 コギャル系女の子に童貞を罵倒される

1)童貞を罵倒される 7:00
2)童貞のオナニーを見ながら罵倒される 7:23

◎童貞虐め03 大人しい系女の子に童貞を罵倒される

1)童貞を罵倒される 7:43
2)童貞のオナニーを見ながら罵倒される 6:38

◎童貞虐め04 三人一緒に童貞を罵倒される※1)2)は同じ台詞ですが、タイミングが違います

1)交互に台詞 5:42
2)一斉に台詞 2:48

★★★体験版にシナリオを全部同梱しています★★★

───────────────
■Q&A

Q.童貞でなければ楽しめませんか?

A.はい。童貞でなければ楽しめません。

Q.私は童貞ではありません。楽しめませんか?

A.はい。童貞でない人は楽しめません。

Q.私は素人童貞ですが楽しめますか?

A.ちょっとだけなら楽しめるかもしれませんが、完全な童貞ではないので十分に楽しめない可能性があります。

──────────────
合計51分53秒 ※ショートバージョンのぞく

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
□mp3
┣ v1_1.mp3 6:43
┣ v1_2.mp3 7:53
┣ v2_1.mp3 7:00
┣ v2_2.mp3 7:23
┣ v3_1.mp3 7:43
┣ v3_2.mp3 6:38
┣ v4_1.mp3 5:42
┣ v4_1s.mp3 4:33 ※「v4_1.mp3」のショートバージョン
┣ v4_2.mp3 2:48
┗ v4_2s.mp3 2:14 ※「v4_2.mp3」のショートバージョン
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:自分がかわいい系女の子 犬飼あお
CV:コギャル系女の子    餅よもぎ
CV:大人しい系女の子    桃華れん
イラスト:猫頭巾
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アパタイト DLセレクトパック VOL.3

hobc_0477packpl

アパタイトから、タイトル累計50タイトル超えを記念して初期タイトルより、
10作品毎にひとまとめにしたお得なセットが登場! 1タイトル@800円!!とさらにお得に遊べる!!

【収録作品】
・娘の親友JKとの淫交~こんな事が娘や妻にばれたら…~
(原画:坂本大)
・美人女教師は、俺に逆らえない~眼鏡の奥に秘められた被虐と淫欲
(原画:椎崎雛樹)
・見習い退魔師 本気(マジ)でイキますっ!
(原画:ホルモン恋次郎)
・妻と息子にバレてはいけない背徳の媚熱~あやまちの密愛2~
(原画:川合正起)
・母撮~堕ちていく母の映像記録
(原画:あきのしん)
・妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~
(原画:坂本大)
・セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~
(原画:一河のあ)
・姉妻淫欲調教~ブ男でヒッキーな僕との義兄には言えない秘密のエクスタシー
(原画:チャイニー・スゥ)
・淫辱の籠~目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない~
(原画:吉澤友章)
・先生、マゾマゾさせて?~お嬢様の課外授業~
(原画:桜ロマ子)

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。
DMM.com で購入する

Clover Day’s

views_0454plu (1)

views_0454plu (2)

それは、忍ぶ想い
それは、永遠の誓い
それは、心からの願い
それは、抱き続けた後悔

そして、幼い日の約束――

親に捨てられ、イギリスの養護施設で育てられた『優人』は貿易商を営む鷹倉義臣の養子となり、日本へやって来た。

日本語もろくに喋れない優人を支えたのは、双子の義妹、明るく恥ずかしがり屋の『杏鈴(あんず)』とクールでしっかり者の『杏璃(あんり)』。
初等部のクラスメイト、素朴で優しい『つばめ』と見栄っ張りで素直じゃない『泉』。

恋の意味も知らなかった少年と少女は笑って、泣いて、かけがえのない絆を育んだ。

それから10年――

街の景色は大きく変わり、優人達も変わった。

――けれど、変わらないモノもある。

「 あの日の約束……覚えてる? 」

10年前に海外へ引っ越した、もうひと組の双子の幼なじみ。
『ヘキル』と『ヒカル』が、再び優人達の前に現れたことで止まっていた『想い』が、再び動き始める。

豊穣なる日々<クローバーデイズ>は、ここから始まる――

DMM.com で購入する(体験版あり)

花色ヘプタグラム

rosl_0012jp-016

rosl_0012pl

舞台となる久也の故郷の御式村は、
村の各所で湯気の立ち上る温泉地であり、豊かな自然に満たされた美しい場所である。

小学校時代に村を離れ、東京で生活していた久也は久しぶりに故郷へと帰ってきた。
最近、よく夢に現れるようになった少女が、久也に村に戻ってくることを求めているように感じたからだ。

もはや村で過ごした記憶も薄らいでいるが、
元々、東京での生活よりも村での生活の方が性にあっていた久也は、
深く迷うことなく、彼女の求めに応じて帰郷することを決意する。

村に戻った久也は、早速幼馴染の小石川玉美とも再会し、
公衆浴場を改築して作られた学院への編入手続きも済ませた。
玉美の実家の旅館に下宿させてもらえる事にもなり、いよいよ本格的に村での生活が始まる──

そんなある日、久也は目撃してしまった。
立ちこめる湯気の向こう側、美しい裸身のまま佇み、全身に不思議な光をまとっている幼馴染の姿を。

どうやら彼女は温泉の力によって授かった特殊な力によって、
最近、村で頻繁に起こっている不思議な現象を人知れず解決していた、というのだった。

秘密を知ってしまった以上、久也も無関係ではいられない。
玉美をアシストしてその不思議現象解決に力を貸すことになるのだが──

DMM.com で購入する(体験版あり)

バトルファック!!2~艶かしい肢体を駆使する少女マイナ~

RJ165827_img_main

バトルファック!!2~艶かしい肢体を駆使する少女マイナ~
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、己の身体一つでsexで戦う場所、サバトコロッセオ。
そんな激しくも艶めかしい戦いが繰り広げられる地下格闘技場で、ランキングを駆け上がる少女がいた。
その名をマイナと言った。
小柄ながらも艶めかしい肢体を駆使し、連戦連勝で次々にスレイブの猛者を倒してゆく少女。
マイナ。止めるべく、サバトコロッセオの運営は、刺客としてプロレス技を駆使するスレイブ、貴方を指名した。
激しいバトルファックの勝者は、マイナか、それとも……。
同じ台本をなんと!!三人の声優様に演じて頂き、三度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

<< 脚本 >>

seizann

<< パッケージイラスト >>

雨傘日傘

<< 声優 >> 

A:羽月詠

B:西浦のどか

C:亜久城皐月

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

私のS女性体験告白1

RJ165725_img_main

女性たちが告白するS女性体験

*S女性体験:女性が男性をいじめ虐げるなどの体験

—————————————————————–

収録作品「盗まれた初めてのブラジャー」

20代のOL、佐藤静佳さんが告白するS女性体験

初めてブラジャーを買った時のそわそわした気持ちと
それを盗んだ同じクラスの男の子への
甘酸っぱく、恥ずかしいお仕置き

小説 4284字

*この作品の個人名は仮名であり、内容は全てフィクションです

DLsite.com で購入する

包茎皮伸ばし調教メール ボイス編

RJ164593_img_main

メールだけじゃ物足りない方へ「包茎皮伸ばし調教メール」のボイスが完成しました!!
※文章は付きません。音声のみとなります。

声優:ルリカラクサ様
時間:合計52分35秒

★調教メール内容★
・包茎ち○ぽ郎と呼ばれる
・皮伸ばし・皮オナニー・セルフフェラを観察
・自らの精子・鼻糞・チンカスを食べる姿を観察
・アイドルソングで裸踊り
・学校でのお漏らし・マザコンである事をカミングアウト
・皮を輪ゴムで留め、中に小便を溜める包茎風船
・包茎の皮を計測している姿を観察
・布団にオネショした動画を観察
・赤ちゃん言葉で○児プレイごっこ
・自らの飲尿シーンを観察
・全裸でウンコする姿を観察
・お腹と包茎の周りの毛を全部剃り落して「美貴様命」と書いた画像を観察 etc…

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)