日別アーカイブ: 2015年10月14日

T-Love

d_086116jp-001

d_086116pr

テ○ファの18禁3DCG動画集です。

主観視点で手コキ・フェラ・パイズリ・正常位・後背位・騎乗位の
3DCG動画をお楽しみいただけます。

各数パターンのループ動画+潮吹き+射精シーンで構成されています。
※音声はあえぎ声とフェラ音のみです。

動画サイズは1024×768で収録してあります。

※体験版は一段階目のみ選択できます。

※Flashで作成してありますので、動画の再生にはFlashプレイヤーが必要です(バージョン7以上)

DMM.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

アニメーションパターンは豊富ですが残念ながらマゾシーンっぽいものもありませんでした。

むしろティファが責められるパターンが多かったですね。 見込み違いでしたがアニメ作品としては中の上だと思います。

淫魔の奴隷に堕ちるまで~ショタっ子強制搾精地獄~

d_084583pr

d_084583jp-001

■森の中で道に迷っていた女性を助けた一人の少年 しかし、それは淫魔「アミー」の罠であった。。。
家に介抱の為に連れ込むと、本性を見せる淫魔。少年をあの手この手を使い、性奴隷契約させようと導き始め、
少年も段々快楽に溺れはじめ、淫魔の行為も段々とエスカレートし始め。。。

■本編59枚 差分、台詞抜含め116枚収録 本編 jpeg版,pdf版収録。

DMM.com で購入する

黒竜騎モンスターズ

RJ163060_img_main

RJ163060_img_smp3

ガールモンスター略して
「ガルモン」を育てて孕ませて産ませて
最強のガルモンを育成しよう
目指せガルモンマスター!
超やりこみRPG

★クリア時間は
本編4~8時間くらい
隠しダンジョンは10時間以上
※あくまで目安です

★CG194枚(基本50枚)の大ボリューム
アーマーブレイク32枚(基本18枚)
HCG162枚(基本32枚)

★えっちポイントを溜めて中出しして
いくと子供が生まれるぞ!
どんどん世代交代していって強くなる
基本的なステータスはもちろん
育てたいステータスを自分で選んで育成出来る

自分好みのガルモンを育てよう

★ガルモンは個性豊かな21体以上!
ガルモンによって戦い方も人それぞれ!

★特定のガルモン同士で合体技も
使えるようになるぞ!
組み合わせ次第で戦い方も無限大!

★弱点や耐性をモンスターそれぞれに表示!
わかりやすさを追求しました

★ポーカーやスロットでたまには息抜き
面白すぎてそこから動けなくなっちゃうかも!
スロットはモード状態も変化するので本格的!

★歴代最強の隠しダンジョン
かつてないほどのボリューム+難易度

★抜きゲーではありません
やりごたえのあるRPGを求める方にオススメです

★ガルモンと会話して説得して仲間にしよう
仲間にすると契約(セックス)で仲間になるぞ
基本的にはだいたい処女

・アクティブバトル形式
・ゲームオーバー無し
・メッセージスキップあり
・CGモード搭載

※このゲームはRPGツクールVXで制作されています。
このゲームをプレイするにはRPGツクールVX RTPインストールが必要です。
無料でダウンロードできますのでインストールをお願いいたします。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

注意:DL非会員の場合、作品にバグがあった時などの
サポートをすることができません。
予めご了承ください

DLsite.com で購入する

催眠律動音響セット68_前立腺攻め

RJ164346_img_main

催眠律動音響68_前立腺攻め
クルミのような前立腺を、撫でるようにぬめ~っと、引っ掻くようにコリコリッと、焼きごてのようにジュ~ッと。
エネマグラやドライオーガズム訓練にも!

催眠律動音響68_前立腺攻め_女の子スイッチ01.mp3
催眠律動音響68_前立腺攻め_女の子スイッチ02.mp3
催眠律動音響68_前立腺攻め_女の子スイッチ03.mp3

カチッという期待の間……そしてコキイィィッ!と前立腺のスイッチを押し込まれる!
その時、わたしは女の子以上に、オンナノコ…。

やがて私の好きなその人は、中指を立てて微笑むと、それを私のアナルに突き込んだ!

催眠律動音響68_前立腺攻め_中指責め01.mp3
ミツバチの針のように前立腺を刺されるたび、脳髄に快感が走る!

催眠律動音響68_前立腺攻め_中指責め02.mp3
その人は、ギュウウッと中指を曲げる。丸い前立腺が引き剥がされそう!

催眠律動音響68_前立腺攻め_中指責め03.mp3
ゆっくりと握りつぶされる前立腺! 鈍い快楽が永遠に続く…。

催眠律動音響68_前立腺攻め_焼きごて.mp3
息を吸った時に肛門をキューッと締める。前立腺が焼かれていく…。
息を吐いた時には、下痢をしたときのように肛門の力を抜くのがコツです。

催眠律動音響68_前立腺攻め_超スピード.mp3
ただただ前立腺を責められる。それは20分間止まることなく。泣いて許しを請うても決して止めてくれない前立腺地獄…。

催眠律動音響68_前立腺攻め_高速ところてん.mp3
ほじり、ほじり、ほじり、叩きつける!
高速で叩きつけられるとともに、ペニスから精液が漏れ出てくる…。

音声素材
【みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)】
「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」表記
エロボイス素材集

※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
※演出上、音量差が非常に大きくなっています。耳を傷めないようにボリュームは小さめで再生してください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

夏の色のノスタルジア

VJ009445_img_main

VJ009445_img_smpa4

VJ009445_img_smpa7

■ストーリー
昏睡から覚めると、主人公・折口諒人は、世界が色づいて見えた。

居候していた伯母の家の都合で、諒人と妹の美羽は3年ぶりに生まれ故郷の「灰土町」に戻ってきた。
そして5月という半端な時期に、「ひまわり学園」へと転入することになる。

「わぁ──なにこれ」

季節は5月。
まだ早いにも関わらず、学園の通称の元になったひまわり畑には、
大輪のひまわりが咲き乱れていた。

「ねぇ──知ってる?」

「季節はずれのひまわりは、生徒たちに幸運をもたらすんだって」

だが教室は望外の幸運に沸き立つでもなく、静かなものだった。
諒人は、彼らにどんな色も認めることができなかった。

かつて仲良しだった女の子たちとの、3年ぶりの再会。
人里離れた学園を舞台に、友人たちとの穏やかな時間が流れていく。
こんな生活がいつまでも続くものと、誰もが思っていた。
そう……永遠に。

3年前の夏、仲良しのグループはバラバラに砕けてしまった。
その砕けたカケラの一つ一つを拾い集めたとき──
壊れた少女たちが胸に抱く闇、そして愛に、諒人は触れることになる。

■登場キャラクター
●折口 諒人
本作の主人公。
幼い頃、ある事件で両親を失っている。
その事件のせいで諒人も負傷し、それをきっかけに不思議な能力が発現してしまった。
それは、人の感情が“色”で見えるというもの。
喜びはコハク。悲しみはサファイア。怒りはルビー。そして好意はエメラルド。
諒人には、まるで宝石のような輝きの色で、人の感情が視えてしまうのだった。
それさえ除けばごく普通の好青年。
双子の妹がいる。

●真鶴 みさき (CV:北板利亜)
学年:2年生
身長:158cm
Size:86/59/85

“グループ”の一員。
幼い頃は仲が良かったのだが、最近は疎遠になっていた。
主人公たちが3年ぶりに故郷に戻ってきたことで、再会することになる。
凜とした美貌が人目を惹くが、目つきが悪いせいか男子に話しかけられることもあまりないらしい。
視力が悪くつい目を細める癖があり、性格がキツイわけではない。
メガネもコンタクトも好きではないらしく、いまだに裸眼で頑張っている。
部活で剣道を続けていて、結構な腕前。
正義感が強い。

●真乗寺 文音 (CV:南里一花)
学年:3年生
身長:160cm
Size:88/61/90

“グループ”の一員。
一つ年上でおっとり屋さん。
良く言えばおおらかだが、少し抜けたところもある。
優しい性格のために、グループ内では本当のお姉さんのように慕われていた。
主人公とは家が近く、グループとしてまとまる以前から幼馴染みとして仲が良かった。
主人公にとって、「年上の綺麗なお姉さん」という憧れを抱いていた人。
祥子の家で、何故かメイドさんとして働いている。
お金のためということでもないようだが、詳細は不明だった。
スタイルがいい上にメイドの衣装が少々きわどいため、
主人公としては少し目のやり場に困ってしまうのだった。

●折口 美羽 (CV:春日アン)
学年:2年生
身長:156cm
Size:84/57/85

主人公の双子の妹。
歳は同じということで、普段は名前で呼んでくるが、甘えたいときなどは“お兄ちゃん”と呼びかけてくる。
そして、生活能力がないために、普段から兄には甘えっぱなしだった。
関係が近すぎるせいか、主人公に対しては良くも悪くも開けっぴろげになる。
今ではたった二人の身内ということもあり、兄を何よりも大切にしている。
「いつまでも二人っきりでいられれば良いのに……」そんな、兄妹を越えたような想いを抱いている。
ルックスは抜群なのでよくもてるが、男子には全く興味がないようだった。

●摩庭 祥子 (CV:八尋まみ)
学年:2年生
身長:152cm
Size:81/55/80

“グループ”の一員。
掴み所のない性格で、そのせいか、幼い頃は周囲からよくいじめを受けていた。
だがそれものれんに腕押しといった態度で、あまり苦にする様子は見せなかったのだった。
作り物めいた美少女で、黙っていると本当に人形のようにも見える。(そして実際、黙っていることも多い)
ウサギが好きで、よくウサギのぬいぐるみを抱えている。
学園でも飼育部に所属している。
病気で伏せっている母親を、何よりも大切に思っている。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)