日別アーカイブ: 2015年10月20日

ギャルビッチ・ボランティア

RJ157857_img_smp3

RJ157857_img_smp2

RJ157857_img_main

【あらすじ】
モテナイ男のやる気が下がって国力低下で大ピンチ?

そんな時…とある自治体がとんでもない政策を打ち出した!
「Hなご奉仕で男の気力を応援する一カ月のボランティア!」

ヤリマンビッチギャルの極上エロテクに翻弄されるもよし!
とにかくいちゃいちゃして濃厚ザーメンで孕ませるもよし!

ビッチギャルと抜きまくって…
生きる気力を取り戻せ!あそこも心も元気になろう!
…Hなボランティア期間が始まる!!

【ギャルビッチボランティアメンバー】
・筆おろしして自分好みに男を育てるのが好きなギャル「みか」

・言葉責め&に定評のあるどSギャル「りぃな」

・下半身でしか物事を考えられないビッチ「ゆい」」

【プレイ内容】
おま○こバキューム ディープスロート
尻コキ オナホコキ 飲尿プレイ 露出プレイ、
母乳パイズリ 男の潮吹き 授乳手コキetc…盛りだくさん!

禁止行為なし!何でもあり!何度でもあり!
生だってゴムだって…中出しだって…妊娠だって!
M男向けに言葉責めや焦らしプレイも完備!

【収録内容】
基本CG20枚 本編195枚
文字なし差分含め合計枚数390枚
基本サイズ1600×1200

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

三者三様のギャルビッチがおり、女王様タイプもラインナップされているのは嬉しいところ。

でもギャルで女王様ってのはあんまマッチしてませんね、ギャルの部分が勝ちすぎています。

女王様は尻コキからの精子なめ、無姦心オナホコキからの潮吹き、3時間耐久授乳手袋コキ、タイツ&生足コキ、トイレットクンニ、精力剤をキメての連続騎乗位射精とこれだけでも豪華。

他2名のギャルビッチも男性受身のシチュばかりで抜きどころは豊富です。

作画に若干難はありますがこのボリュームの前では些細なことに感じます。

【殿堂エロ同人ソフト】

遭遇レポート~アルラウネ~

d_086671pr

※ こちらの作品には、HシーンCGは付属してきません。
ご了承下さい。

チャプター1 遭遇 約16分

「初めまして、だね。あたしは、アルラウネ。見て分かる通り、植物系のモンスターなんだ」

アルラウネに遭遇した後、手淫によりもてあそばれてしまいます。

チャプター2 フェラチオ 約17分

「ねえ、お兄さん。今度は、お口に欲しいな。

お兄さんの精液、もっと飲んでみたい♪

さっきのは、舐めただけだし。

それに、おちんちんの味も興味あるかも。

ね、良いでしょ? おちんちん、あたしのお口にちょうだい?」

口内にくわえ込まれるあなたのペニス。

意地悪く焦らされる刺激に、追い詰められていきます。

チャプター3 花弁で吸い上げ 約10分

「ほら、見て。あたしの身体に生えてる植物。

これが、お兄さんのおちんちんに吸い付いちゃう。

こういう風に――ね!」

人間の娘では味わえない、花弁による刺激にあなたは耐えきれず……

イラスト ねるりぃ 様

台本 あすきぃきゅーぶ 様

CV 沢野ぽぷら 様

編集 ちゃぼ 様

企画・監修 kei

製作 山田工房

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おもらしするまでやられちゃうっ!姉の足コキ電気あんま

d_086652pr

d_086652jp-002

d_086652jp-001

お仕置きのつもりが、電気あんまで弟くんの初めてを奪っちゃったお姉ちゃん。
クセになった弟くんに、足コキ&電気あんまプレイが段々エスカレートして…

◆CHAPTER01:姉のお仕置き
ジャンスカ制服・白ハイソックス・電気あんま・着衣射精

◆CHAPTER02:足コキしてほしいの?
ジャンスカ制服・黒ハイソックス・足コキ&電気あんま・射精・男の潮吹き

◆CHAPTER03:おでかけ姿にドキドキ
おでかけ私服・ニーハイソックス+ブーツ(履いたまま)・足コキ・アナル攻め・射精・おしっこ

◆CHAPTER04:パジャマでお仕置き
パジャマ・ソックス・生足・足コキ&電気あんま・射精・男の潮吹き・おしっこ

◆CHAPTER05:この冬初めてのタイツで
ジャンスカ+ブレザー制服・黒タイツ・ソックス重ね履き・足コキ&電気あんま・射精・男の潮吹き・おしっこ

ベースカット8枚・OP/ED小カット含め全48枚(5シーン)
セリフ・効果なし48枚の合計96枚

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ほぼ快楽系足コキプレイです。
※今回は受けキャラ描写・サブカットなし、攻めキャラ1カットのみの構成となっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

公園で遊んでいる娘を女王様に育て上げる!女王様メーカー

d_086691pr

公園で遊んでいる娘を女王様に育てる。その人格を自由にカスタマイズ。
エディットした女王様をお家に呼び込もう!親密度によって変わるどSプレイから変態スカトロプレイまで濃密な一日!?

カスタマイズした理想の小悪魔女王様と遊ぼう!
まだ初心者なちいさな女王様を自分好みの女王様に仕上げる。
あなたの好みはクールな冷酷女?スカトロ好きな変態マスター?

【ゲーム説明】
簡単操作で自分だけの理想的なかわいい女王様を作り出します。
どSの女王様から、たどたどしい変態ご主人様まで変化!?

<ゲームはママの洋服を着て公園で遊んでいる娘との出会いから始まる>
かっこいい大人の女性に憧れる娘との日常生活を楽しもう!

●沢原 凛音(さわはら りおん)
生意気美少女。
早くセクシーな理想の女性になりたい。

●衛お兄ちゃん(まもるおにいちゃん)
公園で遊んでいるかわいい娘が大好き。
Mだが本物の女王様プレイは未経験。

<まずは公園で遊ぶ娘と仲良くなろう>
様々なプレゼント等を購入し、より親密な関係になろう!
親密度が上がれば上がるほど…。

<小さな女王様の人格を設定>
設定項目は基本性格からマニアックな性癖まで設定可能!

<いよいよ女王様がお家に遊びに来ます>
理想の女王様となった娘がお家に遊びに来ます。
たっぷり悪戯されたり、変態的にいじめられたりと…濃密な時間をお楽しみください。
この日の為にいろいろな大人の玩具をそろえて準備しよう!!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

真性包茎マゾのマゾ射精は人類の男の射精のなかで一番醜い情けないどうしようもない射精

no_img_main

真性包茎が苛められるだけのボイスドラマです。

苛められたい真性包茎マゾヒストの方以外は楽しめません。

真性包茎を言葉で嫐られてシコシコして逝きたいという方にお勧めです。

たくさん皮オナニーで真性包茎悪化させましょう!

本編ラストシーンより抜粋

ほらいけ!キモいんだよ!は・て・ろ!逝け!この包茎マゾやろう!キモイんだよ!逝け!キモいんだよ!!!気持ち悪い!

出せ出せ!出して!逝きなさい!臭い包茎ちんぽ擦ってはてなさい!いつもみたいに!毎日出してるんでしょ?

産業廃棄物以下のゴミクズ精子!今日も出してねゴミクズ精子をいっぱい!バカみたいに!喘ぎながら!

ほらほら!ゴミ精子出るね?ゴミクズ精子出すね?出して出して!出た瞬間全部踏みつけて死滅させるから!

君っていう存在の惨めさ情けなさゴミクズさを骨の髄まで染み込ませてあげるね!

だから 早く はてなさい! 早く! 早く! ほら!イっけ!この変態包茎ゴミクズ男!!!人間の雄として最底辺なマゾ射精を行いなさい!
真性包茎マゾのマゾ射精は人類の男の射精のなかで一番醜い情けないどうしようもない射精!ほらほら!さっさと逝っちゃいなさい!真性包茎なんだから早く逝っちゃいな!
いつまでもやってると匂いが臭すぎて私が気絶しちゃいそう!ほら!出しなさい 終わってる キモい 包茎 真性包茎くん 真性包茎 真性包茎 シコって逝きなさい!
この真性包茎マゾ野郎!ごめん君のこと私マジでキモいと思ってるからはやく逝ってくれない?マジで はやく 逝けよ マゾ男 腐れ包茎ちんぽマゾ勃起野郎
ほらほら~出せって言ってるだろ臭いゴミ精子をさあ~ほらほら!ほら!

時間15分15秒 声 山田じぇみ子様 値段100円+消費税

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕はサキュバスに恋をする

RJ163957_img_main

人と魔物がいる世界、あることがきっかけで絶望していた僕の目の前に、突然サキュバスが現れた。絶望により性欲も消えかけてしまった僕は、彼女と一緒にいるうちに、だんだんと身体と心を許すようになり、ある日、ついにエッチさえも許してしまう。その後はタガが外れたかのように貪り合う二人。でも、僕たちに残された時間はあまりにも少なすぎてー。
稀代の先鋭作家「ほりあゆ」先生の書き下ろしによる、ラブラブ王道おねショタストーリー!

作品総ページ数158枚

キーワード:おねショタ、オナニー鑑賞、ディープキス、言葉責め、中出し、手コキ、射精鑑賞、甘えプレイ、アナル

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)