父の作った装甲強化服を身に付け、正義のヒーロー 「シルバージャスティス」として戦う主人公、白銀正義(しろがね まさよし)。
宿敵である悪の組織「ファントム」の大首領、「ドクター・アッシュ」を倒し、
これで平凡な学生に戻れると喜んだのも束の間、その後継組織「ネオ・ファントム」が現れ、嫌々ながら再び戦いに身を投じる羽目に。
そんなシルバージャスティスを迎え撃つ、ネオ・ファントムの女幹部「ジェネラル・スカーレット」の攻撃により、
シルバージャスティスは装甲強化服の制御回路を狂わせるウィルスを注入されてしまう。
が、狂った制御装置により、シルバージャスティスはなぜか性欲が暴走、眼前のジェネラル・スカーレットに襲いかかってしまうのだった……。
祖父、天野灰造(あまの はいぞう)が代々続く、悪の組織の大首領をやっている事を、周囲にひた隠しにしてきた女の子、天野朱音(あまの あやね)。
幼馴染みで、同い年ながらまるで姉弟のような関係の主人公にすらその事実を気取らせず、
発明の才能があり灰造と意気投合しがちな妹、天野菫(あまの すみれ)や、
街で繰り広げられている灰造とシルバージャスティスの戦いに頭を痛めつつも、これまでなんとか過ごしてきた。
そんなある日、シルバージャスティスとの戦いに敗れ、持病のギックリ腰を悪化させて床に臥せってしまった灰造に、
このままでは組織の存続が危ういと、後継組織の女幹部になってくれと頼み込まれる朱音。
灰造の頼みを即座に突っぱねる朱音だったが、灰造が盛大にごねまくった挙げ句、
周囲に自分が悪の組織の大首領である事をバラすと脅され、女幹部を引き受けざる得ない羽目に。
そうして、菫の制作した対シルバージャスティス用ウイルス兵器を持って、ジェネラル・スカーレットとして戦いに臨んだ朱音だったが、
打ち込んだウイルスにより行動不能になるはずだったシルバージャスティスは、人格を豹変させて朱音に襲いかかってくる。
必死の抵抗も虚しく、処女を奪われる朱音。
しかも、ウイルスにより暴走しているシルバージャスティスの制御装置は、接している朱音にも影響を及ぼし、無理矢理な行為なのに感じてしまうという結果に。
動揺する朱音は、事が終わった所で気絶したシルバージャスティスを放置して撤退。
灰造や菫に事の次第を話す訳にもゆかず、一人悩みを抱える朱音だったが、とりあえずシルバージャスティスやっつけるという前向き? な方向で決意を固める。
こうして主人公と朱音は、お互いの正体を知らずに戦いを繰り広げてゆく事になるのだが……。